2011年4月分の出来事 :とうとう30歳前か…。




2011年4月30日 9:54:30

○ついカッとなって…



つうわけで



先日アースソフト PT2とその他購入。価格は2万行くか行かないかくらい。まぁこんなもんだろ。
今まで散々必要ねぇだのなんだの言ってた割に買ってしまうとはね…。
さて取っ付けて設定すっか。





2011年4月27日 22:11:34

○そうか明日終われば3連休なのな…。

ソニー、5.5型液晶×2搭載の折りたたみ式などAndroidタブレット2製品〜超薄型とスライドキーボード内蔵型VAIOも

日本マイクロソフト、Windows Home Server 2011を5月21日より提供

日本マイクロソフト、Internet Explorer 9日本語版を公開〜ぐるなびやニコニコ動画などが対応を実装

ミネベア、フラットな鏡面仕上げのタッチセンサーキーボード

2万か…当方ならRealforce買うわ…。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/4 第4週)GPU内蔵版Xeonが発売、Core i7-2600Kが2万6千円割れ

インテル吉田社長、震災復興に向けたIT活用促進を訴求〜Atom Z670についても解説

ダイヤテック、キー前面に刻印を施したキーボード

アイ・オー、USB 3.0外付けHDDの3TBモデル

三菱、3D立体視対応の23型IPS液晶「RDT233WX-3D(BK)」

オンキヨーのPCIeサウンドカードが発売 高音質がウリ、内部ケーブルにもフェライトコア付き

買う予定ではありますが今月はちょっと…いやなに会社の先輩の結婚式やらで出費がですね…。

元T-ZONEスタッフによるパーツ店「FreeT」のオープンが今週末に 特価品も予告

Windows Home Serverのイベントが来月実施 予約キャンペーンも開始

radiko、岩手/宮城/福島/茨城のラジオ7局を全国放送−復興支援で6カ月配信。6月にはスマホ対応

角川書店、「日常」をPSP化 宇宙一の高視聴率を目指し番組を作れ! 収録エピソードは700以上

…いやなんつうかなんだ、これ売れるの?

SCEJ、PlayStation Network/Qriocityで不正アクセス ユーザーのアカウント情報が流出の可能性

さてどーなるやら…。

キングソフト、プライバシー保護が充実のAndroid向けセキュリティアプリ

んー正直コレ買ってインストするよりもAVGとか入れた方がよくねと思ったり…。

Microsoft、「Internet Explorer 9」の日本語正式版を公開

iPad 2は4月28日発売? 日経新聞が報道

飛ばしかもしれませんが、まぁ出るにせよ出ないにせよ個人的にはどうでも。

ENERMAX、80PLUS Standardの電源ユニット4モデル

「魔法少女まどか☆マギカ」BD/DVD第1巻発売! 正式発売日前日ながら売り切れ店も

すげー…。

「裸族のHDDクローンスタンド」発売! 3.5インチ×4台搭載可能

こーいうデータクローンする機器あると便利だし買っておこうかしらんと思うんですが、使用する回数考えるとなかなか手が出ないのよね…。

国別インターネット自由度ランキング発表

なんで日本は対象外なのかしらん…。

Windows 7 Home Premiumと拡張カードのセットが9,980円

値段には惹かれますがHomePreだったら要らない。
Proの64bit版だったら飛びついたかもしれませんが。(ぉ

機動魔法少女01 「魔女に支配された世界で、少女は魔法少女(MS)へ乗り込み戦う」

Gガンに出てきても問題ないレベルだなコレ。

ゲームオンデマンドで旋光の輪舞 DUOが配信

ソウルキャリバーシリーズ最新作 5月中旬に新情報が公開

Windows7を買ったら最初にやるべき事ってなんだ?

個人的にはガジェットとか切ってクラシックスタイルにすること。

モバゲーが退会しても個人情報を削除してくれない

ミスター味っ子での味の表現の大袈裟さは異常

まぁあの爺さんいるからね…。

『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww

流石軍事板だな。

【訃報】『えむえむっ!』等の作者 松野秋鳴先生が急逝

ええええ…早すぎだろ…。
ご冥福をお祈りします…。

『フルメタル・パニック』漫画の新刊帯に重大発表! アニメ4期くるー?

どうだろねぇ、まぁそうなってほしいけどさ…。

劇場版『けいおん!』ローソンでも景品付きの前売り券を出す模様・・・ローソンオーナーがスレに降臨

首相 外国人献金ドサクサ返金「こっそりじゃない」 衆院予算委

まぁどさくさ返金だわな。

「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言

首相「災害止めるには政権交代」 04年にブログで

ブーメラン。

原発地下46mに汚染水タンク 首相、設置計画明かす

もう喋るな、そして消えてくれ。

民主、子ども手当をなんとか1万円支給できるよう懸命の調整

いや無くせよ、いい加減にしろよ。

上野に完全お一人様専用焼肉店「ひとり」オープン

>主なフードメニューは「タン塩」「ネギタン」「カルビ」(各1枚=250円)

…なんだこの値段、ふざけてんのか。

堀江貴文被告、実刑確定…懲役2年6月






2011年4月25日 21:59:40

○放置して申し訳ありません。

元麻布春男の週刊PCホットライン 3社体制に集約されたHDD市場の今後

3社つってますが正直2社だよなぁと思ったり。
なんか寂しくなってきたなぁ…。

NEC、FOMAハイスピード対応「LifeTouch NOTE」を27日に発売

任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売 E3 2011にて体験できる状態で発表

3Dとかで出してくるんですかね?(ぉ

SilverStone、ツールレスのATXケース「PS06」

エムエスアイ、実売33,600円/重量1kgのネットブック「U160 DX」

POWEREX-JAPAN、NVIDIA SLI認証取得の80PLUS Silver電源

PCIe x16が8本もあるP67マザーが発売 NVIDIA+AMDの混載環境にも対応

8本て…。

BlackBerryのタブレットが初登場 Androidアプリにも対応予定

アキバの直輸入タブレットもAndroid 3.0に Acer製品が販売中

2月の「けいおん!!」ライブイベントがBD/DVD化決定−8月3日発売。フルカラーブックレット付の限定BDも

「劇場版 カードキャプターさくら」2作品がBD化−8月に各6,300円で同時発売。特典映像収録

SCEJ、PSN障害情報続報「セキュリティ強化のためシステムの再構築により時間を要している」

個人的には特に被害つう物はないけど…。

「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!」「アイマス」6周年&TVアニメ今夏放送記念日本全国ライブツアー開催が決定

