2011年3月分の出来事 :東北地方地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




2011年3月30日 23:00:04

○残業が続いております、まーしょうがないんだけども…。

Intel、25nm NANDフラッシュを採用した第3世代のSSD〜最大容量は600GB
Intelの新型SSD「320」シリーズが予約開始、X25-Mの後継品、最大容量600GB

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/3 第5週)Core i7-990Xが9万円割れ、Micron新型SSD・512GBモデル急落

Apple、2011年のWWDCを6月6日より開催

後藤弘茂のWeekly海外ニュース Xperia PLAYはPlayStation携帯か、ゲームが得意なAndroid携帯か

「俺の妹」TV未放送13話の無料ネット配信が開始−4月12日までの期間限定

忘れてた、まぁそのうち見る。

サイバーフロント、WIN「ホームフロント」4月14日発売「北朝鮮」、「金正日」など表現規制なしの完全日本語版

あー出るんだ…。

「局舎全壊は初めて」、NTTが語る大震災の被害と復旧見通し

Xperia arcでEvernoteプレミアムキャンペーンに登録できない事象

Mozilla、「Firefox 4 for Android」を公開

後で入れる。

高速なファイル復元ソフト「Recuva」v1.4が公開、Windows 7 SP1に対応

ソニエリ、Xperia一部モデルでブートローダーのロック解除を可能に

「日本は自粛という強迫観念にとらわれている」──米紙

IDC、世界スマートフォン市場で「2015年にはWindows PhoneがAndroidに次ぐ2位に」と予測

「今期最強のブヒれるアニメ」 ISインフィニット・ストラトスBD1巻発売

「組織票 多重投票OK」 仁義なき ISキャラクター人気投票

初アクションフィギュア化!リボルテックヤマグチ「No.103 ジェフティ」展示

TVアニメ『アイドルマスター』の放送時期が今夏に決定!

『IS<インフィニット・ストラトス>』DVD/BD版ではセシリアの風呂シーンの湯気が薄くなってるぞ!

『IS<インフィニット・ストラトス>』第1&2話のBD版とTV版比較・・・細かい修正乙

ハンター冨樫先生の生存確認!

東電とマスコミのズブズブ癒着問題 産経さんから正式ソース届く(動画あり)

東電社員寮がガムテープにより隠蔽されてる件

真っ黒なファミチキ「黒チキン」登場

東電の清水社長、めまいを訴え入院

逃げたか。






2011年3月29日 23:11:35

○流石にこの時間に帰ってくると何も出来んなぁ。

つうわけで今日はさっさと寝ます、明日更新しますよってに。




2011年3月27日 18:09:23

○NTTdocomo Xperia arc SO-01Cを購入。



予約したのが遅くて「発売日にゃ無理かもしれないですねー」
と、ショップから言われてましたが運良く手に入りました。(取りに行ったのは昨日)

つうわけでいろいろ弄くらんとな。

冷却パネルに覆われた高耐久マザーが発売、ASUS「SABERTOOTH」のSandy Bridge対応版

Tegra搭載の高性能スマートフォンが販売、CPUは1GHzのデュアルコア

ガイガーカウンタが雑貨系ショップで販売中、測定値は店頭でも確認可能

なんだかなぁ…。

NVIDIA、Fermiアーキテクチャ初のデュアルGPU「GeForce GTX 590」
各社からGeForce GTX 590搭載カードが発売
多和田新也のニューアイテム診断室 FermiベースのデュアルGPUカード「GeForce GTX 590」

ガンダムの劇場版7作品が6月からBlu-ray化−「∀」など。逆襲のシャア/F91は値下げ

角川書店、PSP「STEINS;GATE」限定版の同梱特典を明らかに

そう言えば出てなかった!? Seagate初の3TB HDDが発売に

見て気づきましたがそういや出てませんでしたね、んでもまぁ海門のHDDはちょっとご遠慮したい。

AV機器風の横置きPCケース! アビー「AS Enclosure LP210」発売

アビーさんのケースは良いと思うんだがいかんせんお値段が…まぁ相応のお値段だとは思うんだけどさ…。

IPA、4月の情報処理技術者試験を6〜7月に延期

「やっぱ高すぎるんじゃないの」(3/26) ---複数ショップ店員談

速報:ソニエリ Xperia X10 にAndroid 2.3 Gingerbread アップグレード、今年夏前後を予定

日本よりも先に北米でBD化しているアニメ一覧

ガイバー日本でないのか…欲しいんだけどな…。

ラブプラス(っぽい)オナホール 「国民的ラブホール デビュー!」

国民的て…見っけたら買うわ。(ぉ

殴りたくなる「キュゥべえクッション」 コトブキヤ限定

クッションつうかサンドバックだろ。(ぉ

日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」

『IS』第11話で作戦失敗した原因は箒より一夏がじゃね?

なんつうかブヒれないISは正直微妙だよなと思いました。(ぉ

『ひだまりスケッチ』 TVアニメ特別編の製作が決定!

東京ゲームショウがヤバイ、電力次第で開催危うい、縮小などもありうる

そういや忘れてた、まー名古屋とかでやったらどうかね。って無理か。

おまえらM9地震のときなにしてた?

仕事してました。ええ。

【震災】 宗教団体が続々と現地入り 「今がチャンス!」

クズですなぁ。

これ見て興奮しちまったwwwwwwwww

…どこで興奮できるんだよこんなん。

アグネス香港へ

逃げたか、まぁいい。
その代わりと言っちゃ何だが二度と日本に戻ってくるなよ。

首相、笹森元連合会長に“口止め”も…

そりゃ口止めもされるわ。

原発事故で帰国求め自首 不法滞在容疑の中国人逮捕

【教育】「お金の問題ではない」 朝鮮学校「高校無償化」問題を考える集い 群馬の市民団体など

いや無償化ってお金の問題ですよ。わけわからんこと言うなカス集団が。

【大震災】 米軍救援活動に密着 命懸け“トモダチ作戦” 米軍隊員「作戦を誇りに思う」 自衛隊員「米軍人も日本人も同じ気持ち」

本当に同じ気持ちだと思います、民主党とかそういう連中違うと思いますが。

【大震災】台湾からの義援金、64億円に[03/27]

本当にありがとうございます。

オタクがオタクに対してイラっとしそうな瞬間ランキング

「世界で最も優秀な字、ハングル選定」はデマ…国定教科書、検証なしで載せられる

捏造はいつものことだろ。

東電社員のブログがひどいと話題に
東電「プルトニウムは検出されてない、なぜなら測定してないから」

もうなんというか正直馬鹿すぎて言葉出んわ。

「阪神淡路大震災の時のように、子供達にトランプを送ろう!」 マジシャン達がtwitterで立ち上がる

トランプって…いや正直それどうなのよ。
つうか阪神淡路の時もこんな事やってたのかよ。

食品や飲料水の放射性物質、規制値緩和へ

何のための規制値だったんだよ…もうやだこの与党。






2011年3月25日 22:04:37

○あー明日取りに行くしかないなこりゃ。

ASUSTeK、一部既存Socket AM3マザーのBIOSアップデートでAM3+ CPUに対応

富士通、地震の影響でデスクトップPCを島根で製造中

ASUSTeK、リファレンス仕様のRadeon HD 6990カード〜Intel 6シリーズマザーボードは3月25日から販売再開

SilverStone、煙突効果を利用したExtended ATX対応ケース

冷却パネルに覆われた高耐久マザーが発売、ASUS「SABERTOOTH」のSandy Bridge対応版

ASUSのSandy Bridgeマザーが明日から販売再開

Mozilla、デザインを一新・動作速度も大幅に向上した「Firefox 4」の正式版を公開
「Firefox 4」公開後24時間で710万ダウンロード、IE9の3倍
Firefox 4のアドオン対応状況、83%のアドオンは対応済み

メモ、後で入れる。

「Visual Studio LightSwitch」のBeta 2が公開、“Azure”へのデプロイに対応

こっちもメモ。

「radiko」が中京地区に拡大 「エフエム愛知」「岐阜放送」など7局が参加

「結局ASUS待ちって人が多いんだよね」(3/23) ---某ショップ店員談

まーそうだろうなーと。

クラックされた認証局から偽のSSL証明書が発行される

TVアニメ『もしドラ』は4月末と5月初頭の2週間で一挙放送!

