2010年7月分の出来事 :




2010年7月30日 21:06:31

○GO



買いますた。
さて…寝るか。

後藤弘茂のWeekly海外ニュース 基本アーキテクチャの柔軟さが産んだGeForce GTX 460

パナソニック、Let'snote S9のWindows XPプリインストールモデルを直販 〜Windows 7のダウングレードとして期間限定

ASUSTeK、X58搭載のmicroATXマザー「Rampage III GENE」

この頃microATXのマザー多いなぁ…。

GIGAZONE、実売4,480円のミドルタワーケース 〜ファン5基を搭載したフルタワーケースも

エルピーダ、平成23年度第1四半期は306億円の黒字

Android 2.1搭載のタブレット端末が来週発売、予価2.5万円
4.8インチ/薄型タイプのAndroid端末が登場、静電容量方式

東芝、新CELL REGZAなど3D対応上位シリーズ −RD型番のBDレコーダ「REGZAブルーレイ」も
東芝、3D対応/240Hz駆動の「REGZA ZG1」シリーズ −42〜55型で展開。録画も強化。29mm厚のF1シリーズも
東芝、RD-X10などBDレコーダ「REGZAブルーレイ」−充実の編集機能やHDD追加対応のRD。X10は最初から3D

とうとうRDにBDか。

バンダイナムコ、PS3「Another Century’s Episode:R」「スパロボ大戦OG」より3機の機体が参戦

コレ見てワクワクしてきたぞってかた多いかもしれませんが個人的にはちょっとゲンナリしたり。(なんだそら

The クラッシュ!今週のクラッシュ:ソフトバンク iPhone 4

はえーよ…

シマンテック、「ノートン2011」に搭載予定の新機能を説明

さくらインターネット、バックボーンネットワークを232Gbpsに増強

「目が疲れそう」「必然性感じない」〜電子書籍を利用したいと思わない理由

目が疲れそうってのは正直どうかと思うが必然性感じないつうのはわからんでもない。

G Data、Windowsのショートカットに存在する脆弱性への対策ツールを無償公開

Mozilla、“アプリケーションタブ”機能などを追加した「Firefox 4」Beta 2を公開

「PayPal」日本で本格展開へ ECサイトへの営業強化

【速報】パナソニック、パナ電工と三洋電機を来年4月に完全子会社化

UQ WiMAX、業界最安の月額料金で高速通信を利用できるキャンペーンを延長決定

あーええなーどうすっかなー。

TOHOシネマズが映画「涼宮ハルヒの消失」一斉上映イベントを実施、来場者特典もアリ

あー名古屋でもやるのか…んー。

「天使ちゃんマジ天使」 電撃G's Festival! Vol.17発売

ちょっとおれ買ってくる。(ぉ

「政府は外国人参政権をあきらめていた」

つっても信用は出来んね、民主だし。

コミケってそんなに酷いの?

酷いつうかアレだ、よく訓練されてないと辛いってことですよ。(ぉ

高速バスや夜行バスって、実際きついの?

人によるんじゃねぇかなと。

日本で2番目の長寿男性(111)、実は30年前に死亡してミイラ化していた

手間かもしれんが調べるつうことをしないといかんだろ…。

千葉法相、2名死刑執行 自ら執行に立ち会う

このババアの政治信条ってこんなもんですか、つうか早く辞めろババア。

民主党「真剣に受け止めて検討する」 〜“韓国併合条約無効”賛同1000人超 日韓知識人共同声明、発起人が会見

頭おかしいんじゃねぇか…あぁおかしい連中の集まりですね。
しかし流石売国奴の政党ですなぁ、日本人の声は真剣に受け止めず、こういうクズ連中の意見は受け止めるんだから…。






2010年7月28日 20:07:10

○今日はさっさと寝るか…。

ゲーミングPC Lab. サードウェーブ「Prime Galleria XT」〜自作用パーツで作られたゲームPC

自作用のパーツで作られてるのはまーいいんじゃないと思うが…。
自作のパーツで組むならなんだ、ケースをもっとだな…。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/7 第4週) Phenom II X6 1090Tが25,000円割れ、DDR3の4GBが急落

そろそろ買い揃えて組みたい…んだけど正直今は時間が…。

マウス、最大8割オフの訳ありセールを長野飯山工場で今週末開催

Cooler Master、XL-ATX対応のフルタワーケース「HAF X」

シャープ、業界最軽量のストレート型カラー電子辞書 〜動画コンテンツを強化したカラー電子辞書も

…おいどこのスマホだよと言いたくなる商品だな。

東芝、9.5mm厚で7,200rpm/640GBの2.5インチHDD

Khronos Group、無償3D API「OpenGL 4.1」を公開

Razer、映画「TRON:Legacy」をモチーフにしたゲーミングキーボードとマウス

サーマルティク、3.5/2.5インチドック付きのATXケース

SCE、PS3の最新ファームウェアVer.3.41を公開 −PS Storeでおすすめ商品を表示

バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」5機の新機体を含む、19機の参戦モビルスーツを紹介

なんでまたヒルドルブ…いやまぁ個人的には好きなんで良いとは思うけどさ…。

カプコンとバンダイナムコ、再びクロス! 「ストリートファイター」×「鉄拳」のコラボレーション2作が発表

んでどっちのベースで出るのよと思ったら両方のベースで出るのか。

Yahoo! JAPAN、Googleの検索エンジンと検索連動型広告の採用を発表

Windows版のQuickTime Playerに脆弱性、最新版にも影響

インプレスビジネスメディア、バナー広告改ざんでウイルス感染の恐れ

インプレスさん…しょうがないとは思うけどさ…。

5件の脆弱性を修正した「Google Chrome」v5.0.375.125が公開

オープンソースで開発されているハードウェアモニター「Open Hardware Monitor」

メモ、後で頂いてくる

深刻度“最高”の脆弱性を1件修正した「Firefox」v3.6.8が公開
PNGの処理でバッファオーバーフローが発生する脆弱性を修正した「Explzh」v5.65

こちら2つもメモ、後でアプデトかます。

「文書ファイルを開くだけでも被害」――Windowsのゼロデイ脆弱性

IBMをEUが調査――メインフレーム市場での独禁法違反の疑い

Windows狙いの攻撃を防ぐ無料ツール、Sophosが提供

哨戒艦は機雷に接触か ロシア報告書を韓国紙報道

うん、大いにありえると思うね。
あの国だし。

韓国大使館職員を追放 リビア「安全保障に脅威」

日本もリビアに続こうぜ。(ぉ

「ラブプラス」アーケード版で「性病流行の危険」医師が指摘

お前は何を言ってるんだ?