「MS11-022」適用後のPowerPoint不具合に対する修正プログラム公開

約2秒で換装! 玄人志向からHDD用のスリッパが登場

あーこれいいな、買うわ。

Windows 7、発売1年半で3億5000万本販売

誘拐されたKaspersky創設者の息子、解放される

一人暮らしにぴったりな低価格NASキット――QNAPで始めるデジタル新生活

BPSとハルヒか…ITmediaさんはなんつうか。

13.3型ウルトラモバイル ThinkPad X1、オンラインストアで情報流出

でも惹かれない。(ぉ

auから出るXperia acro(IS11S)のパンフ画像きたぞー

で、ドコモからもでるんかねこれ。
まー個人的にはarcで良いっす。

「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌

いやもうこれ上級者向けとかそー言うレベルちゃうだろ。

帰ってくる歴代ウルトラマン!! 7月6日よりTV放送

庵野は?(いねぇよ

EDWIN×El Shaddai コラボジーンズを再販売、コラボショップがオープン

攻殻機動隊と警視庁がコラボ 「ネットは広大だわ。しかし逃げることは出来ない。」

【普通サークル】今日の『まどか☆マギカ』オンリーイベントは色々酷かったらしい【在庫多】

なんだかなぁ…。

日本のロボットアニメのワースト3決めようぜ

アニバスターは個人的にワーストです、はい。
知り合いはジンキだろつってましたが当方見てないんですよね…。

パソコン置いてある机うpしろ

みんな綺麗だな…当方はの机はとても見せらるものでは…。

コナンってエッチのときにどんな事言うの?

バーロー。

恋人ができたら真っ先にしたいことランキング 1位はもちろん

セクロスだろjk。

東電社長、6月辞任へ=避難住民に謝罪で区切り−会長は留任も

いや区切りになってねぇよ、つうか逃げただけじゃねぇか。

「アンドロイド」有害アプリ大増殖 3月70種類、グーグルも制御不能

「日本の選挙はうるさい」立候補者のマイクつかみ怒鳴る 英国人を選挙妨害容疑で逮捕 埼玉県所沢市

これは気持ちわかるわホント。

【映画】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの総監督・庵野秀明、実写映画初プロデュース

いや初じゃねぇだろ…。

「蓮舫、いまでは『ウソつき』『傲慢』といわれている」 民主党転落の象徴…蓮舫“恥辱”夫完敗

ウソつき?詐欺だろ。
つうかあの夫だがフリージャーナリストとか抜かしてるがR4のヒモだったんじゃねぇかと。

【政治】 菅首相 「辞任要求?…責任放棄することは、あり得ない選択」

いやホント責任放棄してくれていいから辞めてくれねぇか、あんたがいると更に被害がでかくなる。

民主党・梶川ゆきこ議員が「人工地震」の根拠として出した「ゴルゴ13 第6話」はコラ画像だった

ハハッ、バーカ。つかホントにHAARP信者っているんだな。(ぉ

【福島】「最後に腹いっぱい餌を…」殺処分に養豚農家悲嘆

辛い…。

【増税】仙谷氏「期間限定の所得増税を」 消費増税にこだわらず

いやふざけんな。

今年のJapan Expo(開催地パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定

意味不明、こいつ等ホントうざったいわ。





2011年4月21日 21:49:04

○明日出勤したらお休みか、そろそろ部屋いろいろ弄るかな…。

富士通、プロジェクタを装着可能なビジネスノートなど〜ピークシフト機能も対応予定

Apple、2011年第2四半期は前年から2倍近い増収増益

元T-ZONEスタッフがパーツショップを準備中
「戻ってくるね。楽しみにしてます」(4/19) ---某ショップ店員談

「ザコン」跡地に建築計画、7月にも新店舗?

Radeon HD 6000の下位モデル発売、5千円から 1スロット仕様やファンレス品も

東芝、“全録”や3D対応の小型フルHDなど新「REGZA」−新RD/タブレットや裸眼PC。年内に40型超の裸眼3D TV
東芝、6ch“全録”や3D対応の最上位機「REGZA ZG2」−CEVOを2基搭載。ゲーム低遅延や動作高速化も
東芝、W長時間録画やBD書き戻し対応のBDレコーダ−同時動作改善/AVCHD対応した「REGZAブルーレイ」
東芝、10.1型液晶/Android 3.0の「レグザタブレット」−超解像などREGZAの技術を導入。実売6万円

一応メモ、まーテレビとレコーダーはとりあえず置いといてだ、
タブレットなんてコレ誰が買うのよ…と思ったり。

中国メーカーaigo、日本市場に本格展開−エグゼモードが代理店。「aigo Pad」など投入

どれが爆発するかなーと、つうかそういう目で見るな俺。

「るろうに剣心」OVA/劇場版が3カ月連続でBlu-ray化−TVアニメ化15周年記念。約9年ぶりの新作アニメも

新作アニメねぇ…個人的には追億編のBDだけで良いんじゃないのと思うんだがなぁ。

コンパイルハート、PS3「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」携帯ゲーム機の擬人化キャラがゲイムギョウ界の為に戦う!

児童ポルノ画像へのアクセスを強制遮断、「ブロッキング」一部ISPでスタート

Adobe、「Flash Player 10.3」および「AIR 2.7」のリリース候補版を公開

「Skype for Android」の脆弱性を修正、ユーザーは早急にアップデートを

Microsoft、Windows XPのサポート終了までをカウントダウンするガジェットを公開

「有名になりたかった」 Shareで「∀ガンダム」など300作品アップロードの男送検

まぁ有名にはなったわな。

ソフトバンク孫社長 「自然エネルギー財団」設立へ 科学者100人集めて政府に提言

あんまり好きじゃない人ではあるが行動力はホント大したもんだよなーと。

Cooler Master、ミニタワーPCケース「Elite 342」にホワイトモデルを追加

サンコー、27型ワイド液晶を設置可能なVESA対応ディスプレイスタンド

そ、そんなにいりません……──「10in1 マルチ充電USBケーブル」

んでもこれ1本あれば何かと便利じゃね?と、まぁ当方なら買って即ジャンク箱行きかもしれませんが…。

「ハルヒレーシングHANKOOKポルシェ」、SUPER GT参戦決定! 「驚愕」タイアップで

なんつうかSUPER GTがカオスになってきてるんじゃなかろうかと…。

IS03に見る、Androidアップデートの不透明と不健全

KDDI、「テザリング」の商標を出願

沖縄ヒーロー「琉神マブヤー」映画製作発表 テレビから劇場へ

またゆるキャラとかそんなんかと思って見てみたらなんか普通だな。(なんだそら

「IS」のおっぱいマウスパッド風ストラップが5月発売

…なんでラウラいなくて鈴がいるんだよ。(ぉ

名作『AKIRA』のBlu-ray普及版発売!なんと3000円!!!

