2009年8月分の出来事 :




2009年8月31日 6:13:21

○お台場ガンダムは今日までか。

リード1,402MB/s達成、“改造バカ”流Windows 7自作術を披露

自作で使えるマルチタッチ環境がデモ、Windows 7イベントで 動画編集ソフト「LoiLo Touch」や液晶ディスプレイの発売予告あり

複数のアンチウイルスエンジンでファイルを検査できる無料サービス「VirusTotal」を使ってみた

ガンダム30周年記念、「Z」「逆襲のシャア」が9月26日より劇場再上映

自民、結党以来の大敗北…政権交代へ
民主8県で初の独占、自民は5県で空白

つうわけで結果こうなった、さてこれからどうなることやら…。('A`)

サボテンビール春日井で開発中

サボテンでビール…ね…10月の祭りで試飲できるとか、何考えてるんだか。(ぉ
まぁ気になる人は是非。

中国に奪われた領土を取り戻せ=古地図を元に鴨緑江北部の領有権を主張―韓国市民団体

中国の嫌いな国1位は流石だな。

民主新政権に「期待しない」半数 若者100人に街角緊急調査

「コスプレをしたことがある」 女性は14.7%

11年7月の地上放送デジタル移行 「絶望的状況」で延期しかない

公明、太田代表辞任へ 強まる独自色

>野党転落によって自公路線は解消される見通し。

流石こうもり政党、民主に擦り寄る準備始めやがった。

西又葵が「乾電池」と「携帯充電器」のイラストを担当

食い物だけではなく乾電池と携帯充電器にまで。

ドリームクラブ 「爆売れしましたね」 アキバほぼ壊滅
ドリームクラブ 徹夜プレイレビュー 「制作者本気出しすぎw」

当方のお友達も購入した方がおりましてですね…ってまぁいいや。
しかしまぁ結構売れてるんだなぁと。

ゲームセンターCX生放送の収録現場に行って来ました

羨ましすぎる…。

ゲームセンターCX24時間生放送にて放送された「たまゲー」が酷すぎる件

タニーきめぇ。(ぉ

xbox360「ドリームクラブ」の今後のDLCリストに『ファンネル』というアイテムがある件

なにそれこわい。

「アイマス」、「ミク」に続き「ドリームクラブ」にも背景を単一色にすることができるようです

いろいろな意味で狙いすぎだろ。

マクロスF 娘娘のラーメンとマグロソーセージがメガトレショップで発売

ラーメン4食、ソーセージ6本、んでまぁいろいろパッケージやらお金かかってるなとは思う、思うんだがいくらなんでも4200円つうのはボッタクリすぎじゃねと。

メイヴ“雪風” のABSディスプレイモデルが来年アルターから登場!!

『涼宮ハルヒの溜息III』のロケ地を放送後約1日で聖地巡礼してきたスレ住人

流石すぎる。

歴代主役ガンダムが出ている『機動戦士ガンダム30周年記念PV』

いいね、痺れますね、つかそろそろサンライズはディケイドみたいなガンダム作ればいいと思うよと。(ぉ

谷川流はこれから驚愕を書くようです

これからだと?…忙しいのはお察しするがこれからって…。

一番コントローラーに負担かけたゲーム教えろ

特に無いな…いやあるな、初代ビーマニの糞コントローラーぶっ壊したな。

ネトゲの痛いスクリーンショット

どうせROばっかだろうなぁと見てみたらそのとうりでワロタ。

機動戦士ガンダム〜焼肉のシャア〜

悲しいけどコレ戦争なのよねって言葉は何処でも通用するな。(ぉ

美味しさがどうしても解らない物

>>41に共感。
当方も沖縄出身の身ですがどうにもゴーヤーは好きになれない…沖縄よりこっちに居る年数が長いからじゃね?と思ったりもするけども。

生物トリビア晒してけ

忘れてたら死亡

心理捜査官草薙葵。

仮面ライダーディケイド、最終回ぶっち切って12/12の劇場版へ続く!!!

偶然にもリアルタイムで観させて頂きましたがこの展開はあいた口が塞がらなかった、特撮もテレビ→映画の道を辿るとは。

【迷走】TBS けいおん!実写検討へ

TBSは何もわかってない…まぁTBSだからしょうがないんでしょうけども。
どうせドラマ化したってこち亀と同じ事になるのに。

女児「20歳なんですけど! 選挙権?とか持ってるんですけど!」

【民団】「納税し共生する外国籍の人たちを地域住民として認識して。先進国で永住外国人に地方参政権を与えないのは日本だけ」

永住外国人に地方参政権を与えないのは日本だけだと?、無条件に与えてる先進国なんざ聞いた事無いんだが。

【韓国】「自然に消えると言われ、面白半分で入れ墨したが…」 一生傷跡残る女子高生

日本でもこーいう奴多そうだなーと思ったり。(ぉ
別に入れるなと言うつもりはないけど面白半分でやるなよ。

日本への帰化は「民族の大義」に背かない、10万人の帰化中国人に理解を

理解するわけねぇだろ、さっさと帰れ。

【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪

観てた、そして笑ってた。
きっと次回からは使われないんだろうな。

「夕食に日本酒を入れたハンバーグを食べた」 酒気帯び運転で死亡事故、47歳パート従業員を逮捕

日本酒を入れたハンバーグ??、そんなんあるなら食ってみたいわ。
つうか調理してたらアルコール飛ぶだろうが…。

移植用の臓器の65%を死刑囚が「提供」

今更…まぁそんなことはいいや、中国だもんなぁ…足りなくなったりすりゃ死刑囚でっち上げるだろうしなぁ。

創価学会員の久本雅美、公明党への投票依頼電話で大忙し…その仰天中身を公開

選挙終わってありがたいと思うのはこういうお電話が掛かってこなくなる事だよなぁとしみじみ。(ぉ
まぁそれはそれとしてこういうのホントどうにかしてくれませんかね?…。

うどんのゆで汁からバイオエタノールを精製することに成功

香川の時代が来るか。(ぉ

子供のキャンディーの包み紙に「性行為を連想させる」と親が抗議

そう言われればそう思うけど言われなきゃなんとも思わないだろこんなん…。

おいおいwバランス考えろよ ホントに民主の一党独裁だな。これから日本はマジどーなっちゃうの?!

ホントにね…どうなっちゃうんだろうか…。





2009年8月29日 14:11:12

○CX24時間放送は今日からか。

MIB、実売6,800円からのUSBディスプレイアダプタ

GIGABYTE、ZALMANファン搭載のOC版Radeon HD 4890カード

Auzentech、HDオーディオをHDMI出力可能なサウンドカード −クリエイティブ/サイバーリンクと共同開発。29,800円

GeForce GTX 285×2個のハイエンドビデオカード発売 GeForce系カード最高性能、メモリは4GB

ゴツイゴツイ…こんなん当方は買いませんが。

電源コネクタレスのRadeon HD 4850カードが初登場、エコモデル?

どうせならこっち買うわ。

F1風ヒートシンクを搭載したRadeon HD 4770カードが発売に

「マクロスF」武道館ライブのBlu-rayが発売延期 −11月25日から27日へ2日延期。DVDは予定通り

DVDは予定どうりて、BDの方なんかあったんじゃろか?。

京アニ版、TVアニメ「Kanon」をBlu-ray BOX化 −全24話を5枚に収録。62,580円。5.1ch化

「まほろまてぃっく」が7年ぶりに復活、新作が12月BD発売

またお久しぶりな、見たいんですがBS無いしDVDレンタル待つわ。

Windows Live Messengerの強制アップデート計画発表

お願いですから止めて下さい。('A`)

「涼宮ハルヒの憂鬱」エンドレスエイトを3Mbpsで特別配信

誰が見るねん。

玄人志向のIONマザーがマイチェンでDDR2-DIMMが使える!

