2011年2月分の出来事 :




2011年2月27日 12:48:19

○大須行ってきたー。

つっても昨日の事ですが。んで、



リボルテック No.101 ガンバスター
ROBOT魂 SIDE HM エルガイム
ヴァリアブルインフニティ ホワイトグリント&V.O.Bセット ムービーカラーVer.

を購入。
ようやくホワグリ買いますた、しかしなんだ、パチ組派な当方にはちと荷が重いかもしれんなコレ。(なんだそら

アップル、Sandy BridgeベースになったMacBook Pro〜周辺機器とディスプレイの接続に使えるThunderbolt技術採用

なんか発表されてた。個人的には興味はないんだけど一応メモ。

平澤寿康の周辺機器レビュー CORSAIR「Performance 3 CSSD-P3256GB2-BRKT」〜実測リード470MB/secオーバーの超高速SSD

不具合修正版Sandy Bridgeマザーが来週発売、ASRockが予告

インテル初の6Gbps SATA-SSDが近日発売、最大500MB/s、天野氏がアピール

3万、6万はしない…か…。

2万円台のHDMI無線化キット発売、HDCPにも対応

ニンテンドー3DS、本日発売! ハードウェアレポート裸眼立体視、通信機能の強化……機能てんこ盛りの本体
ニンテンドー3DS、発売レポート(秋葉原編)2,000台用意された3DSが9時30分頃には完売!
ニンテンドー3DS、遂に発売(池袋編)ビックカメラは予約分のみ早朝販売。LABI1池袋モバイルドリーム館には長蛇の列

あーそういや昨日発売だったっけか。当方はもちろん買ってませんが。

アップル、次期OS「Mac OS X Lion」の開発者向けプレビューを公開

無料の「avast! Free Antivirus 6.0」公開、自動サンドボックス搭載

WikiLeaks、公式ショップオープン

えっ…なんだそりゃ。

初夏公開「劇場版そらのおとしもの」 ライブイベントも決定
『劇場版そらのおとしもの f』全国ロードショー→全国で7ヶ所

7ヶ所て、そのうち増えるんじゃねぇのかな…と思うが…。
それはそれとして愛知はあんなトコでやるのか。

電脳戦機バーチャロン 超特大アンケート2011を実施

築地本願寺のHTMLソースに・・・

つか発見した人はホントなんでソース見ちゃったのかね…。

栃木テレビが春から本気出すぞ! 「とちテレ★アニメフェスタ」 3月13日開催 4月からはアニメ天国枠で5タイトルを放送

これは群馬に馬鹿にされてもしょうがないかもしれんね。(ぉ

『IS』東大で配られた古文の予想問題がIS6話でワロタwww

ファミマ烏丸今出川店の募集がふざけてるwwwwwwwwwwwwww

うわ、うっざい。(ぉ

おいおまえらwwww鮫島事件が今年映画化されるぞwwwww

え、釣りだろコレ。

ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww

個人的には問題ないんだけどなコレ。

「朝鮮学校も無償化を」と集会 審査再開訴え生徒ら2千人

人権ねぇ、日本人拉致した国の連中が人権とかふざけるな。

共同通信の原稿引用、毎日新聞が明示せず…謝罪

流石変態毎日新聞だな。

北方領土交渉、日本の安定政権が必要…前原外相

安定つうなら今の民主党政権はないわ。
つか自分の無能さを他人のせいにするってホントクズだなぁ。

兵庫の元看護師に懲役10年 高齢患者への傷害で判決

正直10年て甘いだろと思うんだが。

「景気また落ち込む」 江田氏が野党けん制

お前が言うな。

韓国が海外の大型プロジェクトで苦戦する最大の原因は、日本だ! 「韓国モデル」が日本に研究された!

何言ってんだこいつ等、ホント気持ち悪い連中だなおい。

【韓国】 口蹄疫の牛埋めた場所に近い養殖場でナマズ数万匹が死亡

そしてまたどっかに埋めるんですねわかります。

中国ジャスミン革命 27日に再度決行か?

電子書籍が売れなさすぎてヤバイ 紙書籍の半分以下の値段なのにDL数20部

売れるか売れないかはコンテンツの問題だと思うんだがなぁ。

フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒

日本のマスゴミはこれだからゴミとかクズとか言われるのがわかんねぇのかね。

ひろゆき氏&堀江氏「人が死なないなら(武力衝突なければ)国土を譲渡してもいいと思う」

いやいやそれはおかしいだろ。






2011年2月24日 22:28:03

○明日は更新できそうにないので本日更新。

NTTドコモ、厚さ7.7mmで世界最薄のスマートフォン「MEDIAS」〜Xperia arcとAndrod 3.0タブレットOptimus Padも発売
ドコモ、スマートフォンやタブレットなど3機種を3月発売
Android 2.3搭載の「Xperia arc」、Sakura Pinkも
ドコモ、Android 2.3採用スマートフォン「Xperia arc」−DLNAサーバー対応。裏面照射CMOS/FMラジオも

つうわけで発表された中で個人的に気になったのがやっぱXperia arc。
今回ガラケー出てないな…まぁいいけど。
しかし3月かー、買うかなーどーすっかなー。

ECS、AMD Fusion APU搭載/PCIスロットのMini-ITXマザー

玄人志向、はみ出さないUSB 3.0対応ExpressCard〜実売2,000円前後

Fusionマザーに3種類目、ASRock製が発売に

テレビ東京、AT-X、インターFMが3波合同特番『神谷町バー』を3月に放送

なんつうか駄目っぽいなぁ。(ぉ

『らき☆すた』まさかのミュージカル化決定!!

…は?どんな判断だよ。

『イカ娘×フェラーリー』がコラボ! 夢のタッグで人類を侵略するでゲゾ!

侵略しすぎだろ…。

Gears of War 3が9月22日に発売(発売日修正)

「亜美に彼氏」 「雪歩のおっぱい温め弁当」、これがアイマス2の世界

なんかホントいろいろ酷いな…。

自民、予算組み替え案まとめる 子ども手当やめ公共事業増額へ

個人的にはくっだらない子供手当てとかに税金使われるよりは良いかなと思ったりする。

北朝鮮でも数百人デモ発生、治安部隊と衝突、4、5人死亡か 不満が爆発

小沢氏処分は「生き埋め」 麻生元首相が発言

まぁその通りだなぁと。

根絶どころか…民主政権で天下り4240人

ん、民主党に期待してないからどうでもいい。
さっさと解散してくれればそれで。

平野綾「私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。

この人どうしたいのかさっぱわからん…。

中国人「日本女は変態だし、犯してもいいだろ」

なわけねーだろ。もう中国と韓国は国交断絶しようぜ。

【NZ地震】 アグネス「今日はいっぱいいっぱいいっぱい お祈りしましょうね〜!!」

なんなんこいつ、ホントうざったいわ。
コイツまるで心配してないだろ。

大宙(てん)希星(きらら)月(あかり)虹実(ななみ)…読めない「キラキラネーム」に先生頭悩ます

キラキラネームとか、DQNネームだろ…。

【NZ地震】 日本人記者2人、被災者にインタビューしようと病院に「不法侵入」…地元警察が拘束

国の恥だなホント、NZ警察は良くやってくれました。
それはそうとどこの記者ですかね。






2011年2月23日 21:36:14

○寝るかな…。

元麻布春男の週刊PCホットライン 出荷が再開されたIntel 6チップセット搭載機

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/2 第4週)6コア最上位のi7-990Xが発売、970は5万円割れ

キーボード付きのWindows Phone 7端末が初登場

ASUSTeK、3スロット厚のGeForce GTX 580ビデオカード

でけぇなおい…。

アイ・オー、アンチウイルスソフト内蔵のUSBメモリ

Sandy BridgeでOCテスト、空冷でも5.5GHz達成

「マジコン」販売に刑事罰、経産省の審議会が不正競争防止法改正を提言

Android向けトロイの木馬、「いっしょにトレーニング」海賊版アプリに混入

Windows 7/Server 2008 R2のSP1が一般公開 Windows Updateやダウンロードセンターで入手可能
Windows 7 SP1導入ガイド〜導入方法と、導入したら何が変わるのか