バイファム、ゴーショーグン等 80年代ロボットアニメが廉価DVDに

あーいいなー、ゴーショーグンは欲しいな。

魂が震えた主人公の覚醒シーン

『IS<インフィニット・ストラトス>』 MF岩崎「新たな仕掛けも考えたいと思っています」

2期か、それともOVAかゲーム化か、まぁブヒらせていただければなんでも。(ぉ

『けいおん!』 5月10日から発売される「ローソン×けいおんフェア」の商品リスト・・・多すぎだろう

ローソン本気だな。

エロゲの箱で上下から開けるタイプは開けるときにツメが折れるからやめろ

今まで気にしたことないっす…。

実際に日本刀持ってる奴なんているの?

模造刀ですが持ってます。本物はさすがにねぇ…。

国内に3台しかない「最強ポンプ車」の提供を申し出るも、政府と東電が拒否していたことが判明

クズですな…。

那須御用邸の風呂を開放 両陛下のご意向で

陛下がここまでして下さっているのに何もしない、または足を引っ張る今の与党て。

異例・姿見えぬ菅首相、関係者から不満の声

いやいっそこのまま消えてくれれないかな。(ぉ

宮城にボランティア派遣=民主

どうせ、

「仕事する前に疲れちったー」「事務作業ならやりたくない」 殺到するモンスターボランティア

民主党ならこーいう連中をわんさか派遣するんだろうなと。

男性のアレのサイズで色分けした世界地図

南米パネェ…。

被災地の地面に「THANK YOU USA」 (画像あり)

東京電力 「検針できなかったので先月の料金が今月の料金なw」

おいおい…。

イタリア「日本人は政府を信用し過ぎ」

いや、ほとんど信用していないと思うんだが。

民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る

クズですなぁ、まぁ民主党にはクズしかいないのはわかってましたけど。

「桜塚やっくん」を準強姦容疑で書類送検

誰?いやホントに知らんのよ。

東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開できず

まぁ個人的にはしょうがないと思うけどな…。







2011年3月23日 21:24:16

○今日はさっさと寝るか。

岡谷エレクトロニクス、実売6,000円の電源付Mini-ITXケース

あーいいなコレ。
プリンタサーバのケースにでもしてーなぁおい。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/3 第4週)Micronの新型SSDが発売、3TB HDDが1万3千円割れ

Microsoft、Android電子書籍端末での特許侵害でBarnes & NobleやFoxconnらを提訴

地震の影響による、BD/DVDソフト発売延期情報−ガンダムUC 3は予定通り。IS第1巻は延期に

ドコモ、「Xperia arc」を3月24日発売

あーそういやもうすぐ出るのな。

震災孤児に携帯を無料で、ソフトバンク孫氏が表明

Flash Player、Adobe Reader/Acrobatがアップデート、危険な脆弱性を修正

DirectX 10専用ベンチマーク「3DMark Vantage」v1.1が公開、“Basic”版を無償化

「中国政府がGmailを遮断」とGoogleが非難

アダルトサイト用ドメイン「.xxx」が正式に承認

夏の電力不足、どう対処する?

『ロボコップ』リメイク版が再起動 監督と脚本家が決定

ふおおおおお、マジかよおおおお。
んでもリメイクか…んー…。

PS3/360『大戦略PERFECT』(8190円)のグラフィックがセガサターンレベルな件

PS3/Xbox360でコレか…へたすりゃサターンより酷くないか?

「アリスソフト」の「アリスちゃん」フィギュアが発売!

なんつうか個人的にはコレじゃない感がですね…。

「アトリエ」シリーズ最新作 『メルルのアトリエ』遂に情報解禁!

けいおん厨なら部屋はこれくらいが普通だよね!

すげー、つうかこれ住みにくいような気がしないでもないんだが…。

『IS<インフィニット・ストラトス>』当たりクジの発売決定! デイリーヤマザキなどで6月上旬出る模様

これで当方もブヒれると思ったがデイリーヤマザキて…なんでそんな近所にないコンビニでやるんだよ…。

『魔法少女まどか☆マギカ』今後の放送も配信も当面休止! DVD/BDの発売日も1ヶ月延期・・・なんだよそれええええええええ

【また戦争か】『けいおん!!』 ローソンで今度は唯のぬいぐるみや携帯スタンドが発売!【全国で7000セット】

カプセルホテルってなんか未来的な感じがしてすげえカッコイイ

こーいうの見るとえーなぁ…と思うんだけど実際泊まると…ね…。

オナニー禁止何日我慢できるか?

1ヶ月くらいなら…たぶんなんとか…。

信用してはいけない言葉

中国から到着の船に核兵器の一部発見か 中東へ向かう途中 マレーシア紙報道

福島知事、東電社長の「おわび」面会を拒否 社員は避難所も入れず

そらこうもなるわ。つうかお前らそんなことしてるなら現場行けと。
まぁ行っても邪魔だろうけど、しっかし東電の幹部暇なのな。

野菜「万一、食べても影響及ばず」…官房長官

>「万一食用に供されたとしても、人体に影響は及ばないので、安心してほしい。
>ただ、今後も(放射性物質の検出の)継続が予想されるので、できるだけ摂取しないことが望ましい」と述べた。


露戦闘機、日本領空接近…空自機スクランブル

忙しいのに迷惑な。

「津波は来ない」断言 浜松市、避難所指定せず

なんでこうも最悪のケースを想定しない馬鹿がいるのか…。

東電「うちの電気ないと困るだろw」 東大「東電がまかなっている電気が全部作れます」東電「そのデータは公表しないでください」

よし公表してください。

【原発問題】 菅首相は、海江田氏を怒鳴り上げた 「その程度の知識で俺を納得させられるのか。バカ野郎!」[03/22]

どっちも馬鹿。

プラモデル界の狂犬・アオシマが尖閣諸島事件をプラモ化へ

流石アオシマさん、それはそれとしてアオシマさんお願いですからリヴァイアスのシリーズをですね…無理ですかそうですか。

台湾からのチャリティー番組による義捐金が40億円を突破した件

台湾の皆様本当にありがとうございます。

【韓国】「日本を助けよう!」・・・と言いながら寄付金を横領(ソウル)

こっちはなんつうか平常運転。

【画像】なんか凄いのが海から灯油やトイレを運んできた件

あるのは知ってたけどすげー迫力だなおい。

【M0.0】 中国でビルが崩壊

M0.0にワロタ、次は爆発ですねわかります。

【自衛隊】 一体どこから来るのか、自衛隊員の半端ではない使命感

ホント自衛隊の皆様には頭上がんない、それに比べ…

菅首相「危機脱する光明が見えてきた」

このクズは…つうかお前は何もやらずただただ足引っ張ってるだけやんけ。

菅首相の被災地視察、政権内に賛否 政府高官「現場は命がけ。そこに決死の覚悟で訪れて激励することに意味がある」

ぶっちゃけて言うとおまえら政治家が視察するトコなんて命かからないトコだけだろ。
しかも足引っ張りまくってる奴なんかが視察すると現場の士気下がるわ。

ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円

なんでこんな胡散臭いNGOに渡すのか…。

【震災】有名なボランティア団体を名乗る義援金詐欺に注意を 金融庁が呼び掛け

はっきり言えよ、日本ユニセフとかどこぞのテレビ局の募金とか。

蓮舫氏、「サマータイム」導入検討…電力不足に備え

民主党ってホントどさくさに紛れてなんかやろうとするな。火事場泥棒かこいつ等は。

東電の計画停電、来年以降も継続…夏冬は毎日

おいおい…これからどーなることやら…。






2011年3月21日 20:44:30

○3連休が終わってしまう…。

震災に便乗した不正プログラムに注意。ゼロデイ攻撃も

伝統工芸「一刀彫」の彫刻師がどうしようもないほどオタク

なぜにくぎゅう…。

【速報】タモリ倶楽部で瀬之本さんデビュー

【地震関連】『フルメタルパニック』テッサからの応援メッセージ(文:賀東招二、絵:四季童子、声:ゆかな)

【禁書目録】インデックスのお茶碗発売 手抜き過ぎる件

上条さんからお説教うけそうな手抜きだなホント、しかもコレ1500円すんのかよ。

ラノベ『五年二組の吸血鬼』の挿絵がやばすぎるwwwwwwww

アニメ化まだですかね。(ぉ

『日常』のゲームがPSPで7月28日発売予定! これ賭けてるかもなあ

正直駄目になると思うんだがなコレ。

声優雑誌「あにみゅ!」の表紙絵の2次絵ゆかりんが可愛い  他

【速報】声優の平○綾がAVデビュー?

