2010年10月分の出来事 :




2010年10月31日 18:24:51

○大須に行ったが特に何も買わず。

多和田新也のニューアイテム診断室 Radeon HD 6870/6850のCrossFireを試す

OCZ、740MB/secに高速化したPCIe SSD「RevoDrive X2」

ASUS、AMD 880Gチップセット搭載のMini-ITXマザーボード

自動車の速度/水温などをAndroidで表示、連携用アダプタが登場

ぬまさん向け。

バンダイナムコ、PSP「Another Century's Episode Portable」 新たな世界を舞台に新エース達の戦いが始まる!

んーどうしようかなぁ…。

スクエニ、PS3/Xbox 360/WIN「フロントミッション・エボルヴ」 武器パック2種とヴァンツァーパック2種を追加DLCとして配信

誰が買うの?(ぉ

「窓辺ななみ」七変化!? ショップのパネルを並べてみた

ななみさんなので。

OVA「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)」発売決定! 第3弾は風呂場用アニメ

…エロアニメですやん。

【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について

マイクロソフトのハートはキャッチできなかったんだよ、きっと。(なんだそら

劇場版 魔法少女リリカルなのは第2弾とゲーム第2弾が決定!

んだそうで。

PS3『グランツーリスモ5』の発売日は12月23日?

うん、まぁ、どうせ(ry

店員の質 ビックカメラ≧ヨドバシ>ケーズ・コジマ・ノジマ・>>ベスト・ヤマダ

ヤマダの店員はホントどうかと思うよな…。

世も末!政党擬人化マンガ、BL作家×亀井静香対談も掲載

…誰得

無防備な少女たち…性被害8割は好奇心・金

まー実際そんなもんだろなーと。

ひきこもり対策 県が強化

外出しないのは問題ない、仕事しないのが問題なんだろうが。
ちゃんと書けよ。

「国内にいると、迷惑かけてしまう」と鳩山氏 積極外遊の言い訳?

いやもっと迷惑だから。

「言動を慎んでもらいたい」 楊外相、クリントン長官に抗議 尖閣問題で

おうおうアメリカにそんなふうに言うとはね…。

【速報】北朝鮮軍が韓国軍の見張り所を銃撃

なるほど、おなか減ったのね。

蓮舫「人に指をさすな!」 → 民主党議員にブーメランが刺さりまくる

特大のブーメランワロタ。

石垣市長、尖閣へ上陸宣言。政府が許可せぬ場合は逮捕覚悟で上陸 実効支配に動く

俳優野沢那智さん死去 アラン・ドロンの吹き替え

ちょっ、ええええええ…マジかよ…。
これはホントショックだわ…ご冥福をお祈りいたします。

政府答弁書、外国人参政権への見解変更 傍論部分を「最大限尊重」

アホか、いやクズか。

山田昌弘教授 「女性限定は男性差別だ!」 「男性優遇システムは批判されるが、女性優遇の方は批判されず残り続けている!」

あーまー言われてみりゃそうだよなぁと思ったり思わなかったり。

脱北者の24%が「韓国を離れたい」、理由は「脱北者に対する差別のため」…中には行きたい国に「北朝鮮」を選んだ人も

お願いですから日本には来ないでください、マジで。

党支持率 自民26.8%が民主24.2%を上回る フジテレビ新報道2001 菅内閣支持率42.6%

どーみても内閣支持率と民主の支持率下駄履かせてやがるな。

民主党、詐…マニフェストの破綻が確実 埋蔵金とは何だったのか?

何を今更。

婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授

草食化とかぬかしてますが単純にそんなトコ行ってまともな人いないから行かないんだろjk。

「日本側が雰囲気壊した」…日中首脳会談、中国がドタキャン

雰囲気て。

平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」

いやまぁそうなんだけどさ…つうかフォローしてた人間はファンなんだからさ…なんつうか…まぁいいや。






2010年10月28日 20:40:22

○さてちょっくら作業すっかのう

バッファロー、残量メーター付き外付けHDD

残量メーターなんざ要りませんのでファン標準搭載してくれませんかね。

マイクロソフト、Windows 7/Server 2008 R2 SP1のRC版を提供開始

元麻布春男の週刊PCホットライン 日本HPのAthlon搭載超小型サーバー「ProLiant Micro Server」を試す

ナナオ、実売44,800円のVAパネル採用23型ワイド液晶

ナナオ、TriStand採用のLEDバックライト23型液晶

玄人志向、PCIe x1をPCIに変換する基板など

【特別企画】アカウントハックに遭ってしまった!(前編) 被害は救済されない。被害者になって見えてきた問題点と課題

世界で最も危険な国別ドメインはベトナムの「.vn」、マカフィー調査

デスクトップ全体を般若心経で埋め尽くせるようになった「般若心経」v4.10

誰得…俺得だったりする。(ぇ

無償ウイルス対策ソフト「Panda Cloud Antivirus」v1.3、Webフィルタリングに対応


ゼロデイ脆弱性を修正した「Firefox」および「Thunderbird」の最新版が公開

春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるwwwww

うん、JCには違いないな。

【画像あり】走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる

なんというかホントなんでもアリなんだな。
そのうちシャダイでパチスロとか出てくるのかしらん、負けてるときにルシフェルさん出てきて(ry

オウム心理教との思い出  とかある?