3000円てやっすいな、買うか。

今日の読売朝刊一面に『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の宣伝広告が載ってるぞww

出崎統監督の告別式に参列した富野由悠季監督がNHKのインタビューに答える

『シュタインズ・ゲート』などで有名な"5pb"が解散! 今後どうなっちまうんだ

個人的にはどうでも。

ビデオチャット中に画面の向こうで友人が殺され・・・犯人がPCの電源を切る

何それ怖い。

週刊少年ジャンプ1994年29号wwwwwwwwww

あー個人的に黄金期だなと思ってる時のジャンプですな…。
この頃はホント読み飛ばす物なかったなぁ…今ですか?読むものがありません。

昼間からこんなとこいるviperってどんな職業なの?

杉並区で家賃12000円ってかなり安いよな

部屋を広く見せるテクニック

今いる部屋の中にある最強の武器

1Uサーバ。

アメリカ人が1/1スケールガンダムに対抗 1/1のAT-ATを作り始める

復興基本法、提出先送り=連休明け以降に−政府・民主

仕事する気ないならさっさと辞めてくださいホント…。

北朝鮮が麻薬密輸容疑で邦人3人拘束 1人釈放 解放に1億円要求か

そんな連中別に好きにしてくれて結構。

谷垣氏が靖国参拝

頑張っていただきたい。

朝日新聞バイト配達員を逮捕 ストーカー容疑で奈良県警

流石アカヒ新聞ですなぁ。

沖縄のシャーマン「まもなく富士山は噴火する」

シャーマン?ユタじゃなくて?
なんつうかこいつ胡散臭すぎる。

サムスン「Appleはいいかげんにしろよ。逆にお前を提訴するわ」

いやお前らがいい加減にしろよ。

「早くうちへ帰らせてくれ」…菅首相、福島の避難所で怒号浴びる

このクソ首相謝る気ないつうか謝ってないだろ…。

韓国 「今は日本が友情で応える番だ。それと韓国は台湾みたいに日本の世話になったことないし、募金は金額の問題じゃないから」

もうどうでもいいから黙ってさっさと消えてください。

被災地に「ココからココまでワタシの家だった」と訴えるアジア人が出没

おうおう、まるで終戦直後のどさくさみたいだなおい。
つかアジア人って書いてるけどどうせ韓国、中国の連中だろ。

牛丼チェーン「吉野家」、原発事故後に外国人バイト200人退職

まぁこうなるわな。吉野家はコレを期に日本人を雇うと良い。
つか被災者をだな…って吉野家にそんな体力無いか…。

日本人の4割が花粉症に! 乗るしかない、このビッグウェーブに!

乗りたくありません、そんなビッグウェーブ。

東電、賃金5%賞与50%削減へ

いやなんでボーナス出るんだよ、立場理解しろよ。

集まった日本への義捐金、80%を独島守護活動団体と元従軍慰安婦団体に、残り20%を日本へ…ソウル・衿川区

おいおい、国家で義援金詐欺かよ。流石期待を裏切らないクズ国家ですな。





2011年4月19日 22:14:36

○さっさと寝る。

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」被災した富士通アイソテックのPC生産現場を訪れる〜「福島での元気な生産活動に期待してほしい」と増田社長

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」NECパーソナルプロダクツ、被災直後から再開した PC生産ラインの復興を見る

PCMark 7は5月3日に公開

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/4 第3週)Intelの新型SSD 320シリーズが発売、OCZから高速モデルも

MARSHAL、PCなしでHDDをコピーできるスタンド〜IDE HDDにも対応

カスペルスキーが寄付する「ガイガーカウンター」5000台、受け入れ先は未定

MS11-022適用でPowerPoint 2003にエラーメッセージ、一部の条件で

Samsung、HDD事業をSeagateに売却 14億ドルで

結局かよ、まぁそれはそれとしてだ、とうとう選択肢が2つなんのか…。
まー個人的に買うならWDだなーと。HGST入ってるしなぁ。

データセンター「25%節電無理」 稼働停止危機も

アップルがサムスンを提訴、「iPhoneとiPadを模倣」

まー銀河はホント似てるっつーかパクったと言われても何も言えんよなと思うが難癖言うのがサムスンか。

IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」

うん、エロい。
個人的にシャルロッ党だったが…こーいうの見ちゃうとオルコッ党になりそうだな…。(ぉ

「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」9館で興収1億突破 劇場一挙3倍に

つうわけで見に行きたいなーと思ってなかなか行けないのよね…GWに行くかな…近場でやってればですが。

新宿TUTAYAのアニメ担当者のハトプリ熱は異常  他

スリーエフのキャンペーンポスターに描いてある女の子の絵が唯(京アニ)っぽい

愛知県知多半島の観光PRサイトで 『11人の萌えキャラと擬似デート』 ができる動画を公開!! 気合入りすぎw

流石愛知、もっとやれ。(ぉ

納得いかない画像をください!

谷垣氏「責任果たす」政権に意欲

頑張っていただきたい。

「欲張りかもしれないが…」首相、早期退陣を否定

それは単なる我侭だと思うんだが。

【芸能】平野綾の声優人生が全否定された? アッコ「涼宮ハルヒ」なんて誰も知らない

まぁそりゃ一般人からみりゃそーいう反応だろ。

北朝鮮ってクズだけど、南朝鮮はもっとクズだよね(´・ω・`)

どっちもどっち。

作業の問題となっている汚染水の浄化技術を東工大が開発 早すぎワロタ

DVD「まんが日本昔ばなし」 15万5000枚が4日で売り切れ 4月10日の視聴率は同時間枠トップの8%

すげー…。

茶摘み嬢募集で「処女、バストCカップ以上」の条件

さらに変わった趣味を持たずって…なんだかなぁ。

【節電】エアコン設定「最低30度以上」 金融庁通知に証券業界困惑 (毎日jp)