前にもこんなんなかったっけか?まぁそれはそれとしてしばらくしたらAVに出るかもなぁ。(ぉ

2ちゃんねるで騙されて 『鼻毛鯖』 を買った被害者が現れる

いやいやいや…わかってない奴は買うなよ。

やだ……女装、クセになりそう。 あ、この下着の感じ………うわーストッキング穿くの楽しい!!!

まぁ別に女装くらいええんちゃうの…と思ったがコレはいかんわな。

NHK「放送法を改正して、TVもワンセグもない奴らからも受信料を払ってもらいます」

流石電波ヤクザ、クズですなぁ。

東電、蒸気放出の実施日を訂正

おいおい…。

岡田氏、計画停電ではなく電力の価格制限を

いやふざけんな、馬鹿か。

首相「できること全部やる。何でも言って」 宮城県知事に

お前に何が出来るのか。

自衛隊の74式戦車で原発内がれき撤去へ

福島原発、政府賠償1兆円超も 例外規定を初適用へ

なんでやねん。

米軍が凄すぎる 米第七艦隊、F18戦闘機で上空から45,000枚の写真撮影 → 被災地のSOS漏れチェック

自衛隊といい米軍といいホント流石だわ。

[政治] 鳩山前首相「海から直接長いホースで海水を原発にかけるべきだ」
[政治] 【天才】民主・安住淳「ガソリンを学校のプールに貯めてはどうか」

無能な奴等は黙ってろよ…

青森県の被災地で窃盗犯罪を行った韓国人を逮捕 連続窃盗事件にも関与の疑いも

【国際】中国、原発事故に関する迅速かつ正確な情報を日本側に求める

あの捏造がお家芸の中国にまでこんな事言われる今の与党って…。

アグネス・チャンさんが1000万円寄付 日本ユニセフに

マネーロンダリングにワロタ、しかしホントクズだな。

久本雅美が災害募金の口座を開設 怪しすぎると話題に

アグネス以外にもとてつもなく怪しい奴が…つうかコイツに募金すると(ry

ビートたけし「窃盗犯は撃ち殺せ。作業着着るなら現場行け。コンビニ回ってどうすんだ。」

激しく同意ですな。

韓国政府「原発事故があったけど帰って来なくてもいいよ。在日多すぎるし」

いや、お願いだから引き取ってください。

【韓国社説】 「日本を助けたり寄付を集めるのは中止しなければならない」〜「日王は直ちに朝鮮民族に土下座して歴史を謝罪し退位せよ」

いつも通りのクズっぷり発揮。

韓国人「今、日本は震災・原発問題に集中している」と密航企んで11人逮捕

こうなるかもと思っていたがホントになるとはな、毒虫共が。

日本は復興できる94.6% 内閣支持率35.6%、不支持率55.2%…3/20放送・新報道2001

いやいやいや、何処に支持率上がる要因あんだよ。






2011年3月19日 22:44:03

○部屋の掃除するか。

多和田新也のニューアイテム診断室 GeForce 500世代のミドルレンジが登場「GeForce GTX 550 Ti」

Zalaman、ハイエンドフルタワーケース「GS1200」

Western Digital、Mac用6TB外付けHDD

なんか裏が気持ち悪いな。(ぉ

アキバの歩行者天国は当面中止に

まぁしょうがないと思う、しかしどうせ開放しろだのなんだの言う馬鹿が出てくるんだろうなと。

震災対策製品の販売状況を確認してみた:単三電池は普通に購入可能、懐中電灯やラジオも販売中

東京スカイツリーの高さが、完成時の634mに到達 −3月18日13時34分に。「構造体に被害なし」

東京電力、19日以後の計画停電の予定を発表。19日は停電なし
東北電力の計画停電、27日まで中止へ

国民生活センター、地震便乗商法や義援金詐欺に注意呼びかけ
日本赤十字社かたるフィッシングサイトに注意を

だそうな、つうわけで義援金送る人は注意。

みずほシステム障害 復旧のめど立たず、個人や企業に打撃

スクライド10周年! スペシャルエディションの制作が決定!

あらホント、個人的には好きな作品なんですげぇ嬉しかったり。

世界のコスプレイヤーが日本を応援 世界11カ国語で

六本木ヒルズで美樹本晴彦さんの仕事紹介 企画展示

【イデオン新作くるか?】富野監督「『イデオン』新作の演出プランを考えている」

イデオンて…いやいやいやちょっとそれはどうかと思うんだけどな…。

『大正野球娘』に続き『けいおん!』がディズニーに認められる

資金30万 → 借金1億8千万円 になった

なんというかご愁傷様つうかなんつうか…。

ABCと言われて一番に思いつくものwww

ななみとことみのおしえてABCが真っ先に頭に浮かんできましてね…。

部屋でゴキブリに遭遇したときに流れるBGM

スタンハンセンの入場曲、サガフロのレッド編ラストバトルの曲のどちらか。

女子に言われて一番うれしかった言葉

なんだよ皆リア充じゃねぇか。(ぉ

ついにあの男達が帰ってくる…!管総理が 小沢 鳩山 前原 と会談、協力要請へ

無能が何人もそろってもな。

セックス好きな40〜69才女性は28.5% 嫌いな人は16.6%

いやそんな情報要らないから…。

米“放射能パニック”隠蔽政府にヒラリー激怒「信用できない」

まぁそうだよな、日本国民も今の日本政府は信用しておりません。

「北方四島を日本へ返そう」 ロシア大衆紙が異例

この記事書いた人消されるんじゃ…。

震災募金かたり詐欺容疑 警視庁、無職男を逮捕

クズだなホント、つうかジュース買ってんじゃねぇよ。

被災者をロシアに受け入れ=治療、再就職も−メドベージェフ大統領

シベリア送りて…こえーよ。

試験監督うっかり発言、全員合格と受験生誤解

いや試験監督悪くないだろ、つうかそれくらいわかれよ。

首相、谷垣氏に入閣要請…大連立と同じと拒否

何か発生=自民が以下略としようとする気満々ですな、そりゃ拒否もされるわ。

危機管理、ようやく分担…被災者支援
北沢防衛相、「決断」丸投げ 現職自衛官が悲痛な寄稿

今更…ホントこの民主党って所はクズしかいないんだなと。

菅首相、21日に被災地視察へ

視察よりももっとやることがあると思うが。

天皇陛下のお言葉全文

ラモス「帰りたい外人さっさと帰れ!残った俺達日本人でもう一度立てなおそうよ!東京人逃げるな!」

ラモスかっこええなおい。

【話題】阪神大震災を経験した西宮市議「訓練されていないボランティアはただの野次馬。汚れ仕事はやらない。彼らだけで楽しそうに親睦」

その通りだろうなと、被災地に迷惑かけてはいけない。

日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すからw」

おーい国民生活センターさーん、これ詐欺ちゃうんですか?