んー試そうと思ってたが記事みてまぁいいやと思いましてですね…。

Microsoft、Windows Phone 7の初アップデートを開始

消費者庁、Grouponに改善要請 おせちの外食会社には措置命令

あれは酷かったからなぁ。

ドコモ新モデル発表会は今週24日開催、auは来週28日

明日か。

ベトナム政府、深夜のオンラインゲームを禁止する動き

日本でもそのうちこうなったりしてな…まぁそうはならんとは思うけども。

「そんな契約で大丈夫・・・なの・・・?」「大丈夫だ、問題ない!さあ、早く契約するんだ!」

消費者金融キュゥべえ 「10日間無利息!Q&Bはダブルの安心!」

ウシジマくんよりこえーよ。

アニメ『俺妹』第13話は3月下旬、14話は4月、15話は5月

んだそうで、つうかそういや12話配信されてるんだっけか…まぁそのうち見るか。

『IS』作者がどうすれば鈴が可愛くできるのか困ってるぞ

ん、いやもうシャルだけで良いんじゃないかな。(ぉ

『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 搾取が止まらない終わらない〜
『けいおん!』TVアニメシリーズが史上初のBD累計売上で50万枚突破

なんつうかホントパネェな。

ケイブがギネスに認定!世界一の「弾幕シューティングゲーム」企業

おめでとうございます。

ドリームキャストの思い出

今でも我が家では現役…と言いたいが流石に…。
オラタンがXbox360で発売されるまではそれなりに稼動してたけども。

ニートの俺が女に飼われてる…

なんだよリアルレッドさんかよ。

【動画あり】ポルノグラフィティで一番いい曲って何よ?

個人的にはアゲハ蝶、ジョバイロが大好きなんですがね。

あなたが働くのは何のため?

金のため、食っていくため。これ以外何があるのかと。

【乞食速報】 ビッグマックが200円 ※

>>2 泣いた。

【速報】石原都知事、不出馬!!

で、次は国政ですか?(ぉ

首相「解散して国民のプラスになるのか」

はい、もちろんプラスになります。だから早く解散してください。

生活保護の車所有認定

ほう、トラウマでパニックになると、んじゃ車に乗るな。

日本政府、情報機関を準備か 豪紙入手の米外交公電

いや今までなかったことが不思議なんだけどな、あって当たり前だし。
まぁただ今の与党ではこんな機関作るとは思えんが。

全国初の児童ポルノ廃棄命令、所持も禁止 京都府アニメ除き条例化へ

さてこうなると犯罪増える気がしないでもないんだよねーと思うがどうなることやら。

「けじめつけた」と菅首相

つけれてません。

竹島「不法占拠」を封印、枝野氏「国益に沿わぬ」

このクズ…。

アメリカが小鳥のような飛行偵察機、開発

多分作ったのはアスラン君だと思う。(なんでやねん

すき家で強盗(ダブルヘッダー・今年9回目)

昔バイト先でお客の893のおっちゃんが「なんですき家だけあんなに強盗が多いんだろうな、
そうかすき家だけに隙があるからやな、グハハハハ」つってるのを思い出した。

【尖閣事件】 毎日新聞 「なぜ、尖閣ビデオを公表しようと?」→一色元保安官「…本来は、マスコミや政治家の仕事では?」

流石です、その通りですな。
しっかしマスゴミの連中はこんだけ言われても何も変わろうとしないのはホントクズですなぁ。

民主党幹部 「内閣を改造して局面を打開しよう」

そんなことしなくていいから早く解散してくれと国民は思っているわけだが。

【政治】ワタミ・渡邉氏、「都条例改正に賛成」を早くも撤回

どっちだよ。

韓国の会社員、7割が「移民が可能であれば韓国を離れたい」

日本が嫌いなんだろ、寄って来るなうざったい。

【中国】 裁判所が爆発

裁判所まで…。

カレーに「じゃがいも」は必要か?…ネットで大激論

いや必要だろ。

「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス

なんというか流石テキサスだなと。







2011年2月21日 20:54:53

○んーやっぱ買うしかないかなぁ…。

NEC、Sandy Bridge搭載PCの発売日を決定

ドスパラ、Sandy Bridge搭載の低価格15.6型ノート〜GeForce GT 540MのNVIDIA Optimusに対応

ASRock「Fatal1ty P67 Professional」レビュー〜ユニークさ満載のゲーミングマザー

インテルとAMD、USB 3.0対応チップセットの提供を2012年に延期へ

元ネタは知らないがネットで見かける言い回し、1位「真実はいつもひとつ」

なん…だと。

映画「けいおん!」、12月3日公開決定! 制作は京アニ、配給は松竹

12月て、遠いなー…。

NTT ドコモ、夏モデルすべてをSIMロックフリーに

スタンフォード大で「全二重無線」が開発される

「意外に早そうでよかったよ」(2/19) ---某ショップ店員談

ホント早いなぁ、もうちょっとかかるもんだと思ってたけども。

「C400のほうも気になるね」(2/18) ---某ショップ店員談

同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気

QBマジパネェ。(ぉ

アニメ『俺妹』第12話トゥルールートは明日12時から配信開始

んーまぁ時間あったら見るかね。

声優の名塚佳織さんが結婚! ブログで結婚報告がされたぞおおおお

おめでとうございます。

『聖痕のクェイサーII』アニメワンとTV3局で4月スタート MBSとテレ玉がないぞ・・・

まぁしょうがないと思うよ、あのスタイリッシュ搾乳アクションはなかなか地上波では…。

『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきからして本当っぽいな

『ギアーズ・オブ・ウォー3』が全31章、マルチ20マップのかつて無い大ボリューム!

すげーのな…しかし日本ではって事にならなければ良いのですが。

ゲームのトラウマシーン

ホームセンターで買える道具を一つ思い浮かべてこのスレを開け

デッキブラシでどうしろと…。

所さんの目がテン! で検証…面接官は賢いブサイクよりバカなイケメンを選ぶ事が判明

ええ、わかってましたとも。(ぉ

仕事キャッチ無理プア!