30度て…殺す気かよ。

日本は韓国に対する「恩恵の意識」を持たねば普遍的文明国家への発展困難〜パク・ミョンニム延世大教授

それは日本の台詞だこのクズ。







2011年4月17日 16:35:50

○あぁ休みが終わってしまう…。

アキバの歩行者天国は17日(日)から再開

ラジオ会館一時閉館で寄せ書き実施、写真展も

「日本は連休中ですけど」(4/16) ---某ショップ店員談

「どれもパッとしないな」(4/15) ---某ショップ店員談

Skype、Android版のプライバシー脆弱性を認める。修正作業中。

エルシャダイ 売り上げの一部を義援金として寄付、体験版が配信、エルシャダイカフェがオープン

あーそういやもうすぐ発売なのな…なんというかすっかりどうでも良くなってしまってですね…。

ガンダムは800億円あれば作れるらしいよwww

いやどう考えても無理だろ、ガンダリウムねぇんだからさ。

『DOG DAYS』第3話で風呂回きたあああ! そして新キャラ続々登場

自宅警備中に泥棒に入られたwww

おいおい仕事しないと…何のための警備員だよ…。

自分の家にいる妖怪ランキング 1位 「妖怪パソコンフリーズ」  2位 「妖怪目覚ましオフ」

妖怪陰毛撒き散らしだろ、あのやろういろんなトコに撒き散らすからな…。

政府「Twitterで短縮URLは使用禁止」

なんだ、なんか変な物踏んだの?

決断できなければ退陣を=民主・原口氏

パラオ国名抜ける不手際も 支援感謝決議、衆院先送り

民主党だからなぁ、わざとちゃうん?

仙台の海岸にARIGATO、読んだ米軍感激

【政治】菅内閣支持率26.6% 投票先民主党13.4% 自民党28.8%-新報道2001[4/17]

まーた下駄履かせてんな…いい加減にしろよ。

産経新聞の記事がひどいと話題に まるで2ちゃんねる (画像あり)

いやまぁ前からだろ。(ぉ

香川で水不足 早ければ今月末にも取水制限

茹で過ぎだろ…。

自衛隊「10万人体制維持するのに金くれよ」1890億円の要求

まぁ必要だしな。

杉良太郎「原発はマグニチュード13、14も想定しろよ」

確かに最悪は想定して欲しいがその数値はおかしいだろと。

【コラム/毎日】「不要なオイル交換、高すぎるカーナビ」…素人の知識のなさにつけ込むなんて、プロとして恥ずかしい

それが商売ってもんだろと。

【マスコミ】記者「何が必要?」 被災者「休息必要なのにあなたに邪魔されてる」 被災者の反感買う取材陣

【出す出す詐欺】東京電力も政府も自分の財布からお金は出す気が無いようです

おいおい…。






2011年4月15日 23:27:14

○リボルテックヤマグチ ジェフティ



仕事帰りに大須に行ったら売ってたので査収。
やーかっこいいねコレ。(実は当方ゲームやったことがない)
ジェフティ買って弄ってて思ったんだけどこーいうメカのほうがリボは良いつうか似合うつうかなんつうか。

あーそれといきなり関係ない話に飛びますが、

 

先週サガ夫ZさんとTIN君でお花見かましてきました。
満開ではなかったと思いますが実に良かったですはい。



んで帰りに味噌ラーメン専門店の蔵出し味噌 麺屋 壱正で飯。
味噌ラーメン好きな当方には嬉しい店ですはい。

ASUSTeK、Intel X58搭載の最上位マザー「Rampage III Black Edition」

ASUS、KinectのようなPC用モーションキャプチャデバイス

パソコン工房、50万円超のハイエンドデスクトップPC

旧リビジョンを使ったSandy BridgeマザーがIntelから 不具合ポートを省略、価格は安価

安価つってもなぁ…個人的には突撃は出来んなぁ。

ニフティ、「NIFTY-Serve」体験など創立25周年特設サイト公開

懐かしいと思う方は多いんだろうなーと。個人的には名前くらいは聞いたことがあるだけだしなぁ…。

カスペルスキー、Android向けセキュリティアプリを発表

2.3にはまだ対応してないのな…。

アジア太平洋地域のIPv4アドレス在庫が枯渇、日本でも通常割り振りは終了

IE9の自動配布が4月18日から開始、震災で公開延期の日本語版は後日対応予定

買い物で復興支援! Amazon.co.jp、被災地の商品を集めた特集ページ

「Adobe Flash Player」の脆弱性などを修正した「Google Chrome」v10.0.648.205

Mozilla、「Firefox」の新しい開発チャネル「Aurora」を公開

誰がガラケーをやめてこれからスマートフォンを買うのか?

「iPhone 4ホワイトモデル、4月中に発売」とBloombergが報道

もうええって…。

IE10はWindows Vistaに対応せず

Vistaたん…まぁしょうがないよなクソだったし。(ぉ

ソニエリ、Xperiaのブートローダーロック解除のためのサイト開設

一応メモっとく。

“IvyBridge”のDirectX 11対応と3画面出力対応をIntelが公式に明らかに

動画:Android版 Skype のDBは平文 & パーミッション全開、他アプリから参照可

任天堂、6月のE3で家庭用の新型HDゲーム機を発表?

コンビニで始まる『迷い猫オーバーラン』くじのA賞フィギュアの出来がなんか酷い

酷いな…しかもセーブオン限定ってのも酷いな、つかセーブオンなんて何処にあるんだよ。(ぉ

劇場版『けいおん!』前売り券情報公開! 第1弾の特典はクリアファイル!(全5枚ランダム)

しかもランダムて…コンプ大変そうね…。

春の新アニメ『電波女と青春男』言葉が聞き取りにくいのは原作通りだったか

ブヒれるのか、なら見るか。(ぉ

春の新アニメ『緋弾のアリア』釘宮による釘宮の為の釘宮キャラすぎるアニメだったね

マガジンとサンデーコラボ! 久米田先生の『かってに改蔵』がマガジン、『絶望先生』がサンデーに掲載!

FRIDAY増刊に「花澤香菜はまじ天使」特集が掲載  他

『30歳の保健体育』Bパートの実写番組が諸般の事情により1話で打ち切りに!

そんなに酷かったのか…こうなったら逆に見てみたいわ。

七転び「やっ・・・/// おっきぃ・・・///」

男性の自己紹介で女性がドン引きする「趣味」8パターン

※ただしイケメンはその限りではない

【石原軍団】 炊き出しってレベルじゃない件、もはや祭状態!!

