2011年7月分の出来事 :




2011年7月30日 22:17:24

○先日は大須行かなかったんで…

本日サガ夫Zさんと行ってきました。



つうわけで以下を購入。

HGUC GMV
ROBOT魂 <SIDE FFN> ファフナーマークザイン
ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダムF91

GMVはまぁそのうち組もう。さて寝るか。

SilverStone、45℃環境対応の500Wファンレス電源

ASRock、PCI Express 3.0対応のIntel Z68マザー3モデル〜Z68のMini-ITXやFatal1tyブランドの990FXも

【NSREC 2011レポート】プロセッサやロジックなどを放射線に強くする

店内無線LANで壁紙を配布、スマホ向けの新サービス実施中

VESAマウントに付けられる「まな板」発売 液晶背面に自作PCを固定可能?壁面にも

いいなこれ、REGZA用のマシンをコレに変更したいわ。

スマートフォンでVOD作品が見放題の「ひかりTVどこでも」−2,000本の動画を3G/無線LANで視聴。追加料金不要

ドコモ決算は減収増益、好調なスマートフォンに注力

「Skype for Windows 5.5」公開、Facebook統合強化やビデオ品質の向上

米国スマホ市場シェアでAndroid OSが首位、Appleは端末メーカー首位を維持

ディスクドライブのパフォーマンスを計測できるベンチマークソフト「DiskMark」

マルチウィンドウ対応の多機能Twitterクライアント「ツイタマ」

「OS」はどうやってプログラムを動かしているのか?

博士のサインも入ったエルゴキーボードがマイクロソフトから

回線速度計測の定番「gooスピードテスト」がサービス終了

「けいおん!」のかきふらいさん、Twitterでなりすましにあう

“奇跡の開催”はいかにして実現したか――初音ミク米国公演への道のりを語る

中国夫婦、オンラインゲームのために子供3人を売る

ゲームの為にそこまでやるか普通。

ソフトバンク孫社長曰く「いつかはデータ定額制を見直すべき時期が来る」

多くの企業が2年以内にIPv6対応を予定

おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ

スク水て…。

冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」

発想は無かったけど、つかこれどーすんのよ…。

何のために自炊をしているのか分らなくなってきた件

悲しい時こそ脂っこい食べ物、落ち込む心が持ち直す−研究

そうなのかもしれんけど食った後が怖くてですね…。

モッピー ついに小惑星探査機「はやぶさ」ツイッターでネタにされる  他

モッピーすげぇなおい。

【現代アート問題】Pixivにこの漫画をアップしたらアカウント制限されてpixivで絵が公開できなくなる

秋アニメ『ベン・トー』PV公開! 本当に弁当をめぐって争ってやがるwww

『花咲くいろは』とゴーゴーカレーのコラボで雨でも行列がw    他

『DOG DAYS』都築インタビューを見る限り、2期やる気満々みたいだね

機動警察パトレイバーの漫画版読み終わった

【乳首出てるじゃんこれはアウト速報】 「メルルのアトリエ」 CERO:A区分には不適切な表現があると認め出荷を停止

ぶっちゃけ一年以上引きこもってたらもう社会復帰とか無理? 何年が限界?

んー自分は年で引き篭もったことないのでなんとも。

インド人「日本人は我々の食習慣に関して誤解が多い。ココイチのカレーうめえw」

マジかよ。

Android支持者って単にiPhoneがソフトバンクだから嫌って思考の奴等ばかりだろw

当方はそうかもしれん。(ぉ
まぁそうでない人の方が多いと思うけども。

docomo最強の機種はN503is これ持ってた奴はモテた

モテたかは知らんけどNは良く持ってる人を見たな。

小沢氏「無責任な思いつきの受け狙いの人」

管だけではない、お前も、つうか民主党すべてがそうだと思うが。

会期末にも再度の不信任案再提出…自民・石破氏

鉄道省批判の中国国営TV局制作者、停職処分に

やっぱこうなったか。

被災地首長、泥かぶらない…民主・安住氏が批判

>「国からお金をもらって自分は言いたいことを言って、出来なかったら国のせいにする。
>自分たちは立派なことを言うが泥はかぶらない」と強く批判した。


お前らもそうじゃねぇか。あぁ違うか、あんたらは出来なかったらジミンガーだもんな。

中山恭子氏が拉致問題テーマに「交渉休んではならない」

「拉致問題に無関心!?」菅首相の動かぬ証拠

中国監視船が尖閣諸島に接近 震災後、2回目

個人的にですが中国国民の目を新幹線の事故からそらすためかと思った。

在韓日本大使館前で 韓国人たちが日の丸を踏み潰したり燃やしたりと大暴れ

軍もコレか、つくづく救えない国だな。

韓国 「アメリカが韓国を戦勝国リストから外したことで、独島紛争が発生した」

マジで救いようないな。

【中国高速鉄道事故】「プログラムに重大欠陥」 高速鉄道ATP作動せず

…落雷関係ないような気がするようなしないような、それはそれとして欠陥発表しても運行続けてるつうのがなんとも。

韓国人「アメリカ人には韓国料理の深さは理解しにくい。ランキングは無意味」

今時の中学生でも言わんような言い訳だな、カッコ悪。

【速報】 上海で地下鉄が逆走

次は逆走か…ってなんだそりゃ。

高岡についてフジテレビ社長 「ツイッターは個人の意見だからコメントしませーん /・\ ./・\」
【高岡】フジテレビの電話対応が酷いと話題に 「お怒りの人ならさようなら。」
フジテレビお台場合衆国 売り上げNo.1フードが「冷やし韓国」

沖縄県民、4割が「俺は日本人ではなく沖縄人」 2割「独立すべき」

そんな事いう沖縄の人見たこと無いがな。

【社会】生活保護世帯にエアコン 東京都 設置費など4万円支給 共産党要求実る

そしてその金はギャンブルで消えます。ふざけてんのか。

日本人はどうしてカレーが好きなのだろう?

まぁカレーは旨いし嫌いな人そんな見かけないけど週一でカレーは食わんと思うが…。





2011年7月28日 21:24:23

○明日大須行くか。

日本HP、国内初のAMD A4-3300M搭載15.6型ノート〜直販価格39,800円から

マウス、15.6型フルHD液晶GeForce GT 555M搭載ノート〜指紋認証やサブウーファーを搭載

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」レノボとの合弁から1カ月、NECのPC事業の「いま」とは 〜NECパーソナルコンピュータの高須英世社長に聞く

ロジクール、1,380円の無線マウス

玄人志向、コネクタカバーを足したHDDスタンド新モデル

LoiLo、Intel Media SDK 2.0に対応した「LoiLoScope 2」

KDDI、国内初のWindows Phone 7.5搭載スマートフォン〜富士通・東芝初協業による防水/防塵機能搭載機
次期Windows Phone「Mango」の製造工程版が出荷開始、秋には新端末発売へ
「スマートフォンの未来が見える」――KDDI、MS、富士通東芝がIS12Tに込めた思い
写真で解説する「Windows Phone IS12T」(ソフトウェア編)

あーなんか出るらしいですねぇ、触りてぇなぁ。

アイ・オー、WHDI採用のHDMI無線化ユニット

GeIL、モニタリングLED付属の80PLUS GOLD認証800W電源

エプソンダイレクト、個人向け優待会員制度を開始

「ニセiPhone 4」を分解してみた

あんま記事に関係ないけど注意書きがあるけど別に書かなくても良いんじゃねと思ったり思わなかったり。(ぉ

全てが冷却液に没した「油没PC」が近日発売 マザーも電源も冷却液の中…

>ユーザーによるパーツ交換は不可 重量70kg

まぁこうなるよな…。

USB 3.0のビデオアダプタが初登場 CPU負荷が低減

GMOインターネット、VALUE DOMAINなど5サービスで.infoが年99円の期間限定販売

Microsoft Research製、PCの消費電力をデバイスごとに推計する「Joulemeter」

業務アプリ開発ツール「Microsoft Visual Studio LightSwitch 2011」が正式公開

赤いボディが特徴的な高速SSDがCorsairから登場

パナソニック、三洋の白物家電売却 中国ハイアールに100億円で

おいおい売っちゃったのかよ…。

英警察がサイバー攻撃の容疑者を逮捕、AnonymousとLulzSecの広報役か

ドコモ、「Xperia arc」「Xperia acro」のソフトウェアアップデートを開始

あらそうなの、あとでアプデトかます。

DRECAP製HDMIキャプチャに新モデル! 「DC-HC1」発売

ルーター専用をうたうクーラーが発売に! EVERCOOL「Dr.COOL」

んーこれはちょっとなぁ…。

USB3.0/eSATA接続対応のRAIDアダプタ! 「RAID計画 壱号機改」発売

外箱が萌え仕様のPCケースが発売! 秋葉工房「AKBC-550PG」

んでも中身は普通なのな。

富士重工、自社開発の最後の軽自動車となる商用トラック「サンバー」を発売

カッコいいと思ってしまった。

MS-DOS誕生から30年

3DS、1万円の値下げ。先行購入者にはお詫びとしてソフト無償配信

そんなに売れてないのか。

訃報: SF 作家、小松左京氏が死去

米国の Apple Store はヤギ同伴でも OK

元 Sun の CEO、Android を支持していた

ビル・ゲイツ氏の慈善団体、過去 10 年の教育分野への資金援助の失敗を認める

辛いなら逃げるのも大事 ―正しい逃げ時を判断する3つの方法

角川GHD ラノベでは『ハルヒ、いつ天』 DVD/BDでは『ストパン、らきすた』 ゲームでは『シュタゲ』などの売り上げが良く黒字に!

『アザゼルさん・ブラッドC』監督の水島努氏「萌アニメも良いけど、そればっかだとつまらないと思う」

まぁごもっともだなぁと。

『緋弾のアリア』原作者がこんな事言ってるのに、乳首解禁されてないじゃないか!

詐欺だな。(ぉ

『DOG DAYS』イベントの為にBDを10本買った人現れる!

10本てあんた…つかあんま意味無いのかよ。

TMAの次のパロAVは『シュタインズ・ゲート』みたいだね   他

相変わらずTMAは流石だな。

なんでエヴァは一般人にうけるのにガンダムはだめなんだ?

