2011年1月分の出来事 :あけましておめでとうございます。




2011年1月30日 11:25:36

○大須行きたいけどすっげぇさっむいので引き篭もる事にする。

後藤弘茂のWeekly海外ニュース SCEが新ポータブルゲーム機「NGP」に至るまでの道のり

多和田新也のニューアイテム診断室 Fusion APUを使った「Brazos」プラットフォームを試す

GALAXY Tabを“ノートPC化”するケースが登場

「とある魔術の禁書目録」ネットブックが販売開始

Microsoft、IEの互換性検証用にXP/Vistaの仮想マシンイメージを無償公開

山洋電気製120mmファン採用のCPUクーラー「無双4」が発売

「AKB48.com」ドメインが1000万円でヤフオクに出品されている

1000万て…。

“いまいち萌えない娘”、今度は後ろ姿が! 「興味ないかもですが……」

電子工作スペース併設の非萌え系カフェが裏通りにオープン! 「Cafe Nano(カフェ ナノ)」

こーいうトコ大須にもできねぇかなと思ったりしたがあんま需要ないか。

「俺の妹ポータブル」限定版 アキバをさがしてやっと見つけた中古は1万4700円

『ドリームクラブZERO』にパンツ丸見えバグきたあああああああああああ!!!

これバグなのか?

『IS<インフィニット・ストラトス>』現実だったら実際こんな感じだよね  他

まぁこんな感じになるわなきっと…。

【TAF2011】出展社数が昨年の6割に、海外企業は半減  約6400万円の赤字となる見通し

開催すりゃもっと赤字になるんじゃないですかね。

これだけは死ぬ前に絶対処分したいモノって何?

とりあえずハードディスクだけ何とかしたいわホント…。

お前らメールソフト何使ってる?

Thunderbird

  長  男  の  ク  ズ  率  は  異  常  

そうか…俺長男だからクズなんだな…長男じゃなくても俺はクズですかそうですか。

東海地方の食べ物キ○ガイすぎワロタww カエルラーメン マグロの牛乳茶漬け いちごチーズ鶏鍋

まぁマウンテンとかあるしな。

ツッコミどころのある画像

小沢氏、強制起訴後も政治家として「全力尽くす」 うどん汁食べ上機嫌

いやお願いですから消えてくれませんか。

前原外相、解散要求の谷垣総裁を痛烈批判 「日本の政治を考えていない」

ちゃんと仕事してないお前らが言うな。

公務員給与引き下げ法案、提出方針を確認

で、どんくらい引き下げるのよ?
まぁどうせやんないだろうから期待してませんがね。

民主、王国・愛知守れ…「名古屋入り」を大号令

>仙谷由人代表代行が名古屋市入り。民主党が多数派の市議会を解散に追い込もうと、
>出直し市長選を仕掛けた河村たかし前市長について、「独裁的に物事を決めるのは効率がいいし、
>スカッとするかもわからない。(だが)この政治はヒトラーやナチスの手法だ」と演説会で批判した。


お前が言うな。

東海地方、大雪に注意呼び掛け

またかよ…。

【政治】 与党・民主党、野党不在のまま予算案の趣旨説明強行 理事懇談会さえ開かず 横暴な運営に野党4党が抗議…赤旗

騙まし討ちかよ、ホントクズなのな。

[社会] 【速報】北海道で金鉱脈・レアメタル鉱脈発見か!?

中国がアップをはじめました。

前原外相、自民党の解散要求を批判 「ここまで借金を膨らませた大きな責任は自民党にある」

仕事もせずばら撒きだけしてその借金を膨らませてる連中が言うな。

「君が代判決」…少数者の人権を保護することにこそ民主社会における司法の役割、存在意義を自らおとしめている

馬鹿じゃなかろうか、ホントアカヒは不快極まりないな。

菅首相「疎いので」とは「情報ないという意味」らしい

だから問題なんだよボケ、ホント早く辞めてくんねぇかなコイツ。

エバラが“食べる焼肉のたれ” 玉ねぎやガーリックなど具だくさん

これで野菜炒めたら旨いかもしれんな…。

ミヤネ屋、岸部シローの数万円の価値の全集を1冊20円でブックオフに売り飛ばす…ネットで批判殺到

そら批判殺到するわ。
それはそれとしてブックオフの買取査定はホントクソすぎ。

まともな韓国人「キム・ヨナ悪魔仮面は韓国の露店で売ってたもの」「イシマタラとか意味不明」

ようやく気が付いたか、つかまともな韓国人の方は身を隠したほうがよろしいかと。






2011年1月29日 4:12:24

○こんな時間に更新。

SCE、「Next Generation Portable」を遂に発表(速報)3G+Wi-Fi、5インチのディスプレイ、2本のアナログスティックなど採用
SCEI、「PlayStation Meeting 2011」開催 PSPの後継機「NGP」の機能を実際にデモンストレーション

なんか発表されていたので。
正直良いなーとは思うもののお値段がどんくらいになるかだよなーと。
5〜6万ぐらいかね?

パナソニック、Let'snote新モデル発表会を開催〜持ち運べるA4ノートを実現
パナソニック、15.6型フルHDで1.88kgの「Let'snote B10」
パナソニック、Sandy Bridge搭載の「Let'snote S10/N10」〜CPUを強化した2011年春モデル

AMD、Asia Pacific Fusion Tech Dayを開催〜APU搭載最新ノートなどのほか、Radeon HD 6990を披露

3TB HDDが1万5千円割れ、通常価格で

MSIが萌えキャラの名前を募集開始

元T-ZONEスタッフの「痛キーボード」が展示中、製作法も

共用PCの利用に注意、USBのキーロガーが販売中

えれーもん売ってんなぁおい…。

「Skype for Android」、日本でも利用可能に

“リッピング違法化”は著作権法の保護範囲を大きく逸脱、MIAUが反対声明

SFTPサーバーをエクスプローラの仮想フォルダとして追加できる「Swish」

初 代 P S の 名 作

アインハンダー、ヴァルキリープロファイルは個人的には名作だと思ってんだけどな…。

笛を舐めるなど、どんな変態行為をしてきた?

