2010年11月分の出来事 :




2010年11月30日 21:12:04

○明日から12月

T-ZONEが廃業、ドスパラの店舗として再出発

T-ZONEがなくなるのか…まぁほとんど買い物した事無かったから悲しくはないけど…。
とりあえずお疲れ様でした。

ナナオ、裸眼立体視に対応する23型フルHD液晶を開発 〜レンズを用いない独自の時差式表示を採用

Futuremark、3DMark 11の公開を延期

シャープ、電子書籍端末「GALAPAGOS」を12月10日に発売 〜実機を写真と動画で紹介
大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」 量販店店頭では購入できない!? 「GALAPAGOS」の思い切った販売戦略
シャープ、作家の平野啓一郎氏を招き「GALAPAGOS」イベントを開催

バッファローコクヨ、ブランジャー採用のゲーミングキーボード

ブランジャーがブラジャーに見えた。(ぉ

サーマルティク、330mmビデオカード対応のmicroATXキューブケース

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/11 第5週) DDR3 4GBの2枚組が8,000円割れ、HDDは値上がりの動きも

PSP画面をHDMIで拡大表示、出力アダプタが発売

BlackBerryや“N”“SH”端末に不具合、ソフト更新開始

「規制の範囲、むしろ拡大」――漫画家3団体、都条例改正案に反対声明

小中学生も「コピペ」時代 盗作チェックいたちごっこ

Amazonがなぜか「ベストオブ美少女キャラ」投票を開始

見させていただきましたが…男いないか?

BD/DVD「劇場版なのは1st」ゲマズ限定版、爆売れで本店5Fの「山」はすでに消滅…!

まぁなんというか流石…。

Hitachiと24TB HDDを実現する新技術のお話

24TBて。

2011年度のmixi年賀状は「アイドルマスター2」仕様に

だそうな、そういや年賀状とかそういう時期なんですね…。

ロボットアニメ初心者な俺にお勧めのやつを教えてくれ

エウレカセブンとかで良いんじゃねと。

女から「カルピスたくさん出して!」って言われた 一気に萎えた

そりゃ萎えるわ…。

半数近くの議員欠席…国会開設120年記念式典

で、党別にするとどの党が少ないんですかね?

両陛下ご臨席の式典に鳴り響く携帯の着信音 自民の逢沢国対委員長失態

ホント失態だよな…なにやってんだか。

外国人犯罪者を「一律追放」=人権問題の懸念も−スイス国民投票

日本でも是非取り入れるべき。

「来年選挙かも」と鳩山前首相が早期の衆院解散に言及

>政権交代した意義を失わせて、自民党中心の政治に時計の針を逆戻りさせたら大変なことになる。

今逆戻りしないとさらに大変な事になるわ。

死亡男児の両親が控訴 こんにゃく入りゼリー訴訟

正直マンナンライフがかわいそうだわ…こんな馬鹿の相手させられて…。

当たり前に働きたい。頑張って仕事して帰れば彼女が出迎えて…当たり前の大人になりたい

当たり前な事ができるのは今や当たり前ではなく勝ち組だろと思ったり。

オタ婚活大成功 らきすたの聖地"鷲宮" 7組のカップル誕生 成立率は35%

成功率低いのか高いのかわからん。
しかし何たる軟弱者か、オタともあろう人間がッ…。

民主党ベテラン議員が秋篠宮殿下ご夫妻に野次 「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」

自民は失態レベルだがこれは呆れて物が言えないレベル。
で、こんな事言ったのは何処のクズかね、すげぇぶん殴りてぇ。

<;`Д´>「アイゴー!『F1韓国GP』が赤字30億と工事費400億を残していったニダ…」

400億かけてあんなコースだったのか…。

【政治】 「北朝鮮は100基の核ミサイルを保有」 〜朝鮮半島開戦なら核戦争の恐れ、米韓軍来援前にソウル壊滅…香港紙

どーなのかはしらんが、大きく出たねまた。

サムスン十面楚歌wwww 韓国の国家予算数年分の損害賠償

まぁしょせんパクリ企業だしな。

【宜野湾市長選】琉球新報が“おわび” 28日の記事で候補者の政策「市民税引き下げ」を「引き上げ」と誤掲載

ぶっちゃけこれお詫びじゃ済まされないと思うんだ。
世論誘導とか選挙妨害かと思うんだが。

【日本ユニセフ協会】急増する児童ポルノの被害を考えるシンポジウム (NHKニュース)

急増、ね、んじゃそのデータ見せてくれよ。
データもなんも無くこんな事言いやがりやがって、ふざけるのも大概にしろよ。

「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に

宗教の匂いがぷんぷんするわ、気持ち悪い。





2010年11月28日 0:16:50

○明日つうか今日は朝から用事があるんでこの時間に更新。

プラネックス、残量メーター付きのUSB 3.0 HDDケース 〜3TBのHDDに対応予定

なんかこの頃残量メーター付いてるケース出るけど個人的には要らないんだよな…。

ロジクール、ソーラーパネル搭載の無線キーボード

これも要らん。(ぉ

2万円割れの格安IPS液晶が発売に、LG製

LGなら要らない。

キーボードを静音化するカバーが発売、手までカバー

…なんつうかこれは駄目だろと思ったり。

萌え系ネットブックが3種類追加、「神のみ」「グリパケ」と、ななみ新モデル

ななみさんかわいいよななみさん。

ケイブ、Xbox 360「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」移植決定! 「むちむちポーク!& ピンクスゥイーツ」の新情報も公開

んーどうすっか…。

IS03発売、秋葉原で記念イベント「auの復活が始まる」

ドコモショップでREGZA Phone T-01Cの予約、12月1日より開始

これ実は欲しかったりするのよね…んーどうすっかなぁ。

「ATOK for Android」が無料の試用版で登場

カットや結合も可能なCUDA対応の動画変換ソフト「Freemake Video Converter」

「ラジオ復活を」 好調radikoが会社化、名古屋などエリア拡大

「涼宮ハルヒの憂鬱」のブルーレイBOXが発売! 映像特典はBD3枚分

IT業務特有の不安感ってある?

正直業界関係なくいろいろ不安はあると思いますよ…ええ。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売 「この盛り方ぱねぇwさすが秋葉原w」

パネェな。

PS3 グランツーリスモ5(GT5)発売 「完全に実写だコレっ!」

そういや出たんですね、個人的には(もういいよ
ぬまさん買ったんだろうなぁと。

士郎正宗 PIECES4 「なんかもう普通に犯っちゃってるよ!?」

気にしない、攻殻もこういう部分あったし。
んでもなんだ、抜けんよな。(ぉ

今度こそ? 秋葉原の歩行者天国が1月から再開決定!

TMAの次のコスプレAVは『俺妹』『リリカルなのは』

TMAは流石だなぁおい…。

「ブラック・ラグーン」TVシリーズ全24話を年末に一挙放送

【!?】 「特攻の拓」スピンオフ作品が来年春より連載開始

!?

エロアニメ観ながらオナホ使ってたら家族4人にオ●ニー見られたwww


きた USBオナホきた これで勝つる

いやまぁ少し前からUSBのオナホがあったらなぁと思ってはいたけどさ…、
なんつうかなんだ感電とかしないっすよね?と正直思ったりしてですね…。

ツイッターで地獄のミサワみたいな奴みつけたwwwwwwww

つうかミサワじゃね?