なんでだろうねぇ。個人的にはどっちもどっちだと思うんだけどね。

アニメ系専門学校の声優コースに行こうと思うんだが

まぁ止めておいた方がよいと思うよ。あんま良い話聞かないし。

部屋をキレイにしようと思う センスのある部屋にするにはどうすればいいか教えてくれ

物を捨てるのを躊躇わないことだと最近知りました。

半年に1回くらいの頻度で食べたくなる食べ物

んー特に無いな…。

「スマフォがあればPCいらない」みたいな事言ってる奴たまにいるけどマジで言ってんの

ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機 どの家電量販店が一番優秀なのか

アマゾン最強だろ…んでもつい最近アマゾンで購入してませんが。

女子中学生(14)を温泉旅館で雇い、色々な仕事をさせた女将を書類送検

あのさハローワークにも罪あるんじゃないのかコレ。

中国政府、国民の怒り読み誤る 爆発寸前に

そりゃまぁこうもなるわな。で、どうせ中国政府がやることは日本に目を向けさせる方法を取るんだろうなぁと。

【高速鉄道事故】中国ネット民の77% 「調査を日本にお願いしたい」

児童ポルノ法、修正協議へ 所持規制で民自公3党

トルコへの原発輸出、日本の優先交渉打ち切りも

そらあんなクズではこうもなるわな、つか民主党が与党だとこれからいろんな国が日本をないがしろにするんだろうなと。

避難所で少女のおっぱいモミモミ…復旧工事の会社員御用

【訃報/芸能】ガキ使名物キャラ「おばちゃん3号」三城晃子さんが死去・・・日頃から「私は“ガキの使い”に育てられた」と感謝し、出演を楽しみにしていた

ええっ…ご冥福をお祈りいたします…。

【政治】安倍元首相、鳩山前首相に「菅おろし」打診→鳩山氏「任せてください」

安部さんなしてそいつに言うのよ、人選間違ってるよ。

ノルウェーの大量殺人犯が入所予定の刑務所豪華すぎワロタ

殺人犯な癖になんて羨ましい生活してんのよ…。

【東日本大震災】「被曝するかもしれないが、志願者はいるか」→パイロット全員志願 在日米軍司令官「トモダチ作戦」語る

カッコええわホント。

ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線

そこまでするなら乗らんでもええんちゃうの…。

平野綾と男性のキス写真が流出(画像あり)

さてどうなることやら。

韓流ブームとフジテレビを批判した俳優・高岡蒼甫、所属事務所を退職

あからさま過ぎてもうなんというか。





2011年7月26日 21:17:41

○この頃すんげぇ眠い

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/7 第4週)3TB HDDが9千円割れ、DDR3メモリ続落・2GBの2枚組が1,980円

ASUS、Eee Pad TransformerのAndroid 3.1アップデート

シャープ、「GALAPAGOS」のAndroid 2.3アップデータ提供を延期

ARM、GPU戦略と今後のロードマップを紹介〜2012年にWindows 8向け製品が登場

「Corsair Link」対応の水冷キット発売 インテリジェントに管理、LGA2011にも対応

アキバの「萌え化」が加速、「萌えキャラビル」がまた誕生 ジーンズメイト跡地もコトブキヤに

アキバはこういう町に、大須はどんどん普通のアーケード街に。
なんか寂しいわ…。

バンダイチャンネル、月1,050円の見放題サービス開始−アニメ110作品/2,700話以上。ガンダムや夏目など

普段レンタルばっかの当方にゃ良いな。

「英雄伝説 空の軌跡」OVA化。11月発売開始−日本ファルコムの人気ゲームをアニメ化

J:COM、無料動画を視聴できるiPhone/Androidアプリ−未加入者も利用可能。リモート録画予約など視野

OVA「君が望む永遠〜Next Season〜」がBD化−4話まとめて9,240円。2012年2月24日発売

あら懐かしい…。

バンダイナムコ、PS3「アイドルマスター2」10月27日、PS3でもアイドルプロデュース開始!

フィルムか…いや、なんでもないっす。

セガ、「コミックマーケット 80」に出展 限定商品「シャイニング・ハーツ」DXステイショナリーセットなど販売

バーチャロンだと!と期待してみたら個人的には残念だった。(なんだそら

iPhone用の赤外線通信アダプター発売

トロイの木馬「SpyEye」最新版、金銭目的に加え企業の機密情報摂取の機能も

東京都、新gTLD「.tokyo」運営希望事業者の支持申請受け付けを開始

標準のWebブラウザーにできるようになった「Sleipnir Mobile for Android」α2

んー軽ければいいけどなー。後で突っ込んでみるかー。

ジェーン、日本語ハッシュタグに対応した「Janetter」v2のRC版を公開

Webブラウザーから直接実行可能な無償ウイルス対策ソフト「ESET Online Scanner」

ワンダーフェスティバル2011[夏]:「俺のフィギュアも買って行ってくれ!」――ワンフェスで江頭2:50が大暴走

ソフトバンク・孫社長、「復興支援財団」設立 SMAPと王貞治氏も発起人に

KDDIとMSが7月27日に発表会 Windows Phone「Mango」搭載スマートフォン登場か

地デジ移行でチューナー売れ行きが最大14倍に テレビ・レコーダーも3倍弱
「“地デジ化”難民の人が予想以上」――地デジチューナー人気が加速

PT2無くなったら騒ぎになるんだろうなーと思ったり思わなかったり。

日本政府、2012 年度末にメタンハイドレートから天然ガスの産出テスト開始

GPU で ZIP パスワードを高速解析

スマートフォンと連携するG-SHOCK がFCC入り、Bluetooth 4.0対応

アップル iOS 4.3.5 アップデート提供開始、証明書検証の脆弱性を修正

中国の偽アップルストア5店摘発、2店舗は閉鎖 (店内動画あり)

Google Toolbar は Firefox 5 をサポートせず、アドオンで代用

声優の伊藤かな恵ちゃんが写真集を出すよー『かな恵る。〜ka na e ru〜』9月15日(木)発売決定

実写映画『るろうに剣心』ヒロイン・神谷薫に武井咲

なんつうか本当にやるんだなーと…原作好きな人間としては今からでも止めてほしいわーと思うんだがなぁ。

『インフィニット・ストラトス』DVD/BD4巻のシャルの風呂シーンまじブヒイイイイイイイイイイ

うむ、流石だ。安心してブヒれるな。

「インターネットばっかりやっている男性とは、結婚したくないです。」

男性側からすりゃそんな見下してる女性はご免です。

スガキヤラーメンが嫌いな人に出会った事が無い。もしや攻守最強ラーメンでは・・・

いや最強ではないと思うけど…そういやつい最近食ってねぇな。

愛知県が離島の魅力をブログ等で発信してくれる人を募集。月給30万。社会保険完備…

愛知に住んでるし俺行くわ…って俺じゃ無理か。

社畜の夏休み短すぎワロタwwwwなんでこんなに短いのwwww

いや、まぁ、そんなもんですよ。ええorz

Window7ケータイF07C買ってきたしエロゲインストールするwwwwwwwwww

そういや発売したのな、気にはなってたけどね…流石になぁ。

人妻ブームが到来! 背景には児童ポルノ禁止法&『女は若いほど価値がある』という価値観消滅

正直そんなブーム聞いたこと無いんだが。

HEY!HEY!HEY!に韓国字幕出てたんだけどwwwwwwwwwww

ホント何処の国のテレビ局かわからんな。気持ち悪いわ。

【画像あり】なんか代々木公園に聖闘士星也がいる

ペガサスファンタジー。

アメリカ版ぼくの夏休みにありがちなこと

GTAじゃん…。

群馬県知事がグンマーネタを公認してしまった件

えっ。

【夏厨涙目】 ニコニコ動画、夏休みエコノミーモード時間拡大のお知らせ

ニコファーレだっけ?あんなもん作る前に他に金使うトコあるだろうに。

矢部が岡村うつ病休養について本音を語る → 岡村号泣

良い話だな。ホント。

石橋「(極楽の)山本呼んでよ!」 タブーをも恐れないとんねるず

ワロタ。流石だわ。

「救助おろそか」遺族抗議 鉄道省に釈明求める
鉄道省と新華社が死者数“食い違い” 事故原因より撤去作業優先
中国メディア、苦しい報道
「プラス面のみ報道を」メディアに通達

流石中国、最低だわ。

訪米、訪中に続き…すべては「延命」のために

なんつうか延命うんぬんつうより管がただ遊びに行きたいから行ってるだけのような気がしてならんのよね。

賛成討論なのに異例の政権批判…民主議員

わかってない、管ができないのではない、民主党ができないのだよ。

2次補正予算が成立…首相退陣3条件の一つ

そんな3条件なんてあの管のことだ、どうせ「そういうつもりでは〜」とか言い出すに決まっている。

鳩山氏「魂売り飛ばしてはならぬ」と岡田氏批判

売国奴が何言ってやがる。いい加減お前は黙って消えろ。

「やくざ」に制裁=薬物取引や人身売買で−米大統領

おうこれはいい話、さくっと軍隊使ってやってくれ。

【悲報】「タイムトラベルは不可能」が証明される

ジョン・タイター終了のお知らせ。(ぉ

世界美食ランキング50に韓国料理が1個も挙がらず…韓国ネット上はなぜか日本を非難

なんでやねん。

【日韓】 歴史的事実より愛国主義強調する日本の教科書〜日本文部省に修正要求書伝達

それよりもあんたらのファンタジー全開の教科書をどうにかしろよ。

【政治】人権侵害救済法案の骨格固まる。委員は地方参政権を持つ人に限定…政府

どーみても外国人参政権に向けての下ごしらえだよなこれ、ふざけるんじゃねぇよ。

【政治】菅首相「早く解散と言うのは国民の気持ちと離反している」

お前が言う国民はどこの国民ですか、少なくとも日本国民はさっさと辞めろと言っておりますよ。

鳩山前首相 「友愛は、人と人だけでなく、犬や猫とも大事だ」…民主・小沢氏とともに動物愛護訴え

だから黙って消えろって。






2011年7月24日 21:27:47

○明日も仕事か、しょうがないっちゃしょうがないが疲れるわ…。

リビングPCに最適! トラックボール搭載のミニキーボード

リビングに最適つうなら何で無線じゃないのよ。まぁいいけどさ。
まぁトラックボール嫌いな当方にゃどうでも良い物ですが。(ぉ

AndroidタブレットなのにCPUからOSまでカスタムオーダー!