パネェな…。

東電が不動産1000億円売却へ…賠償金に充当

ぶっちゃけコレくらいはやって当たり前だよなと。

自民・谷垣総裁、政府の「復興本部」参加を拒否

まぁそらそうだよな、あんな沈みかかった泥船には乗りたくないわな。

児童ポルノ画像への接続強制遮断、21日開始

さてどうなることやら…。

ママゴト遊び仲間に入れず…64歳男、小学生殴る

>自称アルバイト御堂博容疑者(64)

なんつうかママゴトといいアレだ、破壊力あんなぁ。(なんだそら

「てにをはの分からない大臣」石原都知事 節電めぐり蓮舫氏批判

まぁ確かにパチ屋はなぁと思うけど…自販機はなぁ。

「立ち直れると証明して」 アグネス・チャンさん

何でコイツはなんでもかんでも言う事が上から目線なのか。

歴史を変えちゃダメ! 中国で「タイムトラベル」系映画が禁止される

歴史変えまくってる国が言うな…あぁ歴史変えまくってるからこういう事言うのか。

豚肉を90分で牛肉にする技術が誕生 中国

…いやいやいやいや

<丶`∀´>「中国軍は韓国軍には及ばないニダ」→宗主国のネット上で炎上

んじゃさくっと一戦交えろよ。

子ども手当、やっぱり廃止しません…細川厚労相、制度の恒久化を目指す考え
日本政府、子ども手当を10月から廃止ではなく3000円減額に変更「浮いた分は復興へ」

いやなくせよ、なんでこうなるんだよ。

「震災税」を新たに創設するよ 国民全体で負担しなきゃね

んでコレか、震災で辛いのはわかるが納得いかんぞ。

「日本は汚染された」--中国人が買い占めていた日本の土地を手放し始めている

良いニュースじゃないか、そのまま居なくなってくれると大変ありがたいんだが。(ぉ

学者「日本は生存のために、侵略戦争を仕掛ける可能性がある」 米国国防省に向け警告

何言ってるのこの人。

「体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い コンビニ店長の男を逮捕

AVの見すぎだろ…。

子供向け原発本「わくわく原子力ランド」に「地震や津波にも耐える」など誤表記 回収、見直しへ

なんだかなぁ…。






2011年4月13日 22:04:37

○そういやもう4ヶ月経ってんのな…はえーはえー。

日本エイサー、1kgを切る10.1型AMD Fusion搭載タブレット「ICONIA TAB」

【MIX初日レポート】Internet Explorer 10のプラットフォーム・プレビューが公開
Microsoftが「IE10」をお披露目、開発者向けにプレビュー版を公開

【IDF 2011北京 基調講演レポート】Atomプロセッサ向けプロセスルールの展開を前倒し

東芝、記録データを瞬時に無効化するHDD発表会〜ノートPCの盗難時などのデータ保護に効果

東芝、想定外の機器に接続するとデータを無効化するHDD

NVIDIA、DirectX 11対応エントリーGPU「GeForce GT 520」

Intel、タブレット向けプロセッサ「Atom Z670」を発表

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/4 第2週)LGA1155対応の新型Xeonが発売、Plextor製SSDが急落

上海問屋、3.5インチベイ装着用のカードリーダー

これいいなーと買っておこうかしらん。

公称550MB/sの超高速SSDがOCZから発売 現状最高速?

USBコネクタを封印するカバーが登場 一旦つけたら取り外し不可

これいいな、見っけたら買うか。

ドスパラが海外スマートフォンの取り扱い開始 Xperia PLAYやiPad 2も

SP1適用済みのWinows 7が週末発売 つくもたんグッズのプレゼントも

そういやまだSP1当ててねぇな…まぁ週末にでも当てるかな。

MSが4月の月例パッチ17件を公開、IEやSMBなどに関する多数の脆弱性を修正

Flash PlayerとAdobe Readerに脆弱性、標的型攻撃も既に発生

[魔法少女まどか☆マギカ]ニコ動でも最終話まで一挙配信

「今はあまり目立ちたくないんでしょう」(4/9) ---某ショップ店員談

CentOS 5.6 リリース

んーとりあえずアップデートかましてみるか。

ヤマハのルーター製品に脆弱性、RT100iから現行機種まで該当製品多数

ソニー、「PS3」ハッカーとの訴訟で和解へ

これはもう「超スマートフォン」? LOOX F-07Cがリーク

すげーと思うんだが…いかんせんあんま好きじゃないのよ富士通って。(ぉ

「IS」のBD&DVDが快進撃 第1巻総出荷枚数5万枚突破

TVアニメ『聖痕のクェイサーII』のネット配信がスタート

スタイリッシュ搾乳アクション再び。

5Lサイズの“男の娘”用縞パン ほぼ完売 「潜在ニーズあったのねww」

『DOG DAYS』劇中に出てくる"フロニャ文字"解読できたよー

よくもまぁ…。

実写ドラマ『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』ニノ役とリク役のキャスト決定!

村長と星どーすんだよ…。

水島ヒロの肩書きが(表現者)となっててワラタw  他

しばらくしたら天の道を行きとか言い出すんだろうなぁと。

ニートかるた作ろうぜwwwwwww

日本の繁華街看板ダサすぎだろ

個人的にですがダサいのが良いなと思わんでもない。

【マクロス超え】サウジアラビアに1600m超の超高層ビルが建つぞ!

マクロの空を貫いてきやがった。

ついにロリマンガ消滅へ 業界団体が示した「自粛案」の苛烈さ

余震10年続く恐れ指摘 米地質調査所の研究者

第20回地球環境大賞の受賞者決定

まぁ震災前に決まっていたことなんだろうけど皮肉にしか見えないよなぁ。

「〜のためと割り切れる方…」事故原発ヤバそうな求人に応募殺到

コレ応募者殺到ってマジかよ…個人的には流石に…なぁ。
だってどこぞの外人部隊に旧友にハメられて入隊させられるよりも厳しいんじゃないかと思うのよ。

「金の斧と銀の斧」 韓国オリジナルの物語だと信じていた人から驚愕の声

あなた方が作るとどっちも自分のって言うだろ、わかれよ。(ぉ

【参考画像あり】オタクは服や染髪よりも先に…『眉毛』を整えろ!マジで印象変わるぞ!