エロゲの画像に走査線入れると陵辱かNTRっぽくなる

何枚かおかしいものが…。

劇場版『そらのおとしもの』は3Dアニメになる可能性があるらしい

パンツやらエロ本やらが飛び出してくるわけですね、わかります。
…想像しただけでなんつうか最低だよなと。(ぉ

コナンだけじゃない!『YAIBA』も『モンハンP 3rd』がコラボ! これは俺得になりそうだね

YAIBAて、また懐かしいなおい。

NTT-Xストアのプレゼント企画担当者の頭が完全に狂ってる件

365枚て…使い捨てかよ…。

セガ「中国にゲーセン作って大儲けするお!」

いや止めておいた方が良いと思うんだけどな。

「元首らの牙城を火の海に」北朝鮮、米韓軍事演習に警告

年金財源見当たらず 23年度予算編成作業入りも課題山積

つまりが何か、年金払うためにさらに増税しますよとそう言う事言いたいのか。
ふざけるんじゃねぇよ。

「支持率1%でも辞めない!」 菅首相が鳩山前首相との会談で決意表明(?)

支持率=民意だとあれだけ騒いでいた党は何処の党ですかね。
ホント辞めてくれよ…。

【北朝鮮砲撃】「対応早かった」菅内閣、サイトで自賛

…自画自賛ですか、ハハッ、バーカバーカ。

岡田幹事長、小沢氏招致「野党の審議拒否で…」

なに言ってんだコイツ。

ペットに課税、飼育放棄防ぐ!?民主チーム検討

煙草、第3のビール、さらにペットまでか。
もう増税できればなんでも良いのか…。

朝鮮学校「普通の生徒として見て」 保護者「子供たちが何をしたの?差別やめて」

子供に罪はないね…いつも謝罪要求してくるわりにわけわからんこと言いやがるな。
後差別ではなく区別だろ、まぁとりあえずさっさと国に帰ってくれねぇかなホント。

【児ポ】日本ユニセフ協会、官民による「児童ポルノ排除対策推進協議会」発足

そういうのを発足する前にいろいろあんたらはやる事があると思うがね。

朝鮮中央通信社、日帝の特大型犯罪を暴露断罪、罪状録を発表〜840万人を拉致、20万人を慰安婦に

もういい加減うんざりだわ…。

【北朝鮮砲撃】専門家「日本に200人ほどの工作員が潜んでいる。発電所破壊や化学兵器の散布、新幹線を止めるなどのテロ攻撃が始まる」

個人的には200人じゃすまないと思うんですがね…。

【北砲撃】鳩山前首相「韓国兵が犠牲になったと聞き一刻も早く弔問に来たかった」 韓国を訪問

もうぽっぽはマジでうざったい。帰ってくるな。

【社会】鳥取県がノービザ特区、国に提案

やめとけって、どうなっても知らんぞ。

在韓フィリピン人5万人、日本へ避難検討…砲撃事件受け

なんで直接帰国しないのよ、意味分からん。
あーまたどこぞの連中見たく住み着いていろいろ問題出てくるんだろうなぁと。('A`)

「日本に、もっと移民を!」 日本の政治家や学者ら、異例の大キャンペーン…結婚せず子供作らず減る一方の日本人に警鐘

その前にやる事があるはずですがそんなこともわからないのですか?馬鹿ですか?

【尖閣ビデオ】 海上保安官「映像をCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」

あれー、CNNはテレビ朝日と提携してなかったっけか?
そういう映像はマスコミ使ってうんぬんとか偉そうにいってたのも朝日じゃなかったっけかー?
これだからマスゴミはどうしようもないな。






2010年11月27日 4:20:26

○こんな時間に更新。

つくもたん…。

仕事帰りにHGST HDS721010CLA332を3つ購入。
ええ、あの1Uの為ですよ。
つうわけで、

 

取り付け、あーそういやなんで1TBなのかって?
どーにも付いてるRAIDカードが1TBまでしか認識しないらしいんですよね…つうことで1TBを購入した次第。
さーていろいろ設定すっか。





2010年11月24日 20:54:11

○明日はもう25日か。

バッファロー、「テラステーション」でRAID 5再構築に不具合 〜ファームウェアアップデートで解消

これだからバッキャローの製品はなんというか大切なトコに使いたくないのよね。(ぉ

三菱、VAパネル+LEDバックライトの27型液晶

アイ・オー、高速化したUSBデバイスサーバー

BitFenix、ゲーミング向けのミドルタワーケース 〜上位モデルはパーツ盗難を防ぐ機構も

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/11 第4週) Hitachi製3TB HDDが発売、DDR3 SO-DIMM 4GBが5,000円割れ

ネットギア、Atom採用のDLNA対応ネットワークHDD −ReadyNAS Ultra 2。ネット経由のDLNA接続も対応

映画「ハリー・ポッター」6作品入りのHDDが発売、価格は12,800円

正直個人的には安くなっても要りません。

ドコモ、ゲオでのiD利用でPS3など抽選でプレゼント

PSP v6.35 提供開始、x-RADAR Portable に無料の広域地図が追加

ウォズ曰く「Apple と日本企業が共同で携帯電話を出す計画があった」

携帯ではないが昔ピピンアットマークつう物があってだな…
まーなんだ、共同でやんなくて正解だったんじゃねぇかと。

ビックカメラ.com、ユーザーのパスワードをリセットしてサービス再開。しかしパスワードの変更は不可

これはないわな。

ワンフェス2011[冬] 2月6日に幕張メッセで開催

水樹奈々、2年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場決定

おめでとうございます、まぁ忘れてなきゃ見るか。

「あそびにいくヨ!」のベッドシーツがとってもエロいヨ!

またか…まぁいつもの事か。

コミケ79 コスパ出展情報!今年のグッズセットは天使ちゃん&ナツブラ!

天使ちゃんマジ天使。

「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」前売り 最終巻と同日発売

電脳戦機バーチャロンフォース 1/1スケール実物大ポスターを秋葉原で公開

うわーすげぇ見たい…つっても流石にポスター見るためだけに上京はできんとです。

劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's』制作決定! 2012年公開予定!

まだ見たこと無かったりする。(ぉ

【衝撃映像】 女性声優だけを全く応援しない腐女子集団

おいおい…こうみると男のオタな方はいろいろ寛大だよなとかおもってしまう。(なんだそら

劇場であなたは「電脳化」する・・・『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』が3月26日映画公開

新作お願いしたいんだけど…まぁしょうがないかもなぁ。
3月26日か…考えておくか。

こ い つ ら が 顔 面 偏 差 値 4 0 の 基 準 だ !!!

…俺よりましだなと思ってしまう、つか俺どんだけキモいんだよと。

こんな物でオナニーした自慢

皆様が流石過ぎてもうね…。

Windows 95 の思い出

ドイツの写真家「アメリカの街並み気持ち悪すぎ。」 【画像あり】

うん、まぁ、確かに気持ち悪いな。

家でやる焼肉は、美味い?不味い?

旨いとか不味いとかよりも煙い、そして匂いがですね…。

主人公が急に長ったらしい説教を始めるアニメは嫌い

上条さん涙目。

「卒論書く暇ない」 就活早期化で学生らデモ

…デモに参加する暇はあるのに?

【法相更迭】「こんなに駄目とは」 民主党支持者も失望

今更かよ…。

北朝鮮が韓国に砲撃、60〜70軒炎上か 韓国軍が応戦
【北朝鮮砲撃】延坪島で50発以上着弾 民家にも 兵士2人死亡、住民など20人負傷
【北朝鮮砲撃】「軍事挑発への断固たる措置」北が声明

んで昨日から騒ぎになってるコレ。
ウラン濃縮施設公開したと思ったらコレか。さてさてどうなるか…。

【北朝鮮砲撃】民主党岡田幹事長「冷静な対応が大事」

んで日本のフランケンはこんなこといっておりましたとさ。
こいつらどうせ見守ってるだけなんだろうなぁと、もうちょっと焦れ。

【北朝鮮砲撃】北沢防衛相「拡大するか、しないかがポイント」

…コイツ本当に防衛相か?