テレビ番組の1本分の制作費! 「日テレ24時間テレビ40億円!」

その40億寄付したらどうっすかね。
それはともかくあの料理番組170万もすんのか…。

日本人の73%が「おでんはおかず」と思っているらしい・・・

個人的におでんはおかずだと思っている一人です。

鳩山氏「真理に導く手段の意」 方便発言で

わかってたけど真性のアホだコイツ。

男子の悩みまかせて…保健室の男先生増えてます

なんだ、多分なんだが…

わいせつ教諭相次ぐ…被害の4割、勤務先の子

こーいう事件増えるぞきっと。

中国、シャープ液晶工場計画認めず…最新鋭要求

んじゃ自分でやれ。

中国、拘束や外出制限1000人…予告デモ

日本で人権人権騒いでる奴はこういう事にホントなーんもいわねぇのな。

背景に隠れた狙い SSの宣伝と資金源封じ

>代表が日本の暗殺者に撃たれ「たまたま弾が胸のバッジに当たって助かった」とするような“やらせ演出シーン”が数多く存在する。

キチガイ共はこれだから…。

菅首相、支持なき“小泉流” 内閣支持率16%に

>首相が解散の可能性について「国民にとって何が一番重要かを考えて行動する」と述べていたことを踏まえ、
>「国民は解散を望んでいない」と言いたかったようだ


いいえ、国民は解散を望んでいます。望んでいないのはお前らだけです。

【韓国】 「逃げたらリンチ、食事はわずか」強制連行調査に行った5人が生存者に聞き取り

相変わらずこの手の連中はうざったいったら。

日本人はパンダの上野動物園への到着を心から期待している

いえ別に。

【政治】 菅首相の伸子夫人 「支持率がマイナスになることはないから、続けなさい」

要約すると「国民は馬鹿だからなんとでもなる、だからとりあえず続けて」つうことか?
馬鹿にするのも大概にしろよ。

【北朝鮮】 「金正日(キム・ジョンイル)様からのプレゼントだ」〜住民「口蹄疫のおかげで牛肉食べられた」

流石にこれは…

【TBS】「ランク王国」で日本人が好きな鍋1位にキムチ鍋がランクイン! 視聴者「また捏造か」

わかりきっていたことではあるがホントテレビ局は気持ち悪いな。

<ヽ`Д´>・味噌は韓国発祥ですよ。現在私たちが食べている発酵した味噌醤油は韓国が発祥です。

相変わらずだな。

欧米「移民は深刻な問題」 一方、日本は移民を推奨した

日本も移民入れたらきっとこうなるだろうな…つかさらに酷くなるだろうなぁと。

朝日新聞論説主幹「民主党に甘いという批判も受けるが、政権を壊すためではなく、政治をどうすればいいかを考えることが重要だ」

なにも考えてないくせに、つうか自民党の時はそんな考えじゃなかっただろアカヒは。

【政治】 枝野官房長官 「新聞の世論調査と国民の世論はイコールではない!」

そうだと思うよ、今の政党支持率なんか下駄履かせまくってるだろうし。

立教大学4年生が「レイプは女が悪い。別に悪いと思わない」と発言し大炎上

こういうクズって減らないのな。





2011年2月19日 18:32:46

○さーて何しようかしらん。

オンキヨー、3年ぶりにサウンドカード新モデルを予告〜PCI Express採用
オンキヨー、3年ぶりのサウンドカードを3月発表−ティザーサイトを開設。PCI Express採用

多分買うわ。(ぉ

ASRock、実売12,780円のAMD E-350搭載Mini-ITXマザー

パナソニック、延期していたLet'snoteの発売日を決定

ノートPCを冷やす「水枕」登場、風邪のときにも利用OK?

「ガンダムUC」第3話の冒頭8分が無料配信開始−バンダイチャンネル。上映/先行BDは3月5日から

SCEJ、PS3「グランツーリスモ5」大型アップデートを実施「リモートレース」を実装、ウェブブラウザからの操作にも対応

んでマルチモニタにも対応つうことらしいけど…誰がやるのよと思ったり。

「YouTubeやニコ動が音楽購入の阻害要因にも」日本レコード協会が分析

まーたはじまった。

マンガ喫茶も“自炊”支援、メディアカフェポパイ横浜駅西口店で

Windowsに新たな脆弱性。DoS攻撃の可能性があり、実証コードも既に公開

プレクスター製ドライブの新モデル「PX-L890SA」が発売に

ユニクロがFacebook連携サイト 柳井社長「ネットの匿名は信用できない」

くっだらね。

実名じゃないという理由でFacebookアカウントを凍結されたら「実名だ」と主張すればOK

なんだそりゃ。

“Elm Crest”―Intel 510-series SSDは3月1日にローンチされる

「残念すぎるデビュー」(2/17) ---某ショップ店員談

ホント残念な子だよな…。

アキバに広がる、キュゥべえの「契約」

TBSの番組で「プロの軍事評論家が選んだアニメ最強のロボット」が決まったよー

大きさだけで決めたろ…。

『IS<インフィニット・ストラトス>』第7話・・・今週もシャルルちゃん無双で来週もシャルルちゃん・・・イヤッフォオオオ

可愛すぎて軽く死にたくなる。(ぉ

『IS』原作者が7話のQ&A載せてくれたよー、しかしこの人ノリノリである

ホントノリノリだな、しかしそれが良い。

石原都知事「インターネットも規制したい」

この老害…。

「これは確実に死ぬ」と確信した経験ってあるか?

原付乗ってて車に正面衝突したとき。
あれはホントにそう思いましたが無傷でした、2〜3日体のあらゆる所が痛かったですが。

文化祭のお化け屋敷でわいせつ容疑 高校生ら3人を少年院送致

>男子生徒2人と無職の少年が、強制わいせつの非行事実で家裁送致された。

えっ

シー・シェパードの妨害で調査捕鯨中止 鹿野農水相「乗組員の生命守る」

おいおい、なにこんなテロリスト集団に屈してるんだよ…。

政局の焦点は菅首相の進退に 解散か総辞職か国民不在の居座りか

>「解散に追い込まれたらまた政権交代だ。くそっ」

むしろ早く解散して交代してくれませんかね。
民主党が政権交代こそ景気回復うんぬん言ってましたが今がまさにその時です。

「菅政権は打倒せねば…」原口氏、民主分党提唱

内ゲバにご熱心ですこと。

5ドルで買った中国製マクラの中身がひどい

【韓国/口蹄疫】腐った豚の死体が破裂音とともに地上に飛び出した

爆発は中国のお家芸かと思いきやこちらでも爆発。

【裁判】「食べるだけで何の楽しみも無い」 生活保護の老齢加算は必要 生存権裁判原告らが宣伝 最高裁前

生活保護はそんなもんだ、つかありがたいと思えボケ。

( `ハ´)「日本は『道義上の義務』から引き続き援助すべきアル!」…香港紙

偉そうに、うざってぇなぁおい。

【爆発・中国】今度は住居ビルの1室が…吹き飛ぶドア、なぎ倒される自転車

今度は住居ビルの1室ですか、こらそのうちホントに国が爆発するな。

【政治】鳩山氏、幹部らと会談「今の党は私の民主党じゃない」「菅総理がめちゃめちゃに」「政権運営は限界」で一致

お前が言うな。

なぜ中国ではエジプトのような革命がおこらないのか?

そりゃ始末するからなぁ。

「街は血の海で、まるで戦場です。米国でも欧州連合でもいい、我々を助けて下さい」 - バーレーン

で、人権人権言ってる連中はなんも言わないんですね。

戦後の総理大臣ワースト1位が決定

んー個人的には村山低すぎねと思ったり麻生さんと安部さんはランク外の人だろと。
それ以外は概ねその通りだなと、しかし1年半でワンツーフィニッシュとか流石ミンスだわ。

「笑っていいとも」 好きな鍋料理、全世代でキムチ鍋が1位に…「不自然な放送」とネットで批判の声

不自然つうかなんつうか流石フジテレビですなぁと。
まぁつい最近のテレビ局はどこもこんな感じですけども。l






2011年2月17日 20:59:14

○キーボードの調子が悪いでござる。

超巨大CPUクーラーが週末発売、Mini-ITXマザーよりも大型

…流石にこれは…んでもちょっと試したい。

ドスパラ本店はショップブランドPC専門店に改装

モジュール式ATXケース「Level 10」に廉価版、3万円台に

3万ちょいつう価格になったのは良いことだとは思うけど…んー。

ソニー、25/17型のフルHD有機ELマスターモニター−「TRIMASTER EL」。25型は241万5,000円

バッファロー、AOSSやNASに対応したAndroidアプリ公開

「Java SE 6 Update 24」公開、21件の脆弱性を修正

Win/Linux/Macへリモートアクセスできる「TeamViewer」のAndroid版

IPv4アドレス在庫枯渇の第2段階、APNICが申請手順を変更

各種ディスクイメージファイルを“RAMディスク”としてマウント「OSFMount」

ねとらぼ:これ誰? ガチャピンとムックが青ずくめに 「ネットのストレス打ち破る」

Windowsに新たな未解決の脆弱性情報、実証コードも出現

アイドルマスター2 デモコーナーは危険 「ミテマスヨー」

声優アワード 特別功労賞に野沢那智さん 3月5日に授賞式

「神のみぞ知るセカイ」第2期が4月からスタートと正式発表

4月か。

努力と根性で超絶変形!リボルテック「No.101 ガンバスター」発売

あー忘れてた、買わなきゃならんな。

劇場版『そらのおとしもの』のキャッチコピーがおかしい・・・

いやまぁいろいろおかしいアニメだし気にしない。(ぉ

劇場版『魔法先生ネギま!』は今年の夏公開予定!

えー…今更…。

「なぜ人気なのか!」 2ちゃんねるで空前の大ブーム! 魔法少女まどか☆マギカ

まぁ人気は>>2のおかげだよなと思ったり。(ぉ

富野由悠季「アニメやりたいと言ってアニメしか見たことがない奴は皆ダメな人、文学を読め、美術館で絵を見ろ」

その結果がブレンパワードのOPとは。(ぉ
まぁ確かに間違ってはいないと思うんですがね…。

「アニメコンテンツエキスポ」全30ステージのイベント公開 「まどか☆マギカ」「アイマス」「Fate/zero」など

笑うぐらい豪華だな。

ANAとガンダムまさかのコラボ!?ユニコーンガンダムANA限定色登場!