いやどうこうしても変わらないので諦めました。
まぁ当方はそれよりもやることがあるだろうけど。

【速報】子ども手当廃止へ

選挙終わった途端にコレか。

日本政界「韓国の支援、受け取り拒否しよう」〜韓国ネチズン憤慨

そのまま国交も断絶してくれると大変ありがたいんですが(ぉ

中国人「日本の外国人犯罪は多いのになんで中国人ばかり狙い撃ちするんだ」

捕まったのがたまたま中国人ってだけでコレか、相変わらずモラルもへったくれもねぇ国だな。

【文科省】震災で帰国、留学生の再来日費用支援

先に被災者に回せよ、なんでこういう時まで国民の優先度低いんだよ…。





2011年4月11日 19:05:12

○風邪ひいたっぽい…。

マイコンソフト、コンポーネント/アナログRGB/DVI-D対応のキャプチャカード

グリーンハウス、タワー型とボックス型のUSB扇風機

オンキヨー製PCIeサウンドカードが予約開始

んーこのセットで4万ならな…と思うけども。

PT/PT2向けのアニメ録画ソフトが店頭販売中

東芝、実売7万円の「REGZAブルーレイ」エントリー機−薄型化したシンプルモデル「D-BZ510」

ジブリの「耳をすませば」が7月20日にBlu-ray化−ディズニーから7,140円で発売。背景画集収録

ジブリの最終兵器がブルーレイに…。

「Skype 5.3 for Windows」公開、携帯からのビデオ通話品質向上

Firefox 5のリリーススケジュールが6月21日に早まる

iPhoneやAndroidで「tilt」とググると……!

DARPA、海戦ゲーム配布で軍用AI開発をクラウドソース

F1 2011 国内発売が決定

あ、がに股のパッケージじゃなくなってる。

けいおん!連載再開の「まんがタイムきらら」発売→山盛り

TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』最終話までの放送日が決定!

メモ、覚えておこう。

『DOG DAYS』第2話・・・いきなりテコ入れ回きたな!今後も期待できる

田中理恵さんのモリガンのコスプレが色なんな意味で強烈すぎるww  他

電撃文庫5月の新刊表紙絵、ブヒれる絵が多いね   他

【選挙】東京都知事、石原慎太郎氏、当選確定! アニメも漫画も逝ったあああああああああ

んでも20代の票が少なかったのは救いだよなと。
しかし改めてみるとなんか酷い立候補者ばっかな。(ぉ

ロリコン雑誌「COMIC LO」からのメッセージかカッコ良すぎる件

カッコええ…んだが…なんかこうね…。

プレステとサターンの勝敗を分けたソフトって何なの?

個人的にはFFじゃなぇかなと。

【現実】仕事って生き地獄だよな・・・【社会人】

そうかもしれん、けどなんつうか仕方ない…。

カッコイイ建物やヘンテコな建物とかの画像

【究極のブラック】原発で時給1万円のバイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

何処の会社だよと思ったら愛知かよ。

ついに日本のIP枯渇!? 残りあと1週間

政府、中国人ビザ発給要件の緩和検討「観光客誘致のため」 与党内に「拙速」の声も

ホントどさくさに紛れて余計な事するなこの政府は。
つかこういう時ぐらい日本人を優先できんのか。

民主は「首相、執行部退陣論」再燃を警戒

>「政治がしっかり大震災を乗り越えてもらいたいというのが被災者や国民の声だ」とも述べた。

早く辞めろという声だと思うよ。

「どの面下げて…」「パフォーマンスだ」東電社長福島入り憤る県民

日本は放射能被害を補償せよ〜韓国政府、損害賠償の検討に着手

やっぱこうなったか、相変わらずのクズ国家ですな。





2011年4月9日 21:25:18

○そういや桜咲いてんのな。

花見いつやろうかな。

オンキヨー、X-Fi搭載のPCIeサウンドカード「SE-300PCIE」
オンキヨー、新ハイエンドサウンドカード「SE-300PCIE」−DIDRCやHPアンプ搭載。X-Fiを搭載し、EAX 5.0対応

前から言っておりますが恐らく買うのでメモ。

福田昭のセミコン業界最前線 ふんばれエルピーダメモリ
エルピーダ、7日に発生した地震による停電で秋田での操業を一時停止

玄人志向、PCI→PCI Express x1の変換基板

Realforceのカラーキートップ発売、赤/橙/黄/青など

マイクロソフト、4月の月例パッチは“緊急”9件含む計17件

福島第1原発「廃炉に10年」 東芝がロードマップを提出

ホントにできるんかね?

全段5インチベイ仕様の格安PCケース! サイズ「TERASU(照らす)」発売

Andy RubinいわくAndroidは今後もカスタマイズ自由、特定チップセット優遇もなし

漫画史上、最も優秀なエンジニアは?

んー最もつうのがなー、なかなか。
個人的には榊さん、帆場英一、クレアさん、ウリバタケさん辺りじゃねーかなーと。

アニメ第3期『ハヤテのごとく!』が決定!

あら、やるんだ。

oh・・・けいおんのフィギュア撮る時は気をつけようぜ・・・

oh…。

『けいおん!』中国産の海賊版グッズが色々おかしいwww

流石中国だな、無茶苦茶やないかい。

【神ゲー】ファミコン史上最も面白いRPGは?

自衛官募集のポスターが萌え

と き ど き 食 う と う ま い も の

日清焼きそばUFOはたまーに食うと旨いんだよな…ただこの頃麺が変わってちょっと微妙なんですよね…。

正常給与を無断回収 みずほ銀行、ずさんな事後処理

おいおい…。

原発事故で日本に制裁を=北朝鮮

お前が言うな。

家庭の節電でアイデア募集=「英知は国民にあり」−政府

なんだ、とうとう考える気すら無くしたとそういう事なのか。

枝野長官会見(3完)「ネットの『枝る』は承知も…」(8日午前11時5分)

そんな「枝る」なんて聞いたことも見たこともないが。
産経は飛ばしつうかそういう記事止めろよ。

中国ほぼ全土で放射性物質 各種野菜からヨウ素

何でもかんでも日本のせいにするんじゃねぇよ。

韓国首相の「日本は無能」発言 「趣旨違う」松本外相問題視せず

いやまぁ悔しいけど無能だわな。
つかコイツ何言ってんのかさっぱわからん。

「菅降ろし」党内外で再燃 参院議長の退陣要求に小沢氏「感銘」

震災直後に姿消してつい最近出てきたと思ったらコレか。

2011年 デブ女子ブームが来る??

ま、まぁ人それぞれ趣向がありますからね。

「ODA削減し復興財源に」 民主党、内閣に申し入れ

中国へのODA削除すればよいと思うよ、つか

中国初の空母がほぼ完成  日本ヤバい

んな空母もって侵略する気満々な国にいつまで払う気ですかと。

日本の領土は韓国の10倍をはるかに超える!? 日韓の領土と領海を示した日本地図に韓国ネチズン怒る

まっとうな地図じゃねぇか。馬鹿じゃなかろうか。

中国産の500GBHDを買ったらナットが出てきたでござる

ワロタ、しかし500GBつうことなのに128MBってどーいう事?
どーなってるか見たいわ。

アグネス、事実無根のネット上の誹謗中傷などに心を痛める

あぁ、ヘドが出るなホント。

フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」

んじゃどうすりゃ良いんですかね?