世界コスプレサミット公式チャンネル YouTubeに登場

あーそういやもうすぐそんな時期だっけか…。

国勢調査の京都府イメージキャラクターに『けいおん!!』

なんつうか流石日本だよなぁと。(なんだそら

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道

仮面ライダー史上一番の名作ってなんだ?

名作か…んー個人的にはブラック、それかRXだろと思ったりする。
555好きだったらここは555を押すトコだろと言われるでしょうがアレは仮面ライダーの史上うんぬんとは違う気がするんですよね。

在日朝鮮人「わが国を植民地にし、やむなく日本に住むようになった私たちを差別するのはおかしい。」

相変わらずふざけた事言いやがって…さっさと帰れよ。

【韓国軍事】空軍将軍のミスで最新鋭機F-15Kから空軍大学所長が発射される。被害額は数十億ウォン?

クッソワロタ、流石斜め上だなぁ。

「パソコン買いたいんだけど…」 ν速男子をデートへ誘う 効果的な誘い文句とは

なんだそら、つうかいろんな意味で慣れてる人ならパソコン買いたいんだけど…とか言われたら、
「買えば」とか「DELL買えばいいじゃん」の一言で終わるぞ。

[政治] 民主党が新しい無駄遣いを発明しました! 1兆円政策コンテスト

とうとう仕事を放棄ですか、マジ辞めろよ。

ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった! 19歳の女の子が妊娠させられる

「IPアドレス」が1年以内に枯渇する見通し…複数の専門家が指摘






2010年7月26日 21:35:10

○鼻水止んねぇ…。

「音質が良くなる」ファンケーブルやUSBカードが登場

アップル、iPhone 4ホワイトの発売を2010年後半に延期 −製造工程の課題のため。黒モデルには影響はなし

セガ、PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」 ちびキャラ達がゆる〜い日常を完全再現!

MS、ショートカット脆弱性の回避策適用ツール「Fix it」を公開

指定したIPアドレスの範囲内に存在するPCを調査「SoftPerfect Network Scanner」

炎が! ビームサーベルが! 静岡ガンダム、燃え上がる

あーやっぱいきてぇなぁ…どーすっかなぁ

“兄貴”復活「レノボ祭り in 秋葉原」――レノボ製品が勢ぞろい

あれ?…

地デジ課題山積 「ビル陰」対策に遅れ

アーケード版「ラブプラス」ロケーションテスト始まる!

彼氏の皆様お疲れ様です。(ぉ

サムスン、不満を抱くiPhone 4ユーザにGalaxy Sを無償提供

へぇ、まぁ僕はそんなんよりiPoneの方選びますけどね。(ぉ
無料でも要らない。

「小沢氏は仲間を信じられなくなるトラウマ」 原口氏が分析

結局こいつは何が言いたいの?

ロシアの対日戦勝記念日制定 日本政府、抗議せず

まぁあの売国奴どもはそんなことせんだろうなぁ。

森、渡部両氏「民自の大連立を」

やめろ馬鹿。

国際組織「日本は自国解釈のみ反映」 歴史教科書“一方的”勧告

ほう、面白い事言いやがる。
自国の解釈のみとかそれよりも悪い捏造しかしない国に言ってからそう言う事言えや。

【社会部オンデマンド】なぜ外国人がこれほど増えたのか? 甘い入管当局の姿勢、“優しい社会”がさらに呼び込み…

千葉法相、きょう菅内閣初の民間大臣に 民意に背を向け続投中

このクソババア。

日本のどこでもあると思ってたら実はローカルだった食い物

うまかっちゃん…。

たばこ1000円で「やめる」8割 ←ダウト 体に悪いと知ってるのに、吸ってる奴らがやめられる訳ない

個人的にもそうだろうなぁと思ってたりする。

【ガワラ】大河原邦男ってぶっちゃけ才能枯れてるよね

枯れているつうか今求められてる人ではないのかもしれないなぁ…。

[経済] ラ王生産終了へ

あらまだあったの?
見かけなかったもんだからもう無くなったもんだと思ってたんだけどな。

カ、カッケェェエェェェッ!ってなった画像貼ってけ

カッケェつうよりなんだ、ネタばっかじゃねぇか…。

【カレー】CoCo壱番屋 店内で無線LANサービス開始 「ニュータイプ店舗」への改装

なんでココイチに無線LANなんか…回転悪くなるだけだろうに…。

金賢姫「疲れた…」「庭にも出られず、監禁された状態だった」

何千万も出した結果がコレか、マジでいい加減にしろよ売国奴共。

猛暑の東京で、植民地支配に対し謝罪と補償を要求する市民団体のデモ

相変わらずご苦労なこって、うざってぇ。

公明党「日本に安定した基盤を持ち世代交代をし財産を持ち税金も払っているのだから外国人も政治参加させようよ」

こういう話がでると「別に選挙権くらい…」とか言う奴の神経が分からん、つうかふざけるなと。
なして外国人に選挙権なんてもんをあげなきゃならんのか。

引きこもりは、仕事や就職がきっかけとなるケースが多い

何を今更…。

在日「差別の無い国で生きていきたい」 高校無償化、朝鮮学校除外で集会

んじゃ早く帰れ、お前等の国は差別無いんだろ。

「若者は飲みニケーションが足りん!」 全職員に飲み代2000円支給…杜の都信金

まぁ2000円でもくれるつうならありがたいけどさ…。

【金元工作員】 中井国家公安委員長 「できるならヘリで日本を見せてやりたかった!彼女は一生外国行けないかも知れないでしょ!」

だからなに、つうか何故にテロリストに優しくする必要があるのか?
ふざけるなクズ。

「ふざけるな」「お金返して」 エロゲ『真・恋姫無双〜萌将伝〜』公式ブログ炎上

Piaキャロ2とかプレイした当方にはコレくらいなんてこと無い。(ぉ
いやあのゲーム、エロはあるんだけど…やっちゃうと…ね…。

生活保護で暮らす高校生「市役所に、生活が苦しいなら野球部の部活を辞めればいいと言われた」

うん、まぁ、辞めるべきだと思うよ。






2010年7月24日 18:22:08

○昨日は

Darkagesの兄貴、契約社員くん、名古屋夜遊びさん、最年長その2さんと飲みに行く。
職場の人間以外と飲めるのはやはり楽しいね。
Darkagesの兄貴、契約社員くん、名古屋夜遊びさん、最年長その2さん、皆様本当にありがとうございます。