あーいいなーと思ったので。

Nokia決算、大幅な赤字 スマートフォン販売台数でAppleに抜かれる

「さようならアナログ」 アナログ停波、ネットでも盛り上がる
アナログテレビ放送、本日停波。岩手・宮城・福島は継続
テレビのアナログ放送が終了

そういや今日アナログ終了だったんだっけか。
まぁとりあえずお疲れ様でした。

終わらないAnonymousのサイバー攻撃、今度はNATOのサーバに侵入

NATOて…。

「どうしてこんなに下げるんだ?」(7/22) ---某ショップ店員談

ほう、そんなに下がるのか。
んでも何故だろう、欲しいと思わないのは…。

PS3アイドルマスター2がまさかの動物育成シミュレーションに

夏コミまで3週間弱 「コミックマーケット80」ROM版カタログ発売

今年は12日〜14日か、行こうと思えば行けるけど…んー。

日本のコンテンツを徹底追及 「ジャパコンTV」が帰って来る

『花咲くいろは』リアルぼんぼり祭り(今日は点灯式)にお前ら集結、キャストの願い札もあるよー

知り合いがとても行きたがっておりました。

『ワンダーフェスティバル 2011』 新作フィギュア・ねんどろいど・figma まとめ

今日ワンフェスだったのな。冬は行きたいなー…行ければ…。

『マブラヴ オルタネイティブ トータル・イクリプス』TVアニメ化決定! 2012年放送開始予定!

もういいって。

ゲームにまつわる怖い噂・裏設定・裏技・バグ

『手をつなごう〜マツケン×仮面ライダーサンバ〜』のプレビュー映像で雑談

クレーマーのマジキチ話あったら教えてくれませんか

名古屋人をキレさせる一言

何十年と住んでますが矢場とん一度も行ったことが無いな…。

「初カキコ…ども…」のコピペのバリエーション多すぎだろwwwwwww

多いな…こんなにあるのか。

定食屋ぼっち飯で「 いただきます 」って言ったら笑われた

別に良いじゃねぇか。気にしない。

2011年は色々と濃い年だったな1989年越えは難しいけど1995年は確実に超えた

つってもまだ半分残ってるのよね…何もなければよいけども。

ガラケーとの併用(2台持ちを語るスレ)

個人的にですがガラケーとの併用をする必要がなしてあるのかわからん。

原因は「落雷による設備故障」中国鉄道省 専門家からは疑問も

そういや脱線したんだって?しかし落雷でこうなるのか?

[市況]スマートフォン人気に地域差、東京圏では携帯電話全体の6割を超える

地域差はどうでもいいとして確かにこの頃スマホ持ってる人ホント増えたよなーと。

交通事故“大根絶”を 運転手にダイコン配る

そのおかげで大混雑じゃねぇのコレ。

アジア初「化学的去勢」施行へ、児童性犯罪者を対象=韓国

47NEWSツイッター、不適切書き込みで閉鎖

米軍、同性愛者の入隊規制を9月に撤廃

埋蔵電力示せ、異例の文書 首相が経産省に指示

もうコイツホント何とかしろよ…。

「線量計つけず作業、日本人の誇り」 海江田経産相が称賛

美談にしてるっぽいがまるで美談ではない。
ふざけてるのかコイツ。

中国では日本式ラーメンが人気だが、業務用スープを使っている。これではインスタントラーメンを同じだ-中国メディアが批判

うん、そりゃ殆どがセントラルキッチン方式だからな。

「高校無償化」適用を求める日本市民がカンパ集め東北初中に義援金伝達

日本市民?在日でしょ、ふざけんじゃねぇよ。国へ帰れ。

27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上

不愉快極まる。なんだこれ。







2011年7月22日 23:03:22

○ちゃっちゃと寝るか…明日仕事だし…。

アップル、Mac OS X Lion搭載の11/13インチMacBook Air〜Core iプロセッサ、Thunderbolt、バックライトキーボード搭載
アップル、Mac OS X Lion搭載のMac mini〜光学ドライブを廃止
アップル、初のThunderbolt対応27型ディスプレイ〜FireWire 800、Gigabit Ethernet、MacBook用電源アダプタを装備
西川和久の不定期コラム アップル「Mac mini(MC816J/A)」〜OS X Lionを搭載しSandy Brdigeへパワーアップ!

あーなんか発表されてんなー、特に興味は無かったりするけども。

Western Digital、9.5mm厚の1TB 2.5インチHDD

Patriot、リード最大60MB/secのUSB 3.0メモリ

NTTドコモ、Windows 7ケータイ「F-07C」の発売日が決定
Hothotレビュー 富士通(NTTドコモ)「F-07C」(追加レビュー)〜Windows 7ケータイのベンチマークとクレードルを紹介

タブレットを液晶ディスプレイ脇に固定、変わったマウンタが週内発売

あーいいなーコレ、んでも当方タブレット端末持ってないのよね…んーなんか買うかな。(ぉ

総容量25GB、DVD4枚のMMORPGが無料配布 専用パッケージ入りの豪華仕様

TERAなのにGIGAなのか。

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- extend」発売日決定 予約特典は「スペシャルコラボCD」

Mozilla、メールソフト「Thunderbird」v6のベータ版を公開

Macにも対応するリモートデスクトップソフト「Splashtop Remote Desktop」が公開

台湾MSが萌えキャラ・光のゲーム公開 浴衣姿や水着姿も

スジャータに戦国武将バージョン 武将60人が見参

「アトランティス」が無事に帰還 スペースシャトル計画に幕

動画投稿サイト「zoome」が全サービス終了

ガンプラ作り世界一を決める、初の公式世界大会! 「ガンプラビルダーズワールドカップ2011」

オラザクちゃうのこれ。

Hotmailが「友だちがハッキングされています」ボタンを追加

アキバBlogの中の人が10代の女性フォロワさんの存在に荒ぶる様を眺める人々。

『機動戦士ガンダムUC』EP4の配信・イベント上映が11月12日にスタート! BD/DVDは12月2日発売!

『魔法少女まどか☆マギカ』コンタクトレンズの宣伝にQBが使われてるwww

なんだかなぁ。

『日常』DVD/BD2巻の特典にも誰得のおっさん共のレース映像が!! まるで成長していない

なして誰も得しないつうのを学習しないのだろうか。

VIPPERでも引くニコ厨が起こした事件

ニコニコてつい最近なのによくもまぁ。

性 癖 川 柳

おまえら沖縄行ったことある? あそこはいいとこだぞ

んー住んでた人間からするとあんまそうは思わんのよねぇ。
まぁ遊びに行くんなら良いのかもしれんけどなぁ。

日本人はAmazon中毒

この頃アマゾンさんに頼むこと少なくなった…いや何何時帰れるかわかんないとなかなかね…。

コカコーラ VS ペプシ戦争勃発したらおまえらどっち付くの?

どっちにも付かない、どっちもあんま飲まないし。

こんな男とは結婚するな in 既婚女性板

昼間からラーメン屋で、ビール飲んでるおっさんってなんなの?

夜勤の人なんだろうなと。たまに見かけるとすげぇ羨ましかったりするけど…。

日本大学経済学部の杉立春菜さんがカンニング告白なうwwwwww

自民、外国人献金で首相追及=領収書めぐり一時紛糾−参院予算委

さーて事務所が燃えるのは来週ですかねー。(ぉ

菅首相がマニフェストで陳謝「財源見通し甘かった」

ややって何よ。ふざけてんのか。

「太陽政策」鳩山氏、首相退陣求める署名を断る

先にお前が議員バッチ捨てろ。

韓国IT産業が急減速 アップルと対照的

韓国コラム「独島の痛み 癒せるのは対馬だけ」

なにふざけた電波飛ばしてるの、いい加減にしろクズ。

韓国の市民団体「日本の教科書は歴史を歪曲していて政治色が強すぎる」

捏造100%な歴史教科書しようしてるお前らが言うな。

韓国と日本、宇宙電波センター共同運営で合意

何考えてるの?やめとけって。

被災地でパチンコが人気に・・・「失業し、居場所が無い」「やめたいけど、しばらくは無理」と苦笑いする

あのさ、んなことすっからボロカス言われるんだろうが。

菅首相 「献金先が、日本人拉致絡みの政治団体とは知らなかった。申し訳ない。政治的つきあいは控えたい」

知らなかったでは済まされません。
つか民主党はクリーンとかほざいてた奴の顔が見たいわ。

山本太郎さん きっかけはソフトバンクの孫正義氏のつぶやき

>山本によると、8年ほど前から、母に勧められ、環境保護団体「グリーンピース」の支援をしており

なるほど、いろんな意味で納得だわ。役満だわ。

【経済】 「日本がつぶれてしまう!」 経営者ら、菅政権にブーイングの嵐…経団連フォーラム

そりゃ民主党は潰す気でやってるだろ。
つか間接的にいろいろやってたお前らも同罪だろと。

法政大学生がなでしこ熊谷との合コン内容をツイッターで暴露…ネットで祭りに

個人的にはべつに良いんじゃねぇのと思うけどメダルそんな風にしちゃ駄目だろ。

男性にありがちなセックスの誤解 「20歳過ぎても女性経験ない男は魔法使いになれる」はウソ

20歳で魔法使いうんぬんとかなに勝手にハードル下げてんだよボケ。
皆騙されるなよ。(ぉ






2011年7月20日 22:28:07

○今週は土日お仕事です。まぁしょうがないわな。

【連載リレーコラム】買い物山脈 厚さ7.9mmの「全部入り」スマートフォン「MEDIAS WP N-06C」

アイ・オー、マルチタッチ対応フルHD液晶を8月上旬に発売〜実売34,800円

iiyama、ピボットや110mm高さ調節が可能な21.5型ワイド液晶

Seagate、企業向け800GB SSD「Pulsar.2」

ソフトバンク、台風6号で一部地域が繋がりにくく

ウイルス対策ソフト「NOD32」のMac版製品、日本市場にも投入、評価版を公開

NIFTY-ServeのGOコマンドやモデム音をAndroid/iPhoneでも、体験アプリ公開

計2件の“Highly critical”な脆弱性を修正した「VLC media player」v1.1.11
パケット解析ソフト「Wireshark」に脆弱性、修正を施したv1.4.8/v1.6.1が公開

後で頂いて来る。

イカタコウイルス作成者に実刑判決 「器物損壊」認定

希望価格は8000万円! 超レア、幻の「テトリス」がオークションに出品中

8000万て…。

iPadのスマートカバーそっくりのGalaxy Tabケース、サイトから削除

CM製の静音PCケース「Silencio 550」がデビュー!