75歳女性が誤って光ケーブル切断、100万人以上がネットへアクセス不能に

そんな誤って切断されるようなトコにケーブル引いてたのかよと。
つか正直そんなトコにケーブル引く方が問題だと思うんだが。






2011年4月7日 21:48:31

○今日から仕事落ち着くかしらんと思っていたらそうでもなかった。

まぁしょうがないんですけどね…明日ぐらいは定時で上がるかな…。

日本マイクロソフト、延期されていたIE9日本語版を26日公開

インテル、10コア搭載の「Xeon E7」ファミリー

恋愛アドベンチャー「Rewrite」のプリントノートPC〜15.6型フルHD液晶、GeForce GT 540M搭載

GPU無しのSandy Bridgeが初登場、サーバ向け クロック3.5GHz / TB時3.9GHzの高速版も

Radeon HD 6790が発売、1万4千円〜HD 6800の下位シリーズ、基板タイプで2種類登場

ネット上のデマ、自主的削除を含む適切な対応を〜総務省が通信4団体に要請

米MS、「Silverlight 5」ベータ版を来週発表〜HTML5と両面展開の戦略

日本通信、新サービス「b-mobile Fair」を発表

歴史の表舞台から姿を消した記録媒体

デザイン一新の GNOME 3 がリリース

自作パソコンを作っていたら発煙「ちょっと待って! ちょ! 火噴いた!!」

どうせマザーにスペーサ当たったんだろうなと。

【噂】アサシンクリードIIIのプロモーション画像が流出?

「ベルセルク」にイカ娘wwwwww

こんなトコにも侵略ですか…。

パトレイバーのグリフォン編と日常編どっちが好き?

グリフォン、漫画の内海課長と後藤隊長の話し合いはカッコいいつうかなんつうかなんで。
そういうわけで劇場版だと2が一番好きです。

今の小中学生に言っても信じてもらえそうにないこと

水樹奈々さん、2010年度トータルセールス12億円!マジパネェ・・・

桁が違うな。

沖縄、米軍への共感じわり 地元紙は「普天間問題に利用」主張

沖縄の皆さん、こんなキチガイ地元新聞に騙されちゃいかんですよ。

「うるさい」と広島市議選候補の選挙カー膝蹴り

いや実際五月蝿いしな、蹴る気持ちもわかるわ。(ぉ

中国のホウレンソウから放射性物質、地元紙報道

元からだろ、何でもかんでも日本のせいにするんじゃねぇよ。

「体にさわった!」「さわっない!」 満員電車で女と男が口論、JR遅れる…大阪

年間の被曝限度量、1ミリシーベルトから20ミリシーベルトに引き上げへ

いやなんでだよ、馬鹿じゃないのか。

運動家・星アカリ 「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」

ボイコットってなんだよ。苛めろつう事か。
罪ない子供にんなことすんな、これだからキチガイは…。






2011年4月5日 22:22:31

○2日続けて更新。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/4 第1週)新型Core i7/i5/i3が続落、WD製3TB HDDが1万2千円割れ

LGA1366 Core i7のクロックを更新する「Core i7-990X」を検証

エプソン、54,600円からのSandy Bridge対応スタンダードノートPC

バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」「デルタプラス」&「EXガンダム(イグニス・フェイズ)」登場

なんかこうGガンにいそうなガンダムだなぁと。

オレガ、ストレージ仮想化ソフト「VVAULT」の個人向けライセンスを無償化

2016年にはスマートフォンの45%がAndroid搭載へ

【マジかよ・・・】3DS本体買取価格『 5000 円 』

このまま行くとアレですかね、バーチャルボーイの二の舞ですかね。

Xbox LIVEのBAN責任者、個人ブログとXBLアカウントを乗っ取られる

なんつうか35回もBANされるのもすげぇなおい。

【俺妹】きりりん氏のオナホキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

黒猫が出たら多分買うわ。(ぉ

春アニメ『そふてにっ』が乳首解禁のエロアニメだった事が判明

【速報】ジャッキーチェンが全財産260億円を寄付へ

全財産てあんた…。

【動画あり】江頭2:50さん、物資支援の真相を語る「お金ないからさ、体で払ってきただけ」

エガちゃんホントかっけぇわ…。

シャケの皮や海老のしっぽ食べる奴wwwwwwwwwww

当方海老の尻尾は食いませんが鮭の皮は食うな。

【けいおん!!】デカくてエロいムギちゃんのフィギュアが出るよ!!

うむ、エロいな。さくっと眉毛にぶっかけたい。(ぉ

台湾のテレビが 天皇陛下を茶化す

義援金にはありがたいと思うがこれは許せないぞ。

国連、日本の温暖化対策見直しに反対を表明

鳩山の負の遺産。

日本ユニセフ協会 職員36人で粗利益は27億円、法人税はナシ 国連機関ですらないが超金満団体

知ってた、つうかどのマスゴミも取り上げないのは何でですかねー。

がんばれ日本!のTシャツに「日本海」の文字、韓国で「これじゃ買えない!」の声

んじゃ買わなくてええわ。

ダイソン社長「中国人留学生はスパイ」

知ってた。

民主「生コン圧送車、三重県で自民が勝つと嫌なので帰って」

流石選挙の事しか考えない政党ですね、滅びろ。

【画像】イタズラか? 東電の車がガムテープでグルグル巻きに

いやどう考えても悪戯とかではなくこれ隠してんだろ。

韓国 「今月中に竹島に基礎工事するニダ」

国も火事場泥棒ですか、いやぁ相変わらずクズですこと。

韓国、通報もなく汚染水を海に放出した日本政府に怒り「汚染水放出は国際法にかかわる問題」

そうかもしれんが海に大量のゴミや放射線廃棄物捨てるお前が言うな。





2011年4月4日 23:49:07

○ホント疲れるわ…。

日本HP、個人向けハイエンドノート「ENVY 17-2000」〜最大3台のディスプレイを外付け可能
日本HP、17.3型液晶搭載「dv7-6000」〜シンプルな新デザインに刷新
日本HP、15.6型液晶搭載「dv6-6000」〜PremiumとStandardの2つのラインナップ

何か発表されてるがあんま興味がわかない。(ぉ

Mozilla、Firefoxの「遅いアドオンのランキング」公表、高速化に向け取り組み

Impress Watch、「スマートフォン Watch」を提供開始

「PCI-EのSSDもやるんだね」(4/2) ---某ショップ店員談

Firefox 5 の新機能が明らかに

ポプラが地デジ対応テレビを予約販売へ

なんでまたポプラが…。

小型の新 Xperia 流出、スライドキーボードつきのX10 Mini Pro後継?