ホリエモン「政府の公式発表は信じないのに、ネット情報は信じる奴はただの情弱

個人的には

アメリカ空軍無人偵察機「グローバルホーク」で撮影の映像、日本政府の判断で公開していないことが判明
【ブサヨ停電】被災地向け電池190万個を止めていたのは民主党政権だった

こんな情報隠蔽したり物資送らなかったりする今の政府の発表は信じられません。

上海の和食レストラン「食材の原料は日本産でなく中国産だから放射能は安心」 客「今まで騙していたのか」

ワロタ。

評論家「『ワンピース』つまんないのに何故突出した人気を獲得しているのか。わからない」

うん?、簡単なことだろ。それ以外読むものがないからだろ。

外務政務官・菊田真紀子議員、ジャカルタでエステに買い物三昧

ホントにクズしかいないのな

東電幹部 「原子炉は廃炉にせざるをえない」

いやそらそうだろ、素人でも見て使えないとわかると思うんだが。





2011年3月17日 21:40:52

○今日もメモのみってまぁいつもか。

HighPoint、SSDとHDDでハイブリッドドライブを構成するSATAカード

んー正直微妙だよなぁ…。

GeForce GTX 550 Ti搭載カードやPCが各社から発売
NVIDIA、ミドルクラスGPU「GeForce GTX 550 Ti」〜3D Visionが50ドル値下げ

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/3 第3週)2TB HDDが5,480円で過去最安、3TBも値下がりが続く

ホントそんろそんろいくつか買っておかないとな。

後藤弘茂のWeekly海外ニュース デュアルCPUコア&デュアルGPUコアになったiPad 2

アップル、震災を考慮しiPad 2の国内での発売を延期

まぁしょうがないわな。

東京電力の計画停電エリア、Excel形式でもリストを配布

つうわけで関東の人は確認をば。

さくらインターネットら、無償キャッシュサーバー利用を公的機関に呼びかけ

Microsoft、携帯メディアプレーヤー「Zune」の開発を打ち切りへ

むしろまだ開発してたのかと。

IPAが情報処理技術者試験を延期

「東京国際アニメフェア」中止 東北関東大震災受け

MOTTAINAI、支援物資の受付をアキバなどで実施

秋田エルピーダが操業再開

「UPSが凄く売れてますね」(3/15) ---某ショップ店員談

まぁこうもなるわな…当方も欲しいんだけどなー買っておくかなー。

地震の影響で アニソンイベント バンプレ博など中止に

劇場アニメ『そらのおとしもの』は6月25日公開!

エロゲーメーカーの「あかべぇそふと」が1000万円を日本赤十字社に募金!

正直大丈夫なのかと…。

亀田1号「お菓子が必要だと思ったので被災地にグミを大量に送ることにしたで」→その送ったと思われるグミにワロタwww

珍しく良いことしたじゃねぇかと思ったら…ま、まぁいいか。

『魔法少女まどか☆マギカ』今週のCBC、MBS、TBSの放送は全て休止!

しょうがないわな。

ヤマカン「アニメが自粛される必要はない。『まどマギ』が中止になる必要はない。今こそアニメが、人間の真実を叫び続けなければ」

まどかは人間の真実←new!

東西で電気の周波数がなぜ違うのか

米「空港は直してやった。お前らは明日から下りて来い」

相変わらずアメリカ軍パネェ。

ドカタ凄すぎワロタwwwwwwww

そして日本の土木作業員もパネェ。

クロアチアの5000人近くが参加した反政府デモ行進の際、日本大使館の前では立ち止まり黙祷(動画あり)

ニュージーランドの地震で安否不明だった専門学校生 全員死亡確認

天皇陛下から被災者へのビデオメッセージ

北方領土問題で「日本と開戦」? 東日本大震災でもロシアの対日観は不変

何を言ってるんですかロシアは、つかそんな暇ねぇよ。

独メディア「日本政府は事実を隠蔽、過小評価」

民主党はこんな時までパフォーマンスにせいを出してるからな、こうも言われる。
こーいう時ぐらいまともなことして欲しいんだが民主党では無理か。

中国「日本に人民解放軍医療部隊を送る」

お断りします。

【震災】日本ユニセフ協会、緊急募金の呼びかけを開始 「支援に必要な資金を上回った場合、他の支援に使うことがあります」

他の支援=ピンハネですね、わかります。
つうか50年ぶりて、ホント胡散臭い団体だわ。

在日が再入国許可を求め殺到 「一時的に母国に帰るけど、また日本に帰ってきてやるからな!!」

二度と戻ってくるな。

【政治】 統治能力ない菅首相では大震災を乗り切るのはムリだ 一日も早く無能なスッカラ菅首相を辞めさせないとダメだ

震災おきて速攻とんずらこいた小沢とかないわ、つうか民主党がないわ。

【大震災】 蓮舫大臣、コンビニ視察…「近所のコンビニは、棚から商品消えた」と言うも、視察先には弁当や水豊富に

ほらな、こんな時までパフォーマンス。
つうか東京の視察よりやることが大量にあると思うがな。あぁ、言っても聞きませんか。

菅首相 「これを機に地震前よりももっと、多くの犠牲者の上で、素晴らしい日本ができたと将来、ご報告ができるように」

なんでコイツここに来てまで他人事なんだよ。
呆れてものも言えんし顔も見たくないわ。

菅首相、官房副長官に「仙谷由人氏」を起用

は?民主党はどさくさに紛れてなにふざけた事やりたい放題やりまくってるの?
つうかホントに喧嘩売ってるのか民主党は。

自衛隊、特殊な消防車で放水開始

ホント頭あがらないわ…。
しかしこんなに頑張ってる方々を民主党が足引っ張ってる事を考えるとホントイラつくわ。






2011年3月15日 21:32:49

○メモのみ。

本田雅一の週刊モバイル通信 震災時、ツイッターを使う人へのお願い

アイ・オー、計画停電に向けHDD製品をOFFにするよう呼びかけ
バッファロー、計画停電に伴うNAS製品などのデータ破損防止を呼びかけ

日本マイクロソフト、IE9日本語版の提供を15日から延期

アップル、PC/MacのiTunes Storeで被災者支援の寄付受付−米国赤十字に寄付。「家庭の医学」などアプリ無料化も

地震の影響で、BD/DVDソフトの発売延期相次ぐ−SPE/ワーナー/SMEなど。「まどか☆マギカ」第1巻も

バンダイナムコ、PSP「スーパーロボット大戦Z 破界篇」第3弾PVの5都市での上映中止。第2弾CMも公開延期

緊急地震速報をかたる迷惑メールに注意

Flash PlayerとAdobe Reader/Acrobatに脆弱性、3月21日以降に修正版を公開

コンピューターウイルス萌え擬人化 カワイイセキュリティ 「なんてエロゲ」

次はスパイウェアですかね、そんときゃJWordとか入るんだろうなぁ。(ぉ

災害にあったITシステムを操作しなければならない人が知るべきこと

後で読んでおきます。

東北関東大震災義援金を受け付けます

メモ、明日にでも振り込んできます。
つっても当方が出せる金額は限られてますが…。

エロゲで地震メーター作った

アバウトすぎだろ。

『IS』パンツ脱ぎかけ巫女シャルなど描き下ろしカラー特典公開!BD第1巻につく小説はシャル&ラウラのオリスト

個人的にはシャルだけで良いんだがな。(ぉ

【IS インフィニット・ストラトス】ファンメイドのセシリア痛キーボードがエロい

確かにエロい。

多田あさみさんの「大人の千羽鶴(募金)」がネットで話題に

これは良いアイデアですな。

【トモダチ作戦】 高濃度放射能汚染の原発4号機の火災 被爆の危険を顧みず米軍が消火に出動・ついに鎮火
米軍▲! Operation Tomodachi現地画像
やっぱり自衛隊最高や! 14日までに1万5900人救助

ホントアメリカ軍、自衛隊には頭上がらんわ。

【速報】石原が謝ったぞ

ん?今更謝ったところで遅いよ、許さないよ絶対に。

自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜ

フジ 今度は火災現場の遺体を映す 笠井「手が、見えてますが」 遺族「ああああ…」

フジテレビは滅びてしまえ。

中国 「放射能除去装置発明したアル!」 菅「えーそれ買う買う」
菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅

どこまでアホなんだコイツ。

国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!