Thermalright製の人気クーラーに改良版「Rev.C」が登場

Twitterに深刻な脆弱性? つぶやきを見ただけでアカウント乗っ取りの恐れ

ねとらぼ:チューペット生産終了 ネットに惜しむ声

マジかよ…そりゃ残念だわ…。

1人流しそうめんのすすめ

寂しすぎる。

「ネットの中だけではもったいない」 「やる夫」本が伝える奥深さ

フォトファースト、マザー直刺し可能な1インチSSD「G-Monster miniDOM」

2年半ぶりの新版「Vine Linux 5」,Project Vineが公開

メモ、後で頂いてくる。

P55/Core i5/新型Core i7への対応をうたうDDR3メモリが発売!

まさにスーパーエリート!? 250GB HDD搭載 Xbox 360新モデルの情報が流出

本格的デュアルディスプレイを搭載した高性能ノートパソコン「gScreen Spacebook」が発売へ

ニードフォースピードシフトが11月に発売

タイトーがXbox LIVE アーケードタイトル レイストームHDを2009年秋に配信

秋か、ゲイツポイント用意しておくか。

スクウェアエニックスがModern Warfare 2を発売? ティーザーサイトがオープン

「魔法少女リリカルなのはA's」再放送決定

10月からだそうな、当方見たこと無いんで見ておくかのう。

麻生首相の「金がねえで結婚は…」 騒ぎたてるほどの失言なのか

サンミュージックが酒井法子を解雇

あら?、更正うんぬん言ってなかったっけか?、まぁいいけどさ。

北の武器積載船を拿捕=イランに輸出、初の決議違反−UAE

鳩山氏、ぶら下がり避ける=発言の「ぶれ」懸念?

ロ、日本の領土返還要求けん制 大統領直属の歴史捏造対策委

【09衆院選】「誹謗中傷が過ぎる」 自民の民主攻撃に鳩山氏

手鏡1000枚、タイで究極の“エコ焼き鳥”

ソーラレイシステム。

「おいしい米食べてほしくて…」 高い米混ぜ偽装販売

なんつうか偽装はいかんけども良い業者さんじゃないかと思ってしまった。

お台場等身大ガンダムの行方

そのままバラして終了かと思ってたけどどうも静岡に行くとか。

ヤマダ電機で80GBのPS3本体が19800円で投売りされていたようです

またまたご冗談を…

こ、これがムギ信者の本気か・・・

眉毛信者な僕ちんですが流石になんというか届かないなと思った。

オカズにした事ある漫画が出たら死亡

オヤマは誰もが通る道。(ぉ

経営難の朝日新聞、大手紙で唯一自民党の広告が入らず涙目でメシがウマい

ざまぁ、つうかあんだけ叩けばそらこうもなるだろうよ。
つうか早く潰れろよ。

福島みずほ「今の自民党の議員は「愛国心」が足りない!。はっきり言って「売国奴」の集まりだ。」

お前が言うな。

「韓国に好感を持っていない」94.6%-中国のポータルサイトが調査

そりゃそうだ、しかしなんだ、中国が言うのもなんだかなぁと。

韓国「可愛いウーパールーパーを食べる日本人は頭がおかしい、我々はペットの犬は食べない」

「我々はペットの犬は食べない」じゃなく「我々は自分のペットの犬は食べない」だろ。

韓国「天皇が軍国主義に対する心からの反省をしない限り訪韓はさせない」

なんすか?、喧嘩売ってるんですか?、つうか別に行く理由も無いからんな話すんな。

宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」

4軒も家買わなきゃ何とかなったんじゃね?、なんか宝くじのせいだけではないと思うんだが。






2009年8月27日 21:01:41

○ちょいとお出かけしてきます。

つうわけで夜に更新しまする、つってもまーメモだけなんだけども。('A`)

○追記 21:01:41

バッファロー、SSDの“プチフリーズ”を解消するソフト

Corsair、読み込み240MB/sec書き込み170MB/secのSSD

アイ・オー、最大消費電力26Wの19型液晶ディスプレイ

アイ・オー、DTCP-IP対応NAS「LAN DISK AV」の4TBモデル

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '09/8 第4週) メモリが値上がり傾向

つってもまぁまだそんな慌てる値段ではないな。

エレコム、マザーボード上のSATAコネクタ直挿しタイプのSSD

西川和久の不定期コラム 超小型モバイルインターネットツール登場! シャープ「PC-Z1」
大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」新ブランドを引っ提げて、MID市場に参入したシャープの思惑
シャープ、Linux搭載のモバイルインターネットツール「NetWalker」

んーコレはコレでと思いたいんだけどこの値段だったら当方はネットブック買うわ。

34nm版Intel製SSDの販売再開、新ファーム搭載

Intelが9月12日(土)にイベント実施、「最新CPU」も出展予定

P55マザーの展示増える、深夜販売の予告も?

Blu-rayリードドライブが7,980円で販売中、再生ソフト付き

リードのみだけどこの価格ならええよなーと。

ソニー、アニメ画質にもこだわったBDレコーダ最上位−2TBで実売28万円。2系統HDMIで映像/音声分離出力

MSY、Mad Catz製Xbox 360用アーケードスティック「ARCADE FIGHTSTICK TOURNAMENT EDITION for Xbox 360」、格闘ゲー向けゲームパッド「FIGHTPAD for Xbox 360」を10月22日に発売

バンダイナムコ、iモード「SDガンダム Gジェネレーションモバイル」「Gジェネ」シリーズ最新作が登場。新マップや新機体を毎月追加配信

iモードではやりたくないな…。

フロムソフト、PSP「ARMORED CORE SILENT LINE Portable」11月19日に発売

そろそろフロムさんは新しいアーマードコア作ってくんねぇかね?。

日本IBM、コストパフォーマンスと拡張性に優れたx86サーバ

相次ぐハード問題、Appleはどうしてしまったのか

アシモフの「ロボット三原則」、科学者が更新を提案

「弁当に憧れる」 アニメで見る「NIPPON」、世界の「外から目線」

Windows 7を捨てて自由を:FSF、アンチWindows 7キャンペーンをスタート

日々是遊戯:全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです

またまたどうせパチモンでしょと思ったら正規品だそうな、海外ではメガドライブの方が成功してるつうのは知ってたけどここまでとはなぁ。

限定99台のアビー5周年記念ケース「AS Enclosure 450ST」が登場! 約5万円

ニンテンドーDS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中か、警告ページが登場

なんつうかアレだ、ちゃんとソフト買いなさいってこった。

ルー4倍・ライス3倍の「カレーキング」を始めとするすき家「スパイシーカレー」全6サイズ食べ比べレビュー

見た感じ「あー、これなら俺いけるかも」と思ったけどすいません勘弁してください。

PS3 Slimの起動画面は新ロゴに変更。旧本体にもファームウェア3.00で導入?

別にロゴくらいどうでもいいような気がしないでもない。

サガ20周年特別企画,「サガ」シリーズ歴代10作品を振り返る!