○んで今日は

朝もはよから大須へ出撃。



いろいろと購入。鯖のHDD逝っちゃったんでねぇ…。('A`)
さて、いろいろ作業すっかのう。





2010年7月22日 19:15:19

○日曜日くらいからちょっと調子が悪くなり

月曜日にはフラフラ→火曜日はそんでも出勤→帰宅、するとなんという事でしょう我が家の鯖が止まっています。
運が無いときゃこんなもんかなぁ…運なんか元から無いが。

つうわけで更新サボって申し訳ないです…。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/7 第3週) Core i7-870が半額近くに急落、新型ハイブリッドHDDが発売
Intel、6コア/3.2GHzのCore i7-970や1.8GHzのAtom D525などを追加 〜Core i7-870などは大幅値下がり

んー価格改定があったのか。そろそろ組むかなぁ。

エムエスアイ、実売37,800円のネットブック「U135 DX」〜アイソレーションキーボード採用

なんでこの頃出る物はアイソレーションキーボードが多いのか…まーそらデザイン考えりゃこうもなるかもしれんけどさ…。

ASRock、フロントUSB 3.0対応のP55マザー

なんというかまだまだ。(ぉ

東プレ、静音仕様のテンキーレスキーボード「REALFORCE91UBK-S」

マイクロソフト、998円の光学式マウス

998円ならとりあえず予備に買っておいてもいいな…予備何個持つつもりですか俺は。

レノボ、「ThinkPad X201」にWiMAX搭載店頭モデル

メモっても正直興味がなかったりする。(ぉ

HighPoint、24台のHDDを接続できるSAS RAIDカード

zionote、SOtMのPCオーディオ用パーツの販売開始 −USB拡張カードとSATA、FANノイズフィルタ

Windowsに新たな脆弱性、ショートカットアイコン表示でコード実行の危険性

Bluetoothのふにゃふにゃキーボード登場、iPhoneにも対応

いやいや前からあったやん…ってワイヤレスか、そら始めてか。

「機動戦士ガンダムUC」第2巻BD/DVDは11月12日発売 −10月30日から劇場上映&配信。劇場でBD先行販売

あぁ、めっさ見たい。

米Microsoft、Kinectの価格と本体バンドルパックを発表 アーケードの後継機“Xbox 360 4GB Console”を8月3日に発売

HTC Desireが販売終了、予約受付は7月29日まで

欲しい人はお早めに、わたくしゃ要りませんが。

MS、無償セキュリティソフト「Microsoft Security Essentials」v2ベータ版を公開

一応日本でもダウンロード出来るらしい、個人的にはこれつかうならAviraで良いんじゃねと思ったりするけども。

Mozilla、多数の脆弱性を修正した「Firefox」v3.6.7と「Thunderbird」v3.1.1

メモ、後でアプデトかます。

Windowsの脆弱性悪用の攻撃にSiemensが注意喚起、パスワード変更は推奨せず

進化を止めない最強NAS 第1回:iPhone/iPadで自宅のQNAPを徹底活用――「QMobile」を試す

なんでBPSなん?

BitTorrentアップロードで初の逮捕 テレビ番組を違法配信

ねとらぼ:社名がすごい! 「株式会社ギュギュギュギュギュイーン」

なんかそんな会社嫌だよな…。

Windowsのゼロデイ攻撃を実行するウイルス見つかる、現在も修正パッチの提供なし

「DECULTURE PT2X2」が発売されるも不具合で販売中止に、「PT2を超える」部分は不明のまま
  ↓
正常に動作したとして「DECULTURE PT2X2」がわずか1日で販売再開、サポート用に掲示板を開設

なんだそら…もうぐでぐでだなぁ。

「どこで政治主導やるのか」国家戦略室の役割縮小に疑問 前原国交相

郵便配達員が地デジ対応呼びかけ 1年間、「声かけ運動」実施

うざってぇ…まぁ個人的には郵便局員に合う事なさそうだからまぁいいかと思うけども。

岡田外相、数百億円規模アフガン支援表明へ

外国に金ばら撒くより先に日本をどうにかしてくれませんか?
何もしませんか、まぁわかってましたけどね。


最高気温36度超えた猛暑日 「どせいさん」着ぐるみ 暑さのあまりグッタリ

あーこの数日ホントに暑いですよね…おかげで自宅の鯖のHDDが逝きました。('A`)

兄の部屋からヤバイ物が見つかった件

そっとしておいてやれよ…。

お前らマジで厨二喫茶開いたら来る?

行く、当たり前じゃないか。(ぉ

【2次元】beatmania UDXの画像ください

あーそういや…



この前久方ぶりにプレイしますた、なんとか6段ぐらいまでは行けるんだな。
さてまたプレイするのは何時の日か…。

吉野家、ついに牛丼を爆裂値下げ

迷走とかもうそういうレベルじゃないよなこの会社。

【社会】 「あ、富士山きれい」→Tシャツ姿で手ぶらで登ってみる→「暗いし怖い、助けて」…遭難22歳男性に、関係者怒り

なんでこういう奴が助かってまともに登山してる人が残念な結果になってしまうのか…なんつうか納得いかねぇなぁ。

「世界一幸福な国」1位はデンマーク、米国14位、英国17位、韓国56位、日本は81位…米調査機関

んー日本人が正直そう思ってないだけだと思うんだがなぁ。
政治のクソ加減はもうどうしようもないけども。

【柔道】ヤワラ専用?柔道場、国会議員会館に完成[10/07/20]