まさかって、またの間違いだろ。何回目だよ。

外国人「日本の漢字は難しすぎ。“月”と書いて“ライト”と読む、とか意味わかんねーよ」

安心してください、日本人もわかんないですはい。

スーパーロボット大戦おまえら

菅首相、財政健全化に「不退転の覚悟で臨む」

どうせ「臨む」だけで何もしないだろうなと、まぁ何も期待してないから早く辞めろ。

生活保護世帯の高校生に進学支援金10万円

いやいやいや、なんでやねん。ふざけるな。

インド、IT機密開示要求…メーカーに義務化

お前もかと、まぁ中国が前例つくったからこうもなるのかもな。

29都道府県で私立高値上げ 15県下がり、3県増減なし

こういうケースも考えなかったのか…流石民主党ですなぁ。

強姦容疑で元中学講師逮捕 保健体育担当「ちょっと来て」 京都

藤井副長官「鳩山氏は今は無職だ」

なにをいっとるんだお前は、つうかあいつがいつ辞職したのかと。

鳩山発言「恐ろしい」=自民・石破氏

まったくです。

米議員「在日米軍は撤収すべき」 財政赤字で

自衛隊が今以上に力付けて核武装してれば問題は無いんですが…ねぇ…。

アルミ製鍋が黒ずんだら

酢か塩かと思ったら…つうかそれはないわ…いやまぁ、酢も塩も無いけどさ。

石原知事「日本は小学生が売春で1000万円稼ぐ国」
【2次元規制】 「アニメフェア拒否の連中、吠え面かいて来るよ」の石原都知事、反発する出版社に協力求める書簡を送っていた

もうホントこの人老害ですなぁ。

車イス障害者、駅で大暴れ 「手帳忘れても無料で乗せろ。見た目で障害者とわかるのになぜできない」

それが規則だろうがボケ。

47歳処女「私、気持ち悪いですか?」

正直別にいいんじゃねぇのと。

【沖縄タイムス社説】こんな未来図はどうだろう。中国の大都市で働き、正月や盆には帰省して沖縄を満喫する

いろいろ突っ込む所が多すぎる、流石沖縄のキチガイ新聞。

ババアがトラを撃退、なんと武器は       「スプーン」

スプーンおばさん強えー。

共産党、子ども手当反対へ

共産党にまでここまで言われる与党て…。

【中国】 うどん屋が爆発

うどん屋までも…と思ったら

【中国】 洗面台が爆発

洗面台まで、もうなんだ、そろそろ国自体が爆発するんじゃねと思ったり。

日本の食料自給率、実は6割を超えていた

あぁそうだろうなと思ってました。

【韓国】交際相手から性的暴行を受け通報した女性、警察官に性的暴行される

この国はホント行ってはいけない国だよなとつくづく。

【社説】鳩山氏の発言―「方便」とは驚きあきれる

お前が言うな。

【政治】民主党若手議員、会派を離脱することを表明する方向で調整…政権運営を批判

内ゲバのはじまり。

【ありがとう民主】子供手当て外人が6000人不正受給の疑い【日本人より外国人】

まぁこうなるだろうと思ってました。で、この問題どうすんの?
あぁなにもしませんかそうですか。

鳩山前総理「沖縄基地問題のおかげで私は不幸だった」

お間に付き合った日本国民はもっと不幸になってしまったわ。
お前はホント早く消えてくれ。

堀江貴文が日給10万で一日秘書を募集中

想定の範囲外の出来事?
なんだ、これは通報すべきか。(ぉ

55歳男性「25歳でニート歴2年の息子を10万持たせて家から追い出した。きっとニートの時より幸せでしょう」

まぁなんだ、流石に10万ではなぁと。

自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破氏には提案済み」

パトレイバーかボトムズの方が現実的だと思うけどな。






2011年2月15日 21:24:42

○明日も仕事だしさっさと寝るか。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/2 第3週)AMD上位モデルが急落、4GBメモリの2枚組が6千円台に上昇

Intel、Core i7-990X Extreme Editionを価格表に追加〜Core i7-970と960は値下げ
6コアのIntel CPUが大幅値下がり、i7-970が近日中に49,980円に

買えって事だな。(違います

LGA1366版i7の最上位版「990X Extreme Edition」が週末入荷予定

こっちは無理だけどな。

Xeon新モデルが3種類発売、6コア/3.46GHzの上位モデルも

バッファローコクヨ、アイソレーションタイプのBluetoothキーボード

だからアイソレーションキーボードはですね…。

西田宗千佳のRandomTracking 日本版デジタルコピー「e-move」はどんな規格か

Blu-rayから携帯へ動画を転送する「e-move」協議会が設立−パナソニックのBDレコーダが対応。12企業が参加

ソニーエリクソン、PlayStationケータイ「Xperia PLAY」−専用ボタン装備、DLNA対応。neo/proなど新端末

一応メモ。

「空の境界」BD-BOXの一部ケースに不具合 −銀箔ロゴが剥がれるなど。交換実施

つうわけで買った人はさくっとチェックをば。

SCEJ、プレイステーション 2がついに1億5,000万台を突破 発売タイトル数は10,828タイトルで、売り上げ本数は15億2,700万本

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ガンダム無双3」DLC第8弾は「アリオスガンダム」と「アレルヤ・ハプティズム」

電池かよ、まぁそれはそれとして何故かこれに笑った。

「Internet Explorer 9」のRC版が公開

Flash上で日本語を入力できない不具合が修正された「Google Chrome」v9.0.597.98

知り合いから「いいよーお前も使えよー」と何回か言われるんですがなんか手出せないのよねこれ。

ウイルスバスターの脆弱性修正プログラム配布、企業向け製品にも影響

使用してる人は是非、身内には使用してる人いないだろうけども。

Antecの人気PCケース「P183」と「P193」がマイナーチェンジ

何が変わったのんと拝見、あーそんだけか。

「自炊の森」は「違法とは言い切れない」 “自炊”めぐる業態に法的評価は未確定

山谷剛史の「アジアン・アイティー」:タイの地方都市でどっこい生きてる“Socket 370マザー” (1/2)

うちでも…と思ったが流石にもう370は存命はしてないな。
組むことはできるけど。(ぉ

あなたの Windows PC は男性 ? それとも女性 ?

当方のメインマシンは女性でした、だからなんだつう話かもしれませんが。

2011年2月11日ICカード「manaca(マナカ)」始動。限定記念カードを買いに行ってきたよ

あぁそういやそうだった、すっかりさっぱり忘れてた。
まーそのうち買いに行くかな…。

クソゲーオブザイヤー2010大賞『ラストリベリオン』

2010はこれか、さて今年は何が来るかね。

実写映画『ドラゴンボール リブート』はガセネタだった

いやガセでなくては、その、なんだ、困る。

劇場版『ストライクウィッチ−ズ』は2012年公開予定! 緊張してきたな

バレンタインチョコを貰いたい二次元美少女 1位:あずにゃん 2位には長門・マミさん他

俺は…って俺貰っても食えないじゃねぇか。

ヤングチャンピオン烈で新連載『ばくおん!!』の連載開始、バイクの時代がくるのか

しばらくひらがな4文字の漫画出てくるんだろうなぁと思ったり。

アキバ歩行者天国で地元住民とコスプレイヤーが対立

正直こういう奴等はDQNと同じかそれ以下だよなと思ったり。

男の部屋になぜかあるモノといえば?

木刀なんかねぇよ、あるのは模造刀だろ。(ぉ

あなたのパソコン、人に見せられますか?

見せるのはできる、しかし触らせるのは無いわ。

最新ゲーム機のセガサターン買ってきたwwwwwwwwwwwwww

なんで白サターンなんだよ…そこは黒サターンだろ。

菅首相、硫黄島もいいけど靖国は?