【北朝鮮砲撃】仙谷官房長官「国民生活に影響及ぼさない」

コイツホントにさっさと辞めてくれませんかね。

【菅首相ぶら下がり】北の砲撃、「報道で知った」と首相

まぁこいつならこういうと思ってたけどさ…つかどんだけハブにされてんだよこのボケ。

【北朝鮮砲撃】自民石破政調会長「あらゆる事態に適切に対応できる態勢を」
【北朝鮮砲撃】自民が対策室を設置

頑張っていただきたい。

「真の信頼関係あるか」鳩山氏、日米同盟に疑問で波紋呼ぶか

お前は頑張るな、つうか消えろよいい加減。
つか信頼ぶち壊したお前が言うな。

朝鮮学校無償化、手続きを停止=北の韓国砲撃で−仙谷官房長官

今更何言ってんだコイツ…ホント辞めてくれよ。

民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」

とことん腐ってますな…まぁ腐ってるのはわかっていた事ですが。






2010年11月22日 21:02:06

○この前ジャンクで買ったProLiant DL100 G2



ようやく弄くり中、バラすの面倒なので今回はパス。(ぉ
とりあえずCentOS突っ込んでいろいろ確認、
なんつうか付いてたRAIDカードだけで元が取れた気になった。(なんだそら
だって4000円くらいだったしなぁ…。


Futuremark、「3DMark 11」を11月30日に公開

スマートフォンのサブディスプレイ?腕時計型ガジェット登場、Twitter表示や音楽プレイヤー操作が可能

「PDA博物館展示会」が開催、電子手帳やPalm、腕時計型など約200台を展示

ディースリー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」 発売を今冬に延期

ゲーマーズ本店、ゲームの中古販売/買取を開始

一応メモっとく、しかしゲマ行かないんだよな俺。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」桐野・黒猫のぬいぐるみが3月発売!

これはねぇよ。

ドコモ、Androidタブレット「GALAXY Tab」26日発売

都の青少年健全育成条例改正案、条文が明らかに、ネット・携帯関連も修正

みんなで決める2010年アニメソングベスト10

えー…なんつうかなんだ、感染者多いんだな…。

ラノベ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』初版本が高騰中

…正直初版だからって何の価値があるのかと。

ガンダムで地球外生命と接触とか、リアリティないでしょ

確かにそうかもしれんがお前が言うな。

これまでにない新感覚のゲームデバイス「Kinect」が本日発売! 行列の先頭には“あの人”の姿が!?

ビッグウェーブきたー。

アニメ「刀語」のお饅頭が、限定2000個で販売!

2500円て…当方は出せんわ。

陸自定員15・5万人で調整 沖縄に千数百人増強
那覇の戦闘機30機に増強へ 中国視野、新大綱で防衛省

頑張っていただきたい、つうかもっと増強しろよと。

自衛隊に冷たい民主党政権 手当なしでアフガン派遣

こんなことして何かあったら守ってくれとか民主のクズ共なら言うんだろうな…。
かわいそ過ぎるだろ…。

下半身を女性に押しつけ 75歳男性を痴漢で逮捕 千葉西署

75歳…。

アイルランドが再建断念 最大10兆円の支援要請、EUとIMFが救済へ

「懸念に確証与える」 北朝鮮のウラン濃縮施設で米軍トップ

尖閣ビデオ44分バージョンを国会提出

バージョンて、ふざけてるのか。

【世論調査】支持率急落も仙谷氏「遠くない日に評価いただける」と強気

きっとその良い評価をするのは日本国民ではないと思うがね。
それはそれとして、産経は相変わらずえれー写真撮るな。

空自隊員「恫喝」の民主・松崎氏 政権批判発言後、基地司令呼び出す

何様だよコイツ。

鳩山前首相、菅首相のスローガンを「イメージが暗い」と批判 日米関係は「悪くない」 東大学園祭で講演

だから何?もうやだ。

朝鮮総連、無償化条件「断固拒否」の方針 本国から指令
朝鮮学校無償化。教育に差別や排除はいけない。母国の言語や歴史などを教えることのどこが「反日教育」なのだろうか

何処が問題なのかそんなのもわからんのか、馬鹿が。

「池田大作全集」第100巻発売  ゲーテを超え世界最大級の個人全集へ

うわぁ…なんだこれ…。

大学教授「仕事や勉強は 喫茶店でやれ 集中力がハンパない

あーこれはわかる気がする。

ごはんと合わないおかずといえば?

個人的にはあんま無いんだよな…おでんでも食えるしサラダだけでも食えるし。(俺だけです






2010年11月20日 13:51:37

○メモだけ

エイサー、10万円を切る3D Vision対応ノートPC 〜日本市場で国内メーカーより率先して3Dを訴求

オンキヨー、SN比115dBのUSBオーディオアダプタ

マウス、SLI/CrossFire対応のマイクロゲーミングPC

センチュリー、SATA/IDE→USB 3.0変換アダプタ「裸族の頭 USB3.0」

PT2が再生産、予約受付も開始

欲しいな…しかし買えないだろうなぁ…。

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」が2月にBD/DVD化 −特典満載の「カエル急便おまとめパック」用意

んー欲しいけどどうにもレンタルで良さそうだなと思っちゃうのよね…。

PDF閲覧ソフト「Adobe Reader X」公開、ハイライトや注釈を追加可能

『サクラ大戦』シリーズ最新作発表!『ブラウザサクラ大戦(仮)』

ブラクラ大戦とか言われるんだろうなーと。

スローオナニー入門 「快感をもっと長く、深く味わう "スローオナニー"の世界」

怒首領蜂大往生 ブラックレーベル EXTRA アップデートが認証待ち状態に、ただし配信予定日は未定

三原さんお疲れ様です。

『俺の妹ポータブル』 あやせの可愛い怪しい画像を公開

個人的には黒猫さんが好きです。(ぉ

「迷い猫オーバーラン!」12月31日夜11時よりBS11にて一挙放送決定!

2期じゃなかった、まぁあそれは別にいいんだけども。
しかしなんで?…あぁはっぴぃにゅうにゃあだからか。

かっこいいと思ってやってたこと

厨二スレだと思ったのに…。

レオパレス「2年契約してくれたら、もれなくグアム旅行あげるから契約して、ね。」

んでさらに壁が薄くなります。(ぉ

よっしゃwwww鬱になるコピペ貼っていこうぜwwwwwwwww

('A`)

日給5万5千円のバイトに行くんだが・・・

なんという死亡フラグ。

【沖縄/領海侵犯】中国の漁業監視船「漁政310」2隻、尖閣諸島周辺の接続水域内を航行 海上保安庁が警告続ける

>中国メディアによると、漁政310は総トン数2,580トンの大型船で、
>ヘリコプター2機が搭載可能なほか、衛星通信システムなど最新の機器が装備されているという。