んーまぁ現物見てみないとどうにも。

相次いでバージョンアップするFirefoxを使い続ける技

店舗まるごと偽物の「偽アップルストア」、中国に出現

もう隠す気も無いのか。

Google、公式サイト用短縮URL「g.co」を発表

日本マイクロソフト、台湾MSの藍澤光に対抗か???

それよりもマイクロソフトはななみさんを公式にしろと。

テレビアニメ「たまゆら」が横須賀市とタイアップ 新たな聖地に

うさぎドロップ 舞台探訪(聖地巡礼)

まんま名古屋なのな。

10周年を迎えたWebサイト「CG定点観測」が更新休止

えっ、マジかよ…とりあえずお疲れ様でした…。

カイザーと聞いて思い浮かぶものは?

ラインハルトだよなやっぱ…。

ν速民オススメのロボアニメ

個人的にはガンソ、ボトムズ、パトレイバーかなぁと。

『アイドルマスター 2』がPS3版になって10月27日発売決定!! アニメBD1巻&収納BOXもついたスペシャルBOXも発売

あれPS3でも、出るのってなるアニメのBDもついてんのか。

岸田メル「今日のサイン回は台風と平日というダブルパンチ! でも負けない!」   他

これが声豚・処女厨1軍のセリフか・・・・

別にいいじゃねぇか。

日本人としては最強の漬物をそろそろ決めようではないか

たくあん、紫葉漬け、高菜、白菜の浅漬け、どれも旨いんだよな…。
そらそうと何故か当方奈良漬が駄目なのよね…。

一人旅って最初はいいけど後から寂しくなるよね

んーそうかな、3日間くらい一人で京都をブラブラした事あるけど寂しくはならんかったな。
逆に帰りたくねぇなとあの時は思ったくらいで、いやなに、殺される可能性があったしなぁ。(ぉ

女ってスゲェ!ってコピペ貼るスレ

親の金盗んでたのがバレたっぽい

そういやもう夏休みになるのな、しかしこれがゆとりか…。

今回の震災で「こいつクズだ」と思った有名人は?

2万円あったら買いたいPCパーツ

2万かー…んー…。
今ならとりあえずメモリくらいかなー。

職場で見ちゃいけないPV

いや職場なんですから仕事しろよと。(ぉ

牛丼チェーン戦争にガストが参入!? 新業態「どんぶりガスト」の仰天メニューとは?

もう迷走つうレベルじゃ無いような気がするが…。

論説副委員長・高畑昭男 平時の「最悪」、有事の「最悪」

首相、なでしこに大はしゃぎ 日体協欠席は釈明

自民、「対民主」鮮明に… 原発は当面活用、消費税10%、非核2.5原則

蓮舫(@renho_sha)「三連休あけ。家族サービスなど、お休みのお疲れが出ませんように!」→それでも炎上

そら炎上もするわな。

チベット独立封じる姿勢強調

独立封じるてチベットは元々独立国です、中国が勝手に侵攻してるだけだろ何言ってるんだ。

エンパイアステートビル、なでしこジャパン優勝を称え日の丸柄に点灯

風俗に通ってたら彼女が出来た。真面目で良い子なので風俗を辞めさせたい。どうしたらいいでしょうか?

なにいい歳して騙されてんの、相手はお仕事ですよ。

【神奈川】「彼らは善良な市民だ」 不法滞在のフィリピン人一家「子どものため日本にいたい」と在留特別許可求め活動-川崎

不法滞在してるのに善良な一般市民とはこれ如何に。
なんだっけカルデロンだっけか、そいつもそうだが毎回毎回子供ダシに使ってくるな。

エロは地球を救う 「徳光の走る姿より私達のおっぱいを見たほうが楽しい」

確かにその通り。

近くて遠い国、日本。文字教えた恩にいつも感謝すべきなのに傲慢無礼

何を言ってるのこのキチガイ。

韓国「禁止!自民の議員は入国禁止です!」

つまりが日本にとって正しい事してるのが自民党とそういうことなんだな。

カツ丼1390円 豚丼1390円 フジテレビお台場合衆国のメニューが続々と明らかに

こんなんでこんな値段…まぁいいんじゃねぇの、個人的には行きたくありませんが。

これは酷いw北朝鮮、洪水被害を「偽写真」でアピール?

ひっでぇコラだなおい。

韓国人俳優パク・ジョンミン、なでしこ優勝の話題に気分を害しその場を離れる…都内試写会

ライバル国らしい対応?そういうのはアメリカの対応を言うのです。
コイツが取った行動はただの反日国らしい対応です、クズ丸出しです。

映画監督・片岡K 「サッカーで日本が勝てば皆騒ぐ世の中、気持ち悪い」「あのコらみんなブスじゃん」

ここにも駄目なのが、つうか誰?
あーこの人か、パクッた画像で金儲けしてるのは。





2011年7月18日 12:37:57

○特になんもせず連休最終日

Thermaltakeがゲーミングイベントを実施、PCケースなども展示 Level 10 GTのホワイトや水冷モデルなど

LlanoのOCデモ実施、液体窒素で4.9GHz達成 空冷でも3.6GHz

熱くなったら冷却フィンオープン、SFチックなPCケースが登場

自動でオープンするようには…ならんか、そうなってくれりゃぁ考えるんだけどなぁ。

ラジオ会館に「3号館」がオープン、ホビー店「ボークス」が一棟借り「世界最大最強のホビーショップ」

ロゴマークだらけのサウンドアダプタが発売、Intel Inside ?

intel Insideて、なんか無茶苦茶だな。

「Microsoft Small Basic」1.0リリース

超電磁砲コスプレAV 「とある卑猥な仮装少女」発売

「アヘ顔ダブルピースコーナー作りました♪ 清楚な女の子が乱れるのがいいんです!」

いやそんなん作られましても…。

中国の「高鉄」の新幹線関係のネタはアニメにまで

ヒカリアンて懐かしいな。

「第18回スクエニ マンガ大賞」盗用問題でスピリッツ編集部の人のボヤき

なでしこ世界一…女子W杯、PK戦で米下す

おめでとうございます。

「地デジ難民」現実化?アンテナ1か月待ちも

自民党に報道チェック部隊、抗議や申し立ても

逆に今まで無かったのがなんともなぁと。

市民の党“機関紙” 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も

風変わり「冷やし」メニュー続々 牛丼にドーナツ

なんでも冷やしとか作れば良いってもんじゃないだろ。

【中国】小川が爆発

小川が爆発か、そのうちダムとかも爆発するんだろうな。

女子学生に集団で性的暴行→男達「女子学生の同意があった」→地裁「同意があったのなら仕方ない」 京都教育大 集団準強姦事件

「入社試験を始めます。シャアザクを完成させてください」「えっ」「全塗装で」「うわぁぁあ…(椅子」

HGUCかMGどっちなんだろう…。

【韓国】 日帝が虐殺した尻尾のない犬・東京犬、韓国原産犬として復活なるか?

意味がわからない。

【山形】「少年を吊るしたり、マットで簀巻きにした証拠は一つも無い」 明倫中マット死事件、再審請求向け学習会

韓国「今や日本のテレビはK-POPと韓流だらけw 果てはK-POPアイドルのフリをする日本人もw」

あぁ確かにゴリ押しで日本のテレビは今やそうなってるな、そのおかげで法則発動して低い視聴率出してますが。

【日韓関係】自民党議員の鬱陵島への訪問…韓国の李特任長官「領土侵害、絶対に許容しない」「軽く聞き流さないように願う」と警告

韓国、アップル社提訴へ ネットで原告募集 初日だけで2万5000人

おうおうでけぇ話になってきてんなーおい。さてどうなるか。






2011年7月16日 18:50:12

○そういや3連休なのな。

ソニー、VAIO Zの発売日を2週間延期

山田祥平のRe:config.sys Google+が提示するSNSの将来

ロジクール、タッチパッド搭載の無線キーボード

DDR3メモリの安値店が急拡大、在庫も増加? 8GBが最安3,950円

Xperia arc用の充電クレイドルが登場 置くだけで充電可能

購入前にパーツを試せるサービスをフェイスが実施 対象パーツは3種類

日本アンテナ、2台目テレビ向けの地デジ室内アンテナ−薄型/265gの「アトレディア」。ブースター内蔵型も

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」オンラインで協力・対戦を楽しめる『首都攻防戦』を紹介

Adobe、「Flash Player 11」ベータ版を公開

SSDの動作状況や健康状態をチェックできるソフト「SSDLife Free」が無償公開

「Firefox」の最新正式版v5.0.1が公開、Windows版に変更はなし

マルウェアの「Zeus」がAndroidを標的に、偽ウイルス対策ソフトも出現

読者からの指摘で流用が発覚 「第18回スクウェア・エニックス マンガ大賞」特別大賞受賞が取り消しに

KDDI が Windows Phone 7 投入へ、富士通東芝の IS12T(日経報道)

MS、「microsoft-sony.com」というドメインを取得

日本はデータセンターも「ガラパゴス化」?

「インターネット上もっとも危険な都市」はソウル

スマートフォン全機種検証者がおすすめする機種としない機種

アーマードコアV クローズドベータテストの開催開始日を7月29日へ延期

Xbox360の方はまだ始まってなかったのな。

最新作の発売日が未定になったけど、スパロボってどういう層に需要があるの?