変態行為ではない方がいるがまぁそれは置いといてだ、
なんつうか流石だわ、ホント。

与謝野氏「子ども手当も消費税で」

ふざけんな馬鹿。

自衛隊監視問題 北沢防衛相の責任を問う

橋下知事が増税議論を批判「国民ついてこない」

まぁごもっともだよなと。

【口蹄疫】 感染牛や豚、生き埋めにする韓国、人道的安楽死の日本[01/26]

生き埋めて…

鳥越俊太郎 勇退へ テレビ朝日の『スーパーモーニング』

もう2度と出てこないで欲しいもんだ。

ウクライナ美女たちがオッパイ丸だしで抗議活動 これは美人すぎるだろ・・・チェンジ無し

あのさ…なんの抗議活動かさっぱわからんのだけど…。

【政治】 "休日革命" 休暇分散化、民主党が実現に向け修正案…全国3ブロックに分割、敬老の日などは休日にせず

なんで余計な事ばっかやろうとするんですかね民主党って連中は…。

テレ朝、“日韓戦で韓国選手が見た旭日旗”として“W杯オランダ戦”の映像を流す→謝罪

こんなことばっかしてるからマスゴミと言われ信用を失うんですよ、そんな簡単な事わかりませんかそうですか。

石原慎太郎氏「若者をダメにした3つのもの、『携帯』『テレビ』『パソコン』」

なんつうか老害だよなこいつホントに…。




2011年1月26日 20:45:18

○そろそろ掃除しよう。

多和田新也のニューアイテム診断室 リファイン版Fermi採用のハイミドル「GeForce GTX 560 Ti」
後藤弘茂のWeekly海外ニュース NVIDIAの新ミッドレンジGPU「GeForce GTX 560 Ti」
NVIDIA、384SP搭載のGeForce GTX 560 Ti
各社からGeForce GTX 560 Ti搭載カードが発売〜GIGABYTEはコアクロック1GHzモデルも
GeForce GTX 560 Tiが26日発売、OCモデルも複数

Tiてまた懐かしいなぁおい。

FILCO、キートップが紫と緑色のパンタグラフキーボード

とっても初号機ですというかなんというか。
FILCOさんの商品ですが個人的にご遠慮。理由は色じゃないよ。

Mini PCIeスロットでPCIカードを使うアダプタが「登場」、Mini-ITXマザーでPT2の2枚挿しも

あー面白そうじゃねぇか。
欲しいとは思うんですが大須ではあんまこの手の商品見かけなくってなぁ…当方が見つけてないだけですかそうですか。

メイド整体サロンが「自作PC応援」、Antecも協賛、スペース貸し出し+整体施術

自作関係ないんじゃね?

eMachines、44,800円からの15.6型ノートPC春モデル

日立GST、容量3TBのサーバー向けHDD「Ultrastar 7K3000」

東芝、ディスク1枚で220GBの1.8インチHDD

220Gつう大きい容量ではあるが1.8インチではなぁ…速度がなぁ…。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/1 第4週)Phenom II X6 1100Tが特価で2万円割れ

MARSHAL、2.5インチSATAドライブを3.5インチIDEドライブに変換するケース

見っけたら買う。

ガンダム、0080/83/第08MS小隊が低価格DVD-BOX化 −OVAシリーズ。8,400円〜15,750円。4月から順次

なんつうか値段としては「んー」と唸るくらいだけどまぁ安いといえば安いのか。
買うかなーどーすっかなぁ…。

マイクロソフト、「Xbox 360 Wireless Controller for Windows」「MHF」オリジナル大剣が付属するパッケージを発売

ペニーオークションのトラブルが急増、国民生活センターが注意喚起

ぎゃる☆がん 製品版ではロード時間は7秒に

3D映画に? 『マトリックス』第4弾と第5弾を制作か

もうええってもう…。

『ストライクウィッチーズ2』とコラボした限定デジカメ - カシオ「EXILIM」

お姉ちゃんのどう使うんだよこれ…。

ヨスガノソラBD2巻 「局部描かないでもエロくできるというテクニックが凄い(笑」

『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww

ワロタ、これは反則だろ。

ガムテープで何処まで脱毛出来るのか試す

馬鹿がいると聞いて。(ぉ

この求人を見てくれ・・・すまねぇ・・・

何を言ってるかわかんねぇ…すまねぇ…。

モンペア問題、親にだって反論はある!「カンニングで答案用紙を破り捨てられたんです!」

「工場萌え」ブームで日本の工場地帯が観光地に

かっこええなーと思うが萌えではないだろ。

通常国会「野党は反対なら対案を」(24日夕)

どの口が言いますが。

「桃太郎の鬼の立場で」「北方領土はどこの国?」日教組教研集会、とんでも教育の報告相次ぐ

キチガイ集団ですなぁ。

中国は「やりすぎだった」と反省 漁船衝突事件で元米大統領補佐官

反省なんかあの国がするわけねぇだろ。

秋葉原無差別殺傷 加藤被告に死刑求刑 「日本犯罪史上まれにみる重大事件」

まだ裁判やってたのな。
これ見てちょっと思ったのがそろそろ左側の人間や人権云々言ってる奴らが騒ぐんだろうなぁと。

【話題】 櫻井よしこ氏 「子ども手当1年分で日本は空母を持てる!」

個人的にはクソくっだらない子供手当てなんかより空母持ったほうが良いと思う。

【韓流】 衝撃事実発覚!! K-POPブームは存在しなかった!!!!