タユタマが11月5日に発売?

アニメ『けいおん!』のキャラソン3作がTOP5入り

おめでとうございます、すげぇな。

東アジアで通貨統合、安保協力=民主・鳩山氏が米紙に寄稿

【09衆院選】「政権交代は景気後退だ」麻生首相

「民主党は信用できない」 石原知事が山崎拓氏応援

民主党政権なら日本の外交政策は混とん=米専門家

すべて民潭と日教組、自治労、連合の人間が主導権を握っている現状は 有権者は誰も知らないでしょう。

機動戦士ガンダム RB-79ボールの同人誌 「ボール超カッケー!!」

イギリス公共放送BBCで、日本の痛車がデビューかも

トップギアですか?ってそらないか。

阿部さんもっこり抱き枕カバー 「予約だって?嬉しい事言ってくれるじゃないの」

ちょい欲しいなと、どこぞのT君に送りつけてやりたいなと。

本日発売の『ドリームクラブ』のエンディングが酷すぎる件
ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです

逆に当方はコレ見てすんげぇやりたくなってきた。(ぉ

マイクロソフトがXbox360の値下げを公式発表!いいぞ、もっと争え!

ロシアときいて思い浮かぶこと書いていけ

TBSのこち亀が8回で終わる件

早っ、まーあんなもの作ってても金の無駄だろうしな。(ぉ

毎日新聞販売所長を性的暴行の疑いで逮捕・・・女子生徒に性的暴行の疑い

【閲覧注意】一番辛い拷問ってどんなの?

オナニー禁止、PC排除、

民主党の財源がわかったよー\(^o^)/

ニコニコ生放送には視聴者からウェブマネーをせがむ乞食配信者がたくさんいるらしい

よしおれ今から生放送してくるよ!、…嘘ですごめんなさい。
まぁ当方がやったところで集まらないでしょうけど。('A`)

【韓国】 髪を染めようとしたら染色料が爆発〜製造業者に補償要求

斜め上すぎる。

韓国初の人工衛星、大気圏突入して消滅

んでもまぁデブリにならずよかったんじゃねぇの。

【韓国民団】“民主・鳩山氏の外国人参政権に前向き発言”で同胞、集票支援に一斉に走る。総出で選挙運動の手伝いに

外国人の政治活動は公職選挙法違反なのでは?。

日本から強制退去されたフィリピンの子供「コンビニない、ラーメンも食べられない(´Д⊂ヽ」

日本にうんぬん言うより不法入国した両親を恨め。

日本唐揚協会・カラアゲニスト「唐揚げは何もつけないのが通。柚子胡椒も可」

自分が美味いと思う方法で好きに食えばいいんじゃねーかなーと。
つーか日本唐揚協会、カラアゲニストて…。

好きだった給食のメニューは?…1位「カレー」、2位「揚げパン」

まーこれはわからんでもないなーと思ったりする。





2009年8月25日 4:14:40

○もう夜はエアコン入れなくても大丈夫だな…。

4番組同時録画のPCI地デジチューナーが販売中

地デジチューナー「PT2」の予約受付開始、9月末発売予定

9月末予定か、欲しい方はお早めに。

アップル、Mac OS X 10.6 Snow Leopardを8月28日発売

本田雅一の週刊モバイル通信 ロジクールの新モバイルマウス、Anywhere Mouse M905の実力

オンキヨー、Windows 7に初対応したAVアンプ2機種−PCの音も高音質再生。Audyssey DSXにも対応

「TMPGEnc 4.0 Xpress」がDivX HD 1080p出力に対応 −国産ソフトで初の認証。Spurs関連アップデートも

Delphi汚染ウイルス、「Vector」「窓の杜」収録ソフトに感染確認

んだそうで、名が挙がってるソフト使ってる方はチェックをば。

Google、日付指定による絞り込み検索が可能に

肥大化した「Firefox」の内部データベースをボタン一発で最適化「Vacuum Places」

読売新聞に6面ぶち抜きガンダム広告 著名人が思い入れ語る

刻が見える…… ガンダム&シャアザク仕様のG-SHOCK

ちょい微妙。

堀井雄二さん、「キャバクラにハマってるの?」と聞かれ「ビックリ」

「PS3、値下げで売り上げ4〜6割増」アナリスト予測

そらまBDプレーヤーとして見ても安いからなぁ。

「ドリームクラブ」ホストガールが秋葉原で名刺配り! 公式痛車や痛バスも

なんつーか気合はいってんなー…。

ケーブル1本だけ頼んだら巨大ダンボールで梱包されて届いた

アマゾンの過剰梱包が甘く見えた。

NTTドコモ、ソニー製の「Android」モデルなどスマートフォン2機種を発売か

マクドナルド、無料で「プレミアムローストコーヒー」を飲めるキャンペーンを夕方に実施へ

だそうで、まぁ行く事無いと思うけども一応メモ。

首相「金ないのに結婚するな」 学生イベントで

当方はごもっともだと思うんだがなぁ。
つーかこんな事よりもマスゴミ各社はなぜ民主党の例の国旗の件を取り上げないのか。

中京大中京、全国最多7度目の優勝 43年ぶり

おめでとうございます。

鳩山氏、100%解明はできない 年金記録問題

>「100%(の解明)はできない」との見通しを示した。その上で「領収書や証拠がなくても、ある程度の条件が満たされたら、一括して補償して解決するしかない」と強調した。

ある程度の条件って何よ?。

民主・鳩山代表ポスターに落書き、男を逮捕

気持ちはわかる、しかし落書きはいかんわな。

今だからこそ新型PS3よりXbox360を買う11の理由

なんかネガティブな理由しかないなと。

Section 8の体験版が配信

先ほどXbox360立ち上げて見かけて気にはなった、体験版やってみようかしらん。
ただどうにも日本語版の販売予定が無いつーのを聞くとどうしようかなぁと。

Gears of War 2の開発費は1200万ドル

『グランツーリスモ5』の今期リリースが確定?ドイツのパンフレットに情報掲載

もう当方は期待してません、つうか生きてるうちに販売されないだろうなぁと思ってたりする。(ぉ

Game*Sparkリサーチ『こいつだけは許さない。大嫌いなゲームキャラクター』結果発表

当方だとつい最近だとGoWのAIドム、アイツホント邪魔だと。
しかしこういうアンケートで必ずとヨヨはでるなぁ、まぁものすごく気持ちわかりますけれども。

マイクロソフト、Xbox 360の故障率54.2%の報道に対して正式に回答

答えになってないと思うんだが。

新型PS3本体を定価で売った時、小売店の粗利は700円らしい

新型PS3とセットになった『機動戦士ガンダム戦記』が売り切れまくりらしい

つーこってちょいと新型買う気マンマンな当方にはちょいとバットなニュースが、まーセットじゃない単品の方は何とかなるかもしれないし駄目なら現行機買えばいいからいいんだけどさ…。

地球最強のアニメソングイベント“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”1日目速報!
さいたまスーパーアリーナが燃えに燃えた“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”2日目速報

参加された方はお疲れ様でした、当方も行参加したいんだけどねー…これがまたなかなか。

【まとめ】よくある家事での失敗

飯食おうと思いインスタントラーメンにお湯投入→何かに作業に集中してさっぱり忘れる→ごらんの(ry
つうのを当方はよくやります。('A`)

日本人は、なぜおいしそうにゴハンを食べる?