特にないな、まぁオウムのPCショップを見たことがあるつうことぐらいかな。

キーボードの触ったことないキー

「アップルシード」に新アニメシリーズ 2011年春展開スタート

「自己反省して質問を」=自民・河野氏と応酬−前原外相

そうかもしれんが1年たってもジミンガージミンガー行ってる奴等が言う事ではないな。

「男子臭いバス乗れない」女子悲鳴でにおい対策

んじゃ歩け。

日本の新幹線ソックリ 中国「滬杭高速鉄道」開通

相変わらずパクリしかできないお国ですこと。

常備薬もう不要!? コンビニやスーパーで購入 若者の3割持たず

流石に無理ありすぎだろ。

尖閣ビデオ 公開意思まるでなしの政府与党 衆院議長は異例の訓示

編集?カットの間違いだろ。

ネット本格配信を検討…NHK

んで暫くしたらPCにテレビチューナー付いてなくても徴収しますとかぬかすんだろうなぁと。

仕分け広告、仕分けされた?22枠に応募2件

それはそうと

仕分け 実は国会法違反だった  民主党はなぜ気づかなかったのか

らしいけど、まぁ個人的には事業仕分けまったく評価できないのでなくなって欲しいのですけども。

外人「日本人は天才だ!」ケチャップとマスタードが同時に出てくる容器に感動

ロケットニュースが残念なのか、それともアメリカが残念なのか。
まーどっちも残念つう事で。(ぉ

もう若くないなあと思うとき 「周りが立て続けに結婚」「アニメやゲームなどの情報にうとくなる」

エロゲプレイしてると姉キャラが年下な時、まぁ若くないなぁとかより絶望しか出てこないわけですが。(ぉ

「船長を釈放したとか釈放しないという問題は、非常につまらない、技術的な国内問題だ」 たちあがれ日本・与謝野氏

たちあがれ日本て保守政党だよね、こういう事行っちゃいかんだろ。
つうか与謝野がなんでこの党にいるか不思議でならない。

「ストリートビューに自宅が写っているのが嫌なら、引っ越せばいい」 Google CEOがテレビで発言

引っ越してもそこに来るだろうが…。

外人「最初に日本に来たときは素晴らしい国だと思ったよ。実際に働いてみるまではね」

まぁ観光と実際に住むのは違うからね、どこでもそんなもんだろ。

菅首相「途上国の生態系保全のため3年間で20億ドルの支援をします」

それよりも日本を何とかしてください、まぁコイツつうか民主党にゃ何言っても意味ないだろうけど。

Google翻訳で「大韓民国」を日本語変換すると・・・

んな日本のネットユーザーがんなことするか、ふざけるな。





2010年10月26日 20:21:11

○さーてやるかー。

パイオニア、世界初のPC用BDXL対応ドライブ

Corsair、80PLUS GOLD認証のフルモジュラー式1,200W電源

1200Wつうのはまぁいい。(いいのか
フルモジュラーはちょっとなぁ…なんかご遠慮したいのよね…。

バッファローコクヨ、1,806円の英語配列キーボード

SilverStone、風の直進性を高めた14cm角ファンなど

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/10 第4週) Intel製SSDに下落の動き、DDR3メモリが1年3ヶ月ぶりの安値

PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」 河野一聡チーフプロデューサーに聞く本作の狙いとは?

PS3・Xbox 360ともに「VANQUISH」が好調な出足!

そーいや



仕事帰りに買ってきますた、つうわけでプレイするかのう。

ドコモ、11月8日に新商品・新サービス発表会をライブ配信

Google、ストリートビュー撮影車両でメールやパスワードなども収集していた

こーいうの見るとグーグルのサービスとかあんま使いたくないんだよな…。

ソニーPSP go が1万円値下げ、26日から1万6800円

ちっとも欲しくない、不思議!。(ぉ

age『マブラヴ』のコンシューマー移植が決定

で、PS3?それともXbox?
まぁ個人的にはどっちもでもいいんですけどね。(ぉ

わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」

まさに仁義なき戦い。

「けいおん!」の無洗米「ごはんはおかず」登場!

なんだかなぁ…。

『ストライクウィッチーズ 』 CDのジャケ絵が大変な事になってるぞ。。。

おいおい消されるぞ…。

冨樫義博氏の人気漫画『レベルE』がアニメ化決定!

なんでまた今更…。

声優の平野綾さんが今週の金曜日に『笑っていいとも』に出演するよー

あーもうこりゃホントに駄目になるかもな。

女性が「この人、ヲタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間

なんつうかこれはオタっぽいじゃなくオタクそのものだろうが。

リア充の定義

やめろよ…死にたくなってくるじゃねぇか。

「このままでは政権はメルトダウン、自公政権と同じ道…」 補選敗北で亀井氏

同じじゃないだろ。

現政権は「ウソが許される」シニカルな思想 谷垣氏

まったくな…。

鳩山氏、引退撤回批判に反論

国難と呼ばれてるからこそお前はいなくなって欲しいんだよ、いい加減空気読め。

鳩山氏国会招致は不要と首相 「政治責任取った」

なわけねぇだろ。

小沢氏に政倫審要請へ=民主方針−自民は圧力強める

まぁ逃げるだろうな。

引退撤回に野党反発=「鳩山氏どうかしている」

ホントにな。

12月から厳しい寒さに ラニーニャで、晩秋は高温

そろそろコート引っ張り出しておくか。

【論説】 「スマートフォン使ってる人を見ると、『不憫だな』と思う。従来と同じ機能しかないのに凄いと思いこんでる」…神足裕司

個人的に言わせていただければそうやって思う人の方が不憫だなと思うけどな。

(・∀・)中国大使館に銃弾、のようなもの

自作自演ですね、わかります。

中国で反日デモ 「一党独裁をやめろ!」「貧富の格差をなくせ!」「人権を守れ!」   あれ?

2度目の天安門となるかもな…。

オタク大学生(19)が 「萌えビジネス」 で起業  「"萌え"で日本を元気にしたい」

なる、あのキモイ企画したのはこのクソ坊主か。

【F1】雨、セーフティカー、中断、クラッシュ、日没…大波乱の韓国GPを制したのは?

死人が出なくてホント良かったよ…。
しっかしまぁ来年は無いなこりゃ。

K-POPガールズグループが日本でも好かれる理由とは

好かれてる?はて?
当方のまわりにゃそんなファンなんか居ないんですが。

【社会】日本列島の下の岩盤に裂け目か

「私立の学費が高いのは、国の税金の使い方がおかしいからや」 〜京都の高校生ら、貸し切り車両で学習会

まぁ税金の使い方は確かにおかしい、しかしお前等の頭もおかしい事に気付け。

猟友会の日当は1日千円 クマを駆除すると「かわいそう」と苦情言われる…ハンターの減少が続く

かわいそうとかぬかす奴は熊の前にでも出してやると良いよ。

「日本RPGの変な武器」が海外ゲーマーの間で話題に

まぁ確かにおかしい武器はあるよな…んでも海外のゲームもおかしい武器はあんぞ。
ギアーズのあの銃とか…あんなんありえないから…。

【尖閣衝突】 「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」…石原都知事がTV番組で“仄聞”暴露

もし事実なら…だけどまぁとりあえずはっきりさせるためにゃビデオ公開するしかないね。
まぁ民主じゃしないだろうけどな。







2010年10月24日 22:19:42

○私月曜日、あなたに後2時間くらいなのつう言葉が頭から離れない。(ぉ

後藤弘茂のWeekly海外ニュース AMDの新GPU「Radeon HD 6800」のアーキテクチャ
多和田新也のニューアイテム診断室 Northern Islandsシリーズ第1弾「AMD Radeon HD 6870/6850」〜アーキテクチャを据え置き、価格性能比を向上
笠原一輝のユビキタス情報局 ダイサイズを縮小したRadeon HD 6800の狙い
AMD、200ドルクラスのゲーマー向けGPU「Radeon HD 6800」シリーズ
Radeon HD 6800搭載ビデオカードが各社から発売
AMDの中堅GPU、Radeon HD 6870/50が発売に HD 5800の普及版、最安2万円

シャープ、PC生産から撤退、GALAPAGOS事業に注力

なんつうか大丈夫なの?と…。

究極の省スペースPC?「EeeKeyboard PC」が発売に 普通のキーボードにPC+液晶が一体化、ワイヤレスHDMIも

MSXのことかと。(ぉ

ゲームパッド自作用の電子工作キット登場、最大36キー ゲーム機のコントローラもPC用に?