知ってた。

【話題】 元アメリカ陸軍大尉が警告 「米軍沖縄撤退ならニッポンは消滅する!」

まぁ今の日本の防衛力ではそうなるなと思わんでもない。

【話題】 中国紙 「沖縄では住民の75%が日本からの独立を望んでいる」

んなわけねぇだろ。

【なまぽ】厚労相、生活保護の不正受給対策を徹底&法改正の考え 受給者急増で

どうせ今の与党の事ですから在日外国人は対象外つうことになるんだろうなぁと。





2011年1月24日 21:34:34

○腰を使う仕事でもないのに腰が痛いわ…。

後藤弘茂のWeekly海外ニュース ARM版Windowsで始まるx86対ARMのCPU戦争

エバーグリーン、トラックボール付きの光学式マウス

歩行者天国が期限付きで再開、ショップはセールなどを実施

まぁなんだ…

【秋葉原ホコ天再開】安全確保に不安アリ…、最大の障害は「報道陣」
【秋葉原ホコ天再開】ゴネる自転車利用者、逆通報じいさんなど迷惑な人々も…
【秋葉原ホコ天再開】DQN集団、注意に逆ギレ! 「アキバ四天王」の女装ハルヒら
【秋葉原ホコ天再開】気分は凱旋パレード? 船橋のシャア、意気揚々と練り歩く

個人的には再開しないほうが良かったのでは?と…。

パーティション編集ソフト「EASEUS Partition Master」無償版v7.0.1が公開

メモ、後で頂いてくる。

「2600Kしか売れない」(1/22) ---某ショップ店員談

まぁなんだ、そうかもしれんなぁと。

『けいおん!!』一番くじプレミアム第2弾が6月から開始だよー  他

アクアプラス格ゲー『AQUAPAZZA』の続報が遂に

QOHでええんちゃうのん。

【速報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信日時が決定? 数日以内に発表とのこと

あぁそういや終わり方がうんぬんとか言ってたっけか、すっかり忘れてた。

「TENGA」 漫画化! ※全年齢

…全年齢て、いやいやいやいや…。

デトロイトの廃墟ガチ異常

アレだ、ロボコップができなかったからこうなったんだよ。(ぉ

【速報】力士がカレー屋で喧嘩

うん、まぁ理由は>>2だよなきっと。

元ニートで現在月収25万(or年収300万)以上の人って存在するの?どうやって脱ニートしたの?

原宿のストリートスナップがすごい件

申し訳ないが何枚か大爆笑してしまったので。

VKB428wwwこのグループ誰が得すんだよwwwwwwwwww

さらに申し訳ないが爆笑してしまったので。

ガスボンベ、着火しにくい…ストーブで温め爆発

まぁ火は付いたな、うん、派手になったけどな。

首相が施政方針演説 消費増税の国民負担「不可避」と宣言

消費税増税はとりあえず置いといてお前はその前にやることがあると思うんだが。

岡田幹事長「財源を明らかにしないまま減税を主張するのは人気取り以外の何物でもない」

お前が言うな。





2011年1月23日 12:49:50

○買い物行ってくるか。

DIGITAL COWBOY、2.5インチHDD用のNAS兼メディアプレーヤー〜7.1ch出力に対応、ファンレス化

Core i5-2500Kの入手性向上、2600Kはまだ品薄

無線ゲーミングマウスに新モデル、高いカスタマイズ性

1月24日に民放59社で1分間のアナログ停波告知番組−「停波まで6カ月」を砂嵐などで訴求

ジョブズCEOがいなくても、Appleの未来はバラ色――アナリストの見解

どーんなるんかね。

第56回小学館漫画賞決定「闇金ウシジマくん」など5作品

ウシジマくんはどうかと思うんだがなぁ…。

OVA『たまゆら』のTVアニメ化が決定!

TVアニメ第2期『バカとテストと召喚獣』は2011年夏放送予定

覚えておく。

ぎゃる☆がん 体験版が配信

昨日ちろっとTIN君がプレイしているのを見ておりましたが馬鹿ゲーでした、ええ。

ローソンさんが今度は十六茶に『けいおん!!』ストラップをつけるぞー

なんで十六茶…まぁいいけどさ。

日本人にしたら普通だけど外国人が見たらビビる事って何?

「マニフェスト詐欺」の反省を示せ

「夜スペ」の和田中教諭 補習中、生徒にわいせつ 停職6月

「戦争を仕掛けてきやがった」 民主党内紛、再炎上

戦争?内ゲバの間違いだろ。

「人権」中国には聞こえず 米中首脳会談で凍り付く中国記者団

流石中国ですねぇ。

菅首相「民主党は政権交代を果たしたが、何もできていないというムードになっている」

国民からすると何もできていないつうのもあるが余計な事しかしていないというのもあるんだが。
つかさらに騙すつもりですか、クズだなホント。

勝谷誠彦「若者がしっかり働いてお金を稼ぎ、消費に充てることが景気回復の鍵」

あのさ消費って事考えると若者じゃなくても良いと思うんだが。
つうか今お金稼ぐ先がどうにもならん状況なんだが。

マクドナルドのハッピーセットのCMが「マジキチすぎる」と話題に 【動画あり】

なんかのご病気か宗教ですかと、なんだかなぁ。

【日中】かつてはPCシェアで過半を占めていたNEC、パソコン事業で中国のレノボと提携へ[01/21]

NECさん…。

与謝野氏 「人生90年時代だ!」 「高齢でも元気な人は多い!」 年金支給年齢引き上げも

確かに高齢者でも元気な人はいる、しかしこれはどうよと。

【政治】仙谷氏「野党が内閣をこき下ろすので、熟成した議論ができない」

お前が言うな。

23歳女、駅で見知らぬおばあさんをメッタ刺しにして惨殺→不起訴&釈放

いやいやいや、なんでこんな奴釈放すんのよ。馬鹿じゃないの。

男性のハートをわしづかみにする「ツンデレ発言」8パターン

ただし二次元に限る。






2011年1月22日 21:38:25

○更新は明日に…。






2011年1月20日 21:22:06

○さーて寝るかなー。

eMachines、実売5万円のCore i3-550デスクトップ

アイ・オー、超解像技術搭載の27型フルHD液晶

アイ・オー、RAID 0/1対応のファンレス外付けHDD〜最大3TBのシンプルな外付けHDDも

Antec、2.5インチドライブやUSB 3.0に対応した「NINEHUNDRED TWO V3」

ノバック、SATA/IDE→USB 3.0変換アダプタ

ドコモのXperia、マルチタッチに対応するソフトウェア更新

W3C、HTML5のロゴマークを発表

なんつうか…こうね…。

2万円のキーボード一体型PC登場、新顔のx86 CPU「PMX-1000」搭載、SDカードからも起動可能

ルートキット対策を64bit版OSにまで拡大した無償ウイルス対策「アバスト!」v5.1

個人的にはご遠慮。

バンダイナムコ、PS3/PSP「涼宮ハルヒの追想」進化したゲームシステム「S.O.S.II」を紹介

クソッ、長門かわええじゃないかッ…。

好きなボクシング漫画ランキング 「gooランキング」が発表

>3位: ろくでなしBLUES (作者:森田まさのり)