いや美味しいからでしょ。

『アッコにおまかせ』が酒井法子の10歳の長男の写真をモザイク処理せずに放映

またTBSか、モラルつうもんがないんかねホントってTBSにモラルとか求めちゃいかんか。

韓国で世界初のエレベーター専門大学が開校

>2年制の韓国乗降機大学は国内にエレベーターが導入されてから100年目になる来年3月にオープンする。

ここんトコに誰も突っ込まないのはもはや(ry

「韓国は理解不能」、ドイツ人の韓国批判が論争に

何を今更…と思うけどまぁドイツの方だもんな。

次の政権では新聞への公的支援お願いします^^ 年500億円で足りますんで^^

何様だよつうか何わけわからん事言ってんだ?、こんな事言うジャーナリストとか新聞社は滅びてしまえばいいのに。






2009年8月23日 5:46:09

○PCを何台か無くしたお陰で電気代がスゲェ安くなってワロタ。

後藤弘茂のWeekly海外ニュース より小さくより低価格になった新PS3の技術

インテル、つくばのラボを公開

サンワサプライ、ステレオスピーカー搭載のUSBキーボード 〜ブルーイルミネーション内蔵

ドスパラ、LEDバックライト/光沢パネルの15.6型ノートPC

P55マザーの店頭展示開始、MSI/Foxconn/ASRockの7製品

手のひらAtomキット「fit-PC2」のXPインストール版登場

小型IONキットのBlu-ray内蔵版が発売

ASUSの液晶付きOCツールが発売「ハードウェアベースのOC」がウリ

アニメ柄のキーラベル発売、「けいおん!」公式製品「痛キーボード」を自作可能

公式の商品なのか。

開発環境「Delphi」がウイルス汚染、作成したソフトをウイルス化 正規のオンラインソフトでも汚染事例
窓の杜に収録していた「Glary Utilities」および「Glary Undelete」旧バージョンのウイルス感染について

つうわけで使用してる方はさくっとチェックをば。

コレガ、無線LANルータなど29製品でIEEE 802.11nに正式対応

ニコ生、各党議員による「総選挙スペシャル〜わが党はこう戦う」

お台場ガンダムが60分の1フィギュアに

価格は8万1900円…流石にこれは…。

中国最大の海賊版Windows、作者に3年半の刑期

「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ

あらま…。

焼き肉で許せない行為は何ですか?

西又葵イラスト仕様の痛寝袋が登場! シーツ・抱き枕としても使用可能

何かおかしくないか?…いや、その、まぁいいや。

ヘッドホン売り上げにアニメが一役?

一役というかなんというか…。

「選挙とネット」でみの思う 「あの中傷なんとかできないの?」

お前が言うな。

最注目声優・神谷浩史が満を持してアーティストデビュー!

絶望した!!。

「餃子の王将」がパチンコ台に

またまたご冗談を…と思ったらマジだった。
こんなん誰得。

Xbox 360 エリート値下げの新たな証拠、ウォルマートの広告

まぁどうなるかはわかんないけども値下げは良いんだがケーブル置き換えつうのはちょい頂けないなぁと思ったり。
元から付属してるもんを安いものに置き換えるつうのはちょっとなーと、まぁ向こう側の事情とかあるんだろうけどね。

「ガンダムMS大全集2009」 モビルスーツ1100体、言えるかな?

滅茶苦茶欲しいので買ってくるか。

メッキで神々しいSDXのスペリオルドラゴンがGUNDAM BIG EXPOの会場に!!
GUNDAM BIG EXPOにギミック盛りだくさんのSDXバーサルナイトガンダム登場

そしてまた欲しいものが…先にスペリオルドラゴンの方が出るんだ。
んー欲しいんだけども結構なお値段するのよね…。

これだけは入れとけっていうフリーソフト

>>274に激しく同意。(ぉ

え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの

うまかっちゃんはホント全国区だろと思ってたんだよ…。

転落人生 双葉理保 14歳

ワロタ、次はきっとエロゲに(ry

わりと、好きなコピペ。

新型インフルに負けない 大阪の高校生が「おしゃれな」防護服デザイン(画像あり)

なんつうか考え方もその防護服のデザインも問題あるような気がしてならんのだが。

女性が結婚相手に求める年収 1位700万 2位900万 3位1300万 妥協限界は500万、それ以下はあり得ない!

【韓国】<#`Д´>「ソファーは日帝の文化ニダ!」 新検察総長、ソファーを事務所から片づける

んで暫くしたら起源を主張し始めるんですねわかります。

違法ステロイド化粧品、輸入国は米国ではなく韓国だった

納得。

23歳まで処女を守り続けた白人女性が、韓国でレイプされる。韓国ではレイプは日常

流石レイプ大国韓国ですな、相変わらずどうしようもない国だな…。

【生活保護】 「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で

ふざけてんのか?。

“万引きの犯人”として中学生2人の画像を店内に掲示 保護者の抗議で撤去、専門家「配慮を欠いた行為」

盗人猛々しい。





2009年8月21日 16:12:00

○んーどうしようか…。

レノボ、国内コンシューマPC市場に本腰 〜液晶一体型デスクトップ「IdeaCenter」も投入予定
レノボ、最薄部17mmの13.3型ノート「IdeaPad U350」 〜15.6型ワイドの「Y550」も
レノボ、12.1型WXGA液晶搭載ネットブック「IdeaPad S12」 〜S10-2の高解像度版/Office搭載モデルも

エプソン、XP Pro搭載で4万円台からのデスクトップPC

ジャパンマテリアル、Matroxの3/4画面出力対応 DisplayPortビデオカードを販売

マイクロソフト、Windows 7のマーケティング施策を公表

工人舎、約700gに軽量化した「SK」シリーズ普及モデル
工人舎、DVDドライブ搭載の11.6型コンバーチブルPC

西川和久の不定期コラム 1万円を切るカラーインクジェットプリンタ「HP Officejet 6000」

そろそろ新しいプリンタ欲しいんっすけどねー…どうしようかねーホント。

P55マザーの店頭展示開始、MSI製3種類

DVIが「出力」できるUSB液晶が来週発売

入力じゃなく出力ができるものとはね…。

「煙突構造」ケースに廉価版、2万円割れ

750GBの2.5インチHDDが週末入荷、12.5mm厚

Winny利用者が再び増加、Perfect Darkは「最も警戒が必要」

政党サイトのアクセシビリティ、7政党中5政党が不十分

使い方はアナタ次第!? PCI固定型汎用ステイ
120mmファン装備の便利な2.5/3.5インチHDDマウンタ

サイズさんからなんか2つ、PCI固定汎用ステイはちょっと買っといても良いかなーと。

子供に人気の検索キーワード、「YouTube」「セックス」が上位に

ガンダム最新作「ユニコーン」は世界同時展開

Web上の風評被害に対応する「ネット風評被害バスタ−ズ」が活動開始

工作員ですねわかります。(なんだそら

14個のサイドボタンを搭載したMMOマウス Razer NAGA

逆にこんだけ付いてると使いにくそうなんだけどな…。

日本の映画「グロテスク」がイギリスで公開禁止に、一体どのような内容だったのか?