こいつらにそんな事言っても無駄です。

海兵隊の「抑止力」は後付け 鳩山氏、普天間の全容語る

このキチガイまたふざけた事を、いい加減ホント消えろよ。

衆院選公約「言い過ぎた」=仙谷氏

詐欺師集団め、はやく滅びろ。

マクドナルドの原価表が流出 ポテト14円、ナゲット25円、ビッグマック65円

正直まぁこんなもんだろと、特に驚きもないなぁ。

【中国】「麺づくりロボット」発売へ、発明者「カッコよくて高性能」(画像あり)

ウルトラマンに似てるなぁ。
まぁそれはともかくいつ爆発するんですかねコレ。

亀田製菓、『50gパウダー250%ハッピーターン』を全国発売へ--2/14から

あのパウダーをさらに増加とか…。

小沢グループ幹部『内閣不信任案を提出すれば同調する可能性』を示唆 「総辞職に追い込む」

内ゲバですねわかります。

石破茂「日本の外交は戦後最悪の状態にある」 菅政権の外交を批判

まぁ最悪の状態つうのは同意するが…。

【北方領土】 鳩山前総理 「2島返還案をベースに」 あなたはこの考えに賛成ですか、反対ですか?

反対です。つうか4島返還のプロセスとしての2島返還なら良いと思うがどうせ民主党はそんなこと考えてないだろうな。

【米国】当時の「トヨタたたき」報道批判 欠陥なし報告で、米メディア

素直に非がある事を認めれるのは良いですな、日本のマスゴミも見習ってはどうかね。
あぁそんなことしませんかそうですか。

【政治】 「ポスト菅」に 仙谷由人、馬淵澄夫、枝野幸男、細野豪志、原口一博、樽床伸二、野田佳彦、前原誠司らの名前

どいつもこいつも駄目だろ…。

【閲覧注意】顔をちぎって食べる少女 ただひたすら、顔をちぎっては口に運ぶ

これ見てふとアンパンマンてホントホラーなんだなとつくづく。

グンマで石器が発掘される

いやいや今でも使ってるんじゃ…。

日本人の反中感情が日中関係を危うくしている=中国メディア

自分たちの反日感情を棚に上げてこれですか、これだから中国つう国は。

中国のテレビ爆発ランキング、1位は「創維(スカイワース)製」…液晶も爆発

爆発ランキングて、ワロタ、そんなことしてる場合じゃねぇだろ。

【政治】民主・森ゆうこ議員「どうかしてるよ民主党!正気に戻れ民主党!!」 小沢氏処分に反発の声

正気に戻れと言ってっけど民主党が正気だったことなんて今の一度もない。

韓国人俳優「NOキムチ!(発音は)Kimchi!」 スタッフ「東京もわが領土ならいいのに」

キチガイは国帰れ。





2011年2月13日 13:21:38

○今日で3連休終了か…。

Sandy Bridge搭載PCが条件付きで販売再開、即納モデルも販売中

爆速のSATA3.0対応SSDで、爆速マシンを自作しよう!!

個人的に安定を求めるんで特攻できんなぁと。

Phenom, Athlonがなくなる日―AMD CPU単体のブランド名は消え行く

主婦「是非、ハートキャッチプリキュア2期を放送して欲しい」   他

新しい魔法少女にワロタ。

邪気眼レフ買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スピードグラファーかよと。

【閲覧注意】「ああ」でググると一番上に出てくるブログがヤバいと評判に

んー正直微妙それよりもですね…

革命的な同人誌を発見してしまったんだがwwwwwwwwwwwww

申し訳ないがこっちが個人的にはヤバくてですね…、なんつうかホントにネットは広大だわ。

幸福の科学がルシフェル、ベルゼベブなど悪魔を降霊してインタビューを決行!

この頃幸福の科学はお笑い劇団かなんかと思ったり。

眉毛の手入れは難しい・・・男の子の悩みだよね☆

当方はした事がありません。いまさらそんなことしても変わらんしなぁ。

【民主党】白真勲議員「韓国の連休にも配慮を」…民主党の「休暇分散化」構想、中国や韓国の休日に配慮

なして外国の連休に配慮せにゃならんのか、お前はさっさと国に帰れ。

内閣支持率、発足後最低の19・9% 共同通信調査

19%ねぇ、まだ下駄履かせてるなこりゃ。

「民主」では勝てない 政権低迷…相次ぐ「看板」返上

看板返上する前にそういう勝つ勝てないという考え方持ってる連中は辞めてくれませんか。
どうせこういうこと考える奴ってまともな奴いないだろうし。

朝鮮学園側、補助金二重取り認める 福岡県と北九州市が制度見直し検討

こんな連中にもう補助金出さなくてもいいだろ。

首相の「暴挙」発言は国民の声…前原外相が説明

もうなんというかクズだなぁコイツと。

袋小路の領土交渉 四島開発に中韓の投資誘致

ホント民主党滅びてくれないかしら。

日本に賠償要求権利ない=中国外務省

あぁ、まぁ中国なら言いそうだと思ってたし驚きはないなぁ、怒りはあるが。
でこれに対して民主党のクズ共はどー言うかね。

北朝鮮軍部隊が「反乱」=食料難で命令拒否−韓国TV

韓国版新幹線・KTXが脱線事故…開業後初めて

さくっと他国のせいにするのは流石韓国だな。

「新聞は情報の宝箱」

くっだらない記事や阿呆な記事しか載せない新聞が情報の宝箱とかどうかと思うけどな。

【国防】「性能は日本の戦車よりはるかに優れている」「2キロ先に並べて置いた日本の90式戦車を2両貫通できる」 韓国「K2」量産へ

なんで比較対象が日本の90式なのかね。
つか2両貫通てどんだけオーバーテクノロジーなんだよと。

松屋、バレンタインに「牛めし」爆裂値下げ

バレンタイン関係ないやんけ…。

米国人が語る日本食 「たこ焼きは最高!揚げ物の傑作」

…えっ?

【話題】2ちゃんねるに「うどんの汁を残すな」と激怒する人が出現! あなたは汁を全部飲みますか?

当方はラーメンだろうがうどんだろうが全部飲むな。
あーでも1度だけ飲まなかったラーメン屋があるな…いやなに、すんげぇ不味くて。

最近の男性に欠けているのは押しの強さ! 女性 「積極的に誘って!」 「きっぱりとした告白して!」

>>2ですよねー。

新宿通り魔予告書き込みの中3逮捕

厨房だったのか。

【動画あり】 ドイツのポルノ映画のアフレコ風景が酷過ぎると話題に

夢が壊れるので注意。(ぉ

堀江貴文氏 「なぜ私は世間から嫌われ、孫正義は好かれるのか!」

安心しろよ、どっちも嫌われてるから。
まぁ禿の方はそうでもないって人もいるだろうけど。





2011年2月11日 12:43:10

○大須行くかどーすっかなーと悩んで外見たら雪降ってやがるので引き篭もる事にします。

マウス、現行チップのままSandy Bridge PCの販売を再開

マイクロソフト、Windows 7 SP1が完成。2月23日に一般公開へ

ふむ…まぁ出たらとりあえず試してみるか。

エムエスアイ、Intel 6マザーボードは交換かSATAカード送付で対応

マウス、現行チップのままSandy Bridge PCの販売を再開

パナソニック、Sandy Bridge搭載のLet'snoteの発売を延期

サンワサプライ、コンパクトな筆圧1,024段階のペンタブレット

日本AMD、Phenom II X6 1100T BEなど7製品の価格を改定
Phenomが価格改定、値ごろ感増す

安くなるのは良いんだが…んーでもなんか購入する気が起きないんだよなぁ。

Rambus、最高20Gbpsのメモリシグナル転送技術を開発

「自作の祭典2011」が26日に実施、Windows 7やインテルSSDの最新情報を紹介

80 PLUSの最上位「Platinum」電源が来週発売

Super Flowerか…んー…。

SCE、PS3でBD再生時アナログ出力制限に「規定に準じ対応」−3月発売のサテンシルバーは従来通りHD出力可

彼氏必携! 「ラブプラス」のケータイ充電器が発売開始

つくもたん&らびたんから今年もチョコのプレゼント!