どうみても軍艦じゃねぇか。

こんにゃくゼリー「欠陥なし」…地裁支部が認定

まぁ当然だよな。

伸子夫人が嘆き節「菅内閣、ここまで…。そのうちヒット打ちます」

申し訳ないがここまでなんもない奴がこの先何かやるとは到底思えないわけでして。
なんかやるにしても所詮ヒットでは正直もうどうしようもないわけですよ。

外国人参政権、「国民主権と矛盾せず」の政府答弁書

いや矛盾しまくりだろ。阿呆か。

環境税、23年度導入を提言へ 民主党案まとまる

民主になってからというもの増税のお話ばっかな、増税しないうんぬんいってたのは何処の党だよと。

劉氏のノーベル平和賞授賞式 日本側出席へ 中国の要請に応じず

いやそれが当たり前。だが民主だとぎりぎり0になって手の平返すんだろうなぁ。

34歳独身女、バス車内での携帯電話を注意され催涙スプレーを大噴射 → 逮捕 女「(注意した)相手も悪い」

なんでやねん。しかし注意したらこうなるのかと思うとやりきれんな。

ブラよろ佐藤「唯一、捨てた本でした・・・。」 『ゴッドハンド輝』をゴミ箱にぶち込む

そんなもん報告せんでもよろしい。

【政治】菅直人首相「実務を積み重ねているのに、なぜこんなに支持率が落ちてしまうのか理解できない」

わかりませんかそうですか、ホントクズだな。

?<丶`Д´>「なぜウリ達は嫌われるニカ?」 韓国、「嫌韓感情」を研究する専門機関を設置

こちらもわかりませんかそうですか、ホントクズだな。
しかしコレどうせそのうち日本のせいになるんだろうなぁと。

【政治】“再仕分け”3日目 一般傍聴人が減少傾向に

そりゃあんなパフォーマンスでは馬鹿でも釣れないだろ。

【事業仕分け】JAXA「宇宙開発は重要、予算増額を」→仕分け人「人件費を削減すればいい」 宇宙関係は予算増認めず「維持」

朝鮮学校のような反日教育するトコに突っ込む金あるのにこれは駄目とかありえないだろ。

小沢氏 「今解散すれば、(新人議員は)一人も残れない」 「このままでは民主党は死んでしまう」

滅んでくれる事がまさに国益ですので早く滅んでくださいお願いします。

【話題】 主婦激怒 「民主党にだまされた、詐欺師、大ウソ野郎!」 「仏の顔も三度」

何も考えず、甘い言葉に乗せられて民主に入れたんだろ。
今更気付くのが遅すぎるわ。

大学生 「同じ日本に住んでいるのに、在日の人は年金をもらえない。どうして待遇が違うの?」

簡単です。国が違うから、そして払ってないからです。
大学生にもなってこんな簡単な事が分からないつうのは正直どうかと思うよ。

【BPO】 「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」

嫌なら見るな、以上。






2010年11月18日 21:03:38

○ちょっくらいろいろ作業すっか。

HGST、最大容量3TB/7,200rpmのHDD「Deskstar 7K3000」

お、HGSTもきたかー。
ええなーこれをさくっと鯖につけてだなとかやりてぇなぁ畜生。

後藤弘茂のWeekly海外ニュース Atomより小さい、AMDのZacate/Ontarioのコンパクト設計

ネットギア、無線LAN経由でHDMI出力できるアダプタ 〜インテル ワイヤレス・ディスプレイ準拠

アイ・オー、NVIDIA 3D Vision対応の23型フルHD液晶

マスタードシード、ホットスワップベイ7つのmicroATXケース

これ良いなーと思わんでもない。

Thecus、デュアルコアCPU搭載の2ドライブ対応NASキット

「4-Way SLI対応用」のマザーボード用子亀基板が発売に

PCIe-SSDに新モデル、リード740MB/sで5万円から

GeForce GTX 460の廉価版「460 SE」が発売に

三菱のゲーム向けIPS液晶がデモ開始、「240Hz相当」の表示能力

「ガンダムUC」2巻がオリコンBDランキング首位獲得 −8.1万枚でガンダム作品のBD史上最高の初動

おめでとうございます。

セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」 東京と大阪で体験会を開催

愛知でも…無理か。

pixiv、「ラブプラス」カノジョの思い出イラストコンテスト

やじうまWatch auのAndroid端末「IS01」がアップデート打ち切りで祭り→阿鼻叫喚へ ほか

米Adobe、ゼロデイ脆弱性を修正した「Adobe Reader」v9.4.1を公開

「ラブひな」全巻無料公開へ 赤松健氏、ネット漫画の新ビジネスに挑戦

直径22センチ「ピザバーガー」 バーガーキング、年末年始限定で

こんなん食えるわけねぇだろ…。

こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」

股間が熱くなるな…。

アイドルマスター2が2011年2月24日に発売

つうわけで全国のプロデューサーの皆様は忘れずに。

維新志士たちが使った手段とは・・・

お前らが文句なしに「最高だった」って言えるゲームは何だよ

伝説の未開地・群馬の画像ください【群馬以外もあり】

流石群馬だな。

平野綾さんが、何かを訴えてます!!!!

もう何がなにやら。

ニートってどうやって生活してんの?

イナズマイレブンのアニメが「なんかいろいろ酷い」と話題に 【動画あり】

確かにキャプ翼よりひどいな…。

就活中の佐藤君、エロサイトのブックマークをテレビで晒される

「フレーズ二つ覚えておけばいい」法相が地元会合の発言で陳謝

ホント民主はクズばっかりな…。

【海保職員「流出」】同僚「うらなみ」乗員、ひき逃げされ負傷

どう見ても友愛です、本当に(ry

「秘密国家」へ?…政府の情報統制着々 民間人にも矛先!? 事務次官通達で批判封じ込め

情報公開うんぬん言ってたのはどこの党だよと。

首相が「カン(菅)フルブログ」を開始

あんたがやってることはタミフルかと思うが。

日本大使、出欠保留…ノーベル平和賞授賞式典

いや出席しろよ、平和を掲げる民主主義国なんだからよ。

【高速料金】 民主党「無料に、いや2000円にすると言ったな、あれも嘘だ」 2000円も見直しへ

いやわかってた。

日本の常任理事国入り…反対約5割、中国人「日本は模範国ではない」

お前が言うな!

民主党の松崎議員「俺を誰だと思っている」胸をわしづかみにし自衛官を恫喝

ホントクズが多いな。






2010年11月16日 21:13:15

○そうかもう11月も半ばなんだな…

ASUSTeK、Sandy Bridge対応マザーを披露

平澤寿康の周辺機器レビュー Western Digital「WD30EZRS」〜世界初、容量3TBに到達した3.5インチHDD

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/11 第3週) 初の3TB HDDが発売、DDR3続落で2GBの2枚組が4,000円割れ

auの「IS01」、Androidのバージョンアップを断念

SilverStone、実売6,980円のHTPCケース

UQ、1年契約で月額3880円の「UQ Flat 年間パスポート」

ドコモの定額データプラン、オンラインゲームなどが対応

ビックカメラドットコム、不正アクセスでIDとパスワードが悪用される

Adobe Reader/Acrobatの臨時アップデート、米国時間11月16日に公開

パーティション編集ソフト「EASEUS Partition Master」無償版が64bit Windows対応

nForceよ永遠に〜NVIDIA 3rd partyチップセット事業を終了へ

あらなくなっちゃうのかー、まぁ個人的にはあんまし良い思い出がないので良いんですけども…。

「はやぶさ」カプセルから発見された微粒子1,500個がイトカワ由来と判明!