そんなもん民主党の連中が中国に尻尾振りたいだけでしょ。

菅の不人気直撃!名古屋市議選で民主大惨敗 減税日本が第1党

個人的にはこの減税日本だっけ、正直どうかと思うんですよね。

「日本は一人ではない」独大統領が支援を表明
英紙が1面で日の丸に「がんばれ、東北。」
台湾の救助隊28人、日本へ出発

「日本は事実秘匿」 イスラエル学者が批判

【大震災】 「1万人が安否不明」の南三陸町で、9700人の生存・避難を確認…宮城

【テレビ】「平常心保てる」テレビ東京『アニメ番組復活』に歓迎の声…NHKもyoutube上に過去放送した児童向け番組公開

人知れず小沢一郎が行方不明wwwwwwwwwwwwwwww

そういやあのクソぽっぽも見かけないな、両方共逃げたか。

日テレ「スッキリ!!」にて放送事故 被災地で『ほんとにwwwおもしろいねえwww』

日テレつうかスッキリでもかよ、マスゴミはホントいい加減にしろ。

「畿央大学の学生が盗んだ募金をパチンコですった設定で釣りするお」 → 大学が名誉毀損で通報 ★6

そらこうもなる。

仙谷氏、東電怒鳴る「俺を誰だと思っているんだ!」

なにこのクズ。

「また再建しましょう」 地震被害にあったじーちゃんの第一声

言葉の重みが違うわホント。






2011年3月13日 19:01:29

○震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、犠牲になった皆様のご冥福を謹んでお祈りします。

通信各社の災害用伝言板
Google 消息情報 2011 日本地震が開設、安否確認用公開データベース
東北地方太平洋沖地震の義捐金等受付先まとめ

東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ

エウリアン、地震も関係なく路上客引き 「それどころじゃねーだろ… 」

こんな時までよくもまぁ…。

宮城・気仙沼などでの救助者5800人に 自衛隊

流石自衛隊だわホント。

与党、予算の早期成立要請 野党は組み替え主張

こんな時まで馬鹿共は…。

[社会] 豪邸に住むアグネスさん 「鶴をおりましょう!金は出しません!」
清水麻奈「こんなに食べ物を毎日捨ててる国に支援?もっと支援を必要とする人々が世界にはいるでしょ」
フジで放送事故? 「また原発の話だろ」「笑えてきた」などの声をマイクが拾う…ネットで話題に

吐き気のする連中だったので。

米メディア「日本は大災害時でも略奪がなく、秩序ある列をつくる文化がある」

大災害だからこそ秩序ある行動をするんです。

蓮舫氏を「節電計画等担当大臣」、辻元氏を「ボランティア担当補佐官」に任命

アホですか?どさくさに紛れて何やってんだよ、ふざけんじゃねぇよ。








2011年3月11日 21:52:19

○愛知でも揺れました。

列島激震 宮城北部で震度7 被害甚大
東北を中心に震度7の地震 宮城県で4・2メートルの津波 建物も流される
死者20人、不明者30人以上 重軽傷者90人以上 警察庁
地震発生、携帯各社は準備が整い次第「災害用伝言板」提供

つうわけで皆様津波と余震、また災害に乗じた犯罪にもご注意を。

Microsoft、Internet Explorer 9製品版を3月14日より提供開始〜日本では15日より

ATEN、Dual Link DVIや7.1chオーディオに対応したKVMPスイッチ

Win 7のキャンペーン開始、窓辺ななみのフィギュアも

「Bulldozer」も使えるSocket AM3+マザーが初登場、CPUはまだ未定

上海問屋、HDMI標準対応のUSBディスプレイアダプタ

ヨドバシ/ビックなどがiPodなどのネット販売を再開−取扱い終了から1年弱でMac/iPodが再び購入可能に

「Xbox 360 Kinectセンサー」が全世界で1,000万台を突破ギネス記録を達成、ゲームの装着率は1.0

NICT、光ファイバー1本で109Tbpsの伝送実験に成功、世界記録を樹立

“Visual Studio 2010”シリーズのService Pack 1が一般公開

Mozilla、「Firefox 4」のリリース候補版を公開

「Google Chrome」安定版がv10へ到達、新型“V8”でJavaScriptの実行速度が向上

「Adobe Flash Player」の最新安定版v10.2.152.32が公開

アーケード版そのままの「初音ミク」コントローラーがホリから登場! 重量なんと6キロ!?

「早速、何人か買いに来ましたよ」(3/10) ---某ショップ店員談

空飛ぶスパコン

人生をつまらない物にしてしまう人の4つの思考

もしもストパンの世界にガチャピンがいたら

サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか

【訃報】声優・徳丸 完さん死去、享年69

5pb.主催の初音ミクライブが大幅劣化で大不評!! 透過スクリーンが廃止、30分のCM休憩、2chではライブ開始直後から多くの批判の声

らき☆すたミュージカルのタイトルは「らき☆すた≒おん☆すて」 さらにオールナイト上映イベントも決定!

劇場版『そらのおとしもの』前売券に付属するタオルの絵柄がマジキチだった

東方最大の同人誌即売会「博麗神社例大祭第八回(3/13開催)」中止のお知らせ

ユニセフがマジキチキャンペーン 地面そっくりの地雷シールをバラ巻き「募金よこせ」

"暴力ゲーム"規制  松沢「殺人に抵抗が無くなり、事件を犯す例がある」

自民党が対策本部設置

鳩山前首相、菅外交に苦言「外交に目が届かない」 松本新外相には期待

竹島領有権主張問題 韓・日キリスト議員共同宣言の全文

「日本全体を侮辱」沖縄県民、メア氏更迭にも怒り収まらず

【櫻井よしこ 菅首相に申す】メア発言の真意

小沢氏、菅政権の現状「壁にぶつかり、おろおろ」批判 早期解散に言及 民主若手30人に

北朝鮮「中世から日本が犯してきた拉致犯罪まで勘案し、その対価を数百倍にして受け取らねばならない」

【エウリアン】アキバで若者らに声をかけ、高額な絵画を販売していた事業者4社を処分

【アルかニダ】 民主党・渡部氏 「在日韓国人は他の外国人と別に考えるニダ」

【竹島領有権主張問題】民主党内からも土肥氏に非難の声「撤回すべきだ」「信じられない」「こいつは死刑だ。死刑!」

【”竹島は韓国領”宣言】 民主・土肥議員「韓国が出したいと言うからいいだろうと思った」

TBS・金平氏、"革命"支えたソーシャルメディアに「そんなことはテレビでも全部できる」

土肥の謝罪会見がただの売国カミングアウトなわけだが

菅首相に在日韓国人から違法献金の疑い 首相側未回答

【社会】自民党、民主党・土肥隆一衆議院議員の“竹島署名”を追及へ

【外国人献金】 在日コリアンがTwitterに衝撃的な書き込み「在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しよう」

【M8.8地震】 民主党本部、「機能停止」…緊急避難で無人状態に

女子高生、全裸男に押し倒され下着奪われる 男は徒歩で立ち去る…札幌






2011年3月9日 20:56:21

○ホワグリの組み立ての続きやるかな。

日立、HDD事業をWestern Digitalに譲渡
元麻布春男の週刊PCホットライン 日立がHDD事業をWestern Digitalへ売却した背景

マジかよ…当方がよく買う日立がなくなってしまうのか…。
こうなると選択肢はWDか海門しかないなぁ…サムスン?あんなの買えるか。

「Radeon HD 6990」速報レビュー〜Cayman世代のハイエンドデュアルGPUカード
AMD、デュアルGPU搭載の「Radeon HD 6990」
玄人志向とSAPPHIREなどからRadeon HD 6990搭載ビデオカード

Antec、実売6,980円の簡易水冷キット

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/3 第2週)最大500MB/secのIntel新型SSD発売、HDDが特価品多数で大幅安

今のうちにHGSTのHDD買っておかなきゃならんなぁ。

ソニー、フラットなデザインの13.3型モバイル「VAIO S」シリーズ〜CPU内蔵とGPUの切替スイッチを装備
ソニー、240Hzパネル採用の「VAIO F」3Dモデル〜集光材を使ったカラフルな「VAIO C」も

「さよなら絶望先生」全38話がニコ生で一挙無料配信−「まさに絶望、15時間の耐久レース」。BD-BOX化も

12日か、覚えておくか。

Adobe、「Adobe Flash Player 10.3」のベータ版を公開

「クリックしないとデータを消すよ」日本語で脅す不正プログラム

トレンドマイクロ、オンラインストレージ「SafeSync」容量無制限を終了

MSが3月の月例パッチ3件を公開、Windows Media Player関連の脆弱性などを修正

給与の満足度、「IT/通信」「メディア/広告」はワースト DODA調査

GNOME 3 では「ウィンドウの最大化/最小化」ボタンが廃止へ

まぁ確かにあってもなくても困らんものかもしれんがなんで削るのかよくわかんねぇ。

レノボ ThinkPad X220の仕様が公開中、IPS液晶や160GB SSDオプションなど(追記:正式発表)

でもレノボなら要りません。

エヴァ×箱根×トヨタ電力補完計画でイベント開催

トヨタまで…こんな…。

町田のIT企業、ブラックな労働環境から脱却を試みる

能美クドリャフカ ファースト写真集 撮りおろしあり

ちょい欲しいと思ったので。(ぉ

「アトリエ」シリーズ最新作に、幼女ロロナが登場!!!