デキルおとなの英単語帳 「ここまでエロい学習参考書は初めてだ!」

そうじゃない、なんで二次元キャラでやんないのか。

大成建設のCMのクオリティが半端ない件について

確かにパネェな、つかこれでアニメ一本作っちゃえよ。

肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た

馬鹿すぎワロタ、んでもちょっとやってみたいと思った当方はどうかしてるわ。

修学旅行でグンマーにいくことになった‥‥

それ修学旅行か?なんで群馬なんかに…。

福岡朝鮮初級学校、補助金の実績報告で他校の写真添付 市が調査へ

流石クズですなぁ。

自民、公募条件に世襲容認へ

個人的にはきちんとした仕事してくれるんなら別にどうでも。

江田法相「マニフェストは(野党時に)心眼で作った」見直しへ

頭おかしいのかコイツっておかしいんだったなそうだった。

与謝野氏が子ども手当容認 野党時代はばらまき批判も

ハッ、クズすぎワロタ。

日本政府「貧困をなくすため、日本の援助をアジアから世界中に拡大する」

だから先に日本をどうにかしてくれませんかね、あぁ聞く耳持ちませんかそうですか。

「第二次大戦中の日米は多くの空母を持っていた。中国は今も空母を持っていない。なぜ中国だけが言われるのか」

アカヒ余裕でした。

【韓国】タレントのイ・ヨンジャ、浅田真央に「キム・ヨナと出て2位だったでしょ」と言ってやった スタジオは爆笑

下衆が。

小沢氏が「首相にふさわしい人」1位に

馬鹿も休み休みに言え、あんなんが首相になった日にゃ…。

菅首相「内閣以上に日本が崖っぷちにある」

原因はお前らだろ…。

【政治】国民健康保険料、1.8倍に…低所得者ほど負担が増える方式に変更-政府

どんだけ…もうホントいい加減にしろよ…。

審議拒否ばっかりして仕事をしていない自民党に101億円の政党助成金が支払われます

ついこの間まで審議拒否しかせずこの間与党になった政党がありますが。
さらにその民主党という党は与党になっても仕事もせず金もらってますが。

鳩山前総理「内閣改造の時、私に相談が一言もなかった。許せない」

そらお前なんかに相談してもなんともならんだろ。






2011年1月18日 20:49:59

○んーどうしようかしらん。

NECビックローブ「Smartia(スマーティア)」試用レポート 〜プッシュ配信に注力した7型Android 2.1タブレット

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/1 第3週)1TB HDDが初の4千円割れ、4GBメモリの値下がりが目立つ

5pb.、Xbox 360「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」タイトルアップデートを1月20日より配信

“おせち問題”でYouTubeに謝罪動画 米GrouponのCEO「クーポン発行数の妥当性、確認する」

正直あなたが謝罪せんでもと、謝らなきゃいかんのは日本の連中だろと。

士郎正宗イラストストーリー集PIECES5 「今回も異種姦祭り!触手多め!!」

アニメWorking!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌「Working!!のはなし」が即完売し、中古は4725円

VAP、実写版映画「君に届け」を3月にBD/DVD化−アニメ連動特典も。荻上監督「トイレット」も

なんでかこの頃実写物つうとTMAが頭ん中にきやがりましてですね…。

「さよなら絶望先生」全シリーズがBlu-ray BOX化−3月から順次発売。19,740円〜26,040円

「ブサイクお断り」 ブサイクは美容室の入店拒否までされてしまうのですw

ネタだろと言いたいがありえ無くもなさそうだよなと、まぁ当方はそんな美容室とか行かないからいいんですけどね。

※ただしブサメンにかぎる

東海地方で大雪 静岡にも雪が降る!

あー日曜と月曜の朝はホントすごかったですな…あんときゃとんだけ休もうと思ったか。(ぉ

日本の綺麗な画像ください

こーいうの見てるとジプシーキングスのinsppirationを聞きたくなる。

センターなんか諦めてこれでランキング載ろうぜwww

後でやってみる。

合コンでもてる趣味 1位料理 2位映画鑑賞 4位音楽鑑賞 6位読書 なぁんだ、ν速民はもてるんだ

いやでもモテないだろ…。

ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww

まぁなんだ、当方よりイケメンであることは間違いないな。

将来の消費増税不可避=移民政策にも言及−海江田経産相

消費税はしょうがないかもなと思うが移民政策とかどこも軒並み失敗しているものをなんでどうこう言うかね。

中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も−韓国紙

どうみても侵略する気ですね、わかります。

普天間「ちっぽけな問題」=民主・石井氏

ほうちっぽけだと、この老害ふざけた事ぬかしやがる。

【新報道2001詳報】小沢一郎民主党元代表「絶対正義は勝つ。お天道様が見てる」

自分が正義だと思ってるのかコイツ。

鳩山氏、内閣改造を批判 「私には理解できない」「国民のみなさんは期待していない」

かといってお前にも期待してないからすっこんでろつうか消えてくれ。

中国語で「再見」 経済財政相、海江田氏から与謝野氏に引き継ぎ

うっかり母国語が出たんですね、わかります。

菅改造内閣「全ての商品に一律課税する『目的税』を創設する」

それ消費税ちゃうんかと、ホントコイツ頭おかしいのな。
つうか宗教とかそこいらに税を導入したほうがいいと思うのだが。

韓国でレクサスが急発進 「アクセルに足を置いた瞬間、急発進したニダ」

置いただけじゃなくどうせ踏み込んだんだろ。

女性がデート中に食べたくない物、焼肉、カレー、ハンバーガー、フランス料理、牛丼

んじゃどーすりゃいいんだよ…。

【韓国】日本からはまだ多くのことを学ばねば…東レがなければサムスン電子は稼働を止めなければならないほどだ [01/13]

