▽なんかラジオやってます

つうわけで当方とTIN君とサガ夫☆自演☆乙さんでなんか始めました、ホント始めただけだけでしかもサガ夫☆自演☆乙さんはちょっとわからないけども。
しかもラジオのタイトルすら決まってないんだもんなー。
ん?、生でやれですと?、んー…考えておきます。

とりあえず次はいつやるとかなーんも決まってませんがお便りというかメール募集しております。
こんなことやれよ、お前の厨二的な事話せよ、アニメ、漫画、ゲームの事、お前ら馬鹿じゃねぇの等々何でも…というわけではありませんがメール下さい。
メールは下の投稿フォームより投稿お願いします。

お名前、ハンドルネーム (記入されなくてもOKですが名無しさんとかになります)

メールアドレス (無くてもOK)


性別 (とりあえず必須…かのう)
どっちでしょうね?(ぉ

メール内容 (流石に必須)


ラジオ内で紹介してもいいっすか?

そら送るんだからかまいませんよ。
うん、それ無理。

あーそれと一応過去の放送分はこちら。

第1回 2009年12月29日
第3回 2010年1月24日
第4回 2010年2月7日
第5回 2010年2月14日
第6回 2010年2月23日
第7回 2010年4月9日
第8回 2010年5月11日(収録は5月8日)
第9回 2010年6月21日