未発表の最新CPU「Core i7」と「i5」、Intelの警告を無視して市場に出回る

あらそうなの?と思ったら

>韓国や台湾、中国、北アメリカの一部との事。

だそうな…。

TBSカメラマン、アフガニスタンで連行

さて何やらかしたのかな。

歴史研究の報告書、来月上旬に公表か 日中両国有識者

>中国側研究者の一人は「日本側研究者も南京大虐殺が事実と認めた」と強調

はいはい…。

楽天がパソコンから検索履歴を収集 個人情報を無断利用?

楽天だしなぁ、やっててもおかしくないなと思ったり。(ぉ

酒井法子容疑者覚せい剤事件 「自分の携帯電話は故障したので捨てた」と供述

どうみてもプロじゃねーか…。

選挙戦、ネットでの応援は要注意 書き込み、公選法違反の恐れ

んじゃまずマスゴミ各社を何とかしてくれませんかね?。

「月に100店単位で潰れる」 パチスロが大ピンチ

ざまぁ。(ぉ

殺人容疑者のトンデモ顔写真使用 フジテレビの「お笑い」?報道感覚

芸能界から薬物一掃を 警察庁長官が求める

一斉検査すればいいじゃない、つうか「芸能界から」じゃなく「日本から」だろ。

集英社、5億円所得隠し 取材費計上で国税指摘

ちょっと待て! 新型PS3(29,980円)は本当に安いのか?

周辺機器加えるとかどういう頭してんのかと思ったり思わなかったり、こんなんこの記事の論理でいえば他のハードも同じかそれ以上の金が掛かるだろうが。
もっとほかの事にだな(ry

牛丼に続きカレーも“キング”に、すき家が「カレーキング」を発売。

「カレーなら問題ないでしょ?、萌へ朗さん」、と言われそうですが正直勘弁していただきたい…。

『孤独のグルメ』オンリーイベント 「同人誌!そういうのもあるのか」 11月3日、横浜にて開催

…えっ。

ゲーセンのゲームで一番印象に残ってるゲームあげれ

ソニックブラストマン、五月蝿くて五月蝿くて…。

19日から放送開始となった新型PS3のテレビCMが気持ち悪いと話題に

わかってないというかなんというか、まぁそれがソニーか。(ぉ

おい……ムックさん陰湿すぎだろ……。

酷すぎワロタ。

【衆院選 】公明党 お盆休み返上でF「FRIEND(友人)」作戦を展開 創価学会外「お友達」拡大狙う 奈良

そうなんですよね…、つい最近何年も合ってない奴とかから連絡くるんですよね…、うざいったらありゃしない。

下半身を露出して女子高校生を追いかける 私立高校教諭を逮捕

つってもこのくらいじゃまだまだ変態番付にはのらんな。

「戦争、カッコ悪い。無防備、カッコイイ」 那覇市で無防備平和条例の制定を目指す会発足

一番危ないトコなのにお花畑の連中が…。

【韓国】万引きした女子高生に弁償請求した店側が、逆に恐喝で訴えられる

まぁ流石に100倍はちょっとな…と思うけどどっちもどっち。
それはそれとして日本でもそのうちこういう事になるんじゃねーかなーと思ったり、弁償請求100倍は無いと思うけども。





2009年8月19日 12:49:57

○なんか疲れた…。

SCE、29,980円の薄型「新PLAYSTATION 3」を9月3日発売 −初代の2/3に薄型化。HDMI CEC対応で、HDDは120GB
速報:Gamescom 2009 ソニー基調講演、薄型の新PS3発表
薄くなった新 PS3 正式発表、2万9980円で 9月3日発売 (動画・ギャラリー追加)
新 PS3 (CECH-2000) サイズ比較ギャラリー
新プレイステーション3 製品版パッケージ開封 & 実機ギャラリー

薄くなって…でもデカくなってHDDも容量増えて、しかも安くなってホントに出るとか、ネタじゃなかったんだなーと。
まー3万切るわけだし、流石にそろそろ購入してもええなーと思うんだがどうにもPS2互換が無いっぽいつう所、そして発売日が急なトコにちょいうーんとなる。
まぁPS2互換の件はどうせそのうちファームのアップデートとかで何とかなるだろうしPS2持ってるからいいかと思うことにするんだが発売日はどうにもならんな、つうか発売日が個人的には一番問題か。
さてどうするか…。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '09/8 第3週) Phenom II最上位が発売に、955 BEは値下がり

Kingston、最大256GBの2.5インチSSD「SSDNow V+」

エレコム、ケーブル3mのコンパクト日本語101キーボードなど

ラトック、ミニD-Sub15ピン→DVI/HDMI変換アダプタ 〜USBバスパワー対応モデル

たけぇ…安かったらちょい欲しいのだけども。

サーマルティク、TDP320W対応のビデオカードクーラー 〜“桜扇”を2基搭載

Lian-Li、拡張スロットが8基のATXケース

なんかすっごいどこぞのAntecのケースっぽくてですね…ってつい最近こういうケース多いか。

PCIスロット付きのIONマザーが初登場 Atom 330搭載

「ラグナロクオンライン」モバイル版開始は2010年に延期

そしてフェードアウトしていくんですね、わかります。(ぉ

ビリー兄貴の歪みない決意「格闘技挑戦は1000%本気」

Windows 7の普及、Vistaよりも進むか?

エイデン、関東は「ishimaru」ブランドに統一 エイデンとデオデオは社名変更

なんとなくishimaruがishimuraに見えたので。(なんだそら

Windowsインターネットネームサービスの悪用コードが出現? 8月パッチの早期適用を

民主の「電波オークション」で通信業界が大揺れ

氷が身にしみすぎる、甘いな……シャア専用MSアイスが登場

流石に何つーかコレは無いわ…と、そう思うのは単に俺が食えないからじゃねぇのかと。

初音ミク「白いクスリ」ニコ動に一時復活 「削除依頼に法的根拠なし」とニワンゴ

Xbox 360の本体故障率は54.2%−Game Informer誌調べ

あーうん、まぁこんなもんなんじゃないかなーと思ってたよ。

SCEA、PS2ソフトの後方互換性について「今のところ予定なし」

んだそうな、それとどうにもLinuxも導入不可能らしい、んじゃ俺中古で出てくる現行モデル買うよ。(結局どっち買うねん>俺

小池氏、幸福実現党とタッグ結成も「金正日拘束」「ミサイルUターン」にドン引き…東京10区

「日の丸」裁断して切り貼り 民主党旗に使われた不思議

民主党員「仮に国旗を使っていたとして何の問題があるのですか?」

不況しか知らない若者世代「おゆとり様」が日本の消費を変える

>そういった新しい層は「おゆとり様」と呼ばれ

どこでそう呼ばれてるんだろう?、まぁどうでもいいんですけどね。

メードと一緒にラジオ体操−萌え系エクササイズDVD発売

どこぞのいっしょにトレーニングとかいう物を意識して作っただろうけど残念、三次では売れんわ。(ぉ

『ドリームクラブ』は残念ながら得点が低い様です

いやまぁファミ痛だし、気にしないほうが良いんじゃないかと。

これは負けられないなって思ったゲームの展開

フロントミッションのドリスコル戦。

『コードギアス』今後何かあるらしい・・・

もういいよ…。('A`)

結局姉か妹どっちが興奮するの?

どっちも。

どの声優のシャンプーの香りを鼻腔に感じながら眠りに落ちたい?