なんつうかほらね、クソでしょ。
誰だよ、谷にやらせてみたらどうかとかいった奴は…そしてなしてこんな奴に票入れたのよ…。

アグネス・チャン「日本語下手」? 本人の反論とは

日本語を上手になる気が無いだけだろ。

「朝ご飯が遅い・・・」〜腹立ちまぎれに放火

相変わらずなお国柄で。

中国人が日本に抱く「10の誤解」とその真相

【金賢姫元工作員訪日】韓国メディアは日本政府に苦言「人命を奪ったテロリストに特別扱いしすぎ」

いやコレばっかりはホントなんでかわからんよ…

鳩山元首相「おい、オマイラ。金賢姫をヘリで追跡して、居場所を知らしているマスゴミの事どう思う?」

一般論つうならなぜそいつを優遇せにゃならんのか、ふざけるなこのクズ。
つうかお前の口から一般論とか喧嘩売ってんのか。





2010年7月18日 10:53:50

○ちょっくらクリーニング屋行ってくる。

SilverStone、実売5,800円のツールフリー設計ミドルタワーケース

シャープとパイオニア、最大128GBに対応したBDXLドライブを開発 〜BDレコーダに搭載。100GBのBDXLメディアも発売

MLCで10年保証の長寿命SSDがSanDiskから発売

SLC 4GB内蔵のハイブリッドHDDがSeagateから登場

米Apple、iPhone 4の受信感度問題でバンパーを無償提供

pixivがIE6のサポート終了 「対応にコストかかりすぎる」

エルザジャパン、Twitterでオーバークロック製品の新ブランド名公募

Xbox 360、11月に新ダッシュボード導入のうわさ

いよいよ本日から「コミックマーケット78」のカタログが発売

そーいやもうすぐなんだな…萌へ朗さんはお仕事です、ええ。
有給使えばいいじゃんと言われますがいやそうそう使ってられませんよ…。

「下り最速伝説」返上へ 首相のメディア戦術に変化 巻き返し図る?

まぁもう止まらんだろ、つか交代したときの支持率がおかしいつうか不自然だったと思うんだがな。

鳩山前首相、政界引退宣言を撤回? 地元の声受け、出馬に含み

流石ぽっぽ、もう忘れてるらしい。

韓国市民団体が天皇謝罪訴訟検討 併合百年で

いい加減にしろクズ共。

ニートから正社員になったが金の使い方分からん

貯金しておきなさい、んで何かあった時に使いなさい。

『ぱすてるチャイム』がPSPに登場! 『ぱすてるチャイムContinue』

まーいろんなエロゲがPSPに移植されるなぁ…。

劇場版『蒼穹のファフナー』12月25日公開決定! クリスマスか・・

なんでまたクリスマスなん…まぁずらして見に行けばいいんだろうけどさ…。

『聖痕のクェイサー』山辺 燈の人形も酷いすなぁ  ほか

笑った、クソ、これは無いわ。

『ストパン2』宮藤芳佳役などで知られる声優の福圓美里さんが痴漢にあった模様

とりあえずお怪我が無くて何より。

HDDが動かね〜よボケ!

よくもまぁ…と思ったがまぁなにかしら意味の分からん行動する人いるからなぁ。
知り合いはFDDケーブルにIDEのHDD突っ込んでたしなぁ。

アニメのタイトルをAVっぽく改変するスレ

AVつか同人誌とかのタイトルっぽいな。

お前ら老人に席ゆずるorゆずらない?

時と場合とそしてその人による。

最高に鬱になるアニメ

ザンボット3、イデオンはホント鬱になるよな。

機械をいじってて、起きた恐怖体験 3イタッ

恐怖つうか痛いのは何回かあるよなぁ。
この前ThinkPadのウルトラベース弄ってたときにも指切ったしなぁ。

男性が喜ぶ手料理ランキングTOP10!6位パスタ・グラタン 4位味噌汁 3位肉じゃが 2位カレー さて1位は?

オムライスらしい、えー…正直それはないだろ…。

『iPad』の原価は約22000円、中身の半分は韓国製

そんなもんだろ、まぁわたしゃ買う気がさんさらないのでどうでも良かったりするんだけども。

免停になるらしいんだけど、これって「前科」なの?

ググれ、つうかそのまえにもうちょっと反省しろ。

米「日本海で軍事訓練やるぞ」 韓「東海ニダ」 米「はいはい日本海ね」 韓「ファビョーン!」

正直アメリカも付き合ってられんわな。

子ども手当の支給額が月1万3千円に据え置かれると、専業主婦世帯で1万円〜6万円負担増

前から言われてた事だろ…。

【テレビ】民放売上高、下げ幅過去最大…7・8%減 4年連続減収

まーそらクソな番組しか作らない、んでわけのわからん報道ばっかしてりゃこうもなるわな。

Q:高校1年生の娘の小遣いはいくらぐらいが妥当ですか? A:月1000円

流石に1000円は少なすぎだろ…。

AV女優・蒼井そら「草食男子とか恥ずかしくないの?ニートみたいに名称つけて正当化するな、男なら狩りに出ろ」

…あのさ、そういう名称つけたのはそちら側なんじゃねぇの?
それをさも自分が正しいみたいな事言われましても。

『日本の漫画史を変えた作家』、“漫画の神様”手塚治虫が貫禄の1位…2位:鳥山明 3位:藤子F不二雄

まぁ特に異論は…と思ったが4位が気になる…。







2010年7月16日 21:17:11

○明日から3連休かー、なにすっかのう。

山田祥平のRe:config.sys ドコモが次に企てていること

富士通コンポーネント、薄型軽量の親指シフトキーボード

欲しい人にはすんげぇ欲しいんだろうなぁと。

Cooler Master、実売1万円からのゲーマー向け電源

アスク、ストレージ向けのMini-ITXアクリルケース

「PT2風」の地デジチューナーが16日(金)発売

ま、買うのは正直どうかと思う商品だわな…。

Mozillaのサイトにログイン情報を盗む悪質なアドオンが登録

皆様ご注意をば。

インスタントOS向けのセキュリティ製品「Trend Micro Instant Security」提供開始

7月のマイクロソフトセキュリティ更新を確認する

関東で毎月1分の「砂嵐」 アナログ終了の告知強化

各社が規制する中、「UQ WiMAX」は帯域制限を行わないことを社長がムービーで直々に明言

んーまぁありがたい話だよなぁと思うが…なんというかあんまりこうね…。

【健康】仮病に見える? 非定型鬱病 できる範囲の仕事を

俺の事ですねわかります。(ぉ
つかどこにでも居る人なんじゃないかと思うんだが。

【菅ぶら下がり】消費税発言「小沢さんにもおわび」(14日)

消費税うんぬんはどうでもいい。
それよりもあんな小沢とかどうでもいいからまず日本国民に全員に謝ってくれませんか。
んな考えしてるからお前等は駄目なんだと思うんだが。

夏コミ頒布予定の同人ゲーム「電車でD」店頭デモ 複線ドリフトも

すっげぇ欲しい。(ぉ

初音ミクさんのファン層がついに発覚! なんとキモヲタには不人気、かわいい女の子の間で大人気

ソースはニコ動、繰り返すソースはニコ動。

中学校を経由する「水着バス」が登場 水着姿の女子と観光客が狭いバスの中で30分一緒に…

SOD?それともTMAですか?(ぉ

ヤクザのカラオケにありがちなこと

「なんでお前歌わんのじゃボケェ!」と言いマラカスを投げる。
実際あった話です、ええ。('A`)

【けいおん】我らが紬ちゃんが駿台全国模試で80位取ったよ!たくあん最高や!はむはふっ!