個人的にですがロボットアニメが好きな人向けちゃうのと、OGはさっぱりわからんけど。
んだもんでOG要らないよなと思ったり。

【魂フェス】レポまとめ タイバニ・ファフナー勢やべえええええええええ

ファフナーいろいろ出るっぽいので何より。

ヤマカン「引退引退騒ぐアホが身近にも出てウザいので一時引退撤回しまーす」

なんでこうも軽く…なんだかなぁ。

某駅に貼られている京アニショップ宣伝看板   他

ラノベ作家のヤマグチノボル先生 当初末期がんだと判明→抗癌剤治療により手術可能なレベルに

東京駅に今日オープンした「プリキュアストア」にお前ら集結しすぎwwwww

まぁなんだ、予想通りつうかなんつうか。(ぉ

人生は悪くないと思う瞬間

旨いもん食ったときはホントそう思う

【速報】地球終了 月に異星人の巨大基地

なんだD.O.M.Eか。

シリアに「ミサイル都市」、北朝鮮が協力 英紙報道

中国に失望 米、信頼構築には「長い道のり」

失望て、あの国になに期待してんのと

メガフロートへの汚染水移送中止 東電が台風対策

韓国、日本の航空会社利用自粛も 竹島飛行問題で対抗

【政治】菅、鳩山だけじゃない民主党の『“北”との深い繋がり』…鷲尾・拉致委理事や黒岩法務政務官までもが…青山繁晴

こんなん民主党の連中ほとんどがそうだろなぁと。

民主党、「子ども手当」所得制限案をついに提示…「年収1800万円以上」基準案など

1800万てアホか、ホント常識とかけ離れた連中だなおい。

「韓流ブームが巻き起こっても、大規模な募金活動で震災支援しても竹島に執着」 〜韓国、外務省の対応を痛烈に非難

韓流ブーム?はて?大規模な募金活動?はて?
つうかもしそんなんがあってもそれとコレとは話が別だボケ。

家電量販店が情弱からスマートフォンの設定で搾取開始  Twitter設定1000円 Skype設定1500円

ホントボッタくりだなと思うけどまぁ商売だしなぁと。
しかしtwitterとか設定できない人がスマホつうのもどうなのかと思ったり。

韓国人「ディズニーが人気キャラクターポロロに天文学的金額を提示したが断った」 → ディズニー「事実無根」

んなディズニーつうキャラクタ大量に抱えてるようなトコがそんな事せんだろ。

韓国人留学生 「海外に留学して韓国にリターンしたが、もう外国に戻りたい」

いや自分の国に帰れ。しかし国民からも嫌がられる国て。

【原発問題】 「よっしゃ!」「ついに菅さんが脱原発宣言した」…反原発デモ参加の俳優・山本太郎、喜びのツイート

…なんつうか正直馬鹿かと、いやなに管の発言だぞ、どうせそんなつもりで以下略つうのがオチだろ。
そんなん信じるとかお頭お花畑じゃあるまいし…ってお花畑かそうか。

菅首相 「会見で脱原発宣言?あれは私的な思いを述べただけ」…枝野長官も「脱原発は、政府方針じゃない」考え強調

ほれみろ。

【政治】 社民党・福島瑞穂党首「手続き論だけ言う人は脱原発を実現したくないのか。胸ぐらつかんで聞いてやりたい」 〜菅首相を擁護

ここにもお花畑が。つうかホント左側の人間て無茶苦茶だな。

TBSゴールデン番組「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」 驚異の視聴率3.9%

2千円で視聴するバイト雇わなかったのか。(ぉ
まぁそれはそれとしてこれの何処がブームなんっすかねぇ。

韓国人「放射能で汚染された日本人の入国を禁止すべきだ!」…大韓航空利用自粛に反発

うん、かまわないよ。
つうか嬉しいぐらいだ、んでそっちも日本への来るのは辞めてくれ。

世話係として雇われた19歳女、14歳男の子と半年にわたってSEXしまくり逮捕(画像あり)

なんとうらやましい。(ぉ





2011年7月14日 22:20:28

○やることやって寝ますかね。

シャープ、「GALAPAGOS」をAndroid 2.3にするアップデータを7月25日提供

富士通、延期していたキーボード付スレートPCの発売日を決定

OCZ、読み込み1.5GB/sec、容量960GBのPCIe SSD

ロジテック、Western Digitalの家電向けHDD「AV-GP」を直販

家電向けつう事はそれなりに耐久性とかあるんだろうか…。

キラキラ光る小型キーボードが登場 キートップが宝石風?

個人的に無いわーと。

ARM+Linuxキットのオプション発売、CMOSカメラ基板

指輪型マウスに新種、リビングルームPC向け?

あーこれいいなーちと試したいなー。

Mini-ITXマザーをモバイルバッテリーで動作 液晶付きで1時間以上、Sandy Bridgeベース

アビー初のスリムMini-ITXケースが今週発売

良い…とは思うんだ、しかしお値段がなぁ。

SNKプレイモア、PSS「NEOGEO Station」第2弾として「KOF'95」などを配信開始

KONAMI、AC「REFLEC BEAT」を「Ver.1.5」にアップデート新システム「Lincleバースト」、「beatmania IIDX」との連動開始

バッファロー、PPTPサーバー機能を備える有線ルーター「BHR-4GRV」

App Store、有料アプリを約3割値下げ 115円アプリは85円に 円高でレート見直し

Google+のユーザー数、2週間で1000万人超えか

ふむ、どういうもんなのか気にはなる。

見せてもらおうか“世界一の朝食”とやらを…… 「bills」お台場に潜入だ!

世界一の朝食ねぇ、個人的には米が無いとですね…。

フレッツ光のキャラ「西野ひかり」さんがかわいいと話題に

確かにかわいい。

8-core / 3.00GHzの“SandyBridge-EP”のスクリーンショット

Intel SSD 320に「容量8MB」になる不具合、インテルも認識

なんかインテルさんこの頃不具合多いな。

動画:富士通の防水Windows Phone 7端末、サムスンの新フラッグシップなど4機種公開

「Windows 8ではXbox 360のゲームが遊べる?」のうわさについて

まぁ噂ですし。

各社のケータイ同士でSMSの送受信開始

そういやそんなん始まってんのか。

東京駅にオンリーショップ「プリキュア プリティストア」オープン

大きいお友達ばかりになりそうだな。(ぉ

人気声優・水樹奈々、独占密着ドキュメンタリーが地上波放送決定 特別編集のスペシャル・エディション版

一応メモっとく。

わけがわからないよ……『進撃の巨人』のスク水抱き枕

えっ。

インスタントブレイン オープニング映像が公開

出来が酷いと言われた佐天さんフィギュア、色追加され顔が修正されるもやっぱりだめだこりゃ・・・

なんかさらに酷くなってねぇか?

『けいおん!』一番くじ第3弾きゅんきゃらの詳細画像きたああああああああ サンタコス可愛えええええええええ

またか…。

少年ガンガンの特別大賞作品(賞金150万+連載権)がラノベ(冲方丁の作品)と酷似している件

『闘牌伝説アカギ』から赤木しげるの抱き枕カバーが夏コミで発売!  他

もうなんでもかんでも出せばいいってもんじゃねぇだろ。

外人ヲタク「何で日本のライトノベルはハリー・ポッターのような人気を得られないの?」

所詮つったらなんですがライトノベルですし。
まぁそれよりも個人的になしてハリポタがあんなに人気あるのかさっぱりわかりませんが。

『インフィニット・ストラトス』のシャル似のキャラがエロゲーにでてる

出張ですか。(ぉ

男から見てイライラする男の特徴

【イカ娘】セーブオンオリジナルくじのA賞酷すぎワロタwwwwww

だからセーブオンて何処にあんだよ。
つか相変わらず酷い出来だなおい。

【速報】春ちゃん倒れる

暑いもんなーそら倒れるわ…。

ヤクザが見てるアニメ

架空の大企業ランキング

久々に見た、つうかコレ大企業じゃないものまで混じってるよな。

民主、支持率下落に危機・虚脱感=野党、即時退陣を重ねて要求−時事世論調査

時事の下駄履かせてもこの数字か。

首相は復興の障害…経済同友会の代表幹事が批判

秋にも北朝鮮進出か コカ・コーラとケンタッキー

西岡議長「首相は最悪の独裁者」

独裁者よりタチが悪い。

“パクリ”新幹線、故障し走行不能に 3回目のトラブル

流石ですなぁ、んで、爆発するのは何時ですかね?

"生活保護もらう世帯の熱中症対策" クーラー購入資金、収入除外も

なして生活保護貰ってる奴にエアコン資金出して真面目に働いてる人がエアコン我慢しかなきゃならんのかね。
ホントイライラするわ。

「表現の自由の侵害だ」 海水浴場で入れ墨禁止条例に賛否の声-神戸

ココにも自由とい無秩序の違いがわからん奴が。

誰得だよwww 小林麻央の出産シーン放送権をフジが1000万で購入

ホント誰得だよ。

【話題】貯金できない人とできる人の特徴 「ランチに1000円使う」「衝動買いする」「女性に貢ぐクセがある」

あー、うん、そうなのかもしれん…なんというか耳が痛いわ。

日本の外務省、大韓航空の利用自粛を指示…韓国から非難の声 「笑わせるな」、「朝から腹立つ」

日本のyoutube動画のコメント欄を次々と荒らす韓国人が怒られる。まるでストーカー

「いっちー」「市橋萌えー」「出所までずっと待ってる」 千葉地裁に「市橋ガールズ」出現

クズですなぁ。





2011年7月12日 21:29:05

○んー胃の調子がよろしくないな…。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/7 第2週)DDR3メモリ続落、4GBの2枚組が限定特価で4,000円割れ

ソニー、2.2Ahから3.5Ahへ容量を増やしたノートPC向け2次電池を開発

エプソン、69,930円からのCore i5搭載デスクトップ「Endeavor TY5000S」

パナソニック、ヘルスケア向けタブレットPC「TOUGHBOOK H2」

【Imagine Cup 2011レポート】日本代表2チームは第1ラウンド突破ならず

自作パーツのショールーム「リンクスSR」が今週オープン MSI、Antec、Corsair、ENERMAX製品など展示

いいなぁ、こういうトコ大須にも出来ないかしらん…。

DDR3メモリが過去最安、ついに1GB=500円を割る 4GB×2枚が最安3,980円、5千円前後なら選択肢も豊富

バンダイナムコ、PSP「機動戦士ガンダム 新ギレンの野望」新たな野望で描かれる「if」の物語

バンダイナムコ、PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」発売日を9月29日から「未定」に

なんだそら、まぁ個人的にはOGあんま好きじゃないんでどうでもいいんですけどね。

ローソン、「アイドルマスターキャンペーン」を7月19日よりスタート シークレットパーティーやサイン入り台本、フィギュアなどが当たる

フロム、PS3/Xbox 360「アーマード・コア V」ストーリーミッションの登場キャラなどを紹介

こう言ってはなんだけどまともにストーリーがあるのって初めてなんじゃねぇかなと。

コメントが来場者を包囲、ニコ動の新施設「ニコファーレ」お披露目夏野剛取締役「黒字化は……もういいっ」

なんかこう…気持ち悪いつうかなんつうか。(ぉ

猛暑でサーバー障害、そうなる前に確認すべきこと〜データ復旧.comに聞く

Mozilla Firefox 6ベータ版公開〜約6週間後には正式版公開予定

早ってそういや高速リリースするんだっけか、忘れてたわ。

「CentOS 6」正式版が公開

後で頂いてきますよ、ええ。

Android Marketへの不正アプリ混入が後を絶たず、ユーザーは自衛策を

グリー、iOS端末向けFlash−HTML5変換技術を開発

ドコモ、「Xi」の料金体系変更を検討中

新たな「Androidウイルス」出現、スマートフォンを乗っ取る

スマート家電らの相互接続を目指す「HEMSアライアンス」発足、東電など10社が参加

iOS 5 ベータ3 開発者向けリリース、引き続き脱獄可能

Google+ でディスク容量あふれが発生、通知メールがspam化

家でのインターネット断ちってどんな感じ ?