『花咲くいろは』昨日放送されて早速聖地巡礼したスレ民きたああああ

早っ、それはそうとなんつうか昼ドラだよなぁと。

「東京ゲームショウ2011」が予定通り開催決定!

やるんだ…。

中華ガンダム(偽ガンダム)同人誌 「作家さん達の悪ノリがステキすぎる!」

To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」

もしも余命3ヶ月って言われたらどうする?

普通に普通に生活するなぁ。

おまえらがロリコンになった原因を書いていけ

ロロロロロロロロリコンちゃうわ。

男(49)「ふぇぇ、遅刻しちゃうよぉぉぉぉぉ」

なんでメモったんだろ…あぁ俺疲れてるんだなきっと。

【相撲】親方衆の中から仰天発言「星の回し合いは八百長じゃない」

それが八百長つうのでは?つか違うつうなら何が八百長なんだよと。

「中国人観客のマナーの悪さ、いつまでたっても直らない」ビリヤード選手が苦言―中国

それが中国人、そしてそれはこの先変わることはない。

韓国人「同じアジアの国なのに、なぜ日本だけあんなに良いイメージを持たれているのか?分からない…」

なんでもかんでもランク付けしたがりそういう考え持ってるからよいイメージ持たれないんですよ。
あぁ、言ってもわかりませんか。

【埼玉】さいたま市の「すき家」でスエット姿の強盗 14万円被害 桜区

もうなんというかいつもの事だなと。

政府が企業に始業1時間前倒し要請へ

ホント止めてくれませんか…つかなんで始業だけ前倒しなんだよ、終業も前倒ししろよ。

日本人から贈られた支援感謝のイラストにアメリカ人デレデレ 「アメリカに生まれて良かった」

媚びてもいいんじゃねぇのかと、だってホントに感謝されてるだろうし。

東電、低レベル放射線汚染水11500トンを海に放出へ 法定濃度の100倍

こいつらわざとやってるだろ…。






2011年4月2日 21:23:11

○ホントこの頃更新もせず申し訳ないです。

山田祥平のRe:config.sys SSDとHDD、それぞれの領分

フェイス、AMD E-350搭載のMini-ITX PC

サンコー、1080p/30fps対応の4ポートHDMIキャプチャ

玄人志向、IDE/SATA両対応の3.5インチHDDケース

ハギワラシスコム、民事再生法の適用を申請

ロジテック、5GHz帯450Mbps対応の無線LANルーター

なんつうかえげつねぇアンテナだな。

NVIDIA、GPUドライバにアップデート通知機能を追加〜3D Vision周りも改善

「48コア対応」のクアッドOpteronマザーが在庫販売中

いや流石にお断りだろう…。

国内未発売の「PlayStationケータイ」が直輸入で発売、Xperia neoも同時入荷

個人的にこっちも流石にお断り。

「ネットカフェ向け」のSandy Bridgeマザーが発売

バンダイナムコ、PSP「スーパーロボット大戦Z 破界篇」ガンダムヴァーチェをはじめとする新規戦闘シーンを公開

こーいうの見ちゃうとすんげぇ欲しくなるのよね…、んーどうすっかなぁ。

コトブキヤ、1/144プラキット「飛鉄塊 斑鳩[白]」ガレキ版をさらにブラッシュアップし、上級者向けプラキット化

あーコレは絶対買うわ。つか銀鶏もだしてくんねーかなー。
それとシルバーガン…は無理か。

消費者庁がペニーオークション3社に措置命令、「99%OFF」など不当表示

新たなAndroidの不正アプリ、「私は海賊版をダウンロードした」とSMS送信

東京電力、4月2日(土)〜4日(月)も計画停電の実施なし。1週間連続

デザインを一新したパーティション編集ソフト「EASEUS Partition Master」v8.0.1

メモ、一応後で頂いて来る。

HTCが4月12日に発表会 新型Android端末登場か

「SamsungのノートPCにキーロガー混入」はセキュリティソフトの誤検知

今年のエイプリルフールはちょっと控えめ 節電にぽぽぽぽーん、いま萌えも

そういや昨日はエイプリルフールでしたね…考えてる暇もありませんでしたが。
つか暇があっても当方はなんもやらんか。

Amazon、愛知県に新物流センター開業 中部地方の配送を強化

Androidのオープン路線に変化、Googleのチェックにメーカーは反発も

マイクロソフトの最高研究戦略責任者曰く、タブレット熱は一時的なもの

個人的にもそうだろうなぁと思ってたりする。

「ヱヴァ新劇場版:破」 原画集 5月に上巻、夏に下巻発売

『WORKING!!』2期決定きたああああああああ、ついでに1期BD-BOXもでるぞおおおおお

嬉しいんですが監督交代とか見えたので個人的にちょい不安です。

『機動戦士ガンダムUC』EP4にみんな大好きザクレロがでるぞーwwww

テレ東に抗議のメール&電話が600件

嫌ならチャンネル変えろ。それで済む話だろうに。

NHK総合「MAG・ネット」で声優特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「花束はいらない。私は静かに学校を去りますよ」避難者1300人守った小学校校長、定年退職

かっこええなおい…。

干ばつで食糧不足のケニア人「豆は日本の被災者の役に立つでしょうか・・・。」

お気持ちだけで十分です、はい。

【政治】 「何しに来たの?」 菅首相、岩手の避難所など視察…住民からは冷ややかな声

そらこうも言われるわ。

名古屋市「プラスチックは可燃ごみにするわ。CD、DVD、ビデオテープ、なんでもOK」

[国際] 台湾が日本に憤慨!! あれだけ義援金を集めてやったのに、ふざけんな!!

いや正直尖閣の件は別問題だろ。

【たばこ産業】JT、11日から「マイルドセブン」など7銘柄の出荷を再開

実はこの所近所のコンビニ、職場の近くのコンビニ共に煙草買えなくて困っておりました。ええ。
個人的にはありがたいけど…吸わない人にとっては迷惑な話ですよね…なんつうかすんません。

DASH村、原発被害で完全閉鎖

ハーバード大教授 「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」

いや見りゃわかるだろ…。

菅首相 「日本は有史以来最大の危機に直面している」

原因の一端を担っているお前が言うな。