しかも愛知って…。

西又葵イラスト「痛茶シリーズ」 7月31日始動 第1弾は「玉露入り緑茶」、年内に別イラストのブレンド茶も発売予定

お ま っ え ら っ ス イ ッ チ

「海が嫌い」若者で増大 若者の海離れ

また○○離れか…。

中国系の蓮舫氏が日本初の女性首相として有望のようです。

ふざけんなボケ。

【芸能】黒柳徹子、イスラム原理主義組織・タリバンとの直接交渉に赴いたことなどアフガニスタン訪問の思い出を語る

流石本物は違うなぁ、どこぞのアグネスはホント見習って欲しいもんだ。

【話題】30歳引きこもりが人生を一発逆転させる方法を募集

一発逆転ね…そんな事考えてるから駄目なんだと思うんだがな。
何事も地道にが個人的には一番だと思うんだがなぁ。

【社会】 最低賃金でフルタイムで働いても、生活保護の方がたくさんお金もらえます…12都道府県

ホント胸糞悪くなる話だなぁ…。

【政治】 菅首相に抜擢された民主・白真勲氏、「韓国民団の支持を受けて当選」「在日同胞の参政権にも積極姿勢」報道

そしてさらに胸糞悪くなる。

韓国の裁判所が凄い! 果たしてこれが「礼儀の国」なのか

礼儀?は?
「自称」を付け忘れてませんか?

日本政府が韓国に対して「村山談話」を超える謝罪を用意か

やめろよホント…。

「少年が決闘するアニメなどが流行し、暴力への憧れ強まってる」…警察、決闘容疑で少年書類送検の理由語る

馬鹿じゃないの。

オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”

なんつうか自由すぎだろ、つうかロリは2次が良いとあれほどだな…まぁなんだ、オランダはまだまだだな。(なんだそら






2010年7月14日 21:14:10

○寝るか。

日本HP、iPhone対応のWindows Home Serverマシン

OCZ、2,133MHz駆動の4GB DDR3メモリモジュール

Microsoft、Windows 7 SP1ベータを提供開始 〜新命令セットAVXに対応

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/7 第2週) 日立の2TBが1万円割れ、6Gbps SATAの格安SSDが再入荷

元麻布春男の週刊PCホットライン Atomが組み込み分野で成功しない理由

ディスプレイ無線アダプタのDVI対応モデルが登場、実売1.5万円

ドコモ、スマートフォン向けISP「spモード」概要を発表

MSの検索エンジン「Bing」、日本でも正式サービス開始

「Ad-Aware Free」がウイルス対策機能を搭載して統合セキュリティソフトへ進化

MicrosoftがWindows 7 SP1βリリース XPダウングレード権を延長

セブン-イレブンがドコモ「iD」支払いに対応

どうやって使う? 超巨大な“Ctrlキー”が980円で販売中!

あ、欲しい。(ぉ

「公明は与党ぼけ」みんなの党の渡辺代表、参院議長人事で

【菅ぶら下がり】「小沢元代表にもお会いしたい」(13日夕)

>新聞各社の世論調査で、総理続投の対応が5割を超えている。
>支持率が30%台に落ち込んでいるがどのように受け止めるか


>「大変うれしい」

意味わからん。おまえはどこぞのぽっぽか。

首相、支持率下落「大変うれしい」? 勘違い…釈明

んでこーいう事だそうだが…。

【参院選】石原知事「でたらめ与党が過半数割れしてよかった」

【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相

こいつ頭おかしいんじゃ…っておかしいのか、そうじゃなきゃこんな居直れんわな。

公明、是々非々で国会対応 連立も視野か

うわぁ…こうなるかもと思っていたが現実味帯びてくるとホント恐怖だな…。

「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売

いいなとは思うんだ、しかし定規である必要がないと思うんだ。

レオ●レスってよくヤバいって聞くけど 何が?  夢中で頑張る人にエール送ってるんでしょ

いや夢中で頑張る人へエールしか送ってなかったからこうなったんだと思います。(なんだそら

デニーズ逆切れ。けいおん!!コラボを発表

近くにデニーズってあったかなぁ。(ぉ

クラスの人気者だった俺らにありがちなこと

もういいんだ…いいから休め。

価格2541万9000円のフェラーリの痛車が秋葉原に襲来

まぁいいんじゃないかと思うけど…しかしよくもまぁ…。

【話題】生活保護を受給している母子家庭の母親「子供の未来のためにもマジコンは合法化するべき」

なに、こいつレンホウなん?(ぉ
釣りかもしれんがこれはホントないわ。

JASRAC「韓国人ならパクってもおk」

著作権保護団体(笑)