MSYがテレビマウント for Kinectを発売

これで4200円か…個人的にはガムテープの出番だと思っておりましてですね…。

『一番くじ けいおん!』お前らまた深夜のローソンに突撃かww  買い占められてまたしても完売する店がww

皆様流石すぎる。

オタクはなぜブサイクなのか

不細工だからオタクになるんだよ…俺みたく。

軍事関係の言葉の頭に「恋の」をつけると水樹奈々になる

ワロタ、確かに何個かありそうで困る。

グサッとくるとどめの一言を書いていくスレ


女「結婚市場の男の上から目線がうざい!」

お前らの方が上からもの見てることに何故気が付かないのかね…。
あぁ、気付いたら結婚してるか。(ぉ

ロ、2島返還方針も撤回と報道 56年宣言で日本と交渉せず

元から連中はこうするつもりだったんだろうけどコレに何も言わない与党はクズだな。

楽天、ニフティなど主要ネット事業者が一致団結 迷惑メール排除へ認証技術の普及団体を設立

楽天のメール事態が以下略じゃねぇかと。

「二・二六も命令無視」映像流出保安官を自民・谷垣氏が批判

まぁ確かに間違っているとは思う、しかしこれを隠していた民主党の方がよっぽど間違っていると思う。

子ども手当「国内居住」要件に…来年度以降

「国内住居」ではなく「日本国民」である事を要件にしろ、ボケ。

「ラニーニャ」この冬を寒くする?それとも…

>しかし、ラニーニャでも暖冬になる年もある。

どっちやねん。

【柔道】上野「5、6発殴られた」、北朝鮮選手に殴られながらも金メダル

おめでとうございます、ホントよく頑張ってくれました…。

「レアアースの代替素材、中国と共同研究します」…大畠経産相

ふざけるなクズが、なんだって連中に技術献上せにゃならんのだ。
もうクズばっかり集まってる民主党はホント勘弁だわ…。

【中国】人気絶大!蒼井そらがブログ開設、フォロワー数は空前記録! (レコードチャイナ)

日本製品は買わないとか言うのにAVは別とかマジでキチガイな国だなおい。

凍らせたこんにゃくゼリーを1歳9ヶ月の子どもに食べさせてたら喉に詰まらせて脳死 2ヵ月後死亡

なんで親の監督責任は問わないのか理解しかねる。

【動画あり】 防衛省技本 「球形飛行体」の偵察用UAVを開発 またひとつ日本発の変態兵器が・・・

なんだこりゃ、すげぇな。

【恋愛】 ホリエモン「金目当て女の何が嫌なんでしょうかね?足が速いから好きってのと一緒でしょ」

まぁ確かに金=優秀つうバロメーターだからな、わからんでもない。
ただその発言は金持ってるから言える事だよと。

男子高校生「彼女が弁当を作ってくれるのは嬉しいのですが、僕はパンが食べたいのです。どうすれば…」

喧嘩売ってるのか。(ぉ

中国、6日間で15階建てのホテルを完成させる…基礎は46時間、鉄骨の重さは従来の6分の1

たぶん強度も6分の1だと思うんだ…それ考えると恐ろしいなおい。






2010年11月14日 13:47:59

○大須いってきたー。

んで、パソコン買いますた。



…ちょっと薄いぐらいのパソコンですよ、ええ。
つうわけでHP Proliant DL100 G2購入。
購入した理由は安かったから、ただそれだけですよ。
とりあえずコレ何処に置こうかな…。

サイバーなゲーミンググローブ登場、タッチセンサー内蔵 指ジェスチャーでコマンド入力

HDDがついに3TB到達、最新OSで利用可能

ライト1,500MB/sの超高速PCIe-SSDが登場、土曜日から店頭デモ

とはいえこのお値段ではなぁ…。

SKnet、1080/60pキャプチャカード「MonsterXX」を製品化 −Inter BEEで発表/デモ。HDMI 1.4対応キャプチャも展示

コナミ、ゲームセンター用ICカードサービスを携帯電話対応に

早くもXmas商戦? スノーマン型USBメモリなどが発売

もうこんな時期なんだな…。

トラックを宇宙戦艦ヤマト風に 「宇宙軽トラ」がすごい

人類の知恵の結晶。『エルシャダイ』プレイ動画第4弾公開

新規素材追加。

自作PCユーザーにありがちなこと 「ケースを開けっ放し」「漫喫のPCスペックに不満」

んー別に漫喫のPCに不満とか別に…だってしょうがねぇよなと思うし。
まぁそれはそれとしてケースを開けっ放しつうのは当てはまるな…
それと爆音を気にしないつうのも当てはまるな…ただ我が家で爆音出してるのはPCじゃなくスイッチですけど。('A`)

胸にひじが当たると人生終了

あー俺も気をつけないとなーホント…。

エイベックス「初音ミクなんかに歌わせるだけで満足か?浜崎あゆみが歌ってやるから曲持ってこい!」

いやいやいや、あんたらに渡すとですね…ってまーいいや。

【海保職員「流出」】まるで他人事の民主議員 出るのは大臣擁護論のみ

>「野党がいきなり馬淵さんの責任を言うのはおかしい。鈴木久泰海上保安庁長官(の引責)はわかる。仙谷さんの理屈はもっともだよね」

野党の時大臣更迭うんぬん言ってたのはドコの連中ですかね?

衝突映像、88%が公開すべき 「国家秘密でない」81%

まぁそうだよな、しかし残り12%の連中は何考えてるんだろうね。
あぁ、日本人じゃなかったとかそう言う事ですかそうですか。

少数民族の言語保護している=中国

ははは、ご冗談を。

菅政権打倒へ攻勢=政党支持率トップで手応え−自民

まぁ正直頑張って頂きたいもんですが…。

首相激減、2位に後退=トップは前原氏−次期首相候補・時事世論調査

いや前原とかないわ、だって民主だぞ。

警視庁流出資料、5千台で保存…中露にも拡散

尖閣のビデオ流出よりもこっちが問題だと思うんだがね。

女子高生に「部活帰り?」と話かけた男を指名手配

指名手配されてないじゃん…しかしもう話しかける事はホントアウトなんだな。

中国洗濯機 33万台リコール

33万台ワロタ、流石中国企業だなおい。

お前らがTVを見ない理由

無茶苦茶な報道、多すぎるCM、くっだらないワイドショーやら面白くもなんともないバラエティばっかなんだもん。
そりゃアニメしか見んわ。

仙谷官房長官、不信任決議にかけられるの巻

やっとこさかよ、けど否決されるんだろうなぁ…と。

【国際】ロシア爆撃機を航空自衛隊機、韓国軍機、ノルウェー軍機の計10機が追尾-太平洋と北極海の上空

おうおうやる気満々だなおい…。

DQNネームがもはやワケわからんことになってる

ワロタ、なんだこりゃ。

制推進派「漫画ではレイプされた小中学生が涙を流して喜んでいる。理解できない」と激昂し本を叩く

良いですか皆さん、これが現実と区別が付かなくなったキチガイです。(ぉ

【尖閣ビデオ】流出経路判明…“同僚職員”が海保大学校の共有フォルダーからDL→“告白職員”がUSBメモリーで持出し、投稿

ザルだなぁおい。まぁそれよりも船長を釈放した方が問題だけどな。

【芸能】AKB48メンバーはK-POP好き「韓国語でつぶやきたい」

電通つながりなんだろうなーと。

ソウルG20「日韓併合から100年、韓国が世界の中心に」と韓国メディア

おめでてぇ頭してんな。

アフリカに広がる「アルビノ(人間)狩り」…アルビノの人肉が高値で取引

なんつうか言葉でんわこりゃ。





2010年11月12日 22:21:05

○んーどうすっかな。

玄人志向、3TB HDDの対応状況を公開

Zalman、偏光式3D対応の24型フルHD液晶

手頃なIntel製SSD発売、120GBで2万円割れ、本物ソックリの「SSDメモ帳」も現る

CPUやビデオカードの電力を直接測定できるアダプタが発売

Windows版QuickTimeに脆弱性、Mac版では修正済み

WindowsのDLL読み込み脆弱性、ソフト開発者は確認を、IPAが注意喚起

水樹奈々さんがネコ耳姿を披露

ちょっと3次にぐらついたがまだまだこれくらいでは…。

PS3『グランツーリスモ5』の国内発売日が11月25日に決定?