あぁそういやもうすぐバレンタインなんか。
どうでも良いですけどね。

「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社

山口百恵かよ…まぁ何はともあれお疲れ様です。

バレンタイン、“恋愛詐欺”から身を守れ! マカフィーが対策伝授

こんなん引っかかるのはリア充だけ。

フルアルミ仕様の格安PCケース! サイズ「ALUMI-S」発売

Mozilla、年内にFirefoxを4バージョン立て続けにリリースする予定

『実写映画 GANTZ』 超映画批評で45点「せめて乳首くらい出さんかい、と私ではなくファンは思っているに違いない」

まぁそうかもしれんなぁ。

『フラクタル』小林ゆう画伯が描いた絵が付いたトートバック&Tシャツセットが5,250円

誰が買うんだよこんなん…。

『IS<インフィニット・ストラトス>』シャルルちゃんの可愛さに原作者も大絶賛

そろそろ同人が…

IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌

と思ったら出てた。

アニメよりグロくなった「漫画版 魔法少女まどか☆マギカ(1)」 早売りレビュー

スパロボに絶対参戦しなさそうなロボットアニメといえば

正直パトレイバーはもう絶望的だよなぁと思ってたり。

CMカット機種、生産中止へ…民放批判に配慮
レコーダーのCMカット機能中止問題について各社に聞いた

トヨタ叩きほぼ収束?急加速「欠陥なし」の結論

で、

米トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだ、と米国人が告発

どーにもこういうことらしい、ホントかどうか知らんがね。

「暴風雨に突進、党消滅も」=内山総務政務官

さっさと消滅してください。

「尖閣諸島に上陸すべき」自民特命委が決議案 実効支配の強化を明確に

上陸すべきだな。

子ども手当、私物化の親も

いやこうなると思ってました。

北朝鮮「後で返すからさ、なっ!ちょっと食料くれよ!頼む!」と世界中に懇願

返すアテなんか無い国にんなこと言われてもな。
ただ今のクズ与党ではやったりするんだろうなぁと。

民主党 「国の借金だが、3ヶ月で10兆3000億増やしちゃった」

おうおうハイペースじゃねぇか。
しかしどこのマスゴミも報道せんなぁ。

【テレビ】朝の情報番組から韓国の話題ばかり…フジテレビがK-POPを推す理由が判明

フジテレビだけじゃないと思うがな。

男性必見! 女性ウケがいい★メンズモテ髪ベスト10 ※

正直どれもかわらん気がしないでもないんだがなぁ。

【国際】中国、最高級のクラウド・コンピューティング基地を建設へ 完成は2016年

中国にそんなもん作られましても誰が使うのと。

韓国がサイバー攻撃するので明日は2ちゃん出来ないと思ったほうがいい

んだそうで、つうか今日か。
まーなんだ、さくっと逮捕してくんねぇかね。





2011年2月9日 21:37:44

○明日出勤すりゃ休みか。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/2 第2週)3TB HDD下落の動きが拡大、メモリはやや上昇傾向に

Intel、顧客からの要望を受けOEM PC向けにのみ6シリーズを出荷再開〜対策バージョンのチップは2月中旬に出荷開始
マウス、了承を得たユーザー向けにIntel 6搭載PCの出荷を再開
デル、Intel 6チップセット搭載PCを無償交換/返品で対応

日立GST、容量3TBの外付けUSB 2.0 HDD「XL Desk」

Cooler Master、MMORPG向けのゲーミングマウス「Inferno」

ASUSTeKのIntel 6シリーズマザーボードを分析

アイ・オー、美解像チップ搭載の21.5型/23型フルHD液晶

Adobe、Stage VideoやIE9に対応するFlash Player 10.2正式版

アイ・オー、1080p出力対応のWiDiアダプタを3月中旬発売−PC映像を無線LAN経由でテレビにHDMI出力。13,125円

HORI、「ツインスティックEX 電脳戦機バーチャロン フォース バージョン」数量限定の追加オーダーを受付中

欲しいんですけどねー、流石にこのお値段はねぇ…。

ヘイスティソフト、Android「絶対領域new」配信開始 女の子の襟元が揺れるSEXYバランスゲーム

スクショみてどこの風俗情報誌ですかと。

フロムとバンナム、PS3/Xbox 360「ARMORED CORE V」オンラインでのチーム戦を主体としたゲームに変貌
バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」「クロスレンジアサルト」のドッグファイト紹介動画を公開

どっちもやりたいので。

MSが2月の月例パッチ12件を公開、IE関連の脆弱性などを修正

PDFリーダー「Adobe Reader X」の定例セキュリティアップデートが公開

アニメ制作のマッドハウス、日テレが子会社化

MEGAUPLOADで漫画3800ファイルを違法配信 18歳の学生逮捕

スマートフォン市場急成長 出荷台数がPC超える

アニメフェア開催が正式に決定

大丈夫なんかね、まぁどうでも良いんですけどね。

Facebook“非実名アカウント”停止にユーザー困惑 「本社で調査中」

ロシアのキャラ弁がひどいと話題に

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

すげぇ。

Xbox LIVE 12ヶ月ゴールドスターターキットが3月17日に発売

あーそうなんだ、んー買っとくかなー。

エルシャダイ 予約特典がアップグレード

そんなアップグレードで大丈夫かと言いたくなる。

エロゲ史に残るセックス中の名台詞

名台詞つうか迷台詞な気がしないでもない。

これが『IS』原作者が過去にシナリオ手がけたエロゲか・・・まるで(ry

いやだから良いんだよ。(ぉ

アニメ『ケロロ軍曹』3月で放送を一旦終了し、最終回を迎える

つかまだやってたのね…てっきりもう終了してるもんだと…。

原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ

えっ…。

海外で「日本のマンガ」ブーム、終了

ぶっちゃけ個人的にはホントにそんなブームあったの?と。

初音ミク発祥の地札幌が、雪祭りから市職員の名刺までみっくみくな件

ちょっと良いなと思った。

“イチゴ茶漬け”に“カレープリン”まで! インパクト大の愛知珍グルメ

まぁインパクトだけだけどな…。

共通番号制度 国民理解深め早期導入を

正直民主党じゃやりそうにねぇな、だって民主党て脱税してる奴多そうだもの。

民主年金案は破綻=枝野氏「移行は40年後」−小泉氏が追及

40年後とか…馬鹿じゃなかろうか。

ロシア、右翼の国旗侮辱で日本に捜査要求 公使を呼び付ける

それホントに日本人か?

沖縄と北海道ならどっちに住みたい?

北海道、沖縄には住んでいたつうか生まれた地なんで。

【皇室】 天皇陛下、心機能に異常みつかる

お大事になさってください…ホント…。

【社会】朝鮮学校の生徒への支援金を、年度をさかのぼって支給する方法なども検討

何でだよふざけるなよクズ。

【社会】 スカスカおせち問題のバードカフェ閉店→同系列の居酒屋オープンへ→ネットで話題になった途端、求人停止

この会社ホント無くなればいいのに。

【中国】またマンホールが爆発 鉄のフタが10メートル以上ぶっ飛び、汚水が降り注ぐ-南京

ワロタ、次は何が爆発すんだろーと思ったら…

【中国】 屎尿泥棒のバキュームカーが爆発、汚物が民家に飛び散る

次はバキュームカーだった。

「超カッコ悪いけど超金持ち」 「超イケメンだけど超貧乏」どっちと結婚する?…79%の女性が「超カッコ悪い」を選ぶ

まぁこうなると思ってました、ええ。






2011年2月7日 21:55:14

○今週は4日か…。

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」NECのPC事業は5年後も無くならない〜NECパーソナルプロダクツ 高須英世社長に聞く

ドスパラ、T・ZONE跡地に新店舗を3月4日にオープン

ユニットコム、39,980円のCeleron搭載14型ノートPC

メモリ価格が底打ち、値上がりの可能性も?