学ぶ?盗むの間違いだろ。

【中国】中国の人身売買をアグネス・チャン氏に通報したら無視されました

お金になりませんもんね、いやはや流石ですなぁ。

【国際】『中国窃盗説』をでっちあげるのは許せない!発展途上国の模倣は当たり前!…仏ルノー自動車の機密漏えい事件で

都合が悪くなったら発展途上国ですか、相変わらずなクソッタレな国ですこと。

毎日記者「AKB48に興味がないのに、毎日テレビなどで曲を聴いて頭にすり込まれてしまう。何だか怖い」

韓流とか興味が無いのに毎日各マスゴミ等で騒ぎ頭に刷り込ませようとする。何だか怖い。

「もう音楽じゃ食えない!」 音楽業界で中堅グループの休止・解散が激増

誰?知らんのだけど。
まぁいいや、言いたい事は結構あるがとりあえずいろいろ甘えすぎだろと。






2011年1月16日 13:47:41

○すっげぇ寒いと外見たら雪降ってんのな…。

サンワサプライ、SATA→USB 3.0変換アダプタ

コレガ、USBとPS/2キーボード両対応のアナログRGB用PC切替器

MSIがイベント実施、Fusionマザーを国内初展示、オリジナルの萌えキャラやSandy Bridgeノートも

T-ZONEのエンブレムがゲリラ配布される

なんでまた…。

ファイル共有ソフトを使用した著作権侵害、2度目の全国一斉摘発で18人逮捕

Amazonが東北・中部地方に初の物流センター、2011年中に開業へ

これは良いニュースだな。

ねとらぼ:「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」

東京都青少年育成条例改正の是非 都議会公明党幹事長vs.松本零士氏

名曲?電波ソング? 「めてお☆いんぱくと」入り俺妹サントラ 完売相次ぐ

360『ドリームクラブZERO』の痛トレーラーが走行開始。キャッチコピーは「毎日通っても7140円ポッキリ!」

どっかの風俗の広告みたいだなホント…。

枝野氏、財政状況踏まえ公約検証 早期解散を否定

さっさと解散してくれよ…。

「まず民主をまとめろ」超党派協議で石破氏強調

そうなんだけどそれよりも解散して欲しいってのが国民の意見だがな…。

新成人実行委がアダルトグッズ、出席者に配る

おいおい…。

自殺はセックスの200倍気持ち良いことが判明。安心して死ね!

よしじゃあ死ぬわ。(ぉ

「うどんバーガー」登場…香川

うどんバーガーて…まぁ流石香川だよな、食いたいと思わんけど。

江田法相「人間はいつか死ぬんだから、別に死刑執行しなくてもいい気がする」

>>2の言うことになるな。
つうか民主党てホント脳みそ小学生レベルな奴しかいないのな。






2011年1月14日 21:22:27

○ようやくお休みか…今週はなんだか疲れたな…。

Lian Li、110W ACアダプタが付属するスリムなMini-ITXケース

こーいうの使って組みてぇなぁと思うがなかなかね…

ロジテック、USB/eSATA接続の3.5インチHDDリムーバブルケース

PCをUSBマスストレージデバイスにするケーブル発売、ISOイメージもマウントOK

いいなーこれ、ただ当方が購入したら1回使ったらそれまでになりそうだけど…。

バンダイナムコ、PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」 スパロボ誕生20周年記念にして「Z」シリーズ初の2部構成となるスパロボ最新作

ホント今回は参戦作品多いな。

全16件の脆弱性を修正した「Google Chrome」8.0.552.237が公開

Adobe、次期バージョン「Adobe Flash Player 10.2」のリリース候補版を公開

あれもこれも「擬人化」請け負う「ぎ・じんか」 京都のアニメ会社が新サービス

なんだかなぁ。

昨日のWindows UpdateでPCが物故割れる報告多発?

特になんとも無いけどな…。

【VIP】出社したら会社が消えてた

あー当方もこういうことあったなぁ。懐かしいな…。

アグネス・チャン「タイガーマスクの贈り物、とても素晴らしい」

なんか出てきた。
つうかお前がこういうことをすべきだと思うんだがね。金にならないからやりませんかそうですか。

TPP参加、65%「必要」…企業アンケ

個人的にはどうかと思うんだがな。

EEZ侵入、韓国船船長を竹島沖で逮捕

ホントやってる事がどこぞの赤い国と同じだなぁ。

高速鉄道の「技術流出」でも、続く対中弱腰「宙に浮く対策」

チャイナリスク知らんのかね…。

市なんだけど全国大半の人が読めない地名シリーズ

各務原は読めるだろ…。






2011年1月12日 21:27:04

○ちろっと作業するか。

【CES 2011レポート】バッファロー編 〜Pogoplug機能内蔵NASや、HDD8台搭載可能なTeraStation

【CES 2011レポート】PCパーツメーカー編 eVGAのデュアルFermiカードやZOTACのH67+GT430オンボードなど

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '11/1 第2週) 新型Core i7/i5が9日販売開始、一部モデルは即日品切れに

UNIX系OSで利用されているTXZ/TLZ形式の圧縮・解凍に対応した「Explzh」v5.7

「Radeon HD 6950/6970」対応水冷ブロックがKoolanceから

アイドルマスターがアニメ化、公式サイトがオープン

ゼノグ…ゲフンゲフン。

マジンガーZそっくり 韓国の国民的パクリアニメ「テコンV」DVD発売

誰が買うんだよこんなん。

星くず☆うぃっちメルルOP「めてお☆いんぱくと」入り 俺妹サントラ発売

こっちは結構な数の人間が買うだろうけどな。

IGがiPhone/iPodアプリ開発 第1弾は公安9課のMプレイヤー

第2次スーパーロボット大戦Z PV公開!オーラめちゃくちゃあるで!