余裕で抜けるな…。

『NGP』の価格はWi-Fiモデルで25000〜28000円の神価格らしい

さてどうなるか。

歴代のWindowsの起動画面

個人的にやはり2000の起動画面は良いなぁと。

コンプ面倒くせー『イカ娘×よっちゃんイカコラボ』付属するブロマイドは全30種類、東京・名古屋・大阪のエリア別で各10種類

面倒だと思ってもコンプするんですね、当方はしませんが。

『まどか☆マギカ』 岩上P「最終話を見ればきっと皆様に納得していただけると思います」

期待しておきます。

ヤマカン「完全に引退確定ですよ。あとは引退宣言をして、終わるだけ(笑)」

正直なんでこの人こんな偉そうなのかよくわからん。

放送禁止用語に指定されてるのが不思議な単語大杉ww

エスキモーも駄目なの?なして?

モテる雄ほどよくオナニーすることが判明!!!!!!!!!

よくオナニーしますが全くもってもてません、そうか回数が足りないからか。(違います。

お前らさ、全く知らない電話番号から着信あったら出る?

出る、つうか出ないとマズイ場合もありましてですね…。

「車に灯油入れてしまった」セルフスタンドでの給油ミス、千葉県内4倍増

いやいやいや、どうやったら間違うんだよ。

蓮舫氏、自民・片山氏に「スパコン1位の国は?」と問われ、「存じません」悔しい表情みせる…1位は「中国」

レンホウもブーメランの名手だったんだな。

北朝鮮がジンバブエのような最貧国にまで食糧支援を要求

ジンバブエにまで要求するとか、ホント誇りないんですね。

【前原外相辞任】在日韓国人女性からの年5万円、計25万円の政治献金が「国益が損なわれる」ほどのことだったのか 朝日新聞社説

十分国益が損なわれると思いますが、まぁ中国の国益考えたらいそうはならんかもしれませんが。
しかしホント気持ち悪い新聞社だな。

【前原辞任】焼肉店主「外国人の寄付だと不法資金だというが、いつまで在日韓国人が差別を受けるのか」「右翼から脅迫電話きた」

そろそろお前らは差別と区別を学べ。つうかさっさと国へ帰れ。

【画像あり】10万円の弁当はいかがですか?

人の価値感つうもんはいろいろあるからね…個人的にはこんなんに10万も払いたくないですが。

韓国はヨーロッパとアジア太平洋地域で否定的認識を持たれていることが判明〜特にドイツでは51%が韓国に否定的認識

そりゃあんだけ無礼働いてりゃこうもなるだろ。
つかこんな事言ってるから嫌われるんだろ、いい加減気付け。

パソナ、新卒200人雇用 淡路島の農家に…月給10万円

10万て…流石に低すぎちゃうんかと。

レアアースの代替の開発「日本と共同で」…中国商務相が表明

ふざけんな、寄るな気持ち悪い。






2011年3月7日 21:48:37

○飯食って風呂入って寝る。

東プレ、シリーズ10周年記念の静音フルキーボード「REALFORCE 108UH-S」

相変わらず惹かれるんだけどなー…なー…お値段がなぁ…。

森山和道の「ヒトと機械の境界面」持ち歩けるヒト型ケータイ「エルフォイド」〜手のひらに対話相手を感じる携帯型アンドロイド

正直気持ち悪いだろコレ。

H61搭載のSandy Bridgeマザーも登場、約8千円

新アニメシリーズ「アップルシード XIII」がBD/DVD化−6月上映開始。劇場でBD先行発売。全13話シリーズ

フロムソフト、PS3/Xbox 360「アーマード・コア X」チーム戦の頭脳となる「オペレーターモード」の詳細に迫る

MS、IE6消滅までのカウントダウン特設サイト開設〜日本のシェアは高止まり

「Firefox 3.6.14」「Thunderbird 3.1.8」で一部不具合、修正版リリース
Windows 7のSP1に対応した「EASEUS Partition Master Home Edition」v7.1.1
前バージョンで発生した不具合を修正した「Firefox」と「Thunderbird」の最新版

まとめて頂いて来る。

ニンテンドー3DS、東芝や富士通製チップ搭載 分解調査で明らかに

Windows 1.0からWindows 7までアップグレードする動画

すげ。

セキュリティソフトに含まれるファイルを悪用したマルウェア

「さすがに高いですね」(3/3) ---某ショップ店員談

ハリウッド映画版『バイオハザード』の第5作目が2012年公開へ

まだやるんかい…もういいだろ…。

第5回声優アワード 主演女優賞豊崎愛生さんなど発表

まぁとりあえず受賞した皆様おめでとうございます、しかし主演男優賞は該当なしか。

履歴書の書き方なんて教えてあげないんだからっ! 「明日からがんばる方必見!」

キュゥべえ 「穴があったら挿れたい?君たちはいつもそうだ」 オナホコーナーにて

クソ、キュゥベえにんな事言われるとは…。

ガンダムファイトのファイター達が迎える Gガンカフェ「流派!東方飯店」3月20日 ネオホンコン(秋葉原)にて限定オープン!

いや、あのさ、どうなのよコレ…。

SEEDや00のガンダムってチート過ぎじゃね?

うん、チートだと思うよ。
んでもGガン見るとなんというかどうでも良くなっちゃったりするのよ。(なんだそら

「けいおん!」まんがタイムきらら5月号から大学生編で連載再開!!

さて、3期はあるかな?…

中国 「国連の常任理特権は『第2次大戦の結果』。」

もうこんなトコに日本は金を出すべきではないな。

ガンダム見たぞ 150万人 開幕から224日目達成

あーそういやもう少しで終了なんだな…もっかいガンダム見に行きたいけどどーすっかなぁ…。

自民・谷垣総裁「一刻も早く解散を」

まったくで。

前原外相が辞任を表明 「外国人からの献金は重く受け止めなければならない」

んでこうなったわけだが。

論説委員・皿木喜久 「日中友好」というまやかし

規正法見直しも=枝野官房長官

なんで法を守ろうとせず見直しするとか馬鹿な事が言えるのか、本当にクズ政党ですね民主党って。

【不正入試】知恵袋利用「2ちゃんねるで知った」入試投稿の容疑者 (朝日)

まーたはじまった、マスコゴミは大喜びだろうなぁ。

菅直人内閣支持率24% 不支持率68% 次期衆院選投票、自民党18% 民主党16.8% 3月3日調査、フジテレビ新報道2001

あらあらまた盛大に下駄履かせてんな。

乙武洋匡さん「障害者をネタに笑える社会こそ究極のバリアフリー。今の時代は気を使いすぎ」

その通りかもしれんな…。

国民にスポーツを行う権利を保障する「スポーツ権」の確立へ 民主党のスポーツ議員連盟(会長・谷亮子参院議員)