こーいう記事見ると「あー買っとくかー」と思い大須とか行って値段見るとまだまだ安いと思い結局買わないのよなー。

500W電源を標準搭載する、日本の鎧風PCケース「黒糸縅」

個人的にどこが鎧に似ているのかさっぱりわかりません。

ちょっと変わったHDDクレードル「男の山脈」が近日発売予定

「Galaxy Tabの返品率16%」は誤り――Samsungが反論

>同社のデータでは、北米市場での返品率は2%を下回るとしている。

第三者じゃねぇのかよ、そんならそのデータが信用性無いわ。

僕の思想すら変えてしまったマウス――「カトキハジメマウス」

こんなんあったなぁ…当方は士朗正宗モデルの方持ってましたが。

ASRockがTablet市場への参入を計画している模様

変態タブレットとか出るのかと思うとワクワクするな。(ぉ

eBayで買った海賊版Windows 7のレビュー

爆笑したので。

田舎道にありがちなこと

声優の若本さんが攻略可能キャラで乙女ゲーに出るらしい  他

えっ…。

【マジキチ】「傷物語・キスショット役(平野綾さん)の声優変更を求める」という署名活動が行なわれてるんだけど・・・

別にAYASTYLE巨匠でも良いじゃねぇか。

また来たぞ!今度は『けいおん!!』と『からあげクン』がコラボ! 「からあげクン新フレーバー投票企画」スタート

そんなもので…釣れるか、釣れるな。
当方は釣れませんが…多分。

『IS<インフィニット・ストラトス>』はギャルゲー(エロゲー)化すべきだろう
『IS<インフィニット・ストラトス>』原作絵が可愛すぎワロタwww 特にシャルルちゃん

当方今期はこれしかブヒってませんので。(ぉ

アスカ『いやぁぁぁ!なによ、これぇ! オナホ!!』

まぁパッケージだけだろと思ったら…股間のエントリープラグが熱くなるな。(ぉ

人 類 史 上 最 も 偉 大 な 発 明 家

グルーポンの謹製おせちを、例のクオリティーそのままに1/12スケールで立体化

ワロタ。

アニメ コンテンツ エキスポ追加出展発表 テレ東、電通など

日本の反応に「失望」 北方領土問題で露外務省

盗人猛々しいとはまさにこの事。

「新燃岳噴火は神の怒り」河上満栄氏のツイート炎上

私も傷つきましただと、お前ふざけんなよ。

河村氏再選、大村氏初当選、民主敗北、政権に打撃

やっぱこうなったのな、さてこれからどーなるんかね…。

民主、石井選対委員長「名古屋は特異。政権に決定的打撃与えず」

「疎い」はまずかったと伸子首相夫人

>「20年かかってこうなった日本が、1、2年で変わると思わないでほしい」とした。

だからって借金増やして景気悪化させてどうするよと。

菅首相夫人、マスコミに注文

>伸子夫人は「本当に菅直人が首相をやれるのかなと半分思いながら付き合っている。
>だけど、誰がこの時期にやれるんですか。今までずっと何人も(長期には)やれていない」とも語り


申し訳ないがあのクズは首相なんざできません、つうか政治家なんてできない奴です。
それとこの次期だからこそあの民主党とかいうクズ連中にやらせてはいかんのです。

「大村氏は脱北者」=民主・石井氏

んなこといったら汚沢も脱北者じゃねぇのと。

「自民政権なら英国病に」=前原氏

ぶっちゃけ民主党政権が続くよりも英国病の方がマシだわ。

【社会】グルーポン・ジャパンが顧客の個人情報を紛失、謝罪

>顧客の氏名・電話番号 26件、取引先企業の店舗情報 155件が含まれていた。

嘘くせぇ。

仙谷氏「どこに行っても胡散臭い目で見られるのは気が滅入る」

いや実際胡散臭いしな。

子ども手当 制度は維持すべきだ 「ばらまき」と決めつけるのは妥当ではない-毎日新聞

変態がわけのわからんこと騒いでやがる。

生活保護受給者197万7000人 支給総額3兆72億円

3兆て…。

【捏造暴露】「K−POP は韓国政府が広告代理店を使ってYouTubeのアクセス数上げてる」

知ってた、気持ち悪い。

初めて一人でビジネスホテルに泊まった時、僕は大人になった。

昔…ってわけでもないけど1ヶ月程ビジネスホテル暮らしした事あるおかげであんまし行きたくないんですよね…。

【社会】シー・シェパードメンバー「漁師への嫌がらせは楽しいからやっている」

こーいうクズ連中は逮捕すりゃいいのに警察は何をやってんの?

菅直人内閣支持率22.2%、不支持率70% 次期衆院選投票先、自民党27.2%、民主党14.8% 2月3日調査、フジテレビ新報道2001

22%て、まーたマスゴミの連中下駄履かせてやがるな。

[社会] ニコ生でアホが皇居のお堀に入浴剤を投げ入れ、逮捕

こういう奴はホント滅びてくれないかしら。





2011年2月5日 14:19:50

○メモだけ、いつもの事ですが。

Sapphire、AMD E-350搭載のMini-ITXマザー

CORSAIR、容量256GB、読み込み480MB/sec、書き込み320MB/secのSSD

ハンファ、ISOファイルで光学ドライブとして使えるHDDケース〜日本語表示/NTFSに対応

ユニットコム、Intel 6チップセット搭載PCの対応を公開

Antec、12V出力が8系統の80PLUS GOLD対応1,200W電源

アクティス、実売8,000円のゲーミングPCケース

Socket AM3やLGA1366の割引セール増加、Intel不具合の対策で

フロムとバンダイナムコが共同開発「DARK SOULS」、「ARMORED CORE V」

インプレスに上がってたのでメモ。

IPv4アドレスの中央在庫がついに枯渇、最後の5ブロックを各RIRに分配

日本でのIPv4アドレス在庫枯渇は3〜6カ月後、当面は現行ポリシーで配布継続

マイクロソフト、2月の月例パッチは“緊急”3件含む12件

ファイル共有ソフト「現在利用者」は5.8%、ウイルス感染影響で減少

“Kinect”を使って“かめはめ波”を撃ったつもりになれる「kinect-kamehameha」

なんだかなぁ…。

ねとらぼ:ログアウトできない!? Twitterで珍現象

ねとらぼ:「仇討ちならアマゾン」から「世界を救うアマゾン公式サイト」まで

流石アマゾン。

「けいおん!」聖地・豊郷小からギターやフィギュア盗んだ少年逮捕

ラブプラスVISAカード登場 「お買い物も“カノジョ”と一緒」

>入会特典として、カノジョたちが通う十羽野高校の「生徒証明書」がもらえる。
>学籍番号が印字され、自分の写真を貼り付けられるカードで、その番号を使ったさまざまなサービスを提供する予定という。