つってもなぁ…どうせまた伸びちゃうんでしょ。

Kinectスポーツのメインナビゲーターにアナウンサーの福澤朗さんを起用

当方個人的にこの人嫌いなんだよね。(ぉ

【画像あり】GPUのパッケージの気持ち悪さは異常

懐かしいなぁと思うものがちらほら。
まぁそれはそれとして気持ち悪いか?当方はそうは思わないけどな…。

「内部告発するなら、YouTubeにアップするより朝日新聞などのマスコミ使って」…朝日新聞記者

お前等に渡したら中華思想をふんだんに盛り込んだ神MADが出来ちまうだろうが。

日本政府とNHK、インターネット回線の受信料の義務化へ

ここまできたらヤクザもびっくりだなホント。

(;`ハ´)アイヤー!硫酸500キロが流出で一大事アル!街中、ミスト化した硫酸でいっぱいネ!

>これまでのところけが人がだ出たとの情報はない。

…まぁ死んでたらけが人は出んわな。

【ビデオ流出】「今回の事件は個人の問題。流出させた男は海保で働く資格の無い男だね」 安住淳・防衛副大臣

民主党の連中は日本で働く資格はないな、クズ共が。

菅内閣支持率急落27%、不支持率51.8% 政党支持率も自民が民主逆転・・・時事通信

まだこんなに数字が…どう見てもまだ下駄履かせてやがるな。

【韓国】カップラーメンの中に「タバコの吸殻!」〜食品非常事態

虫やら鼠やら入ってたらしいが次は吸殻かよ。

【尖閣問題】 "密約発覚" 仙谷長官、「ビデオは公開するな」「沖縄知事の尖閣視察させるな」という中国の要求を飲んでいた

やっぱりこうか、これは外患誘致罪でしょ。

【自分のことは棚に上げて】 馬淵国土交通相辞任か?「組織の長たる人にもしかるべき責任は当然想定される」と仙谷官房長官【尻尾切り】

お前も辞めろ。






2010年11月10日 21:44:41

○メインマシンの調子が悪いな…OS入れなおすかねー…。

NVIDIA、CUDAコアが512基のフルスペックFermi「GeForce GTX 580」〜トランジスタとクーラー改良で静音性が向上
多和田新也のニューアイテム診断室 設計見直しも行なったフルスペックFermiこと「GeForce GTX 580」
GeForce GTX 580が10日発売、性能はGTX 480の1〜2割増しで、実売価格は約5万円から

4画面出力のGeForce GTX 460が発売に

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/11 第2週) 4GBメモリ2枚組が1万円割れ、Intel製SSDも1万5千円割れに

サンコー、6,980円のHDDレコーダ/プレーヤーキット −「HDPLAY66」。AVI録画可能でHDDは別売

KONAMI、ケータイ版「ときめきメモリアル4 Chu!」 中学を舞台にした初めての“ときメモ”。11月9日から配信開始

無線ブロードバンドを推進する「WBA」にドコモやGoogleが加盟

「Windows Phone 7」搭載スマートフォンが米国で発売

【連載】清水理史の「イニシャルB」HP MicroServerで作る最強ホームサーバー 10TB+GeForce GT430+USB3.0でVailを搭載

NTT-Xさんがはやく安売りしてくれないかしらと思ったりしているんだがまだですかね?(ぉ

「第2回クラウドコンピューティングEXPO」が幕張メッセで開幕

さくらインターネット、IaaSのクラウドサービス「さくらのクラウド」発表 12月にもユーザー限定でアルファ版開始

MSが11月の月例パッチ3件を公開、Officeにおける“緊急”の脆弱性など修正

「機動戦士ガンダムUC第3話」BDが11年3月発売!

パソコンにどうやって詳しくなりました?

当方はBM98というソフトを快適に動かそうと思って、次はエロゲ、そんなトコだな。
気がつきゃエロゲとかよりもPCとか弄ってる方が楽しくなってしまってねぇ…。

“涼宮ハルヒの消失” コラボの限定EXILIM発売決定!誰が買うんだよwww

ホント誰が買うんだよ…。

ローソンの配達トラックも絶賛けいおん仕様! 『けいおん×ローソン』購入報告まとめ

確かに29日まで残ってるとは思えんね…。

メインヒロイングループとサブヒロイングループ 選ぶならどれがいいか

どー考えてもBグループだろ、濡れるッ。(ぉ

レッド「ピンクが枕営業してる……?」

ブックオフが3億2000万円の赤字ざまぁww

そんなブックオフが近所に出来るっぽい。(なんだそら

コ ン ビ ニ で 高 頻 度 で 買 う も の

タバコとコーヒーくらいかなぁ。

ローソン「今後は若い人やネットユーザーをターゲットにしていく」

つまりオタから搾取するとそう言う事なんだな。(ぉ

ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww

まぁそんなもんだろうなぁ。

【尖閣ビデオ流出】英雄扱いするな−仙谷氏 流出で色なして批判

犯罪者を何もせず釈放したお前らが言ってもな。

中国、日本にも平和賞授賞式欠席を要請 衆院予算委で前原外相が答弁

適切に判断てアホか、出席しろよ。
あんな連中はほっとっけ…しかし民主だからな…。

中国の人身売買をアグネス・チャン氏に通報したら無視されました

金にならないとこれですか、流石日本ユ偽腐だなぁおい。
とりあえずアグネスは中国帰って活動しろよ。

【政治】 民主党政権、“日中・国辱的密約”発覚か…「尖閣には触れません」「前原に反省させます」を条件に胡錦濤APEC出席

ホントかどうかは知らんけど民主党の連中だもんなぁ。

sengoku38氏「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」

かっこいいなおい…流石だな。







2010年11月8日 21:39:25

○寝るか…。

マイクロソフト、1,785円の無線モバイルマウスなど

「DIY PC Expo」開催、未発売製品が多数展示

3TB HDDがデモ、発売は月末

ドコモ、冬春モデル28機種を発表

ドコモユーザーなんで一応、気になるのはT-01Cぐらいかなー。
しかしなんだ、パッとせんな。(ぉ

「Skype au」の料金体系発表

すでに攻撃が始まっている脆弱性を修正した「Adobe Flash Player」v10.1.102.64

「マジコン」データ発信は中国サイトにシフト 法規制も焼け石に水

そんなもんだろなぁ。

カトキハジメ×涼宮ハルヒ「SOS-01 ハルヒロボ」、サンプルが店頭初登場! 「日本最速展示」

正直コレ誰が買うのと思ったりするんだがなぁ…。

中国製のPlay Station Phoneが60ドルで登場!

流石パクリ大国だな…しかし出るか分かりもしないものまでパクるのかっていつもの事か。

アーケードで大人気の音楽ゲーム「jubeat」シリーズのiPad版「jubeat plus」は11月8日発売。その先行体験会に行ってきた

アレか…そういや1回しかプレイした事無いな…。

夢よりも鮮やかなクオリティのROBOT魂エルガイムMk-IIにそっと触れてきた

やさしさが生きているのでメモ。(なんだそら

エルシャダイ同人ゲーム 「エルシャダッシュ」発売

本家よりも先に出るとはなぁ、なお、もうエルシャダイこれでいいんじゃんね?(ぉ

【AB!】天使ちゃんのスカジャンが発売!天使ちゃんマジ天使ジャンwwwwwwwwww

マジ天使なのは確かなんだが…流石に4万円は買えないだろ…。

電撃G'sマガジンの「エンジェルビーツ!サイン色紙天使ちゃん絵」が48万円で落札

48万…。

『とある魔術の禁書目録U』第5話・・・流石上条さん女の子にも容赦なかったぜ

流石上条さん、パネェ。

声優芸暦一覧表が出来たよー(^0^)ノ  他

PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』には京介が死ぬルートやホモルート(親父ルート)があるらしいよ

親父ルートて誰得だよ。
しかしなんだ、死んじゃうルートは最後かーなーしーみーのーて流れるんだろうか。(ぉ

スイーツ雑誌って本当酷いなwwwwww

スイーツ雑誌だしな。

ドゥフフフフwwwコンビニでバイトでござるwwww

こんなバイトいるんなら俺行くわ。(ぉ

明日群馬県に出張なんだけど会社から防弾チョッキ支給された

むしろそんな装備だけで大丈夫か?