意味不明、誰だよ谷に政治やらせてみてもいいんじゃないかとか言った奴は。

「正社員だけに適用されている厚生年金を派遣社員などにも」 菅首相が強い意欲

あんたには無理です。

失恋したとき「この声で慰めてほしい!」と思うキャラクターランキング 1位「浅倉南」

はっ、今更こんなキャラが1位はないわ。(ぉ

【前原違法献金】民主党の鳩山由紀夫前首相「違法性は明らかだ」 函館市で記者団に前原氏の進退問題に発展する可能性言及

お前が言うな。

【政治】 「自民党の方は福田さんの時はなぜかばったのか」 前原外相、続投に意欲

またジミンガーですか、本当に救いようのない党だな民主党って。

【前原違法献金】 献金女性 「法律違反? 知らんわ、そんなの。在日でもみんなやっている」 「これからはしない」

みんなやってるですか、なるほど民主党の連中は全員貰ってるわけですね。

“寝耳に爆発”…シャワールームのドアが砕け散る    中国

次はシャワールームのドア…何でもかんでも爆発するな。
中国に安全なトコねぇなホント…。

【嫌韓流】 再び吹き始めた日本の「嫌韓流」…「少女時代」「KARA」がターゲット

最初からそんな韓流ブームなんてなかったんですよ。
つうかさ、

フジテレビが芸能情報コーナーで3つも韓国芸能人のニュースを放送

こんだけごり押しされりゃ普通の人でも拒絶反応もでるわ。

【外国人献金】 外国企業はOKだが、外国「人」はダメの矛盾 鳥越俊太郎「焼肉屋のオバちゃん献金に政治的影響ない」

このトリ頭なにふざけた事言ってんの。

「もしもあなたがあと5分しか生きられなかったら」

そうだなぁ、まず世話になった人に連絡して煙草吸って終了かなぁ…。





2011年3月5日 19:05:29

○本日土曜日ですがお仕事、明日も仕事です…まぁ仕方ないですけども。

んで仕事帰りに



Antec ThreeHundred
Antec KUHLER Flow
バリューウェーブ FC-525RPM04LB

を購入、すべてセカンドマシン用。さて組みたてるかな。

三浦優子のIT業界通信 サードウェーブ尾崎健介社長インタビュー〜日本最大級「ドスパラ パーツ館」開店の狙い
ドスパラの大型パーツショップ「パーツ館」がオープン、T-ZONE跡地を利用、品揃えはさらに強化

大須にもこーいうトコ出来てくんねぇかしら。

日本AMD、Phenom II X6とマザー同時購入で最大2,000円値引き

つくもたんPCがついに発売

そういや初めて出るのか、てっきりもうあるもんだと思ってたよ

韓国で政府系サイトなどにDDoS攻撃、ボットPCから一斉攻撃、6779台確認

独G Data、ブラウザー用プラグイン「G Data CloudSecurity」を無料公開

まるで鏡のようなキーボード「COOL LEAF」が展示中!

ねとらぼ:「アメーバピグが使えない」 動作条件変更に混乱のユーザー殺到、スタッフブログ炎上

こういう連中は大抵「なにもしていないのに壊れた」って言ってくるユーザさんなんだろうなぁと。

性犯罪前歴者のGPS端末携帯義務付け、大阪府も検討

くしゃみをすると男に変身!りぼん新連載は忍者コメディ

あれ、ドラゴンボールにそんなキャラいなかったっけかって性格変わるだけだったか。
で、そのうち水をかぶるとうんぬんつう物が出てくるんだろうなぁ。(ぉ

アーマードコアV eb!フェスタのステージイベント詳細を公開

「消費者生活センター? 残念だけど僕との契約はクーリングオフ対象外だよ?」

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルコンプリートガイド 中射しボテ腹エンドも

こんな人はヤバイ!? 「自分がオタクだと思った瞬間」アンケート

ランキング見てあぁ俺オタじゃねぇんだなと、一般人だったんだなと。(ぉ

頭おかしいだろ・・・コンピューターウイルスが擬人化 美少女になる

なんでもかんでも擬人化すればいいってもんじゃねぇだろ…。

コジマでXbox360ソフト半額の大処分セール開催!

とりあえず行ってみるかと思ったが近くにコジマがない、どんな田舎に住んでるんだよ俺は。

未来型ロールスロイス 斬新すぎる

何コレ、棺桶じゃねぇか…。

桂正和の女の子の可愛さは異常

個人的にはケツしか認めれないんだよなぁ…。

【国際】中国人の日本観光がより簡単に ビザ条件緩和

馬鹿じゃなかろうか。

韓国は未来永劫日本に対し、謝罪と賠償を求める

本当にこの国とは国交断絶した方が良いなぁとしみじみ、後中国も。

モンゴル相撲の衣装を着たゲイビデオ「悶ゴリ裸餓男(モンゴリラガーメン)」にモンゴル相撲協会が激怒

八百長から人の目そらすためにんな事やらんだろ…。

イケメンではなくてもしてくれたら嬉しいこと

>>3 だよな。

男が嫌いな有名人トップ10が見事にクズばっか 女と違って嫉妬投票は皆無

個人的にもごもっともだなと思うランキングでして。

【政治】前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

誰だこいつがまともだといってた奴は。
まぁそれはそれとして民主党の連中なんて全員在日jの連中から受け取ってそうだがな。

前原外相ら、竹島「不法占拠」の表現避ける

わっかりやすいなホント。

【政治】自民党の西田昌司氏、外国人から違法献金認めた前原外相の罷免要求→菅直人首相「調査結果を待ちたい」 参院予算委員会

調査なんて必要ないだろ、自白してるじゃねぇか。

岡田△「在日から献金貰ってたぐらいで辞める必要なんかないだろ常考」

意味わからん、何言ってんだこいつ。
つうか犯罪行為だぞ、しかも外務大臣なんだぞ、事の重大さがわからんのかこのボケは。

マックのマフィンに1センチのナット混入、男性の前歯3本欠ける→「店の対応に不満」と県警に相談…兵庫

どーなるんでしょうねこれ。

鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録

鈴木さんはすげぇなホント。





2011年3月3日 21:00:02

○なんか目がいてぇなと思ったらものもらいが出来てた

【CeBIT 2011レポート】【MSI編】AMDの新デュアルGPU「Radeon HD 6990」をデモ〜Tegra 2やBrazosプラットフォームのタブレットも

Intel、周波数1.66GHzのAtom N570

iPad 2製品発表会を写真で速報〜3月25日より国内販売開始予定
アップル、薄く速くなった「iPad 2」〜カメラ2台内蔵で「Face Time」対応

なんか発表されてたので一応、個人的にはさんさら惹かれないんですがね…。

ASUSTeK・GIGABYTE・ASRock、P67/H67マザーの交換を開始

んだそうで、購入した方はチェックをば。

Androidタブレットの専門店が中央通り沿いに移転

なんつうかちょっと寂しいなぁ…と。

ニンテンドー3DSがアップデート。システム安定性を改善−マリオ楽曲を演奏する3D動画「ミュージックライブ」も

アイ・オー、BDドライブを最大約1万円値下げ−Blu-ray 3D再生ソフト同梱モデルなど5機種

んーそろそろ導入すっかなぁ。

東芝、新エンジン「CEVO」搭載の高画質機「REGZA Z2」−新超解像やゲームモード強化。3チューナ+Wチャプタ

アップル、従来iPadの直販価格を1万円以上値下げ−Wi-Fiの16GBモデルは48,800円から35,800円に

うん、でも要らない。(ぉ

児童ポルノのブロッキング、日本でも4月スタート、業界団体が発足

ノートン製品の更新後にIE8が起動しなくなる障害が発生、現在は解決済み

Mozilla、脆弱性を修正した「Firefox」v3.6.14と「Thunderbird」v3.1.8を公開

後でアプデトかます。

複数の脆弱性を修正したパケット取得・プロトコル解析ソフト「Wireshark」v1.4.4

パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」開発を中止

はえーよ、まぁしょうがないと思うけどさ。

Androidを狙うマルウェアが相次ぎ出現、スマートフォン狙いの傾向が鮮明に

ねんどろいど高坂桐乃 発売→瞬殺 「走って買いに来る人もいました」

キュゥべえxキュベレイ=キュゥベレイ 「チクショウwwww」

そうきたか。

「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き

見っけたら買うか。(ぉ

富野由悠季「ガンダムより長く人気を保った作品があるなら教えてくれよ、と言いたい」

うん、これはその通りだなぁと。

とある書店員が描いたインデックスの絵が上手すぎ可愛すぎ

確かにかわええなぁおい。

ヤングエース『貞本義行版エヴァンゲリオン』が4月から再開!

個人的にはいや、もういいよ、と。

『IS<インフィニット・ストラトス>』『インフィニット・ストラトス』 9話予告画像、シャル水着きたあああ、あれメインヒロイン・・・

シャルも良いがラウラもかわええな…。

ブラよろ佐藤先生の「ボクマン」始動! 佐藤先生「バクマン読んだことない」

いやもろパクリやんけ。

いい歳こいて本棚はマンガばかり・・・お前らそれでいいの?