30歳越えた生徒証明書とか出てくるんだな…。

「もう、いらない」(2/1) ---複数ショップ店員談

「再解禁日とか設定されそう」(2/4) ---複数ショップ店員談

そうなりそうだよなぁ…。

「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」

うん…まぁなかったわ。

阿部さんが「恵方巻 たべないか」 神田明神下のサンクスがひどい(褒

少年チャンピオンを代表する漫画は『ドカベン』『刃牙』『侵略!イカ娘』

イカちゃん浮きまくってるじゃねぇか…。

『けいおん!!』痛スニーカーを実際に買ったスレ民・・・これは外に履いていけないわ

うわぁ…。

淡々とローカルCMを貼ってくスレ

朝鮮学校無償化 教育機会をゆがめるな

頭の中お花畑ですなぁ、気持ち悪い。

マニフェスト 破綻していない 菅総理国会答弁

破綻しまくってるだろうが。

「民主への期待感消えうせようと…」鳩山前首相

消えうせそうではない、消えうせてるてるの。
つうかお前には何も期待してないから黙って消えろ。

中井委員長陳謝…でも「自民も多数が携帯使用」

小学生かお前、いや、小学生に失礼だな。

スクエニ、円高為替差損30億円直撃 4〜12月期76%減益

いや消費者の目は厳しくなってるわけではないと思うがね。
ただユーザにデバッグさせてたりリメイク作品ばっかりだとこうもなるわ。

塩分減らし、果物や野菜を 米政府が食事指針 大人3人に2人が肥満で

いやまぁ、そうかもしれんが。

「尖閣の日」記念式典を「完全無視」 政府・民主は祝電も打たず

流石中国の犬共、滅びろ。

玄葉氏、野党の解散要求に強弁「政策すべて支持して政権交代選んだ人少ない」

反省もせず開き直りですか、もうホントさっさと滅びてくれないかな。

【政治】菅直人首相「死ぬ気でやれよ」 社会保障改革案づくりを進める副大臣らに

>>2で終了

【愛媛】今年4月開校予定の「麺とパスタ専門学校」が開校を断念…「肝心の生徒が集まらなかった」

東京とかでやればまた違ったんじゃねぇのかなーと思ったり。

食事をご馳走した直後に、女性をキュンとさせる一言



堀江もん「中国が攻めてきたら尖閣なんてあげればいい。中国人なら金払えば売ってくれる」

馬鹿じゃないの、んなわけねぇだろ。

民主党元議員・河上みつえ氏 「宮崎の火山噴火、牛や鳥を大量に殺処分して命を粗末にしてることに大地の神様が怒り猛っている」

民主は馬鹿かクズいかいないのな…もうやだ。

中国でプラスチック混合の「偽米」が市場に出回る

プラスチックて、そっちの方が金かかると思うんだがな…。

高校教師「君が代を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」

そういうキチガイは日本から出て行ってくれませんか。






2011年2月3日 20:49:30

○んーうまくいかんなぁ…。

ASUSTeKやGIGABYTEがIntel 6問題への対応を表明〜エムエスアイとASRockも対応
ASUSTeK、Intel 6マザーボードの交換/再出荷は4〜5月を予定
マスタードシード、ASRock製Intel 6マザーボードは4月頃交換対応予定
日本エイサー、Intel 6チップセット搭載PCの対応を調整中
リンクス、FOXCONNのIntel 6マザーボード対応を検討中
富士通、Intel 6チップセット搭載PCの対応を検討中

バッファロー、HDDを2TB×8基内蔵できるRAID 6対応NAS〜USB 3.0接続RAID 5対応の3TB×4基搭載外付けHDDも

NVIDIA、CUDAコア96基の「GeForce GT 440」
NVIDIAの廉価GPU「GeForce GT 440」が発売

AMDのGPU統合CPU「Fusion APU」搭載マザーが初登場 ファンレスのmicroATXモデル

radikoに今春以降、名古屋などの約30局が新たに参加−北海道、福岡ほか。新VIERAでも利用可能に

低価格テレビのバイ・デザインが破産

あらまぁ…。

OpenOffice 3.3.0日本語版リリース、脆弱性も修正

若者のクルマ離れを食い止めるソーシャルアプリを! トヨタがアイデア公募

>NHN Japan株式会社(ハンゲーム)、グリー株式会社(GREE)、株式会社ディー・エヌ・エー(モバゲータウン)、
>株式会社ミクシィ(mixi)、ヤフー株式会社(Yahoo! JAPAN)が後援。加えて、ACCESSPORT株式会社(aima)、
>株式会社ISAOや、ソーシャルアプリ業界の有識者らも審査に参加する。


有識者ですか…。

[新製品] サイズ、100mmファン4基構成のモンスターCPUクーラー「SUSANOO(スサノヲ)」中旬発売

マジかよ…。

【新生AC】『アーマードコアV』のファーストPV公開、銃身が熱くなるな・・・

んで発売はいつになるのかしらん…。

首相「国民への背信行為だ」 衆院予算委

お前が言うな。

北朝鮮、日本に関係正常化要求 謝罪や補償への取り組み求める

要約すると腹減ったから飯か金よこせって事か、そんな国とは一生正常化したくないが今の与党ではなぁ…。

小沢氏の処分先送り、首相「時間を切らずにしっかりと議論を」

「首相の月給206万円 カットは5000円」公明、みんなが首相を攻撃

仕事もせず206万…。

【話題】 「なぜいけないのか!」 中国人観光客 ルーブル美術館で展示品をベタベタ触り逆ギレ

クズですなぁ。

【話題】 女性が 「男は顔じゃない!」と実感する瞬間

※ただし金持ちに限る。

【論説】 「国民の"日の丸・君が代"拒否感には、根拠ある。強制前の卒業式は、感動にあふれてたのに…たたかいは最高裁に」…赤旗

あぁ、赤旗か。

東国原氏「俺、都知事選出るわ」

宮崎どーすんだよお前…。





2011年2月1日 20:05:47

○さてちょっくら作業するか。

エルピーダ、Powerchipが生産するDRAMをすべて購入して販売

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/2 第1週)Core i7-2600Kが再入荷、3TB HDDが15,000円台に急落

まーなんだ、2600K再入荷は良いんだが…

Intel、6シリーズチップセットに不具合、リコールへ

マザーの方がな…。

「Apple TV」風なAndroid小型端末が近日発売

ニンテンドー3DS、5月のアップデートで3D映像配信対応−eShopやブラウザ機能を追加

「ストライクウィッチーズ」第1期のBD-BOXが再販−劇場版制作決定記念。特典や価格は据え置き

児童ポルノのブロッキング、当初はDVD販売サイトのみが対象か

IPv4アドレスの中央在庫が残り5ブロックに、近日中に分配終了の見通し

MHTMLの脆弱性で情報漏えいの恐れ、Windows全バージョンに影響

“ねんどろいどぷち”そっくりすぎるオナホール 「おなぷらす ぷに」

見っけたら買う。(ぉ

使わなくなったノートパソコン5つの使い道

正直サーバにすんのが良いんじゃねと思ったり。

『禁書U』インデックスをムスメカしたのが可愛い

そのうちVer.Kaとか出るぞきっと。(ぉ

『とらドラ!』BD-BOXには新作OVAが付くとの事

「青少年健全育成条例」に対し東京MX幹部が「過激なアニメは放送を自粛する可能性がある」と語る

ソースがヒュンダイか、しかし現状考えるとなぁと…。

お前ら海外行けよ 「日本人男子」というだけでモテるらしいぞ



リアルがつまらない人ほどネット依存になることが判明

当方の事か。

【動画あり】幸福の科学・大川隆法の体にソニー創設者らが降臨し、喋り出す

クッソワロタ、しかしいい歳してこのオッサンは何してますか。

百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ

真っ黒じゃねぇか…。

エロくないのにエロく聞こえる言葉上げてけwwwwwwwwwwww

zip

枝野氏「今後は献金断る」 革マル影響下労組から

民主の連中はどうせ口だけ。

「再三警告したが…」 違法ポスター掲示の3陣営に撤去命令

首相、子ども手当満額断念も 12年度以降は検証

いや子供手当て止めろよ。

格下げ、大半は自民の責任=岡田氏

またジミンガーですか、相変わらず無能な連中だわ。

学生がロビーで私服をリクルートスーツに着替え担当者呆然!

1分で食べられる超速カップめん「チョッパヤ」が人気・・・「クイックワンをあきらめなかった明星食品に感動」の声も

コレセブンイレブンで見かけるけど買ったことないんだよな…。

[社会] からあげクンは鶏じゃなかった! ローソン広報が認める!CommentsAdd Star

あぁ…そう…っていやいやいや、鶏だろどう見ても…。

【国際】中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」、さらに改造され、もはや原型をとどめない状態で再登場(画像あり)

ワロタ、しかしこれはGガンに出てきても違和感ないレベルだよな。

【政治】 菅首相 「若者の農業離れ」を危惧  中国式の土地公有化を示唆!

この底抜けの馬鹿をホント何とかしてくれませんかね…。

「借りた2万円が、わずか1カ月余りで数百万円に」 会社解雇 子供の学校に電話 ヤミ金 恐るべき実態

それが闇金だろ、つうか問題になってるなんて何十年も前からなのになして闇金を使用する連中て出てくるのかしらん。

【韓国軍事】「ステルス機」を早期導入、2015年にも戦力化[01/30]

たった2200万で何作るのよ…。

【韓国】 現存最古の世界地図「疆理図」…先端技術で復元された15世紀朝鮮のグローバルコリアのDNA [01/30]

ハハッ、バーカ。

仙谷氏「世論がどんなに非難しようが解散なんて絶対にしないよ。もし追い込まれたら政権のたらい回しをするだけだ」

どう見ても独裁者だよなコイツ。
民主党ってホントこういうクズが多いよな。