Anonymous、米軍9万人の電子メールアドレスとパスワードを公開

原宿にエヴァンゲリオンストアの常設店舗が誕生!

客層がリア充ばっかになるんちゃうの?

マンガ名言大全 「100の作品から生まれた150の至言」

あーやっぱ斉藤さんの「無論死ぬまで」つうのはいいなぁ。
個人的に漫画ではないですが銀河英雄伝説の
ヤン提督の「誰しも給料に対しては、相応の忠誠心を示さなくてはなりませんからね、私もそうでした。あれは紙ではなく、実は鎖でできていて人を縛るのですよ。」
が名言だなーと思いました、後ロイエンタールの「黙れ下衆」

ジャンプチャリティーオークションが終了!矢吹健太朗のイラストは1,223,000円で落札 さすが矢吹神

すげーな、つうかよくこんな金もってんな。

四国が本気を出したwww 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場

徳島と岡山はかわえーなーおい。

『とある魔術の禁書目録』アニメ1期のBD8巻セットが新品より中古の方が4万円高い   他

ガンダムで一番名前が長いMSってなに?

しっかし長い名前のMS多いんだな…。

楽して稼げる仕事ないの?

ありません、どんな仕事にも辛いことがあるのです。

アメリカで最も「高収入」な職業と最も「低収入」な職業ランキング

アメリカもかわんねーのな、まぁそんなもんか。

【画像あり】中国 iPhone4をそのままパクったAndroid端末「GooApple 3G」が登場! お値段30,999円

すごいとかパクリとかどうでもいい、何時爆発するのかと。(ぉ

【牛丼速報】 吉野家に券売機の導入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

相変わらずなにがしたいのかわかんねぇトコだなおい。

ガンダムの宿敵「実物大」…おもちゃのまち構想

なんで関係なさそうな栃木…。

復興財源に酒税増税案、政府内で浮上

酒、煙草以外にも携帯電話もですか…無茶苦茶だなぁ。

西岡参院議長が論文、「民主が不信任、問責を」

パソコンからもNHK受信料を 同時配信で調査会が報告書

とうとうやる気ですか、ふざけんじゃねぇよ。

キムチを世界遺産に=来年、ユネスコに申請−韓国

ハハッ、ワロス。馬鹿じゃねぇの。

松本龍前復興担当相が入院

なんというかわかり易いつうか予想通りつうか。

浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」

>これに対し浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。

そらこんなHAARP信者なら自民党除名もされるわ。

追及に「これですか」「佐天涙子」のフィギュア盗んだ容疑で47歳男逮捕

さて、この人が盗んだのはアルターの佐天さんなのか、それとも邪神の方なのか…。
まぁどちらにせよ駄目だろ。

ミリオタ自称 菅首相「FXに関心ある」

やめろ馬鹿、余計な事すんな。

「下げ止まり」の内閣支持率、ついに底抜け? 10%台続々、首相は意気軒昂ですが…

さっさと辞めてくれ…ホントに…。

【毎日新聞】 「天皇ファミリーの活躍・自衛隊の活躍・菅首相の誠実な態度…」 〜大震災政局にあえて指摘する日本の国家体制4つの健全性

天皇ファミリーて、ふざけてんのかこの変態新聞は。

韓国コンテンツ振興院関係者「タイトルはジャパンエキスポだがこの行事は漫画・アニメを主に紹介する展示会」

悪事がばれるとコレか、寄生虫共が。

(  `ハ´)「もしかして・・・殺虫剤を燃やせばゴキブリに効果倍増アルか!?」 →

効果は絶大じゃねぇか。







2011年7月10日 1:46:14

○いい加減床屋行ってくるか。

「自作蓄電システム」が登場、15万円から 非常用電源として利用可能

「Desire」ソックリの輸入スマホが販売中

風がまっすぐ進むUSBファン発売 SilverStone製

どうなんだろ、使えるんかなコレ。

バンダイナムコ、PS3「聖闘士星矢戦記」金牛宮を護る黄金聖闘士、対アルデバラン戦を紹介

スペースシャトル最後の打ち上げ成功

「やっぱりAMDユーザーは8コア待ちなんすかね」(7/8) ---複数ショップ店員談

そうなのかもしれませんね、個人的にはAMDとあんま相性よくないんで買いませんが…。

最も人気のモバイルアプリはゲーム分野、iOSユーザは月平均で14.7時間ゲーム

FreeDOS 1.1テストリリース登場 - USBコントローラとドライバ更新ほか

キヤノン 24-105mm f/4 まくら

まくらて…欲しいな。(ぉ

しょたせん1巻 「ヤマジュンの再来か!」「ハードなバイオレンスと特濃ショタギャグ」

いや再来ではないだろ。

「そんな願い事で大丈夫か?」とらのあな 短冊に欲望をぶつける七夕

なんつうか相変わらずだなぁと。。

リボルテック戦術機シリーズ「リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series No.001 武御雷 Type-00R 政威大将軍専用機」の予約受付開始

正直個人的にはガッカリ、いやなに別にリボで出すもんじゃないだろと思ったので。

バンダイ「HGUC 1/144 RGM-86R ジムIII」 PS3/XBOX360「L.A.ノワール」など 新作ホビー発売情報

F91再販してんのか、買うか。

『蒼穹のファフナー』続編、蒼穹のファフナーEXODUS(エグゾダス)製作決定!

そういや結局映画見てないな…レンタル開始してたら見るかな…。

『けいおん!』澪ちゃんフィギュアの新しい海賊版が出たけどまたもや酷いww

邪神追加。

ただでさえ天使の初音ミクさんがエロ雑誌で表紙デビュー 北海道のACのCMにも登場!

某雑誌に載っているネット流行語大賞ノミネートワードに「QB関係や、フ、ブヒる、モッピー、覇権、難有り」などがww

モッピーまでもか。

カテジナさんのおっぱいが・・・

おかしいですよ!カテジナさん!!

2ちゃんねらー、なう民、はてな民…一番やばいネット民族はなんなの?

今日髪を切りに美容室に行こうと思う カッコいい髪型教えてくれ

同窓会で 「IT業界」「トヨタ」「ソフトバンク」←実際はIT土方、ネッツトヨタ、携帯ショップ でワロタ

少し前に古い知り合いに合ったときに「IT土方」と答えたな俺…。

われらがF-2戦闘機ちゃん 尖閣諸島沖で中国の殲10戦闘機とランデブーし追い払われていた事が判明

まぁF-2ではちょっとなぁ…。

キリスト教の実は知られていないこと

ちょっと面白かったので。

女の子 「パソコン買うなら何がいい?一緒に選んで欲しいな♪」 ←完全なやりたがりサイン

昔「買うならなにがいい?」と言われた事あったな、なんだそういうサインだったのかってそれは無いか。

民主党全国幹事長会議で、菅首相批判が相次ぐ 原発再稼働問題「閣内不一致だ」

菅首相「原発事故処理、最終的に数十年単位」

鳩山前首相 小沢流でグループ立て直し 「菅首相の死に体は当然」とカンカン!

んでもお前には期待していないし出てこなくていい。つうか民主党は出てこなくていい。

首相逆襲「失政押しつけ、恥の文化に反する」

お前が言うな。

菅首相終了か 「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始  

地検には頑張っていただきたい…がなぁ…。見逃した経歴あるしなぁ。

たばこ増税に喫煙者が激怒。喫煙者をバカにするな! 被災地よりもうちの家計の方が大変なんだよ!

んなこというから馬鹿にされるつうかそういう目で見られるんですよと。

山田五郎が激白「JAPAN EXPOでは毎年韓国が日本に対して妨害をしている」

ジャパンエキスポなのに迷惑な話だな。寄生虫つう言葉がぴったりだわホント。

インターネットの普及でエロ本業界がやばい 有名アダルト誌が続々廃刊

そら広告まみれなエロ本なんか見たくないわな。

この被災者クズすぎワロタwwwwwwwwwww

何このクズ。

セブンイレブンが韓国を全力プッシュ 少女時代パン、東方神起ラーメンなど

あーそういや今日セブンイレブンで見たな、大量に余ってたけど。

韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声

何を今更、つかフジテレビだけじゃないけどな。

男性に作ってほしい料理、1位は「カレー」

カレーて、まぁそんな女性に料理を作るつう状況は一生来ない当方には関係ない話だな。

「この卒業式は異常!君が代、みなさん着席して!」 君が代嫌い先生、卒業式で大騒ぎ→罰金刑確定へ

異常なのは卒業式ではなくお前の思考だボケ。まぁ罰金刑になるのは当然の結果だわな。

テレビ局「節電のため冷房を節約しましょう」←まちがい テレビを一時間消せば1%もの節電←せいかい!