ちょい欲しいな。

窓辺ななみのキーボードが配布中、Windows 7購入者に
窓辺ななみのお守りが登場、オリジナル天板のプレゼントも

ななみさんなので。

「京都に行っても神社は見ません」という外国人観光客の姿

んじゃなに見に行くんだよと拝見したら…あぁ…なるほど。

アダルトゲームで人気の声優・民安ともえさんの声の読み上げソフト発売

Google TV搭載「Sony Internet TV」、日本投入へ

あー出るのか。

「劇場版 機動戦士ガンダム00」早くもDVD・BD発売日決定

12月25日か、はえーなおい。

東京都立川市が『とある魔術の禁書目録』でオタク観光誘致を

コレ見て思ったんだけど愛知が舞台になってるアニメて少ないのなーと。

『ストライクウィッチーズ』クレジットカード・・・普通にかっこよくて外で使ってもばれないね

まぁ問題はないと思う。

劇場版なのは、ゲーマーズ特装版の「なのは・フェイト全裸特大タペストリー」

股間が熱くなるな。(ぉ

聖痕のクェイサー10巻DVD付き限定版 「エ口アニメよりエ口い!!」

流石スタイリッシュ搾乳アクションアニメだな。

虚淵玄x蒼樹うめx新房昭之xシャフトで何かのアニメやるよー!!

うめてんてーが超絶浮いて見えるんだが…。

けいおんファンが朝日新聞の記事を見て激怒!! 殺人予告発生

落ち着け…。

自衛隊観閲式で菅首相の訓示詳報 中国は「海洋における活動を活発化させている」
沖縄の陸自旅団が観閲式 「中国は積極姿勢」と幹部

自衛隊の皆様ホントお疲れ様です。

日露共同で油田発見 東シベリア、埋蔵量1億バレル超

んでロシアにぶん取られるんですね、わかります。
共産主義の連中は信用したらいかん。

仙谷氏、国会での謝罪に「ノーコメント」6連発

このクソジジイもう辞めろよ。

「クマ」に出会ってしまった時に考える「戦略的互恵関係」の意味

何を言ってるんだ、コイツは。(ぉ

イギリス・Metro紙が一面で初音ミクさん特集

あーまー良いんじゃないですかね、つうか公式絵じゃないのな。

【政治】側近議員「近く本人が表明」…鳩山前首相、引退撤回か

ハハッ、まぁこうなるだろうなこうなると思ってました。
このクソぽっぽうぜぇ。

【尖閣問題】日本の前原外相は一体何がしたいのか?極めてヒステリックで不可解=中国メディア

今日のお前が言うなスレですね。

日本政府、消費税、環境税、所得税、相続税、法人税、タバコ税、自動車税、訴訟和解税、保険料を増税へ

はははは、こやつめ、どれだけ頭沸いてるんだ。
つか先に取れるところから取れよ、宗教法人とか。

蓮舫「有料じゃ駄目なんですか?」→11月1日から自衛隊の広報施設が有料に

いやまぁ別に有料でもええさ、ただその金はどこ行くんですか?

20代女性 「安定した生活を送るには愛よりもお金が必要!」 「精神的な支えよりも、金銭面での支えがなければ幸せになれない!」

そうだねーお金は必要だねー、んじゃ自分で稼ごうぜ。

「戦争につながる基地は日本にはいらない。憲法9条があります」 〜基地のない沖縄実現しよう

久方ぶりに9条教の方々が、布教すんなら中国にでも行ってくれませんかね。

日本の人気アイドルグループが「尖閣は中国の領土!」と主張…中国紙報じる

誰?聞いたこともねぇんだが。

【中国デモ】 ユニクロ「日本政府は中国ビジネスをやりやすくするのが義務だ。自己責任とはいかがなものか」

いや自己責任でしょ、チャイナリスク考えないとかどうかと思うんだが。
つかこういう文句は中国に言えボケ。






2010年10月22日 19:37:55

○金曜日か。

ファスト、2.5インチHDDを最大3台搭載可能なMini-ITXケース

新MacBook Airを写真で紹介 〜史上最軽量のMacとなる11.6型モデル
アップル、11型液晶/1.06kgで88,800円の「MacBook Air」〜13型モデルは118,800円から