田中理恵かのう…んで罵られていろんな意味で眠りに(ry

[エログロ注意] お前らが見たマジキチAV

もうなにがなんだか…つか観た事ある人はなんつうか勇気あるなぁ…。

性犯罪者の行動パターン

よしバイト辞めてくる。(ぉ

「どけや、ばばあ!」「よっしゃー!」 タクシー盗んだ韓国籍の男を逮捕 犯行の一部始終が車載カメラに

また韓国人ですか。

【国内】韓国民団「われわれ(在日)は地方参政権を獲得してこそ、真の解放がなされる。必ず実現しよう」…全力で選挙活動を

解放?、帰ればいいんじゃないかな。

運動会のリレー、足の不自由な子に負担をかけない為に足の速い子は校庭を2周走ろう…車椅子の少女、町立中学入学

中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品

え?、意味あんの??。






2009年8月17日 16:27:39

○お部屋の掃除して寝る。

ASUSTeK、薄型軽量ノートPC「U20A」「UX50V」を22日に発売

スライド移動するアームレストが登場 マウス操作も軽量化

気になるつうかちょい欲しい。

日本のブロードバンド料金は「平均または低廉な水準」

「ハリー・ポッター」関連のスパムが増加、シマンテック調査

ロジテック、手のひらサイズで鏡面仕上げの11n対応無線LANルータ

ロジテック、11n小型無線アダプタで利用用途別の新モデルを追加

RAID市場でもアダプテックがひいきされる理由

サイバー犯罪者がSNSを狙う真の目的とは?

2ch一部サーバが長期ダウン中 韓国からサイバー攻撃か

Twitterにマルウェアへの指示メッセージ、セキュリティ企業が発見

Twitterが3度目のダウン、外部のAPIが関係か

アースソフト「PT2」、秋葉原でその動向を調査! 予定通りに9月登場か

動画:ウィーン工科大の家事手伝いロボ「Archie」

なんつーか残念つうかウィーン工科大学はまだまだだな。(なんだそら

ニンテンドーの許容範囲? Wiiウェアで脱衣ポーカーゲーム『Sexy Poker』が配信

なんだ任天堂さんわかってるじゃないか。(ぉ
つっても北米のみらしいですが、日本でもこれは配信してくれないだろうなぁ。

ユーザーが決める!XBLAに移植して欲しいメガドライブ作品の投票が開始

なぜ魔物ハンター妖子がないのか。(ぉ

虫姫さまふたり Ver1.5が11月26日、エスプガルーダII ブラックレーベルが2010年春に発売

11月26日か、買う買う。
しかしまぁエスプガルーダまでくるのか…頑張ってるなぁケイブさん。

Xbox Liveで配信してた日本のインディーズゲーム(ギャルゲー)が配信停止になる

ありがちな表現でも駄目とか…正直どうかと思うんだが。

Xbox360の夏のアップデート後、「FF11」のデータが消える不具合が出てくる

たぶんアレだ、まっとうなリアルの生活に戻れよという神パッチだったんだよ…ありえませんかそうですね。

7日間だけ見られるDVD、ヴィジョネアが9月発売

こんなん誰得。

【09衆院選】大川隆法総裁やっぱり出馬 幸福実現党比例近畿ブロック

なんだそりゃ。

メディア報道は「思考停止」 テレビは特に目立つ

【毎日jp】注目アニメ紹介:「ハヤテのごとく!!」 執事ブームに一役買った人気ラブコメ

>執事ブームに一役買った

は?。

トイレへ行くのもめんどくさがる中国人 川へ大便を垂れ流し

中国だしな。

【国際】 "日本と韓国の反日団体が日本糾弾してるが…" 日本統治時代の対日補償要求は終了…韓国政府が公式見解

どうせ数年後にゃんな事言ってないとかいいだすんだろ、信用できなさすぎ。

【国際】「ヘビースモーカーだった妻の死はたばこが原因だ」 92歳夫にたばこ会社から損害賠償190万ドル…米フロリダ

んなもん自己責任だろ。

自分の娘の名前に『エロゲ』のタイトルをつけたことが妻にバレ、両家の両親を加えて家族会議

別にこの名前なら正直問題ないだろ、つうかどう読んでいいかわからん様なDQNネームよりゃマシだろ。

オナニーを絶対しない男は7%…MEN’S NON-NO読者調査

ないないない、ありえない。





2009年8月15日 5:06:18

○コミケに参加されてる皆様お疲れ様です。

当方はいつもの如く不参加、まぁしょうがないんだけども。
さて眼鏡取りに行ってちょっくら墓参りに行ってきます。

有明に世界中からファンが集結 コミックマーケット76開催!!

AMD、3.4GHz駆動の「Phenom II X4 965 Black Edition」
多和田新也のニューアイテム診断室 クロック上昇で最上位モデルを更新「Phenom II X4 965 Black Edition」
Phenom II X4の最上位、965 Black Editionが登場 動作クロック3.4GHz、歴代クアッドコア最高クロック

ZALMAN製PCケース「GS1000シリーズ」に冷却強化モデル

GS1000の冷却強化モデルか、いいんじゃねぇかなーと思うんだがいかんせん当方P193を購入しちまったしなぁ…。

高速SSD「G-Monster V5」シリーズに64GBモデルが追加

データ通信も安いウィルコムを訴求したい──企画担当者に聞く

それよりも回線を何とかだな(ry

22万円引き…だと…? 特価品であふれるお盆のアキバ

なんだと…とはいえそんだけ引かれても流石に手がでんだろ…。

スパム業者のアドレス収集攻撃が多発、Symantecが警戒を呼び掛け

実物大ガンダム、訪問者が200万人突破 予想の倍のペース

おめでとうございます。

Twitterのセキュリティはどうなっている? 相次ぐダウンに疑問の声

崩れゆく「Mac OS X安全神話」

サンワサプライ、1920×1200ドット映像+音声出力対応のDVI分配器「VGA-DVSPシリーズ」

パーティションのリサイズ・作成・コピー・変換・完全消去などが簡単にできるフリーソフト「Partition Wizard Home Edition」

Intel、SSDなどの記録容量を大きく引き上げる技術を開発

ブルースクリーンで強制終了した原因を解析して教えてくれるフリーソフト「BlueScreenView」

メモ、つってもここんところとんとブルースクリーンなんて拝んでないのでまーいいかーと思ったり思わなかったり。

アサシンクリード II 収録する実績の一般投票を実施

旗集めだけはホント勘弁な…。

ゲームオンデマンドにリージョンロック

まぁそうかもしれんとは思ってたけどやっぱりか、海外のお友達はアイマスできなくてホント残念だな。

レッドファクション:ゲリラ タイトルアップデート後にHDDインストールでゲームが停止する不具合

「テイルズ オブ ヴェスペリア」がブロガー試写 東阪各50名募集

1989年公開の劇場版アニメ「ファイブスター物語」をBlu-ray化

『麻生内閣総理大臣と鳩山民主党代表による党首討論』再放送

先日見させていただきましたがこれはマスコミがノーカット放送拒否するわ、コレは見ておくべき。

韓国、約150万人特赦へ 15日光復節、経済活性化狙い

経済活性化て、犯罪が活性化すると思うがね。

北朝鮮がシリアでスカッド試射 新型、イランと協力

中国戦線撮った写真780枚発見 旧陸軍報道部員が撮影

>現地との友好ムードを演出する宣撫(せんぶ)工作の意図もうかがえ

個人のアルバムなのに宣撫工作?。

「義援金の8割が政府収入に」?四川大地震、大学調査で波紋

まー中国だしなこうなるだろうと思ってたけど、つうかアグネスはこーいうのみてなんとも思わんのだろうか。

これであなたもモテる!?カラオケで歌うべき曲1位は



男性は人生で約 1 年相当の間女性を見ている

2次元の方ならそれ以上に見てる当方。(ぉ

Linux版Chromeに「閉じる」ボタンを人の顔にするという謎のコード混入

コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ

皆様ホントお疲れ様です。

コミケ76で『軽音部ごはんセット』を買ったんだけどお茶碗が小さいお

いや大きさ云々よりもそれが5000円って…流石にちょっと。

STGって意外と名曲多いよな

多いですねー、当方はつい最近斑鳩の曲がとてもよいと思いましてな…。

カレーにぶち込むと美味い野菜・果物は?