まぁその通りだよなぁと。
つうか節電節電としつこくテレビ局はぬかしてますがあいつらを見ると節電する気無いだろお前等と思う。

児童ポルノ、単純所持禁止の恐怖  家宅捜索→パソコンのHDにキャッシュが残ってたらアウト

婚活歴20年の44歳女性、30人に断られる 「年収700万以上、有名大卒は譲れない」「普通の家族欲しいだけなのに」

普通の家族欲しい割にはえれー欲張りだなおい。

しょこたん「今度こそとワンピースに挑戦したけど5巻で挫折…がんばらないと」

あー個人的にはこれわかるわーと。

史上最高のSF映画は『ブレードランナー』。2位『スター・ウォーズ』、3位『2001年宇宙の旅』

ブレードランナーか、見たことあるんだろうけどどーにも記憶ないな。





2011年7月8日 22:00:42

○あー明日は大須でも行くかなー。

山田祥平のRe:config.sys Windowsは今「パーソナル」にいちばん遠いOS

エーオープン、Core i5-2520M搭載の小型ベアボーン

なんか久々にエーオープンさんの商品を見た、マザーボード新しいの出してくんねぇかなぁ。

VIA、Nano X2搭載のMini-ITXマザー

Cooler Master、静音に特化したミドルタワーケース

ロジテック、前面から出し入れできる3.5インチ外付けHDD〜USB 3.0+eSATAとUSB 2.0+eSATA

東芝、HDD技術センターを青梅に設立〜TDK、昭和電工と技術協力

FILCO、メカニカルキーボード「Majestouch 2」の青軸モデル

んー個人的には青軸より茶軸が良いんですよね…。

アイ・オー、2.5インチSSDのバリューモデル

玄関ドアをSuicaで開閉できる電子錠が販売中

ほう、これいいなと付けたら当方の環境ではめんどくさいことになりそうだな。

いつでも画面をキャプチャ可能、特殊な液晶が店頭デモ中

IvyBridgeやPCIe 3.0対応をうたうマザーが発売 LGA1155対応

PCオーディオ専門店がオープン、試聴コーナーも

ニコニコ動画、7月新アニメの配信を13作に強化−6作追加。「アイマス」や「ピングドラム」他

アニメ「THEビッグオー」がBlu-ray BOX化−英語音声や新規コメンタリ収録。37,800円

約4万か…んー。

地アナ終了の文字スーパーで、NHKに苦情など17,610件−総務省への問い合わせは前週の2倍以上に

そらあんなでかでかとやられりゃ苦情も来るわ。

ブラウザ「Sleipnir」のAndroid版が登場
フェンリル、Android用Webブラウザー「Sleipnir Mobile for Android」のα版

ドコモの「Xperia arc」、パソコン更新の提供に遅れ

あーそういやそうだった、アップしないとな。

マイクロソフト、7月の修正パッチは4件

ソフトバンクモバイルの通信障害で業務委託先の元社員逮捕 回線設定データ改ざん

空調服に扇風機付きネクタイも! 節電の夏を乗り切る“クールビズハック”

いや流石に…。

Android端末の販売増がMSの収益源に Samsungやオンキヨーから特許料

セブン-イレブンを無線LANスポットに NTT東と提携、非常時には開放

コンビニに無線LANてと思ったけどありっちゃありなのかもなぁ。

「3,000円台突入でも、おかしくはない」(7/6) ---某ショップ店員談
「信じられないくらい安いよねぇ」(7/7) ---某ショップ店員談

なんかDDR2もこんなんあったな…まぁそんなもんかのう。

「萌家電」大和ハウスとソニーCSLが共同プロジェクトを発表

なんつうか…まぁいいや…。

Amazon Cloud Drive は年20ドルで音楽ストレージの容量制限なし、ただし期間限定

2011年のXperia向けAndroid 2.3.4(Gingerbread)へのアップデートは10月に配信?xLOUDが含まれるらしい

角川コンテンツゲート 電子書籍で「涼宮ハルヒの驚愕」発売

マブラヴ、マブラヴオルタナティブが10月27日に発売

いや流石にもうええわと。

あの花x闇金ウシジマくん同人誌 借金返済のため、カラダを売ることに

なんでウシジマくんなん…。

『あの花』 秩父神社にあるファンが描いた絵馬が大量に盗まれる!

【マジキチ】『まどか☆マギカ』QBが犯られるパロAVが登場www

わけがわからないよ。

クックパッドのレシピが料理というレベルに達してない剣

かっこつけて水とかお茶飲んでる奴ってwwwwwww

いやいや歳くうと水とお茶が美味しいんですよ…ホントに。

性欲が異常だった時にした異常行為

…異常だな、確かに。

いい加減「リア充」の基準決めようや 友達いるだけでリア充とかありえへんやろ

扇風機 「完…売!」  都民「何…だと…」

たばこ増税検討、1箱最大50円…復興財源に

また上がるのか、まーしょうがないと思うけどさ…。

【政治】 早期退陣を否定する菅直人首相「刀折れ、矢尽きるまで」と意気軒高 衆院解散権を行使する可能性を否定していない

韓国美少女が 自分の尿 をオークションに出品 「日本ではよくあること」と報道

ねーよ。

栃木県の某学校、台湾人留学生だけ震災補助金支給を拒否

9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭2:50が遂に没落、島田紳助がトップに

個人的にはこれは納得だなと。

埼玉医科大准教授 「聖書は正しく、進化論は間違い。日本人は騙されている」

こんな人が医者なんだもんな、正直こんな人にいろいろ弄くられるのは嫌だよなぁ。





2011年7月6日 20:58:20

○寝る。

ソニー、“Ultimate Mobile PC”こと新「VAIO Z」シリーズ〜光学ドライブ/GPUのドック化で最軽量時1.15kgに

Camangi、7型でAndroid 3.1搭載タブレット

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」NECとレノボが合弁して「良かったこと」と「悪かったこと」

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/7 第1週)GPU搭載のAMD Aシリーズが発売、4GBメモリ3枚組が8千円割れ

Z68のMini-ITXマザーが初登場、ZOTAC製 マザーだけで4画面出せる製品も

ARMベースのタッチ液晶付きLinuxキットに大型版 Androidがインストールできるのは従来同様

「世界最光照度」のLED電球が週末にデモ イベント実施予定

SCE、torne大型アップデートでBDレコーダ連携実現−トルネ屋で機能購入。BS録画連携。Twitter強化

神アップデートらしいがトルネを所持していないんですよね当方…。

「スクライド」が10月にBlu-ray BOX化。新OVA上映も−HDリマスター+5.1chで33,600円。谷口悟朗監督作

【スマホLIFE】声優と共にAV機器を操作「RZ声優リモ」−新トレンドを予感させる“尖がった”リモコン

なんつうか…なんだかなぁと。

やじうまWatch NHKニュースウオッチ9「春ちゃん」の声優、予想通り豊崎愛生さんで確定 ほか

コスプレも初音ミクライブも 北米最大アニメイベント「Anime Expo」フォトリポート

「ガリガリ君」の工場見学に行こう! アイス試食に“ガリガリ神社”まで無料で

原因は「Twitterとの契約切れ」──Googleリアルタイム検索の一時停止

任天堂、Wiiのテレビ番組表サービスを終了 アナログ終了に伴い

そんなもんあったのか、しらなんだ。

この国では3秒に1回「疲れた」「眠い」とつぶやかれている

そんなもんじゃね。

BIND 9にサービス妨害の脆弱性、更新版で対処

東大らの研究チーム、太平洋の泥から大量のレアアースを発見

どこぞの国がアップを始めました。

vsftpdにバックドアが仕込まれる

おうおう…。

サマータイム制は節電にならない? 産総研がシミュレーション結果を発表

任天堂 Wii U の発売は2012年4月以降 (米任天堂社長)

「ダンガードA」がDVDに 東映ロボットガールズにも参入

ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」

男の娘写真集 「女々男子〜綺麗な男の娘は好きですか〜」発売

いや男なんでしょ、だったらないわ。

原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 9巻作中にClariSが登場 主題歌もリリース

【イベント】門脇舞以さん&大橋歩夕さん護衛艦「やまゆき」の一日艦長就任!

護衛艦てあんた…。

すき家、冷た〜い「牛まぶし」発売 さっぱりと夏の味

いやこれマズイと思うんだが…。

川重会長 中国の“パクリ新幹線”で「法的手段」を示唆

中国新鋭機「敵ではない」 空自の次期主力戦闘機候補公開

「極左の内ゲバより程度が悪い」「今の民主はアナーキー」 亀井氏が民主内紛を酷評

まぁ内ゲバより程度が悪いのは確かだな。

日本へようこそ何度でも 新ビザ、上海から第1陣

ホント止めてくれませんかね…。

赤旗購読料500円上げ 共産、党勢低迷が影響

最後まで「謎」の発言 松本氏、目潤ませ思い強調

菅首相の任命責任追及 野党、早期退陣も要求 衆院予算委、集中審議

竹島海洋科学基地計画中止を要望 隠岐島の町長らが与野党議員に働きかけ求める

んでも今の与党では…。

フェラーリ初の四輪駆動車 馬力と利便性を両立

エスカレーター逆行、1人死亡30人負傷…北京

あ、爆発じゃなかった。(ぉ

アノニマス、米アップルのサーバー侵入声明

スマートフォン人気で回線大混雑 パケット定額制の継続は「悩ましい」?

正直こうなることわかってただろ…。

「世界一親切な国は?」→日本、圧倒的支持で1位…シンガポールのNPO調査

親切つうかお人よしだよなぁと。

一人暮らしが寂しくなる瞬間ランキング

んー一人が長いとそうでもないよ。

「杁」←この字読めたら愛知県民? でも意味は…

まぁ読めるし愛知県民だけどさ…意味まではわかんなかったわ。

カレーはご飯が黄色になるまで混ぜますか?→「混ぜない」62%

混ぜない。

【まただよ】 こんにゃくゼリーが問題視されてる…

しつこいな野田。

すぐに手を出してくる男子のほうが女子を幸せにできる   という恋愛記事の文章がひどい

いやもう酷すぎて突っ込む気にもならん。

ハーバード大出身のイケメンが作ったトランプタワーがすごい

予想以上に凄かったので。

世界13ヶ国の子供部屋  東京なにかおかしい

いや東京以外にもすんげぇおかしいのがあるよ!