いろいろすごいとは思うんだ、しかしながら当方はAppleがですね(ry

アップル、Mac OS X Lionを2011年夏にリリース
元麻布春男の週刊PCホットライン iPadの魅力を取り込んだMac OS X Lion

キングジム、ポメラの機動戦士ガンダムコラボ製品 〜シャア、ランバ・ラル、ジオン軍タイプの3モデル

ジオン軍モデルかっけぇ…ちょい欲しいなぁ…。

Kingston、リード230MB/secの1.8インチSSD 〜64GB/128GB/256GBをラインナップ

サイコム、Core i搭載の低価格デスクトップ

Western Digital、3TBのCaviar Greenを出荷開始

電源コネクタが3つあるGTX 480が来週発売、OC仕様の強化版

液晶サイドにつける小物入れ発売、USBハブ内蔵

こんなん付けたら邪魔でしょうがないと思うんだが当方だけかのう。

Windows XPのPCが22日(金)で販売終了 当日まで店頭販売

今日までか、まぁしょうがないよな。

セガ、PS3/Xbox 360「VANQUISH」 空と陸の王者「バザード」と個性的な武器を紹介

そういや昨日発売だったっけか、買わなきゃなぁ.。

ドコモ、「GALAXY S」を10月28日発売

まぁ欲しいって人もいるかもしれないのでメモ、個人的には欲しくありませんが。

ウィルコムの更生計画案、債権者の書面投票へ

「Google Chrome 7」の安定版が公開、HTML5の解析アルゴリズムを改善

深刻度“Critical”の脆弱性5件などを修正した「Firefox」「Thunderbird」が公開

IPA、「Explzh」および「Archive decoder」の脆弱性を公表、最新版で修正済み

ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタ

そういや当方の職場近くにあったローソンが無くなりました。
こーいう状況を確認したかったのに。(ぉ

【芸能】平野綾、島田紳助に呼ばれ一緒に食事 ヘキサゴンファミリー入りへ

ライフライナー終了のお知らせ。

近所のパン屋ワロタwwwwwwwwww

どうしてこうなった。

大学の講演に引っ張りだこの鳩山前首相 疑惑再燃に批判も

>「日本を支えるのは優れた技術力。2番じゃいけない、ずば抜けた1番じゃなければいけないんです」

お前が(ry

民主党、朝鮮学校無償化を正式に了承

米人気ドラマの高校生役が脱いだら問題?! 女優のセクシー写真が波紋

日本のこういう連中も果てはこんなこと言い出すんだろうなぁと。

「人間、捨てたもんじゃない」ノートPCを盗まれた大学教授の元に、泥棒からUSBスティックが届く

いやいやいや、それはおかしいから。

【ダメだコリア】これが バ韓国人の 愛国デモ 13パターンだ!【キムチ悪い】

気持ち悪い。

F1韓国GP 明日開幕 決勝には9万人の観客

あれ9万人て…ってまぁいいや。
ホント大丈夫なのかね…。

若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」

何の問題もねぇじゃねぇか。

三原じゅん子議員「女性にとって最も大切な出産機能を失った」→与党「不適切な発言だ。女性は子供を産む為にあるのか」

正直何が問題なのかわからん、本人が言ってるんだから問題ないじゃねぇか。







2010年10月20日 20:18:30

○メモだけ。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/10 第3週) LGA1366/1156を中心に下落、DDR3メモリの値下がりが続く

Intel、Core i3-550などを値下げ

AMD、Fusion APU「Llano」のデモを台湾で公開

「ドコモプレミアクラブ」一部改定、付与ポイント引き下げ

NVIDIA、GeForce用ドライバ「Release 260.89」

ハーマン、実売2万円のJBLアクティブスピーカー −「JBL CAS-33」。2ウェイでデジタルアンプ内蔵

レベルファイブ、「LEVEL5 VISION 2010」速報 カプコンと夢のコラボレートが実現!3DS「レイトン教授VS逆転裁判」を発表

Twitterでフォローしたい“アニメ・漫画の名言bot”、1位はスラムダンク

「TeraPad」の最新版v1.00が公開、外部DLLの読み込みに関する脆弱性を修正

Xbox.comもアップデート、ウェブからアバター編集

日本通信、コンシューマー市場に集中 「SIMロックフリー社会の実現者に」

自慢の部屋を写真で公開 投稿サイト「reroom」

よしみんな自分のオタ部屋投稿しようぜ、俺はそれを見てるだけだが。(ぉ

auの「禁断のアプリ」、やはりSkypeだった

さてどうなるか…。

エルシャダイ同人誌 「早すぎるwww」「これは吹いたwww」

31歳で月給22万なのに「 給料10割カット 」って会社に言われたw

10割て。

ガンダムでCV桑島法子のキャラは死亡フラグの法則

まぁなぁ…あんだけやられるとなぁ。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』これがごく平凡な男子高校生 高坂京介のスペックだ

リア充じゃねぇか…。

明日からグンマとかいうとこ行くんだけど

まぁなんだ、気を付けて。

【ゲーム】 デブがヒロインの「デブプラス」発売 デブ専なんて本当に存在するのか

誰得だよ…。

【次世代マーケティング考】「美魔女ブーム」に見る雑誌の可能性

はいはいそうねそうね。

【ZOOM】NHKオンデマンド「牛丼業界を参考」 値下げ攻勢、1本210円に

受信料も牛丼参考にしたらどうよ、まぁそれでも払いたくないわけだが。

竹島の不法占拠問題に「毅然とした対応を」 島根県議会が意見書可決

頑張れ島根県。

【衆院補選】初週末で党首クラス続々 北海道5区

>前日に柔道選手からの引退を表明した谷亮子参院議員を例に「何事も引き際が大事」と世代交代を訴えた。

お前が言うな。

朝鮮学校、教育内容不問を了承 民主政調が見解案

ホントもういい加減にしてくれ…。

香川、豚の餌にもさぬきうどん 肉質、軟らかく霜降りに

流石香川、つうか余るまで茹でるなよ。

京都議定書の単純延長反対 首相、全主要国の参加強調

>沖縄県・尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件での
>船長釈放など政府対応に関し
>「(世論に)批判があることは重々承知しているが、
>歴史は必ず菅内閣の対応は適切だったと評価すると確信している」と強調した。


きっとそんな事はありません、批判しか残りません。

アグネス・チャンが出席 「イオン・ユニセフ セーフウォーターキャンペーン」セレモニー (日テレNEWS24)

うわぁすっげぇうさんくさい。

日本人が着ているTシャツがヤバい!海外サイトで話題に

んな外国の方々が着てる漢字シャツもどうかと思うけどな…、まぁお互い様か。

マンガ家 「2ちゃんねるとか見るとホントに俺って嫌われてるんだな」

誰だよあんた。

少女漫画「フルーツバスケット」がハリウッドで実写映画化

えっ…

「生活保護費上げろ!」 29歳無職男が市職員殴る

どうせ上げたら上げただけパチンコとかで使うんだろ、
つうかそんな元気あんなら仕事しろよ。

生活保護費の支給日に、受給者11人がパチンコ店で・・・石垣市

なんつうか予想通りだよな。

久本雅美「貯金は1億円ある」「持ち家を買った」

…あんだけ働いて1億しか貯金ないんか、どんだけ貢いでるんだよ。

「私ビッチです!」と言うと映画料金が800円引きに…ビッチ割引プロモーション

馬鹿じゃなかろうか。







2010年10月18日 4:03:25

○今日仕事だというのにこんな時間まで起きていて大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ。(ぉ

平野綾、今度は日本テレビの「1分間の深イイ話」に出演する

なんつうかもうこりゃ声優として戻ってこれないなと。

萌え萌え北朝鮮読本 「これは、売って大丈夫なのか?!」

まぁもう何がなんだか。

俺の嫁が10月28日に発売

なんか急だな…買うんですか萌へ朗さん。
買いません。(ぉ

伝説のクソゲー『デスクリムゾン』がWindowsに移植&フリー公開決定、「あの仕様」も完全再現

なんだと…デス様が降臨なされるとな…。
せっかくだから俺はこの(ry

エヴァンゲリオン史上初の「NERV基地」玩具、5種類集めると基地が完成。

何コレ、誰得だよ。

中学生「エロ画像一枚見るのに30秒掛かる時代があったんですか?」

懐かしい時代だなぁおい。

cpu「ん…アッ///身体が…身体があついのぉ///」

なんつうか日本はホント平和だわ。

初めて風俗行くんだけど必要なものってある?