あー久々にやりたいと思うスパロボだな…んーどうすっかな…。

麻雀で一番割が合わない役

二盃口だろ。

宮崎駿が産婦人科の広告に勝手に使われた事件

キャラが使われてるんかと思ったら本人使ってるのかよ。

【速報】ウィキリークスがUFO情報を公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

アサンジあなた疲れてるのよ

法政大学新聞のリニューアル先がスゴイ件

ワロタ。

「矢吹丈」からランドセル、兵庫 手紙に「俺の出番」

寄付すんのは素直にスゲェなと思うけどさ…ネタはやめないか?

衝撃の「ヤンキーピラフ」 人気は全国区、味も名前もパンチの効いた「B級グルメ」の実像とは

初めて聞いたわそんなん、しかし普通だなぁ…。

住民投票は「外国人にも投票権を」仙谷長官
鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す

平成の売国奴。

「問責の重みを首相は考えねばならない」と小沢氏 CS放送で発言

お前が言うな。

増税したのに…昨年11月のたばこ税65%減

そら買いだめした奴、止めた奴いるんだしこうもなるだろ。
つうかこうなること予想しなかったのかよ。

公務員人件費の2割削減、先送りへ…政府検討

まぁこうなると思ってました、民主党だし。

民主党「日本人が尖閣諸島に上陸することを禁ずる」

まぁこれもこうなると思ってました、民主党だし。

NHK、受信料収入が過去最高に

うわうっざ。(ぉ

【民主】菅首相、書店で買い物 「これから、中国とどう付き合うか」など7冊購入

…真正のクズだなコイツ。

富野由悠季「最近のアニメはその時だけ売れればいいと思っている。だから10年20年残らない」

うん、まぁ、そうかもしんない。
んでもつい最近作品作ってない人が言ってもなぁと。

茨城の男性、「いま流行っているじゃないですか」と交番に文房具を寄贈

なんで交番なん?





2011年1月10日 21:45:21

○さっさと寝るか。

元麻布春男の週刊PCホットライン ついに登場したSandy Bridgeのラインアップ
「Sandy Bridge」こと新型Core i7/5が発売、GPUが同一ダイに統合、HWエンコーダも内蔵
「神様」がSandy Bridgeを解説、「K型番以外でも倍率変更可能」、P67/H67の意外な機能差も説明
深夜販売に300人以上集まる、人気集中のOCモデルは中途で完売、当面は品薄?

大須では深夜販売したのはドスパラだけだったとか。
んでも朝はツクモとかに並んでたな…まぁそれはともかく新CPUですが惹かれはするんですけどね…。
先月新しくしたばっかりなんでね…。

ASRockが早速「変態マザー」を発売、P67なのにLGA1156

流石ASRockさん。

無線出力のビデオカードが初登場、アンテナは5本搭載

マザーボードは46種類発売、ゲーマー向けからMini-ITXまで

46種類もあんのかよ…。

世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン

なんだかなぁ…つか皿割ってもストレスなんか解消できないだろ…。

【けいおん!】「サイン入りギー太」が2000万円を突破!

2000万円て…。

【太田ちゃ?ん、元気してた?】パトレイバーの新作が発売決定!【遅いっ!】

マジかよ、しかし押井か…んー。

レコ大の最優秀新人賞「マスイレージ」…検索しても全く出ない彼女たちがなぜ

いやそらマスイレージでは出てこんだろ、アホか。

11日から牛丼値下げ すき家250円吉野家270円松屋240円 牛丼屋がチキンレース

またか…。

「民主党を信じれば豊かになる」「現政権を応援する」と書くと教員免許が貰えるらしい

ねぇこれなんて創価学会?(ぉ

池上彰さん、民主党から出馬か?

ありえそうだなぁと。





2011年1月8日 20:36:07

○明日も出勤です、ええ。

それはそうと本日帰宅途中に大須へGO。



つうことでASKTECH NK-OC300A/Tを購入。
まー組み立ては来週中にでも…。

さて明日早いので寝ますかね。

元麻布春男の週刊PCホットライン ディスプレイがAndroidタブレットになる「Lenovo IdeaPad U1」

【CES 2011レポート】Microsoft基調講演レポート 〜次期WindowsのSoCサポートを明言

【CES 2011レポート】Lunch at Piero's編 〜VIAのNano X2デモや8型AndroidタブレットPCなど

9日0時に「新CPU」の深夜販売決定、古谷徹や「改造バカ」も

そういやもう明日販売なのな。

P67/H67マザー多数の展示が始まる、発売準備も着々と 動作デモも実施中?

DDR3 8GBセットが6千円割れ

「XPでも3TB使える」とうたう3TB HDDが発売に

「つくもたん」と「らびたん」の画集が発売

あーこんなんあるんかー…。

任天堂、「NINTENDO WORLD 2011」を幕張メッセで開催 3DS同時発売タイトル8タイトルを発表

ディースリー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」 これぞ紳士のお遊びなのか!? ソフトクリームで「お口あ〜ん」

ええ、紳士の遊びですとも。まぁ紳士とは言っても変態の方ですが。

IE8に新たな脆弱性、脆弱性発見ツール公開の研究者が指摘

マイクロソフト、1月の月例パッチはWindows関連の2件

2ch混乱 スレ乱立
「2ちゃんねる壊滅」? スレ乱立騒動、弱点を外部から突かれたのが原因か

18禁美少女トイレットペーパー 「シモの世話はコイツにおまかせ!!」

いやこれは流石に…。

「ベルセルク」劇場アニメ化決定 原作全ての映像化プロジェクト

マジかよ、見に行くわ。(ぉ

「ガンダムUC 3」BD・DVD発売日延期 生産ライン確保困難で

本場の大きさ、マックが400円バーガー

こんなん食ったら次の日胸焼けしそうだな…。

代行業があるのにビックリしたもの

へぇ、いろいろあるもんだな。
セックス代行は無いのかと思ったが風俗がセックス代行か。

歴代首相を日経読者が評価 1位吉田氏、菅氏は下から5番目26位、鳩山氏は下から3番目 安倍、福田、麻生氏を下回る

一番下は誰ですかね?、村山のクソジジイか?