2010年7月12日 20:37:55

○さてぼちぼちプラモ組むかのう。

多和田新也のニューアイテム診断室 アーキテクチャ刷新で登場するハイミドルGPU「GeForce GTX 460」

NVIDIA、200ドル前後のパフォーマンスGPU「GeForce GTX 460」〜低騒音でオーバークロックも可能

GeForce GTX 460ビデオカードが各社から発売、実売20,500円〜

AOpen、Core i5-520M搭載の小型ベアボーン

キートップを使った携帯ストラップが販売中

そろそろCPUストラップとか出ないかね…出ませんかそうですか。

YouTube、最高4,096×2,034ドットの4Kビデオ再生対応 −視聴には超高速ネット回線が必要

ハンファ、“ヒートシンク”ボディのメディアプレーヤー −直販19,800円。AVC動画や2.5型HDD追加に対応

あーいいなーと、そろそろ買い換えるかなー。

KONAMIと熱海市観光協会 「熱海ラブプラス+現象(まつり)」記念式典を開催

“printf()”“String.Format()”の出力結果を手軽にチェックできる「printfer」

生活保護のススメ? 中国人大量申請、華字紙が特集

うざった…。

民主・枝野幹事長、続投を表明
【参院選】千葉法相続投 官房長官が方針を表明

はやく辞めろよ、うざったい。

【参院選】民主大敗は「小沢外しが原因」 小沢氏地元・岩手知事が首相を猛批判

流石汚沢県、気持ち悪い。(ぉ

「消費税報道が先走り」=参院選苦戦でマスコミ非難−菅首相

いやまぁ確かにマスゴミの連中がどうしようもないというのはごもっともだがおまえが言ってた事だろ。

菅政権の行方に高い関心=併合100年取り組みで韓国−参院選・海外反響

日本の政治はテメェ等の為にあるわけではありません。

アニメ『ワンピース』 イワンコフ役の今村清憲氏がブログに自分の下半身の画像を掲載したとして逮捕される

実 は 練 習 し た 技

男の子は牙突に波動拳にかめはめ波、そして天翔龍閃は練習するもんです。(ぉ

方言の女の子は萌える

大阪弁でしかもロリ声なら萌える。(ぉ

アニメorゲーム の セ ン ス の あ る 組 織 の 名 前

ラインアークとかセンスあるっつうかカッコイイよなと、まぁただアーマードコア好きなだけだろといわれりゃそらそのとうりなんだけども。

一番すごい場所でオ●ニーしたことある奴が優勝

皆スゲェな…当方はそんな変なトコで発電かましたことはないとですよ。

さすが民主党! 子ども手当てすげーーーー、この現実を見ろよネトウヨwww

胸糞わる…しかしこういうクズ見るとホント働いたら負けだよなと思ってしまうよなぁ。

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボwwwwwww

テレ東はホントマスゴミの最後の良心だなぁ。(ぉ

民主党「次こそ初音ミク本人を出演させた動画を撮りたい。それだけで5万票は取れる!」

初音ミクだして票云々言うよりもそれ以外でだな…ってこいつ等に何言っても無駄か。

( `ハ´)「遺棄化学兵器、一発も処理してないけど資金もっとよこすアル」

ふざけんなボケ。

千葉法相陣営「死刑廃止や選択的夫婦別姓制度導入をネガキャンに使われて負けた」

誰もそんな事望んでないからこうなったんだろうが、つかネガキャンでもなんでもねぇし。

【参院選】鳥越俊太郎「民衆は論理では受け止めない、情や雰囲気を重視。菅首相は消費税を理論的に説明したが、それが誤算だった」

理論的に物事考えないつうか考えれられないあんたが言うな。
つうか情や雰囲気重視とかどこぞのマジコンババアに言えよ。(ぉ

<*`∀´>「孔子・漢文・儒教・仏教は東アジアの共有財産、ウリ達の物でもあるニダ」

ハハハ、こやつめ。

大韓帝国亡国の理由『学問・教育水準は高かったが、近代化が遅れ経済・軍事力は低かった』

学問・教育水準が高かったとか…なに、コレ、笑うトコ?

民主・谷亮子、五輪に向け、議員会館での練習を検討

誰だこいつに政治やらせてみたらどうかとか問題ないとか行ってた奴は。

【芸能】AKB、SKEに続け! 大阪・難波を拠点としたNMB48が誕生へ

次はSPR48とかFKO48とかでるんですね、わかります。(ぉ

毎日記者が起こした「アイスクリーム事件」とは

つか仕事してないから問題なんだろと。

アナログ波延長放送で大勝利! 地デジ(核爆)

結局こうなったか、まぁこうなるとは思ってたけどね。

日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題

確かに狙いすぎではあるが…。








2010年7月10日 19:48:03

○ちょっくら飲みに行ってくる

山田祥平のRe:config.sys ドコモがSIMロックを解除することでトクをするのは誰か

Lian Li、ラックマウントも可能なHTPCケース

バッファロー、PATA/USB両対応SSDの256GBモデル

センチュリー、10.1型USB液晶「LCD-10000U」の詳細を公開

ノートPC用の拡張カード外付けキットに廉価版登場、6千円〜 ビデオカードやSASカードが動作中

Radeon HD 5870が極端な品薄に、FFベンチの影響?

モバイルCore i5の静音自作キットが来週発売

インターネット、第3弾のVOCALOID2「Lily」を8月発売 −m.o.v.eのヴォーカル、yuriの声をサンプリング

「ストライクウィッチーズ2」のBD/DVD化が9月開始 −全12話6巻構成。戦場写真集や秘め声CDが付属

サイバーフロント、PSP「加奈〜いもうと〜」10月7日に発売 サントラCDと攻略チャート&設定資料集付属の限定版も

あら懐かしい。

リンク集 夏にはじめる2ちゃんねる〜2ちゃんねる徹底活用ガイド2010

あぁ、そういやそんな時期ですか…。('A`)

マイクロソフト7月の修正パッチは計4件、Windowsヘルプの脆弱性などを修正

2010年版世界一速い市販車トップ10

やはりブガッティか…。

アナログテレビの黒枠部分にデジタル放送への移行を促すメッセージが流れるようになります

【主張】外国人参政権 争点隠しはフェアでない

官房長官、見え始めた「超リベラル」 戦後補償の狙いは慰安婦賠償か

×超リベラル
○売国奴

だろ。

井上麻里奈が録画し忘れた「学園黙示録」が愛知版で真っ黒

どうした愛知…。

『けいおん!!』新OP&EDもいいけど 第14話はムギちゃん可愛すぎな回だったね

何を今更。(ぉ

るろうに剣心映画化 剣心役は佐藤健

えー…。

初体験どこでヤッタ?童貞は戦争にでも巻き込まれてろよwww

素人童貞はなに書けばいいですかね。(ぉ

アニメキャラの身長体重をまとめてみたんだが…

ゲームライターがトトリのアトリエを絶賛 「これは決してギャルゲーではない。素晴らしいRPGだ」

耳をすませば 大反省会

吉野家が牛丼弁当専門店を都内に出店、収益改善狙う 並盛り380円

”若者の着物離れ”で加賀友禅の出荷が減少傾向

若者だけじゃない気がするんですが…。





2010年7月7日 22:00:37

○さーて寝るかのう。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/7 第1週) DDR3 2GB×2枚セットが半年ぶりに8,000円割れ

来月か今月辺りに組もうかと思っております、メインを。
どーっすっかねぇ、電源もさくっと変えたいんですよね、んー。

ナナオ、DisplayPort搭載の22型WUXGA液晶

ENERMAX、80PLUS GOLD認証の900Wプラグイン式電源

WiseTech、独ESIブランドの7.1ch PCIサウンドカード −「Prodigy 7.1 Hi-Fi」。独自コントロールパネル採用

Mach Xtreme、2GHz駆動の4GB DDR3メモリ2枚セット

PowerColor、ハイエンドビデオカードを支えるジャッキ

ジャッキて。

SCE、320GB HDD搭載の新PlayStation 3「CECH-2500」−160GB 29,980円、320GB 34,980円。torne同梱モデルも