自民・石原幹事長「政治とカネで全く反省がない」 小沢氏は喚問応じるべき

反省もないし悪いとも思ってないんだろうな。

反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織−香港紙

流石捏造国家ですなぁ。

【日本終了してた】国勢調査、完全な調査票はたったの2%、「学歴なし」「出生なし」「名前なし」多発

何の役にもたたんな。

蓮舫氏の母、「これのどこが問題なのよ!」 「妬みよね、妬み。批判する人のね」

何が問題なのかわかりませんかそうですか、流石マジコンババアの母ですなぁ。

【長野】「Bルートをあきらめない」「大都市間を結ぶだけでは地方切り捨てだ」 リニアCルート決着見通しに、諏訪・伊那地域から反発の声

いや諦めろよ。

"中国・韓国に狙われる日本" 外国人の土地取得、規制を検討…菅首相「考えまとめたい」

たぶん何もしないんだろうなぁと。

民主・谷亮子議員、リオデジャネイロ五輪に向けて「復活はあり得ます!頑張ります」

ホント民主党の議員って信用できんな…。

海洋面積が中国の3倍に及ぶ日本。故・李承晩の「無鉄砲な」軍隊を派遣しての独島先占がありがたく感じられる

なんすか、侵略認めるんっすか。クズ国家が…。

F1韓国GPまであと1週間 サーキットの最新動画あり

いろいろ拝見しましたが狭くね?と思うトコがありましてですね…しかしコレホント大丈夫なのか?






2010年10月16日 20:49:56

○ちかれた

Lian Li、14cm角ファンを搭載したMini-ITXケース「PC-Q11」

レノボ、ThinkPad Edge 13"のカスタマイズにAMD最新CPUを追加

サンワサプライ、手のひら全体にフィットする人間工学マウス

良いものかもしれんがその値段は出せんわ…。

iPadを手に「装着」できるベルト付きケースが発売に、長時間の手持ち向け?

Blu-rayメディア価格調査【秋葉原】 【2010年 10月 15日】 −100GB BDXLの新顔が続々登場。4,298円から

「禁書目録」のヒロインが痛PCケースになっちゃった?

…なんつうかこう中途半端だなぁと。

全身に金粉を塗りたくったほぼ全裸の男女が腰をくねらせ踊り狂う。 大須大道町人祭「金粉ショウ」

こんな事やってたのか、今日行けばよかったな…。

不覚にも抜いてしまった一般ゲーム

わからんでもない作品はあるが…一部えれーレベル高いものがですね…。

円高、何とか食い止める=菅首相

今更ですか、認識が遅すぎだろ。

マンションを鯖部屋にして冷房がんがん利かせたら隣室がカビだらけになり裁判沙汰→60万円賠償

そうならんよう気を付けるわ…。(ぉ

「新聞は必要」92%…読売世論調査

自画自賛ワロス。

【F1】韓国初のF1コリアGP、査察通過も工事はまだ終わっていない!

なぁホントに開催できるの?

サイバーエージェント社の内定式がリア充すぎると話題に 【画像あり】

何か気持ち悪い会社だなおい。

【サッカー】韓国は世界であり、日本もまた世界になった。なんという変わりようであることか!(金子達仁氏)

はいはいそうねそうね。

民主党政権に変わってから、国民生活は豊かになったか?日本の景気が良くなったか?

目に見えて悪くなった…ホント民主党をプッシュしてた馬鹿とマスゴミはホントどうしてくれるんだか。

【政治】 民主・谷亮子氏、柔道引退へ…参院議員と五輪の両立困難、今夕にも会見

議員辞めろよ。(ホジホジ

韓国思想研究家「数十年後にはノーベル賞受賞者は韓国人ぱかりになって、日本人はいなくなるかも」

相変わらずの妄想乙。





2010年10月14日 21:00:11

○明日帰ってきたら模様替えすっか。

レノボ、マルチタッチ対応/地デジ搭載の一体型デスクトップ

レノボ、NVIDIA Optimus対応の「ThinkPad T」

大原雄介の最新インターフェイス動向 10GBase-Tその1

米Sony、Google TV採用のSony Internet TVを米国発売 −24型フルHD〜46型で600ドルから。BD版は400ドル

Windows 7の1周年記念イベントが23日(土)に開催

ツクモのケータイポイントサービスがiPhoneにも対応

セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」最新プロモーション映像公開 ミッションモードやチュートリアルなどの要素を紹介

ケイブ、Xbox 360「ぐわんげ」 AC版を楽しめるモードも搭載して登場

DeNA、iPhoneソーシャルゲーム大手の米ngmocoを子会社化 「早急に世界市場におけるトップ企業の位置付けを確立」

おうおう滅茶苦茶調子のってやがる。(ぉ

マイクロソフト、10月の修正パッチ16件を公開、合計49件の脆弱性を修正

致命的な脆弱性を修正した「Java Runtime Environment」v6 Update 22が公開

「そんな装備で大丈夫か?」の中の人が判明! あの「イイ声」の正体は……

どこもかしこもエルシャダイだな…。

登録159万人 Facebook、日本で流行の兆し

へぇ…って萌へ朗さんどうでもよさそうですね。
うん、その通りです。

格安デジタル家電販売のダイナコネクティブ、自己破産へ

ACE新作を発表、ガンダム00、ギアス、マクロスFが揃い踏み

また出るの?ACERでたばっかなのに…。
とりあえず参戦作品拝見しましたがギアスとマクロスFは要らんな…それ以外は実に良いんだが…。

お前らの麻雀の必殺アガリ手って何?

ワロタ、カオス過ぎる。

グランツーリスモ5、発売日を11月3日から2010年の年末に延期

個人的には多分こうなるだろうと、
つうか自分が生きているうちに見ることはないんじゃないかと思っておりましてですね…。

「そんな政府はやめっちまえだ」 自民・石破氏

まぁホントやめてほしいよな。

新型護衛艦「あきづき」進水に歓声、三菱重工長崎造船所

頑張っていただきたい。

牛丼ファン 「吉野家の苦戦は人気漫画 「キン肉マン」の29周年に協力しなかったからだ!」

いやキン肉マンは関係ねぇよ…。

日本とモンゴル、レアアース開発で協力→中国では「輸送を妨害せよ」「対日禁輸せよ」の声

もうこんな国とは断交しないか?