宅配ピザ、もっとも多く利用された店舗は「ピザーラ」であると判明

まぁ店舗数が違うしこうなるよなぁと。

鳩山由紀夫前首相「首相辞任後の状況思い通りに展開してない」 地元で今後の政治活動に意欲みせ、引退撤回に理解求める

いやもうこいつホント消えてくれないかな…。

日中韓結ぶ海底トンネル、建設を断念―韓国政府

いや中止とかぬかしてるが勝手に話し進めんなよと、つうかあたりまえだ。

北朝鮮の公式サイトに縦読みで「金正日は狂った野郎」…北朝鮮は非常事態に

縦読みて、ワロタ。

グルーポンおせち事件、ついに消費者庁が介入へ

あら、消費者庁珍しくまともな仕事してるじゃねぇか。





2011年1月6日 21:11:36

○休日出勤が決まる、まぁしょうがねぇか…。

Intel、Sandy Bridgeこと第2世代Core iシリーズを正式発表 〜ダイレベルでCPUとGPUが融合

ZOTAC、Intel H67 Express搭載のMini-ITXマザー

VIA、デュアルコアの「Nano X2」を正式発表

Micron、リード415MB/secに高速化した「RealSSD C400」

インテル、「Intel Technology Day in Akiba 2011」を9日に開催 〜協賛店舗を回るスタンプラリー「インテル アキバ駅伝」も

AMD、第2世代のDX11モバイルGPU「Radeon HD 6000M」シリーズ

アイ・オー、Intel WiDi対応のTV出力アダプタの開発を発表

DXアンテナ、実売3万円の3D対応BDプレーヤー −SDカードのAVCHD動画も再生可能

エバーグリーン、5,999円のHDMI対応メディアプレーヤー −USB端子、SDカードスロット搭載

6000円なら購入しても良いかなーと思わんでもない。

サイバーフロント、Xbox 360「CROSS†CHANNEL〜Inmemory of allpeople〜」 Xbox360版オリジナルシナリオを田中ロミオ氏が執筆

【2011 INTERNATIONAL CES】 ソニー・エリクソンが「Xperia arc」を発表、日本での発売も予定

MSNオークション、サービス終了へ

あら、てっきりもう無くなってるもんだと思ってたけどな…。

Windows Vista/XPに新たな脆弱性、MSがアドバイザリを公開

超定番Windowsカスタマイズソフト「窓の手」最新ベータ版がついに公開

あらお久しぶり、つうわけでとりあえず後で確認して入れてみるか。

フリーのイメージバックアップソフト「EASEUS Todo Backup Home」v2.0が公開

とらのあな秋葉原にあった「俺の妹」18禁同人誌の数

多いな…。


ポプラのコンビニ弁当のごはん量多すぎワロタ

ホント多すぎワロタ。

彼 女 が 一 度 も で き な い 男 の 特 徴

あー死にたくなってきた。

シャウエッセンが来たぞー!