「石にかじりついても頑張る」=首相、政権担当に決意

お願いです、さっさと辞めて下さい。

「守秘義務違反の罰則は軽く、抑止力が十分ではない」 〜仙谷氏、『秘密保全法制』を検討 検討委員会を早急に設置

それよりも早急にお前等がやめてくれるとですね(ry

菅首相 「中国・胡錦濤主席と会談できたら、『尖閣は日本のもの』と言う!」とやる気

このクズがんなこといえるわけねぇだろ、つかどうせ手の平返すんだろなと。

【尖閣ビデオ流出】 中国の反応 「日本の俳優が演じている」 「偽物」 「明朝の時代から倭寇(海賊)の被害を受けてきた」

馬鹿じゃないの、ふざけるなボケ。

尖閣問題、新たな動画が流出! 甲板で一糸乱れず踊る海上保安官たち

尖閣問題関係ないだろ。

【世論調査/フジ】菅内閣支持35.4% 政党支持率 民主24.8%(↑)が自民23.0%(↓)

いやいやいや尖閣問題あってこの数字は絶対無いわと思ったら調べが11/4とか。
さて11/5以降にもっかい調査してくれないもんかね。

【マスコミ】朝日新聞記者を逮捕 タクシー運転手の顔を殴打、料金を支払わずに降車

おうおう相変わらずだなおい。

ペストは中国が起源、シルクロード経て世界に拡散

「貢献」て、わざとだろうけどワロタ。

中国を信頼できる日本人…7% 日本を信頼できる中国人…15%

まぁ信用出来んわな、ただこんなん昔からだろと。

中国「は? 日中の問題に国際法は一切適用されない事になっているのですが? アホなの? 死ねよ」

こんな国が国連の常任理事国とか、ホント国連て駄目な組織なのな。

G20前の韓国でマナー向上キャンペーン 「日本に負けないように一生懸命努力しています」

あるぇ、世界一礼儀正しいとかそういう国なんじゃなかったっけか?
まーなんだ、お前等がそんなことしても無駄無駄。

李明博大統領招請にも、日王訪韓「足踏み状態」〜年内は困難

永遠にないわ、ふざけんなボケ。

【ゲンダイ】韓国アイドルのファン層は女子高生とオヤジ 共通の話題で盛り上がっちゃいましょう、お父さん!

相変わらずヒュンダイ気持ち悪いわ。

【中国】 小中学生 修学旅行の一番人気は南京大虐殺記念館 「人殺しはするわ、放火はするわ、凶悪の限りだ」

人殺しはするわ放火はするわうんぬんて、何、自己紹介ですか。

【尖閣問題】「東京で3000人超の日本人が反中国デモ」…海外紙が報じるも日本メディアは伝えず?

相変わらずなマスゴミですなぁ。滅びれば良いのに。

映像流出、個人がやったら犯罪者、マスコミがやったら特ダネ!!??

マスゴミ連中になんか持ってたらどうせMAD動画にされるだけだしな。

経団連会長 「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」

この金しか目にない奴等はホントクズばっかだな…。

民主・藤井氏「インターネットへの対応を考え直さないといけない」

言論統制ですか、さすが中国の犬共ですなぁ。






2010年11月6日 18:40:55

○尖閣の流失した映像見て、今の流れ見てふと攻殻SACが浮かんだ。

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」 人気に陰りか? 発売以来初の販売指数割れとなったiPad 〜今後、出荷台数が加速するとの見方も

玄人志向、プラグイン式の80PLUS Bronze認証電源

米Sony Optiarc、12倍速のBlu-ray Discドライブ

日立からも「XP非対応」なHDDが発売、Advanced FormatなHDDが徐々に増える

AV機器風なHDDケースが登場、torneやREGZA向け?

商品名に裸族とついているがもういらないんじゃね?

フロム、「アーマード・コア」シリーズの新企画 「アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ」を始動

いやまぁいいけどさ、5をだなと思ったら下の方に延期のお知らせ。
…いいよなんとなくこうなる事分かってたから。('A`)

ミニストップ全店に後払い電子マネー「iD」導入

マイクロソフト、11月の月例パッチは“緊急”1件を含む合計3件
Adobe、Flash Playerのゼロデイ脆弱性に対応した修正版を公開

アップデートかましませう。

IE 8/7/6にパッチ未提供の脆弱性、すでに限定的な攻撃も

画像で見る「Microsoft Security Essentials」を装う偽セキュリティソフト

ご注意をば。

「DA.YO.NE」覚えてる? 90年代の「カユさと豊かさ」伝える回顧ブログ

なつかしいなおい…。

エアリア、実売6000円前後のフルHD対応USB外付けディスプレイアダプタ

大人気だったエルシャダイ同人誌即売会の新刊 「どう見てもロリコンだが大丈夫か?」

大丈夫だ、問題ない。

まじかよ・・・『そらのおとしもの f』映画化決定!!

この頃つうわけでもないがホント多すぎだろ…。

駅で突然ハイタッチを求められたら、あなたはどうしますか?

ハイタッチかよ、パイタッチなら(ry

レオパレスと普通のアパートの違いがわかる人来てくれないか

PS3にPS2ソフトのHDリマスター版が間もなくActivision、EA、UbiSoft、コナミ、スクエニから出る

…んー嬉しくもあったり正直それはどうよと思ったりもする。

スズメバチの駆除してるけど質問ある?

尖閣ビデオを流出させたのは誰だと思う?

【尖閣ビデオ流出問題】「日本側は関係修復を妨害しないよう努力すべきだ」中国外務次官が不快感

いつもおまえらなにかしら妨害してるのにこれか、なにこのジャイアニズム。

【尖閣ビデオ流出問題】「ご自由にお持ち下さい」JR川口駅に尖閣DVD280枚

当方なら貰って帰るね。(ぉ

【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集

>福島瑞穂社民党党首「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、
>あてて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。
>反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」


コツンとぶつかる?頭大丈夫か?あぁ駄目だったな。

【尖閣ビデオ流出問題】ネットユーザー「みんなで拡散」 歯止め効かぬ“増殖”続く

まぁ歯止めなんか効かんわな。

F35さらに1〜3年遅れも 日本の機種選定に難題

馬淵国交相が八ツ場視察「スピード感持って生活再建」

スピード感なんてこいつ等が無理に決まってる。

【政治】 "反日教育しててもOK" 朝鮮学校無償化、民主党政権が決定…「教育内容問わず」、文科相が基準発表

もうホントいい加減にしてくれ…。

「プーチンの娘と交際のユン氏、“メディア報道後に連絡途絶える”」 〜プーチン首相の娘と韓国人男性が破局か

ほらみろ、こうなった。

イタリア首相 「美しい少女を好きなのは同性愛者であるよりましだ」

まぁ個人的にはごもっともだと思うが。

石破茂射精寸前の笑顔で「38ってなんですか?」

なんつうかメシウマな顔してんなおい。

仙谷長官、ビデオ流出について「事実関係調査し、中国に説明を申し上げる」「故意の流出なら国家公務員法違反だ!」

日本国民そっちのけで中国に報告ですか、何なのコイツ。
どっちの政治家ですか?