韓国人「韓国からノーベル賞の受賞者が出ないのはパクリでしか成功できないから」 

それ以外もあると思うが、まぁ気付きませんか。

鳩山前首相「日本と韓国が一つの経済圏になることが望ましい」 「東アジア共同体構想」をめぐり、李大統領と意見交換
鳩山前首相 「東アジア共同体、アメリカやロシア参加も視野に」「韓国とは過去を反省して未来志向で」

コイツいい加減黙らせろ。

長野の主張むなしく… リニア新幹線、「直線ルート」決定…東京〜名古屋40分

まぁしょうがないわな。






2010年10月12日 21:06:29

○んー部屋模様換えするかつうかいろいろ入れ替えるか。

NVIDIA、メインストリーム向け「GeForce GT 430」

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/10 第2週) AMDの低消費電力CPUに新製品、DDR3メモリの下落が顕著

AMD 890GXのMini-ITXマザー発売、6Gbps SATAとUSB 3.0も搭載

Windows Phone 7携帯、DellやHTCから――第1弾ラインアップを発表

LhaplusとLhasa、DLLの読み込みに関する脆弱性

文化庁「マジコン」販売刑事罰導入へ向け始動

来年以降予定されてるラノベ原作アニメリスト

結構あるのな…。

【ネタバレ注意】 School Days HQで追加された新エンディングががががが

なんつうか流石だなぁ…まぁやりたいとは思わんが。

『けいおん!!』似ているキャラでクラスメイト表を作ったよ

おい一人なんか別世界から干渉してきた奴がいるぞ!、おのれディケイド。(ぉ

AKBが東京競馬場を貸し切ってイベント開いたら大変なことに

んだよレースでもやったのかよと思ったら…。

F1韓国GP正式開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

個人的な意見ですがこりゃ死人出るんじゃねぇかと思わんでもない。

AKB秋祭り 肉なし焼きそば800円

まぁ流石だよな…

目指せ!ブラックジャック…小中学生が模擬手術

いや無免許医師を目指しちゃ駄目だろ。

【海外事件簿】裁かれた鬼畜教師 異常性癖者らと共謀し3歳女児をレイプ

マジキチ

【尖閣敗北】ビデオ公開ない間に中国は一方的主張を展開

まぁなんつうかこうなるわな。

北朝鮮、新鋭迎撃ミサイルも公開か 10日の軍事パレードで

どうせ形だけで使いものにならんちゃうのそれ。

【劉氏に平和賞】国連特別報告者4人が中国政府に釈放を要求

つっても中国はんなことせんだろうなぁ。
しかしいっつも人権うんぬん騒いでる日本の人権団体の皆様はホントなんも言わねーのな

中高生のセーラー服は軍服だ 平和国家日本として軍国主義的な制服は無くすべき

ハハッ、バーカ。

【テレビ】『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い!素人のファイナリストも女優だったことが判明

テレビなんてそんなもんだろ。

「日本政府の判断はおかしい」(小6女子)、「中国はなぜ意地悪をするの」(小4女子)…尖閣沖衝突、子供たちも関心高く

民主党の連中より小学生の方がまともな件。

民主党内では、再来週にも朝鮮学校の授業料無償化の方向で議論がまとまる見通し

馬鹿共が。

【サッカー】韓国「強い円で買収したゲーム こんなのは一目瞭然 本物の試合じゃない」 他の海外の反応は…

買収てお前等の事だろボケ。

【尖閣問題】仙谷官房長官「弱腰ではない。しなやかにしたたかに対応する『柳腰』だ」

柳腰て、日本語分からんのか…わからんかそうですね。

中国 「ノーベルが生きていたら、今年のノーベル賞委員会の無知と偏見に烈火のごとく激怒したことだろう」

共産主義の連中がんなこといってもなー。






2010年10月10日 18:41:21

○連休っていいな。

Fractal、HDDを6台搭載可能なMini-ITXケース

「そばPC」が展示中、ネギがLED、わさびが電源

なんつうかこれはちょっと…。

iPadの「ノートPC化ケース」登場、キーボード内蔵

これもちょっと…。

TegraのAndroidタブレットが店頭デモ、スムースな操作感 発売は月末

白いゲーマーケースが登場、独特の存在感

SilverStoneがイベント、microATXの煙突ケースなどを国内初公開

DDR3 4GBメモリ×2枚セットが1万円割れ、限定特価で

45W版Athlonに新モデル、日本未発売の格安Phenomも限定発売

「さくらのVPS」の対応OSが5種・10バージョンに拡充、UbuntuやDebianなども

マイクロソフト、10月の月例パッチは“緊急”4件を含む16件

Shareで音楽ファイルを無断公開、著作権法違反で男性を書類送検

Adobe、全23件の“Critical”な脆弱性を修正した「Adobe Reader」v9.4を公開

IEの「絶対優位」はもう終わり?

アキバで急増するエルシャダイPOP 「大丈夫だ、問題ない」 イカ娘も東方も

エルシャダイ人気ありすぎだろ…。

エルシャダイ二次創作ゲーム「エルシャダッシュ」特設

人気ありすぎだろ…。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第2話が流出?

スイーツどもがアニメ文化に興味を示したようです…

うわ、めっさうざいわ。(ぉ

フランス人「日本の文化祭すげぇ・・・完全に漫画だこれ」

友人から誕生日祝いでプレゼントを郵送でもらったんけど・・・

良い友人じゃないか。

『パンティー&ストッキング』 ストッキング役の声優:伊瀬茉莉也さんが電車内でおかずのネタにされる


「実生活に無関心になる恐れあり」、ローマ法王が新技術の利用に警鐘

なんすか、2次は駄目だとそーいう事ですか。(ぉ

皇太子ご夫妻“襲撃”元活動家が名護市市議に当選 辺野古に反米・反日グループ集結?

もう無茶苦茶だな。

【国際】「尖閣問題の最中、中国船急病人を海自が救助」→中国人の多くは「救助は当然」「日本に好感持つことはない」

そんな当たり前の行動が出来ない国が言うな。

「日本は韓国の植民地になる」 未来人の予言で下朝鮮が大喜び

ハハッ、ワロス。

愛媛・道後温泉にある風俗ビルがすごいと話題に 【画像あり】

想像以上でワロタ。

【尖閣】「衝突ビデオ、公開すれば中国との関係修復の流れを壊しかねない」 衝突ビデオ、全面公開見送り―政府・民主

民主党つうのは情報公開は当たり前とかぬかしてたトコじゃなかったっけ?ふざけるのも大概にしろよ。

「障害児を隔離することになる」 障害者団体、特別支援学校増設に反対集会…大阪

相変わらず差別と区別を分からん連中はコレだから…。

女子小学生の靴を盗んだ匠(30)を逮捕 靴約200足と靴下約500足、体操着など計800点押収

変態には違いないがまだまだ番付には載らんな。

シーシェパード幹部がイルカ漁の太地町に常駐 ”日本叩き”で収入が激増する捕鯨妨害ビジネス

こいつらホント何とかしようぜ…。

ノーベル平和賞に中国人の劉氏 投獄中の中国民主活動家
 ↓
中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る