この頃漫画よりも技術書の方がですね…。

不況戦隊デフレンジャー!

おもちゃの「やりたい放題」ワロタwwwwwwwww

おもちゃメーカーがやりたい放題。

「東京国際アニメフェア2011」イベント一覧公開 NHK新作アニメ、ミルキィホームズなどのステージを予定

うわ、しょっぼい…。

全裸で現れ「お疲れさまです」 公然わいせつ容疑の男逮捕

なんつうか…お疲れ様です。

ロケット弾の迎撃に初めて成功 イスラエル軍戦車

すげ。

「ねんきんネット」初日からトラブル

駄目じゃん。

某亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」

あのさ、飲食店の人間がそういう事言っちゃいけないと思うんだが。
しかもバイトとかならまだしも社長がこういう事平然と言うつうのはどうかと思うよ。

【政治】民主党の造反議員、涙声で「神(小沢氏の声があれば出る」

なんですか、どこの宗教ですか。

【話題】 鳥越俊太郎 「日本人のパン食。これはアメリカの小麦粉を消費させようというアメリカの陰謀だ」

このトリ頭何言ってんだ?

民主幹部「特例公債法案が通らなければ議員歳費や政党交付金を停止していく。我が党は蓄えがあるが困るところも出てくるはずだ」

平然と恐喝ですか、クズですなぁ。

麻生元首相「菅首相はかつて『居座らず総選挙を』などと言ったが、そっくりお返ししたい」 自民各派、民主党の国会対応批判

ごもっとも。

朝鮮高生「高校無償化は『お金の問題』ではなく私達の『誇りの問題』!だから朝鮮学校もタダにしろ!」

誇りがあんなら祖国に帰れ。

【韓国】「独島歌手」チョン・グァンテ、日本に入国を拒否され「もう行かない」

うん、来なくていいよ。

【日韓】韓国人が日本に来る時注意する事

だから来るなって、うざったい。

ロシア、北方領土に巡航ミサイル 軍高官が言明

やりたい放題ですねぇ…。

【F1】韓国GP運営改善へ 入場料30%引き下げ、宿泊施設拡大

違う、問題はそこじゃないだろ。

洗濯機が爆発、中国メディアも「初耳だ」…購入後10カ月

次は洗濯機かよ、なんでもかんでも爆発すんなら防ぎようねぇじゃねぇか。

【調査】「テレビの爆発、経験ありますか?」…中国人4人に1人が「ある」

4人に1人て、おいおい…。

【政治】 "日本を侮辱するために日の丸を傷つけたら、罰則" 国旗損壊罪、刑法新設目指す…自民・石破氏が方針表明

個人的にはコレなんで今までなかったのか不思議でならんのですが。

不正入試問題で投稿に関わった受験生を特定 東北在住、京大受験生

どうなることやら。

【不正入試】 茂木健一郎、Twitterで暴走 「クズ新聞、クズテレビ、クズ大学!予備校生が逮捕されて満足か?」

まぁマスゴミがクズだっつうのは同意できるがそれに寄生してるあんたは何なのよと。

都知事に立候補した松沢成文氏「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」

まーた始まった…。






2011年3月1日 20:24:32

○さーてホワグリつくっかなー。

インテル、SATA 6Gbps対応SSD「510」シリーズ
インテル初の6Gbps SATA-SSDが発売、公称最大500MB/s
澤寿康の周辺機器レビュー Intel「 SSD 510シリーズ」〜Marvell製コントローラ採用、実測470MB/secオーバーを記録

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/3 第1週)3TBが複数ショップで1万4千円割れ、1TBも過去最安に

FILCO、Cherry赤軸採用キーボード「Majestouch Linear R」

後藤弘茂のWeekly海外ニュース ついに明らかになったAMDのBulldozer

オンキヨー、radiko/DLNA対応のエントリーAVアンプ−4KアップスケーリングやiPhoneデジタル入力も

OCZ、リード550MB/secのSF-2281搭載SSD「Vertex 3」

日本マイクロソフト、「春のXbox 360新生活応援キャンペーン」Xbox 360本体製品を購入すると豪華賞品が当たるキャンペーンを実施

ニコニコ動画、投稿作品に浜崎あゆみやEXILEの音源が利用可能に

誰が使うねんこんなん。

au、WiMAX対応スマートフォンやタブレットを4月発売
KDDI、日本初WiMAX対応でテザリングもできるHTC製スマートフォン「EVO WiMAX」〜Android 3.0搭載Motorola製10.1型タブレット「XOOM」も

入試問題「Yahoo!知恵袋」流出、京大はじめ4大学で判明、文科省が調査指示

やじうまWatch ニンテンドー3DS、マジコンを使うと履歴から消えない仕様が発覚 ほか

これは安易に中古に手が出せないじゃないか…。

Windowsと共存可能なWeb閲覧専用の軽量OS「Splashtop OS」v1.0正式版が無償公開

深刻度“High”の脆弱性16件などを修正した「Google Chrome」v9.0.597.107

Gmailで障害発生 一部ユーザーのメールなど消える

会話ができるコンピュータがあったら嬉しい ? それとも怖い ?

美少女でしかもちぃおぼえたとか言うパソコンつうかコンピュータならあったら嬉しいつうか買うなと思った。(ぉ

「ザ・スニーカー」休刊

あらあら…。

あずにゃんの痛PSP作ったけどいくらで買う?

なんだまた痛PSPかよと思ったら蓮コラだった。

今思うと、Windows Meってそんなに悪いOSじゃなかったよな

どっちも使用した事がありますが正直Meより悪いOSってないわと。

正直デスクトップPCよりノートの方が便利だよな

どっちも持つと良いと思うよ。

牛丼「すき家」に強盗1日4件!ネット上に「マニュアル」流布か

>ゼンショー社は、事件報道の過熱、ネット上での書き込みが犯罪を助長しているとみている。

こいつ等までネットのせいですか、カスが。

閣僚給与を半年以内に2割削減 首相が表明

ハハッ、期待してません。

岡田氏、ヤジに応酬 マニフェスト「誰が見てもできないこと!?」

できないのに出来るつって公約持ち込んでコレか。
詐欺集団が、さっさと解散しろ。

雇用情勢、「さらによくするには予算の成立と執行が重要」(1日夜)

だから期待してねぇって、つうか民主党がやってるうちは悪くなる一方だろ。

ニンテンドー3DSはスマホに勝てるのか?

なんつうか馬鹿じゃなかろうか、相手が違うだろうが。

【映画】「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」にキカイダー、イナズマン、怪傑ズバットら70年代特撮ヒーロー参戦

もうやりたい放題だな、んじゃスパイダーマンもだなって無理か。

【顔本】電通と米Facebook社が業務提携

なる、妙にプッシュしてると思ったら。
さーて法則が発動するのはいつですかねー。(ぉ

菅首相周辺 「4月の統一地方選で負けても絶対に辞めない」

うわホントクズだ。

「テレビを爆発させない3つの方法」…中国共産党系サイトが掲載

斜め上すぎでワロタ。つうか爆発しないように改良しないのな。
まぁ爆発させないようにしてもテレビ以外が爆発する国ですから意味ないわなコレ。

【立命館大学】巨大な監獄、植民地朝鮮に生きる・・・韓国併合100年特別展が3月1日から

監獄ですか、インフラ整ったり人口増えたり自由があったりすごい監獄ですねぇ。

【政治】無償化凍結、朝鮮学校3年生の救済策を検討-文科省

もうなんというかホントクズしかいないんだな民主党って。

韓国で深夜の消灯令、中東情勢による原油高騰で

うわー流石先進国ですねー。

NTT東西が新料金、フレッツ光2800円から ※ただし従量制、10MBごとに30円課金

10MB30円課金て、何コレ。誰がこんなん契約するのよ。

妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」

別に良いじゃねぇかそのくらい。

一番人気のピザは、「プルコギピザ」と判明…フジテレビ「笑っていいとも」

おーおーもうホントなりふり構わずだな。気持ち悪いわホント。