【尖閣】 流出動画、投稿者は逮捕の可能性が濃厚

ぶつけてきた中国人は何もせず釈放したくせに日本人にはコレか、どうかと思いますがね。




2010年11月4日 20:59:59

○さて飯食って寝るか。

Intel、Atom ZやUS15Xなどを2011年5月に生産終了

無線LANの旧式セキュリティ「WEP」の危険度がさらに拡大、自動解析機まで販売される

6GBもメモリを載せたビデオカード発売、50万円、Windows XP/Vistaでは4GBまでの認識

50万…、そんな値段なら当方だったら別のトコに使うわ…。

バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」 「MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-」CDリリース記念 「アイマス2」ステージ出演のお仕事を紹介

ユービーアイソフト、PS3/Xbox 360「アサシン クリード ブラザーフッド」PS3版限定の無料DLC「コペルニクス・ミッション」を12月9日より配信

なんでPS3だけ…まぁいいけどさ…。

Shareでアップロードしていたのは合計3TB・1万8000ファイル、男性逮捕

Xbox 360 本体のシステムアップデートが実施、Zuneビデオがサービス開始

あーそういやアップデートあったのな…ヴァンキッシュ終わってから立ち上げてないんでわからんかったわ。

iPhoneケースに「魔法少女リリカルなのは」仕様が登場!

まぁいいんじゃね。

史上最強の殺人鬼って誰なの?

江川達也の「GoW3描き下ろし壁紙」が酷すぎる件

江川だしな。

平野綾が病気だってよwwwwwwww

もう正直うざったいと思われてもしょうがないだろなぁ。

「これマジで誰得だよ…」っていうテレビ番組

芸人のカラオケ大会とかマジで誰得とホント思うよな。

ジャッキー・チェンの名作と言えば、プロジェクトAとツインドラゴンと酔拳2でいいよね?

なんでポリスストリーが入ってないのか。(ぉ

「ニコニコ動画出る時間あれば国会に出ろ」自民・石破政調会長が小沢氏を批判

ごもっとも、しかし、

ニコニコ動画で民主党の小沢一郎が大人気!! → 言論統制で大半のコメントがNGされてました

こうできるんだもんな、そらニコニコに出るわな。

米中間選挙、オバマ民主党大敗 上院は民主党過半数死守

あら日本以外でもこうなってんのな。

ISDN、25年までに廃止へ=基幹部分のIP化で−NTT東西

はじめちゃんが…ってまだ使ってる人いるんかね?

【北海道】「世界は軍事の時代ではなく、積極的な外交こそ必要。憲法9条の実践をすすめよう」 日米共同演習に抗議集会-上富良野

それ別の国で言えよ、そうだなー真っ赤なお国でとかどうですかね。

尖閣問題、日米安保適用は「完全な誤り」「尖閣をめぐる中国と日本の争いは2国間だけの問題だ」=中国外務省

中国が日米安保に口出すな、屑が。

若者は年金少なく ひろゆき 「この国にいるメリットない!」

まぁメリット考えるとそーなるかもな、しかし個人的には日本が良いです。

喫煙者の4割、「値上げ後にタバコを買っていない」

当方ですか、買ってますよ、ええ。('A`)

主婦の7割、自分の写真をブログやSNSにアップしたことがある

なんでアップするのかさっぱわからん。

【韓国メディア】「泣きっ面に蜂」、韓国が北方領土をめぐる日露対立報道に熱

お前等には関係ない、消えろ、つうか竹島返せ。

【三宅議員転落】 転落した音も気配もなく、形跡も見当たらず…残る不審点

自作自演乙。

「こんなもの食わない方がマシだ」 美味しんぼの影響で息子(小6)が拒食症に…教えて!goo

もうこういう馬鹿には何も食わせない方が良いよ。






2010年11月2日 21:58:36

○【社内連絡】つうメールを見ると不参加と打ちたくなる今日この頃です。(ぉ

駄目社会人ですねだと?その通りですはい。('A`)

笠原一輝のユビキタス情報局 VIAが「Nano Dual Core」を2011年第1四半期に投入 〜その性能をベンチマークプログラムでチェック

Kingston、非OS依存のガーベッジコレクション機能搭載SSD

FOXCONN、実売14,800円のデュアルコアAtom搭載ベアボーン

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/11 第1週) 1.5TB HDDが特価で5,000円割れ、DDR3 2GBの2枚組が過去最安

アクティス、実売2,280円で+12V1系統/41A出力のATX電源

正直こんな電源はご遠慮したいわ…。

SilverStone、煙突効果を利用したケース「REVEN 2 Evolution」

JR秋葉原新駅ビルのオープンは19日(金)に

ホント誰得なとこばっかだな…。

SPE、「死霊のはらわた」を2,500円で初BD化 −「処刑人」や「ミートボール」も2,500円に

EXT2/EXT3パーティションの編集に対応した「EASEUS Partition Master」v6.5.1

後で頂いてくる。

『るろうに剣心』が2011年春にPSPゲーム化

まぁブシドーブレードの様なゲームじゃなければそれはそれで。

「嘘だろ…」ってなった瞬間挙げてけ

つい最近だと帰ってきたら鯖が止まってたこと、先日近所に雷落ちて電気が落ちたときぐらいかなぁ。
なんか近場で爆発したような音がしたからなぁ。

長門有希の珈琲がかわいい(;´Д`)ハァハァ

みっけたら買うわ。(ぉ

夜勤のつらさは異常

まーどんな仕事かで決まるわな。

三宅雪子衆院議員、4階ベランダから転落…重傷

で、次は誰にやられたとかいいだすのん?(ぉ

日本人は世界一友達が少ないことが判明

定義が厳しいだけだと思うがな。

アマゾン、無料配送を本格展開 日本進出10周年で攻勢

流石アマゾンだなぁ…。

【露大統領北方領土訪問】「時計の針の逆回し」西岡議長が批判

…馬鹿?あぁ、違った、クズか。

【露大統領北方領土訪問】米政府公式見解は「北方領土は日本主権下」

ごもっとも。

【尖閣ビデオ】仙谷氏 映像の全面公開「いろんな配慮からよくない」

いろんな配慮?中国への配慮だろどうせ。
つか良い悪いをはんだんすんのは国民だろ。

【耳かき殺人】林被告に無期懲役…「極刑に値するほど悪質とはいえない」裁判員制度初の死刑回避

人殺したのに悪質じゃない?馬鹿ですか?

韓国メディア「プーチン首相次女と韓国人が結婚ニダ!!」 ロシア「は?結婚してねーし糞が核ミサイル落とすぞ」

ロシアに喧嘩売るとはなぁ。

和田アキ子、宇多田ヒカルに怒りの苦言「あなたが言うことじゃないでしょ」

お前が言う事でもない、黙ってろ。

鳩山前首相、ツイッターで前原外相を批判か 「正しいことを言うときは少し控えめに」「正しいことは相手を傷つけやすい」

おまえもいい加減黙れ、うざってぇ。

【韓国】裏付ける関連名簿などはないが、調査の結果1000人余りの朝鮮人強制動員、北海道・水力発電建設

相変わらず証拠もないのによくもまぁこんだけ嘘言えるな。

中国 「日本人が 変態なのは ものすごく有名 例えばこの写真」

なんかデカイのが釣れたなおい、ま、でもまだ変態の方がいいですよ、

35歳の男が 9歳の少女を 嫁に! (画像有)

お前等みたいな人間のクズよりはな。

【話題】 「中国人男性に好意を寄せる日本人女性」 モテモテだ!

そろそろ中国は嫌っている韓国と同じ事言ってるのに気が付かないもんかね。
あー同じだからわかんないか、ですよねー。