なんつうか相変わらずですなぁ。






2010年10月7日 20:38:31

○そうか明日は金曜日か。

Western Digital、容量3TBのUSB 3.0外付けHDD 〜ドライブは「Caviar Green」、ベアドライブはまもなく出荷

東芝、秋冬ノートPCのWeb直販モデル

デル、量販店向け独自構成のPC秋冬モデル

西川和久の不定期コラム sRGBカバー率100%、AdobeRGBカバー率99%の30型ワイド液晶「デル U3011」

ASRockに聞く「“変態さ”の秘密と今後の展望」〜フロントUSB 3.0や3D VisionなHTPCなど〜

SIMフリーiPhone 4の「日本版」が販売中

Antecショールーム最後のイベントが今週末開催

バッファロー、500GB HDDで2万円の地デジレコーダ −USB HDD録画/DTCP対応3波デジタルチューナも

ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」13人目のホストガール「理保」と温泉イベントなどを紹介

SCEJ、「torne」とPS3本体を同梱した 「PlayStation 3 HDDレコーダーパック 320GB」を発売

迷惑メールなど複数の経路で感染するウイルスに注意、IPAが呼びかけ

ドコモ、SIMカード単体販売へ 来年4月、SIMロック解除導入に合わせ

ASUS、実売3000円台のPCIサウンドカード「Xonar DG」

3000円くらいならぶちゃけオンボードのサウンドでもよくね?と思ったりしないでもない。

中裕司氏、ドリームキャスト2の開発やハードビジネスに興味

やめておけといいたいけど…期待はしておく。(ぉ

現職SEにも人気のラノベ第2弾 夏海公司「なれる!SE2 基礎から学ぶ?運用構築」

現職SEの俺が通りますよ。(ぉ

声優の金田朋子さん「ズームインスーパー」で超音波ボイスの声優として紹介される

流石金朋先生。

『けいおん!! × ローソン』午後ティー買って応募できる商品はこれだ!

最近のテレビやばくね?

個人的にアニメとタモリ倶楽部くらいしか見るものがない。

秋葉原でメシ食うときって  どこ行けばいいの?

まぁ好きなトコに行けばよいと思いますが…そーいや大須も店少ないんだよなつうか入りずらい店が多くてですね…。
スーツ着てけば問題ないんですが。(ぉ

おまいら2年間自衛隊いけよw

お前ら愛用のおすすめマウス

intellimouse explorer3.0はいいよー。

【レアアース問題】温家宝「外国にしてやられた」「日本に買い叩かれていた」

買い叩いたとかお前等が始めにそんな値段で売り始めたんだろうがボケ、いい加減被害者ヅラは止めろ。

【小沢氏会見】「検審は秘密のベールに閉ざされている」と批判

ドス黒いベールに包まれてるあんたが言うな。

【代表質問】菅首相、「岡崎氏は誤解を招いたことを反省」 反日デモ参加で擁護

いやいや反省すんなら辞めさせろ。

外国人党員・サポーター問題 「見直し、急ぐつもりない」岡田幹事長

何を言ってますかこのフランケンは。

自民の対中外交に疑問=仙谷官房長官

この期に及んでもジミンガーですか、いい加減にしろよ

小沢氏処分、幹事長が検討=菅首相

そして相変わらずの他人任せ。

田代まさし容疑者を起訴 「もう薬物はやらない」

流石にもう信用出来ない。

【石川】県警、「パチンコが出ない」「今日は何曜日?」など非常識な通報には「ネットで調べて」と早く切るように「想定問答集」を作成

警察もググれを使うことになるとはな。

精液を飲むと女はいつまでもきれいでいられる事が判明 「ごっくんで肌キレイ」とか女性紙が煽るべき

飲ませる相手がいない。

英メディア、日本人男性は「変態」「危険黄色人種」

うん、大体あってると思うよ。(ぉ

【沖縄】沖縄近海に世界最大の熱水域 鉱物資源分布の可能性

中国がさらにアップをはじめました。

「日中の争いが解決すれば、韓国の国家イメージは上昇する」 〜韓国が日中の仲裁に乗り出す

お前には関係ない、こっち来るなうざったい。
つうかまず竹島返せ。

「魔女狩り国家になる!」「あのやり方だと、議員全員が悪人に仕立て上げられる」…民主党議員ら、怒り

悪人に仕立てられてしまうではなく、悪人である事がバレてしまうの間違いでは?
民主党の連中てそーいう連中ばっかりだろうし。

「韓日戦」 フジテレビの表現にネット掲示板2ちゃんねる反発!  「フジテレビは親韓国で反日的だ!」

いやそら反発もでるわつうか日本のテレビ局が普通そんなことしないだろと。

仙谷官房長官 「こんにゃくゼリーの形と硬さ」を政治主導で決定へ 「こんにゃくゼリーは俺たちが決める」

お前らはこんな事決めてる場合じゃないと思うんですが。

ノーベル化学賞に鈴木章氏、根岸栄一氏の日本人2人!

おめでとうございます。

【放送事故】 報ステで古舘アナがベンゼン環図を間違え、ノーベル化学賞受賞の鈴木章さんが半切れ

流石テロ朝、滅びればいいのに。





2010年10月5日 21:27:18

○さーてねるかー

平澤寿康の周辺機器レビュー ユニスター「SEKITOBA TM110A-S25-M128G34」〜QNAP製NASに完全対応した高信頼性SSD

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/10 第1週) Phenom II X6 1075Tが発売、DDR3 2GBの3枚組が10,000円台に

バッファローコクヨ、2千円台の無線マウス

竹製のノートPCクーラーが登場

竹て…

アビーがiPhone 4ケース発売、アルミ製の堅牢仕様

空きスロットにSSDを2個装着、スライド着脱のマウンタが発売

東芝、裸眼3DTV「グラスレス3Dレグザ」を12月発売 −20型はCELL内蔵/720pで実売24万。56型のデモも
東芝、RDやREGZAをiPadで操作する「レグザAppsコネクト」−新クラウドサービスを展開。旧型RDでも対応

au、Android 2.1搭載のシャープ製スマートフォン「IS03」−3.5型タッチ液晶/ワンセグ/9.6Mカメラ。18日にも新端末

んでdocomoはサムスンだっけか、なんかdocomoだけが駄目になりそうだなと思ったり。(ぉ

マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War 3」発売時期を2011年秋に延期

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」続編ではない生まれ変わったACE COMBATシリーズ最新作

SCEJ、PS3「グランツーリスモ5」「WE LOVE CARS. キャンペーン」を10月1日より順次実施 TVCMに愛車と一緒に出演できる人を募集

ぬまさんとか応募してみたらどうよと思ったり

Microsoft、「Windows Live Essentials 2011」正式版を公開

日本の違法コピー率が10%低下すれば約89億ドルの経済効果、BSA試算

「アイマス2」署名8500件手渡し求め、ファンが内容証明送付 「キャラ4人育成可能にして」

なんだかなぁ。

ネットの脅威はテロの時代に――ユージン・カスペルスキーに聞く

499円の割安マウンタ登場──「2.5/3.5インチドライブ対応 5インチベイ変換マウンタ」

本当に便利なフリーソフト上げていってくれ

個人的にこの頃使用頻度が高いフリーソフトはTeraTermだな…まぁなんか悲しくなってきた。(ぉ

【国際】ガスマスクとして使えるブラジャー、大反響…「すごい人気よ」 - アメリカ

仕事、2日でクビになった・・・。

申し訳ないがこれは流石に何も言えんわ。

暇だからあまり知られてないような兵器を張る

もうすぐ、大晦日だけど 年越しの瞬間っておまえら何してるの?