きのこ類入れると美味いよ…って野菜じゃねぇな。

【画像】 テレ東の拘り

相変わらずのテレ東で安心した。(ぉ

プールに5万人が来て大変ことに…三重・ナガシマスパーランド

5万て…なんつうかこれ楽しいのか?。

創価学会の池田大作氏、「私が認めるコメディアンはチャップリンと久本雅美だけ」→久本雅美、号泣

そうかそうか。

【テレ朝】「学べる!!ニュースショー!」9月で終了 10月からアニメ「スティッチ」を放送

そらテレ朝のニュースからは学ぶトコもないしこうなるわな、つうかスティッチてテレ東ちゃうの?…。

【日韓】 韓日の悪口文化、言葉で済ます韓国・刃物を使う日本〜イ・ナムギョの日本語源流散歩32

そのわりに日本人の犯罪発生率は少ないんだが、つうかドラマみてそういう話されてもな。

【日本海表記】 「日本海は地球上に存在しない」〜ワシントンポストに全面広告「Errori n WP」

いまオンナは「冷麺」にやみつきだ。“勝負デート”に備え、独身男は冷麺の「イロハ」を押さえておこう…日刊ゲンダイ

いやそれは無いだろ…無理矢理すぎだろヒュンダイ。(ぉ

【朝日/社説】「日中韓を中心に自由貿易圏、東アジア共同体やアジア共通通貨も真剣に検討するべき」…成熟日本に新産業革命を

まとものが無い、作れない、そして他国の領土に侵攻してくる連中と自由貿易なんか出来るわけねぇだろボケ。

「日本は大便で韓国を侮辱した」…アニメ『うんこさん』のキャラ設定に韓国人が激怒

クソどうでもいい。

宇宙人っていると思いますか?…いる83・2% いない16・8%

居るんじゃないかしらモルダー。






2009年8月13日 13:53:34

○眼鏡買いに行くのめんどくせぇ。('A`)

本城網彦のネットブック生活研究所 ソニーのネットブック「VAIO W」

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '09/8 第2週) Intel OEMのSSDが2万円割れ

日立GST、容量2TBのサーバー向け3.5インチHDD「Ultrastar A7K2000

AMD、TDP 18Wの組込向けデュアルコア Turion/Athlon Neo X2

元麻布春男の週刊PCホットライン 音楽CDが死んでいく時代

エレコム、長時間利用する人向けの日本語キーボード

んでもエレコムだもんなぁとは思うけどちと弄って見たい気はする。

2008年中古PCの販売台数は前年比10%増の175万台

中古PCよりもCRTディスプレイが意外に売れてるんだな…。

Windows 7日本語版は8月12日に前倒して公開−MSDN・TechNetで提供

Pentium Dual-Coreの最上位「E6500」が登場、新パッケージ採用

3D加工パネルを搭載したPCケースが今週発売

エレコム、フェライトコア付きのスリムHDMIケーブル −ケーブル径4mm。0.7〜1.8mの4モデル

80PLUS SILVER認証取得のHuntkey製900W電源ユニット

ガンメタ塗装、90W ACアダプタ付属のMini-ITXケースが発売

「ガンプラを母親に捨てられた」と自宅放火 実は早とちり、結局全焼

…なんだかなぁ。

衆院選「ニコ動」世論は自民優勢

「コみケッとスペシャル5 in 水戸」は市街地中心部で開催

Microsoft、米地裁から「Microsoft Word」販売差し止め命令

Twitter、サイバー攻撃で再びダウン

またか、先週もダウンしてなかったっけ?。

VAIO はWindows 7のXPモードに非対応、ソニー幹部が釈明

あれー?と思ったがなるほどVTがオフになってるからか。

インテル X25-M G2 SSD 新ファームウェア公開、アクセス不能バグを修正

いよいよ発売間近?Intelの最新CPU「Core i5」の写真が流出

肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズの「プチ牛丼」、その他含めてすき家牛丼シリーズ全8サイズを食べ比べてみた

そういや朝お師匠様と電話でお話してたときにコレどうよ?と言われたな…流石に…牛丼はちょっと…。

「キングスフィールド」や「アーマード・コア」のフロム・ソフトウェアがカウントダウン開始、新作発表か

多分…

クロムハウンズのネットワークサービスが2010年1月7日に終了

これの新作ちゃうんかなーと思ったり思わなかったり、ってそーなるとセガがカウントダウンするか。
まぁどちらにせよあんま期待してないからどうでもいいんですけどね。(ぉ

【噂】レインボーアイランドとレイストームがXbox LIVE アーケードに登場?

レイストームはいいなぁ…んでもまぁまだ噂だしな。

アメリカでデッドライジング、デビルメイクライ、ロストプラネットの3本をセットにした廉価版が発売

太っ腹だな、日本でも是非やって欲しいなぁ。

バンダイナムコゲームスがドイツのゲームイベントGamescomで重大発表

さて何が発表されるか…アイマスとかかね?。(ぉ

2009年夏のXbox LIVE アップデートを実施、ゲームオンデマンドやインディーズゲーム、アバターマーケットプレースがスタート

あーそういやアップデート実施してんだな…後でアプデトかましていろいろ試してみっか。

ゲームショップ店員「ここまで価格が急落するソフトは5年に一本出るか出ないか」

そんなに下がってたとは…そらそんなソフトなかなかでんわな。

お盆帰省ラッシュがピーク 東名上り復旧は14日以降

そういや今年は親戚から「来ないのー?」との電話ないなぁ、まぁあっても行く気はさんさらないわけですが。旅費高いし…。

図書館に灰皿、必要?不要? 福井、撤去求める声

不要だと思うけどな。

幸福実現党が全選挙区撤退検討 衆院選、候補者に伝達

笑った、なんだそら。まぁとても良き事だ。

なぜスクール水着に惹かれるのか? 論文「スクール水着の優位性」著者 現役男子高校生に聞いてみた

高校生でこんな考えとはなんというエリート。(ぉ

自・民党首討論 鳩山氏、民・社・国3党連立表明

民主が政権とったらホント日本終わるな。

【09衆院選】民主、「国連警察隊」創設を検討 沖縄に本部誘致も

正気か?、つうか何か人民解放軍とかも沖縄に入れる気か?。
ホント馬鹿じゃなかろうか。

テーマパークもできる?「名古屋めし」東京でも不況知らず

実は当方世界の山ちゃん、矢場とん行った事ないんですよね…あんかけ堂は一度しか行った事ないなぁ。
名古屋の名店である某山は度々行ってますがね。('A`)

「DSiマジコン対策が原因? DS liteが店から消えまくり」 調べてみた

へぇ、まぁどうでもいいけども一応。

新たな郵便物テロ、Xbox360『ドリームクラブ』の体験会の招待ハガキ

確かにテロだなつうか下手したらこんなんいけないビラだと思って捨てちまうぞ…。

エロゲ会社「テックアーツ3D」がXbox360向けのゲームを80MSポイントで配信開始!