デノン、低価格シアタースピーカーにピアノブラック追加 −トールボーイが1台27,825円。バイワイヤ接続対応

SCEJ、PS3用「PlayStation Moveモーションコントローラ」対応ソフトを同梱した数量限定パックを10月21日に発売

B-CASカードのユーザー登録を2011年3月末に廃止 −「登録の必要性が薄れた」

いやそうじゃない、無くなれよ。

UstreamでJASRACなどの管理楽曲を演奏可能に、包括的利用許諾契約を締結

首都大学東京、「ドブス写真集」に関与の指導教員を諭旨解雇

まぁしょうがないわな。

Windows 2000/XP SP2を使い続けるのは危険、間もなくサポート期間終了

まぁXPはSP3にすればとりあえずは…とはおもうが2000は…。
2000良い子だったのになぁ。

10Gbps回線上でWinnyやShareのトラフィック99.78%検知、日立がDPIソフト

トレンドマイクロ、無償のウイルス検出ソフト「Trend Micro HouseCall」を公開

トレンドマイクロさんだもんな…んー。

「ESET Smart Security」や“NOD32”にアップデート失敗の不具合、対処法が公開

つうわけで使用してる方はチェックをば。

ドコモ、来年4月から全端末にSIMロック解除機能を導入へ

あれ…auは…。

次世代スーパーコンピュータ、愛称は「京」

これがビームサーベルだ! 静岡ガンダムいよいよ登場

行きたいんですけどね…うむ、有給使ってだな(ry

Adobe Readerの「危険な仕様」対策は不十分――専門家が指摘

ソニエリ、Xperia X10の高速化アップデートを提供へ

鳩山前首相「“ぽっぽ帰れ”と言われた」

>愛知選挙区の民主党候補者らを応援するため名古屋市内で街頭演説。

愛知だから萌へ朗さんが言ったんですかってんなわけねぇだろ。(ぉ

女子高生ら2人家裁送致へ=泳げない男子、川に落とす−過失致死非行事実で警視庁

いたずら半分つうことは半分は本気だったとそう言う事ですか。

米原油流出食い止めに「核爆発利用を」、米ロ専門家が主張

おそロシア。

新たなシャア専用カップヌードル3種が登場、今度はガンプラがおまけ

前もガンプラおまけだったじゃねぇかと思うんだが。

運賃は500円〜1000円程度、格安で旅行できる「立ち乗り飛行機」が登場へ

んー良いような良ろしく無いような…。

新たな雪歩役は浅倉杏美さん――『アイドルマスター』ライブで声優交代を発表

ゆりしーお疲れ様。

「秋葉原のメイン通りたかだか数百メートルに選挙カー四台 少し頭冷やしたら?」

そーいや今週だったっけか。

ニコ生放送 アニサマ2010を34時間スペシャルで提供

>この視聴はニコニコ生放送の有料サービスの利用で可能となる。2日間34時間の番組視聴は税込み5000円

そら拝見したいけど5000円はちょっとなぁ…。

横浜と名古屋ってどっちが都会?

正直横浜じゃねぇのと思ったり、だって名古屋は…なぁ。

自作オナホール気持ちよすぎワロタwwww

そういやオナホで思い出した。
TIN君が大量にオナホの箱だけ家に持ってきやがりましてね…。('A`)
いや捨てるけどさ…。

「月収2万円以下なんです」 月20万程の収入ある男女、ウソついて生活保護750万円もらう。女は3月だけで24万円…神戸

こーいうクズの話見るとホント働いたら負けなのかねと思ってしまう。

「日本の海菊は鬱陵島と独島から移った」〜独島が生態的にも韓国領土であることが証明された

まーた始まった。





2010年7月5日 20:17:31

○昨日は

大須行ってきた、滞在したの1時間くらいでしたが。



そんなこんなで以下を購入。

ROBOT魂 SIDE KMF 蜃気楼
HGUC ZZガンダム
HGUC ブルーディスティニー3号機
HG アヴァランチエクシア´
HG1.5ガンダム

時間あるときにでもちろちろ組みますかね。

iPhone風?スマートフォン「GALAXY S」が直輸入で発売

1ドライブ24TBのデモ実施中、2TB×15台

ION搭載のビデオカードが初登場、x1対応で8千円

ノート用PCIe外付けキットに廉価版、近日発売 6千円〜

「オーディオ向け」のLANケーブルが発売に、1クラス上のサウンド?

流石に…ちょっとどうかと思うよ…。

バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」を2011年春リリース 「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」で発表

インプレスさんに上がってたので一応メモ。

【参院選】菅首相夫人「民主党は仮設住宅…次世代に期待」

9ヶ月もやって何も出来ないような連中は所詮そこまでだと思うんだが。

中国人大量保護申請…48人呼んだ姉妹の心境は

そうね、良い国じゃないね、んじゃ帰れ。

【速報】鋼の錬金術師劇場版制作決定!!!!!!