そういやもうすぐ1年終わるんだなー…。

お前らが最高だと思う名言教えてくれ。

吉野家、10年3〜8月期営業黒字転換へ 牛丼値下げもちょっぴり貢献

んでも最終的にはどうなるかだな。

【小沢氏「強制起訴」】離党勧告の民主・牧野国対委員長代理が辞表

内ゲバですなぁ。

【閣僚に聞く】岡崎トミ子国家公安委員長・消費者担当相「国民目線の警察目指す」

国民目線だと?冗談も大概にしろ。
あんたが国民目線とかありえないわ…あぁ、そうか日本国民目線じゃないってことか。

【尖閣衝突事件】仙谷氏「日本が中国に迷惑」対中観で不一致

何言ってんのこの売国奴。

米国製無人偵察機、3機導入へ 中国や北朝鮮想定

なんでプレデターじゃないのか。(ぉ

「日本は軽率」中国が不快感…民主政調副会長に

お前が言うな。

ネットユーザー「NHKは中国と韓国に乗っ取られている」「もはや日本にジャーナリストはいない」 (サーチナ)

サーチナて、まぁその通りだとは思うけどね。

【社会】たばこ、ホームレスへ支給を継続 東京都と23区の保護施設

ふざけんな。

( `ハ´)「日本人の祖先は中国人。日中は欧米の思惑にはまらず友好を保つアル!」

なんか焦ってるようにしか見えんのだが。

民主・小沢氏強制起訴へ 検察審査会議決

頑張ってほしいが…またダメっぽいなぁ。

高校生、障害者用トイレの便器で味噌汁をつくりニコニコ動画にUP→炎上

こーいうクズはどうしてこんな事をするんだろうなホント…。






2010年10月3日 21:00:40

○ちょいと大須へ。

まぁ大須行ったらなんか買うよね…つうわけで



Cisco Catalyst 2950-24
IBM ウルトラベイ2000用 DVDドライブ 24L4355

を購入。
なんでまたCatalyst買ったのかって?
いやなに、安かったんでね…だって980円なら買うでしょ。(俺だけです。

ドライブはThinkPad R31にでも使用しますかね。





2010年10月1日 21:25:32

○久しぶりにネクタイ付けるとこう…なんか…ね。

オンキヨー、64,800円からの2スピンドル13.3型ノート直販モデル 〜地デジチューナ搭載可能な15.6型ノートも

日本HP、Atom N550搭載で10時間駆動の「Mini 210-2000」〜Mini 110も新色に

玄人志向、PCIバス用のUSB 3.0拡張カード

DellのAndroidタブレットが並行輸入、3G対応

萌え系Androidタブレット?が限定発売

BIGLOBE、アニメワンでOVA「たまゆら」無料LIVE配信 −キャストらもチャットに参加。BD/DVDは11月発売

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ガンダム無双3」新しくなったビジュアル表現により、原作を完全再現!

これに何故かワロタ。

カプコン、PS3/Xbox 360「デッドライジング2」本日発売!「好きにヤれ。」ムービー、弊誌先行公開!!

そういや発売してんだっけか、個人的にはゾンビ物はもういいです。

ネットの違法情報、警察庁が摘発強化、発信地割り出しを警視庁に一元化

クラウド技術を採用したウイルス対策ソフト「AVG Anti-Virus Free Edition 2011」

ちょい前くらいのAVGが個人的には好きだったんですが今のAVGはちょっとご遠慮。

ニンテンドー3DSは高い? 安い? 歴代ゲームハードの初期価格を調べてみた

言われてみりゃ高いよな…まぁ技術料といわれりゃそうかもとはなるけどさ。

武富士ダンサーズCM手がけた広告代理店、破産へ

あのCMで流れたのって確かシンクロナイズド・ラブだっけか…なんだかなぁ。

週末発売のAntec製ケース「ISK-100」のサンプルが入荷

これいいなーと思うんだがいかんせんファンがなぁ。

【尖閣衝突事件】ビデオの扱いを官房長官に一任

なんであのボンクラに一任するのか。
んで、紛失するの?それともどっか燃えるの?


『あそびにいくヨ!』BD2巻特典のレジャーシート! 乳首でてるけど、外で使ってね(ニコ

いやいやいや流石にお外でこんなん使ったらべつんとこ連れて行かれるわ。
しかしなんだ…欲しいな。(ぉ

Linux楽しすぎわろたwwwwww

まぁ趣味で弄ってる分にゃ楽しいねと思う。

みそ汁の具で一番美味いのは・・・

大根最強。

菅首相 「領土について、一歩も引かないのが私の最大の責任だ」

…もう何歩か引いてるところから引かない言われても信用ねぇよ。

日本のオタクたちの反応が薄い 彼らは韓国ガールズグループに多少拒否感を抱えているようだ

拒否感とかじゃなく興味がない、つうかごり押しきめぇ。

韓国が名古屋のあのマスコットを思いっきりパクる  とりあえず見てくれ

名古屋のマスコットつうもんだからてっきりドアラかラブリー(ryだと思ったのに。
さて、いつ起源を主張してくるかね。

中国人 日本のAV観て 「日本人は変態!」「小日本!」

それでもガン見なんでしょ。

子供連れ去りで日本非難 「拉致だ」 米下院

意味不明なんだが。

韓国F-1サーキット自爆

あぁこりゃもう無理だな。

中国 「日本は、無責任な発言やめろ」「国際世論の中国支持、日本もはっきり解ってるはずだ」

支持されてる?どこが支持してんの?
あぁ属国の半島の連中ですか?

【日韓】 「日本の開国神話、檀君神話から、伊勢神宮の祭神も朝鮮の神々だった」〜韓日開国神話国際学術会議開催

その属国はわけわからん事行ってホルホルしているが。

森永卓郎氏「オタク男性の“二次最高・二次元で満足”は嘘。女性に相手してもらえないので逃げている」

まだんな事言ってんのコイツ、わかってないな。