ブックオフが悲鳴 CD、DVD、ゲームが売れない

そらあんだけボッタクリな値段で売ってりゃこうもなるわ。






2011年7月4日 21:37:10

○今年も麦茶の量産に着手しました。(ぉ

PFU、「ScanSnap S1100」とEvernote 1年権が当たる10周年キャンペーン

あーとりあえず申し込んでみるかなーんでもどうせ外れるだろうしなー…。

マウス、49,980円からのAMD A8-3850搭載デスクトップ

オウルテック、内部エアフローを改善した80PLUS GOLD電源

モバイルSandy Bridge発売、8スレッドで45W ダイはむき出し、i7とi5で異なるサイズ

Llanoの外箱はゲームソフトと連携、ビデオカード風?カーレースゲーム「DiRT3」をアピール
「なぜ正面に貼るのか・・・・・・」(7/2) ---某ショップ店員談

ゲームの方をアピールしたいのか?

microATXゲーミングマザーのZ68版が発売 ASUS製

Androidベースのメディアプレイヤーが発売に、9,980円 Apple TV風?

SCE、PlayStation NetworkとQriocity 7月6日より日本でサービスを全面再開

TBS、ワンセグでも地上アナログ停波を告知−8月26日までワンセグデータ放送で案内

邪魔だろコレ。

ニコ動、「聖痕のクェイサー」全話を一挙無料配信−7月9日、10日の2夜連続。24話・合計12時間

なに無修正なん?って無理か。

ドコモ、Xperia arc SO-01Cに機能向上のソフトウェア更新

あらなんかキタわ、アップデート自体はまぁありがたいんですが…

>このほか、「iチャネル」「地図アプリ(トライアル版)」「メロディコール」「Gガイド番組表」
>「マクドナルドアプリ」「Twonky」「ecoモードアプリ」「楽天オークション」「海外ローミング設定アプリ」など、
>ドコモのアプリケーションがプリインストールされる。ソニー・エリクソンのアプリは、「Sony Ericsson Store」「APPNAVI」がプリインストールされる。


なして余計なものインストさせるのか…。

氷で冷風、USB扇風機に新タイプ

んー涼しいんだろうけど流石に…なぁ。

ジェーン、「Janetter」の次期バージョンv2の最新ベータ版を公開

「Thunderbird」v5に対応したスケジューラー拡張「Lightning」v1.0 beta4が公開

室内で花火、ライブ動画配信 「ネットアイドル」の女、書類送検

Microsoft、HTML5サポート強化でHotmailを高速化

Nokia、日本市場から完全撤退

あらま、まぁしょうがないわな…。

マザー倒立式のSilverstone製micro ATXケースがデビュー!

リンクスがアウトレット通販を開始! って俺のアレがっ!

保守部品あんのはありがたいなーと。

「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売

あーそういや先日これの行列と思われるものに遭遇したなぁ、当方は買いませんでしたが。

『スクライド オルタレイション』のイベント上映が決定

夏の新アニメ『異国迷路のクロワーゼ』第1話・・・日曜深夜にふさわしい癒しアニメだったね

『魔法少女まどか☆マギカ』コミケでも売られるうめてんてー描下ろしほむほむ抱き枕が今日から予約可能に

『侵略!?イカ娘』2期は10月から放送!  秋やべえええええええええ

なんか秋アニメがえれー多いような気がするんだが。

アメリカ「TOYOTA」の初音ミクさんがまた新しいイラスト絵を公開!! 米国人 「天使」 「胸が熱くなるな」

そんな初音ミクさんですが

「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ

大成功だったそうで、なんつうかすげーなおい。

【画像あり】日本の鉄道網キチガイすぎワロタwwwwwwwww

んでもこの鉄道網のおかげでですね…ってまぁそれはいいとしてだ、しかし東京は格が違うな。

日本史史上最高の戦術家って誰?


コミケ :地方自治体で初めて岡山県倉敷市が出展を決定

えっ。

消費増税さらに上乗せも=年金制度改革の財源−民主幹事長

国民新トップ、みんな2位、民主は7位

IMF副専務理事狙う中国 ラガルド新体制の執行部改革に注目

尖閣沖の日本漁船に中国抗議「日本の措置無効」

最早舐められっぱなし、ここまでされて何も言わない今の与党はホントクズだな。

スーパーの半額割引シール貼り替え詐欺未遂容疑

だっさ。

『ブラックメロンパン』が海外で議論に 「え、ブラック(黒人)って、日本人は人種差別主義者だ!」

なんでやねん、つう事は何かブラックサンダーとかもそういうふうにとられるってか。

【テロ事件】亀田製菓 「柿の種」に「わさび味柿の種」が混入

個人的にはテロだな、いやなに、わさびあんま好きじゃないんでね…。

AKB48に2000万以上費やしたトップオタ・かちょすさん(37)が出入り禁止に

いい加減目覚ませ。






2011年7月2日 17:30:42

○名古屋〜大須とサガ夫Zさんと出かけましたが特に何にも買わず…。

後藤弘茂のWeekly海外ニュース iPad 5世代モバイル機器に向けたメモリ技術「Wide I/O」

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」「節電の夏」到来、富士通製PCに見るオフィスの節電法

フェイス、AMD A8-3850 APU搭載のデスクトップ

パソコン工房、AMD E-350搭載の“節電PC”

Llanoマザーが増加、11種類が店頭に ASUSやGIGABYTEなど、主流は6千円〜1万円
エムエスアイ、1万円を切るAMD A75搭載microATXマザーボード
ASUSTeK、AMD A75チップセット搭載のSocket FM1マザー〜Mini-ITXモデルも8月に発売予定

クレバリー、4TB HDD/AMD E-350搭載のWHS 2011 Mini-ITXサーバー

ソフトイーサ、VPNサービスの無償開放を9月いっぱいまで継続〜今夏の在宅勤務支援のため

リコー、HOYAからペンタックスのデジタルカメラ事業を買収
HOYAとリコー、ペンタックスブランドの譲渡について会見〜リコーはレンズ交換式カメラに注力、ペンタックスブランドは維持

内閣府の節電イベントが3日(日)に実施 セイン・カミュや三船美佳も来場

夏の電気街まつりが2日(土)スタート イメージキャラクタはスマイレージ

「ザコン」跡地に「カルチャーズZONE」オープン 同人誌などを扱う「K-BOOKS」が入居

「ヱヴァ新劇場版:破」が8月26日にTV初放送−金曜ロードショーで。「最後まで見逃せない」

8月26日てちょいと長いな…まぁ覚えておこう。

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」発売日決定!予約特典は「F-4E ダウンロードカード」

「Skype for Android 2.0」公開、1対1ビデオ通話とSMS送信に対応

ニコ動、「らき☆すた」「涼宮ハルヒ」などランティス楽曲の原盤利用可能に

IE10開発プレビューの最新版「Internet Explorer 10 Platform Preview 2」が公開

ディスク仮想化ソフト「VVAULT」v1.2が公開、WHS2011完全対応のベータ版の告知も

一応メモ。

Cisco、Androidタブレット「Cius」の発売日とアプリストア「AppHQ」を発表

その名は「変換軍隊」──エアリア、超万能なベアHDD変換アダプタ

あーいいなコレ、あったら便利そうだな。

日本マイクロソフト、マウス/キーボードなど12製品を値下げ

中国人民解放軍がオリジナルFPS「光栄使命」を公開

中国もかよ。まぁ日本はFPSよりエロゲとかギャルゲでですね(ry

Amazonのレビューは信用できない?

物によるだろそんなん。

サムスン、iPadやiPhoneの輸入禁止をITCに求める

日本でのAndroidのシェア、iOSを抜く

いやまぁそんなもんだろ。

PC向け美少女ゲームがAndroidへ。専用マーケット「M-trix Market」が7月4日オープン。C:drive、めろめろキュート、OVERDRIVEなど多数のメーカーが参加へ

一人で自活する女性の3割近くは「結婚の意志無し」

まどかAV コスプレ少女まじかる☆マジック 「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」

なんか…思ったより酷くなってるな。

ヤマカンぶっちゃける 「アニメ自体好きじゃない!」

へぇ、まぁどうでもいいけど仕事として関わってる以上嘘でも言わないほうが良いんじゃないかと。

7月2日は『けいおん!』「琴吹 紬ちゃん」の誕生日!!

そうなのか。

某学校の階段が『けいおん!』仕様w   他

アニメ“聖地巡礼”で行ってみたい1位になったのはあの作品のあの場所

まどかってドイツなの?

「台湾 AMD」のサイトが酷すぎる!!

なんというかAMDはコレだから(ぉ

お前らって長財布と2つ折り財布どっち使ってんの?

長い方を使用しております。変えたいんですけどね…。

「非正規労働者」って言うと印象悪いから、もっとかっこいい名前に変えたい

ボトムズにワロタ。

アナログで見たNHKのテロップがウザイ

これはちょっと酷いな。

おっさんだらけの女子会始めるわよ

菅首相が夏風邪?夕方に公邸へ

馬鹿はうんぬんつうけどな。いや馬鹿じゃないから風邪ひいたのか。

都議・樺山卓司氏が自殺か 頭にビニール袋

民主党お得意の友愛ですねきっと。

65歳以上、過去最高の23% 30代女性未婚率も記録更新 国勢調査速報

チャンネル桜「キムチ鍋を食べているのは低所得層だけ」韓国人激怒

んー別の低所得者だけじゃないだろなと、まぁ個人的には好んで食べたいとは思わないものですが。

家賃を滞納した事のあるクズ速民アツマレー! \(^o^)/ 大家さんブチ切れ

昔は携帯料金とか滞納つうか払い忘れつうかそんなんした事のある当方ですが流石に家賃だけはそんなことしたこと無いな。

【日中関係】中国では「古より沖縄は中国固有の領土」常識…尖閣事件の反日デモには「収回琉球、解放沖縄」の文字も・SAPIO

沖縄は日本の領土です。しかしビザ開放した途端コレだもんな、なんとわかり易い。

ある会社のホームページのソースコードが恐いと話題に

恨みこもってますな…しかしこーいうのどうやって見つけてくるんだろうな。

橋下知事 「あんたらは将軍様万歳と肖像画を掲げ教科書も・・・」「記者はこっちに来い」 君が代条例批判の労働新聞に反論

良く言った。

グンソクのサクラ問題に対して韓国「2千円でアルバイトなんてするか?」「日本メディアのねつ造だろ」

うんまぁ確かに捏造ではあるな、韓国が言うような捏造では無いが。

「あら?飲みやすい」 搾りたての「馬の精液カクテル」が女性に大人気

リアルおちんぽみるくですか、流石にちょっとおかしいんじゃないのと。