綺麗に終わったんだからもういいじゃない…。

ラーメンにうるさい2ちゃんねらー 「朝からラーメン」を拒絶

正直普通の人でも朝にラーメンて引くと思うがなぁ。

小泉元首相 「政権交代して1年たつから、そろそろ民主党は自民党のせいにできなくなる」

それは違う、奴らは永遠に自民党のせいにするぞ。
どこぞの国がなんでもかんでも日本のせいにするみたく。

外国人選挙権、「安全保障に悪影響を及ぼす」などの反対論は外国人への蔑視や排斥を助長しかねない

相変わらずのアカヒで気持ち悪い。

「買うのが恥ずかしくて…」 会社員の男(56)、水着のリカちゃん人形を盗む→腕に抱え900メートル逃走→逮捕

ネットで買えよ…。





2010年7月3日 22:23:34

○さっさと寝て明日は大須に行ってくるかのう。

【Research@Intel 2010レポート】来年出荷開始予定のLightPeakや10Gbpsを超えるシリアルバスなどを展示

東芝、15.6型3D Vision対応ノートの直販モデルなど

日本エイサー、デュアルコアAtomを搭載したWindows Home Server

マスタードシード、ASRockと正規代理店契約を締結 〜第1弾はCore i3-330M搭載超小型ベアボーン

ロジクール、膝の上で使えるノートPCクーラー 〜ノートPCスタンドも

マイクロソフト、マウス/キーボード/Webカメラなど29製品を値下げ

んー特に欲しいものねぇなぁ。

ASUSTeK、Radeon HD 5870を2個搭載したハイエンドビデオカード

フロム・ソフトウェア、「アーマード・コア」ファン感謝デー 7月10日に「RAVEN's Meeting」を本社で開催

アマコア5発売日発表されないかしらと期待するのはやめよう。

iモード/EZweb/Yahoo! ケータイ用サイト「太鼓の達人 もばいる」人気キャラクター「初音ミク」とのコラボ企画を9月30日まで実施

Twitter投稿数、日本は世界で2位〜仏Semiocast調べ

Windowsを狙うゼロデイ攻撃が猛威、1万台以上が攻撃を受ける

基地局免許取得数、ついにUQ WiMAXがイー・モバイルを追い抜く

気にはなっているんですけどね…どうしようかしらん。

菅首相、与野党9党首討論のテレビ出演拒否 「1対8なら吊るし上げになる」と逃げる

民主党の連中というのは議論をよく逃げるな。
まぁそれだけ何にも考えてないし案も策も無いんだろうけどな。

前原氏「首相は消費税言わない方が…」

「首相は皇帝か」=1対1の討論要求を批判−自民・谷垣氏

まぁごもっともだとは思うが…なんつかこういう事この人が言うのは珍しいような気が。

セブン-イレブン×AKB48、おにぎりやパンで異色コラボ

あーそういやコレ昨日見たな…。

俺の嫁 プロモーションムービー第2弾を公開

Xbox360で『アイドルマスター2』が2011年発売決定!!!

まー正直個人的にはあんまり興味がない話ではありますが全国のプロデューサーさんは歓喜だよなぁと。

「ハイパーアングルポーズ集」 ジョジョ作者推薦の天地左右360度ヌード

そら進めるわ。(ぉ

田村ゆかり主演「B型H系」の制作会社と脚本家に脅迫状届く

通報済みらしい、けどまぁなんでまた。

夏の新アニメ『アマガミSS』 2chでの反応

まぁまだ1話めだしなぁ、これからどうなるのか分からんよなぁ。
萌へ朗さんは見たのかって?いいえ、まだ拝見しておりませぬ。

お前ら、昼食代いくらくらい使ってる?

当方は昼飯食わないのでコーヒー代の120円だなぁ。
ただ煙草代が…ってこの頃そんなに吸わなくなったな、まぁ職場が完全禁煙なんでそうもなるかもしれませんが。

迷い猫オーバーラン!はっぴぃにゅうにゃあ中毒者隔離スレ

ゲームセンターのアルバイトって、きついの?

んー正直そのゲーセンの客層とか規模とかによるんじゃねと。
当方もやった事がありましたがゲーセン店員なのにいろいろやらされてですね…。

超高速インターネット衛星「きずな」を使用した遠隔病理診断実験

【日本海表記】 米国会計監査院報告書、東海の代わりに「日本海」〜進まぬ米国内での「東海」表記

日本海は日本海です。

朝日新聞「日本の若者は何故こんなにも愛国心にあふれているのか」

お前等が反日すぎるんだよボケ。





2010年7月2日 22:08:42

○萌へ朗さんが麦茶の量産を開始しました。(ぉ

センチュリー、SATA/SAS対応の「楽ラック! V2」シリーズ 〜USB 3.0/eSATA対応「裸族の一戸建て」も

CFD販売、GIGABYTEのマザーボードとビデオカードを取扱い開始 〜マスタードシードとリンクスは取扱いを終了
GIGABYTEマザーボードの代理店が変更、店頭にも動き?

日本HP、30bitカラー対応の30型IPS液晶

夏到来! USB扇風機13製品を試す

窓辺ななみのキャンペーンが3日(土)開始、フェイスタオルなど

関西の企業でPCソフトの組織内違法コピー3913本、3億1500万円で和解成立

パーティション管理ソフト「EASEUS Partition Master Home Edition」v6.0.1が公開

ユーザー待望の“赤レス抽出”機能を搭載した「Jane Style」v3.40

Android 3.0のリーク情報出回る――タブレットにも適したOSに?

3R SYSTEM、実売約8000円の冷却力重視ミドルタワーケース「R120-V3BK」

WD製の最速HDDにSATA 6Gbps/450GBモデルが追加!

なんだこりゃ!? “基板”だけのmsi製マザーがツクモで展示中

ひねりパイプと多層フィン構造のクーラー「羅刹」が近日発売

民主・小沢前幹事長 「財源はある」 消費税増税の首相らを牽制

なんすか、選挙になったら金でてくるんですか?アホか。
いやあるっちゃあるか、どこぞのぽっぽって奴が。(ぉ

ネットカフェ条例が施行 身分証なく引き返す客も

利用するたびに提示せにゃならんのはちょい面倒かもなぁと思うけどまぁしょうがないわな。

民主参院選対策 「マニフェストは生き物」修正正当化に問答集

国民を舐めんのも大概にしろよおい。

発行から10年、二千円札は? 製造中止、日銀に山積み

2千円札で給料渡されたのはよくない思い出。(ぉ

うまい棒と肉棒のちがい

Tプロデューサー「電波少年はヤラセでした、猿岩石も普通に飛行機使ってた」

いやまぁそうだろうなぁと、そうじゃなきゃあんなタイミングよくゴールとかできんだろうし。

台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がアレっぽい

ストパンやんけ。(ぉ

お前らの精子の出方ってどんな感じなの?

勢いよく出るときもあればなんというかドロっと出るときのどちらかかのう。

銀河英雄伝説のアニメ見終わったんだけど

え、何を今更。

天使ちゃんのねんどろいどマジ天使 ぺろぺろ

天使ちゃんマジ天使っていつもではないが結構言ってる萌へ朗さんは買ったのかって?
いや、なんだ、仕事があってだな…

<丶`∀´>「朝鮮戦争は自力で勝ったニダ。アメリカの支援?なにそれ旨いニカ?」

何を言ってるの?
つうか終わってないでしょ、今はただ休戦中なだけでしょ。

「ノーブラ女」が職場に増殖中!男の人はうれしいんでしょ?

アホらし、セクハラじゃねぇか。
つうかノーブラとかなんつうかわかっていない(ぉ

お見合いパーティーで、もし玉の輿を射止めたいのなら安価な擦り切れたバッグを持っていくことをお勧めします

んなことよりももうちょっとだな…ってまぁいいや。
どうせ何言っても無駄だろうしな。