ワロタ、なんだこりゃ。

けいおん!!の500足限定キャラスニーカーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

流石にこれはちょっと…売れないだろ…。

「核先制不使用を順守」 中国外務省

中国だぜ、んなこと言っててもどうせ…。

中国で初の日本専門誌創刊

なんとなくですがこれこの先めんどくさそうな事になりそうな気がする。

仙谷氏、野党牽制「審議応じないなら国民の信頼失う」

お前が言うな、つうかお前等への信頼なんかすでに無いわ。

政府が初閣議 首相は平成の開国に向け奮闘を指示 仙谷氏は野党を「党利党略」と批判

しなくて良い、それよりもさっさと解散しろ。

消費税に政治生命、内閣改造国会前に…首相明言

軽い政治生命ですね。

【国際】 中国、次世代ステルス機「殲20」の試作機完成

ラプターモロパクリだな。まぁパクったつっても外見だけだろうけどな。

社民党の福島党首 「民主党は、政権交代する前と後とで言っていることが違い、国民の信頼を失いつつある」

なんというかこの人ホントなんというか駄目だわ。
国民の信頼を失いつつあるではない、失っているの間違いだろ。

“ゴミおせち”社長開き直り 「ネットのおせち写真、一番ひどい状態で撮ってる」「運送のせいでバラバラに」「応援の声も多い」

正直これはないわ…。






2011年1月4日 21:14:56

○飯食って寝るか。

多和田新也のニューアイテム診断室 Intelの普及価格帯CPUを一新するSandy Bridgeこと「Core i7-2600K/i5-2500K」

元麻布春男の週刊PCホットライン デスクトップ用Sandy Bridgeを検証する

AMD、Fusion APUこと初のGPU統合型プロセッサを発表

俺の妹完全実写同人DVD サークルゴロー屋「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」

ワロタ、ちょいみてぇ(ぉ

劇場版「伝説巨神イデオン」のBlu-ray版が予約スタート

流石にこーいう古い作品はDVDでええんちゃうのと思っちゃうんだよなぁ…。

外人ヲタの部屋をうつすスレ

外国のお友達も日本のヲタとそう変わんないのな。

ソニーが時空を超越して2010年卯年を祝ってるぞwwwwwwwwww

流石ソニータイマー。

V H S の 思 い 出

うちでは現役…と言いたいが今テープ無いんですよね…。

テレ東が日本人男性の包茎率を調べる神番組を放送! 「結局!確率な〜のだ」

テレ東はっちゃけすぎだろ…。

【朝まで】日本は核武装すべきか否か【ガチ討論】

個人的には核より先に軍備を増強する方が先だと思うんですよね…。

尖閣領有主張へ世界の華人系団体が連盟発足

おいおい…つか日本政府は何も言わんのか。

「一日も早く解散・総選挙に」…谷垣自民総裁

全くそうして欲しいが自民党は公明党を切り離せ。

前原外相が日韓同盟提案か 北朝鮮に対処と韓国紙

と思ったら…

外相「日韓の同盟希望」報道…韓国紙に訂正要求

らしいけど民主党の連中ならそのうち言いそうだよなーと。

【おせち騒動】ホリエモン「今回おせちを買ってもいない外野が騒いで自殺者でも出さないと気が済まないの?」

なんでまたこの人でてきたん?と思ったら、あーなるほど。

楽天の店舗でもおせち料理トラブル? 「2日になってもおせちが届きません!」と怒りの声

GIGAZINEの出番かなーと。(ぉ

韓日外交、日本が望む「シャトル外交」を実現するには朝鮮王室儀軌返還と日本の教科書問題の解決が必要

必要ありません、教科書問題なんざ正直内政干渉だろうが。
つうか竹島無理矢理占領してる連中と友好なんてありえないわ。

政府、年収約75万円以上の中国人観光客に何回でも使えるビザ発行〜今年夏にも実施

おいおいこれ以上うざったい連中を入れるつもりかよ。
馬鹿も休み休みに言え。

【中国】 「日本はわが国のレアアース輸出規制を非難しながら、一方ではこっそりとわが国からレアアースを奪っている!」

なんなのこの国、うざったいわ。

小沢一郎氏 「アメリカは自国の利益ない限り日本を守らない」

いやそりゃそうだろ、んなことを今更偉そうに言われても。
つうかそれだから中国つうのはありえない。

「初音ミクに似てる?」 徳山ボートレースのイメージキャラがかわいいと話題に

いや別に似てないと思うんだがな。
まぁそれはそれとしてなかなか良いんですが、つうかこれ気合入りすぎだろ。

浅田真央選手への取材を小塚選手に阻まれた記者、キレて記事で愚痴を綴る

なんなのこの記者。






2011年1月2日 19:03:59

○明後日には仕事か。

これだけ休むと行きたくなくなるな…行きますけども。

今年も当然並びます! Apple Storeの初売りは1月2日

2010年アキバまとめ(ショップ編):さよならT・ZONE――“電気街アキバ”に希望はあるのか

>大阪や名古屋にも電気街はありますが、日本橋や大須を電気街とみなす人は、アキバに比べて少ないでしょう。
>実際の街を歩けば分かりますよ。


まぁ今の大須見ちゃうとそうだよなーと。
昔は(自分の知ってる範囲ですが)アキバ程ではないにしろそれなりに店もあったんだけどな…昔つっても12、13年ぐらい前だけども。

【ν速民の部屋】個性的なお部屋画像色々

青木が総合格闘技ルールで自演乙に失神KO負け しかも花道での脱糞!?

当方も見ておりましたがなんというか無様だよなぁと。
しかもルールまで弄くって合わせてこの結果、ホント青木は無様すぎる。

あけおめメールが来た数だけ文字が打てるスレ


今  年  の  抱  負  産  業

あーとりあえず抱負立てるのは止めておきます。
いやなに多分無理だと思うので…。

2011年福袋 @ まとめ

一応。

ゴンゾ23年3月期中間決算黒字化 業績回復基調に

「鋼の錬金術師」劇場版7月2日公開 5月に大型イベントも

あーそういや劇場版やるとかあったな、すっかり忘れてた。

「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」PV YouTube公開 記録的DL数

こっちは覚えてますよ、ええ。どうしようかなー行くかなー。

『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』が大ヒット上映中!

良いとの評価を見たのでちょい気になるんですよねこれ。

「日本国民との親善に努力を」 北朝鮮ナンバー2が総連に書簡

お断りだボケ。

年間8億円を突破 地方自治体の朝鮮学校補助金

あの連中に8億円…ふざけてるなホント。

菅首相新年会、議員45人出席 小沢氏との数対決に完敗も「やりたいことやるため権力掌握する」

うわぁ…。

【石原知事対談】「この国の行方」 日本で暮らす外国人の疑問に答える

核平気は持つべきかもしれんなと思うが日本を仮想敵国にする国と協力とか馬鹿じゃないの。
つかんな事したら法則発動するだろうが。

元気取り戻す1年に=菅首相

元気失わせまくってるお前が言うな。

小沢一郎氏 ネット上で自然発生した1000人以上の小沢支持デモに 「大変感激している!」 「国民が目覚めてきた!」

どこに?つうかこいつの言う国民て日本国民の事じゃねぇな。

【中国】信号待ちのタクシーが爆発

ホント何でも爆発する国だな、国ごと爆発してくれんもんかね…。

「大みそかにクビ切り!」「整理解雇撤回を求めています」…羽田で日本航空ユニオンのメンバーらがビラ配り

あのさ、会社潰れたんだからんな事やっても意味無いだろ。
そんなことも知らんとかどんだけ馬鹿なんだよと。

森永卓郎「日本は軍備撤廃を。中国に侵略され滅んでも、教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいた』と書かれればそれでいい」

こいつこんなこと言う割にはそうなりそうだったら自分はアメリカに逃げるとぬかしてやがるんだよな。
クズのうえにキチガイとかどうしようもねぇな。

グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に

酷過ぎワロタ、しかもこれで1万円て無いわ。

グルーポンおせち騒動で、「バードカフェ」社長が辞任発表

んでこうなった、しかし辞めるより店全部潰してくれませんかね?
あんな不衛生なトコ正直ないわ…。






2011年1月1日 3:44:05

○あけましておめでとうございます。



昨年は大変お世話になりました。
当方の様なクズですが本年も何卒よろしくお願い致します。

今年は昨年以上に頑張んないとなぁホント…。