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

おまえら同窓会とか呼ばれたとして行ける?

行けるけど行きたくない、ほとんど顔も名前も覚えてないし。

日本ユニセフへの誹謗中傷に悲しんでいます、特に黒柳さん      の広報窓口のユニセフ東京が

何故に関係ない方を出すのかね?。

子供に見せたいアニメ映画ベスト10!ランキング作品の半分をスタジオジブリが占める!

ジブリはまぁわかるんだが…エヴァて…いやいいけどさ。

【韓国】 羅老号エンジンは旧型だった〜「韓国は騙されたのか」

あれ国産じゃなかったの?…。

【ピースボート】「快適な旅行ができなかった」 40〜80代の男女24人が賠償求め提訴

100キロ近く渋滞していても道路を逆走しない日本人は恐ろしい民族といえる

いやいやいや…逆送する方が恐ろしいってば。

( ´ハ`)「海外中国人は非常に善良。力ずくの支配もしたことない。だから迫害されてしまうアル…」

善良ね…善良なら他国で犯罪なんか犯さんと思うんだが。

33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ…ネットで話題に

羨ましいとは思う、しかし5千万ではちょっとどうかなーと思ったりするんだけども。

【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」

やる前からわかってた事だろ、つうかアレが当たるとどうして思えたのだろうか。

“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」

電磁波倶楽部というか変態仮面というか…。





2009年8月11日 0:25:39

○眼鏡をまた壊してしまった。

眼鏡使い始めて何本ぶっ壊してるんだ俺は。('A`)

東芝、Blu-ray Disc Associationへ加盟申請

新型のVARDIA出る前にこれか…まぁいいけどさ、どうせなら(ry

マイクロソフト、ボリュームライセンスユーザー向けWindows 7 日本語版を提供開始

バッファローコクヨ、リモートスイッチ付きのWUXGA対応PC切替器

セクシーアニメ「かのこん」OVA化、Blu-ray/DVDで発売−上下巻構成で11月発売開始。スタッフ/キャスト再結集

10月発売「幽☆遊☆白書」のBD-BOX特典が一部追加&変更−特典ディスクもBDに。新規ピクチャードラマ収録

「Firefox 3.6」アルファ版公開、さらなる動作高速化を目指す

ラック、カード番号がPCに保存されていないかを確認するサービス

アミューズ通販サイトに不正アクセス、カード情報3万件以上流出

Windows 7へのアップグレード、楽なルートは?

新しいOS入れるときゃどうせクリーンインストールかます当方なんでこれでもいいんじゃねとちょっと思ったりする。

「ゲーセン市場は縮小する」 タイトーの生き残り策は

履歴書でこれはアウトと思うのは

「お台場ガンダムを見に行きたい」というのは、こんな人

いやまぁそらこうなるだろ。

ThinkPadのLenovoがiPhoneライクなスマートフォン「O1」を発売へ、Androidベースの独自OSなどを採用

Thinkpadのレノボて言われるとなんかこう嫌だなってまぁそんなのはどうでもいいか。

世界最大容量となる2.5TBのHDDが登場へ、3TB以上のモデルも視野に

麻生首相、靖国参拝見送りへ=「政争の具にするのは間違い」

民主、成長戦略を追加 衆院選マニフェスト確定

ガンプラ処分を悲観 自宅放火容疑で男逮捕 加西署

まーなんつうか大事なもの処分されお怒りなのはわかるが流石にんな事しちゃいかんだろ…。

高1が電車で噴射式花火、岐阜で立ち往生

全裸男飛び込み「逮捕されて法子に会う」

>「逮捕されて酒井法子に会うぞ!」などと、意味不明の言葉を叫んでいたという。

いや意味不明ではないと思うが…。

教員は政治力 民主、「わが世の春」待つ日教組

現代の日本を立て直して欲しい昔の偉人、1位「坂本龍馬」

伊藤博文、福沢諭吉は分かるんだがなんでhideやねん…馬鹿じゃなかろうか。
ま、私としては大久保利通かなと。

『モンハン』効果でWiiの販売台数は4倍に〜メディアクリエイト調べ

これで運動不足も解消? 漕げば漕ぐほどインターネットの通信速度が速くなる自転車『Webcycle』

あずにゃん「買ってにゃん」 猫耳イヤフォン[黒] 売り切れる

売れないだろこんなんと思ってたものがこんな売れるとは…。

ヨドバシカメラがPS3「ジャンラインR」をオススメしているようです

いやこれ勧めてんのか?…。

ゲームソフト会社の外観画像集

ジャレコとカルチャーブレーンに泣いた。

なんでガンダムSEEDって嫌われてるの?

種はそこまで嫌われてないんじゃねーかなーと、種死は嫌われまくりですが。(ぉ

「アリス」 と聞いてまず思いつくもの

谷村新司

カチューシャしてるキャラで一番可愛いキャラ決めようぜ

昔ってわけでもないんだけど下級生つうゲームに結城瑞穂という子が居ましてですね(ry

突然部屋に泥棒が乱入してきたら、お前ら何を武器にして戦うよ?

うちに武器になりそうなものか…模造刀ぐらいかなぁ…。

【北朝鮮】北朝鮮600万人が食糧難、FAO報告書

北朝鮮ではいつもの事。

小沢民主党代表代行「政権交代がないのは北朝鮮だの中国だの、ああいうところばっか」「日本はもはや民主主義じゃない」

何、とうとうボケたか?、政権交代うんぬん言ってやがるが細川政権つうものがあったはずだが。
つうかお前が言うな。

【たかじん委員会】田母神って講演見に行ったら意外と普通のおっさんでワロタ

オーストラリアで中国人留学生が襲われる事件が相次いでいる

相変わらずのオーストコリア。





2009年8月9日 15:07:51

○さてどうしたもんかなぁ…。

レノボ、4万円台からの15.6型ノート「Lenovo G550」

4万円台か、安いとは思うんだがいかんせん欲しくない。(ぉ

エイサー、軽量薄型ノート「Aspire Timeline」の14型モデル 〜Core 2 Solo搭載で実売79,800円より

Gateway、14/15.6型のベーシックノート

Intel製SSDが2万円割れ、5店が販売中

2万割れ…安くなったなぁホント…。

軍事用キーボードの受注受付中、砂漠/雨/寒冷地でも使用可能 価格は12万円弱

パワーグローブだよな…こりゃ…、つうか価格12万弱て。

Core i7の新パッケージが登場、デザイン変更

Debian搭載の玄箱が今月発売

新たな玄箱キター、筐体はTS-TGL/R5か。
価格は2万台後半で今月販売か…さてどうしたもんか。

アンテナ無しで地デジ/BS視聴。「フレッツ・テレビ」に加入した −月額682.5円でBSデジタルも再送信

オンキヨー、DSX搭載/DLNA対応の「Integra」AVアンプ −9.1ch対応「DTR-70.1」など3製品。Zone出力装備

サンコー、直販1,980円の「猫耳イヤフォン」を発売 −同社初の萌えグッズ。「コミケや通勤・通学に」

いや流石に通勤、通学にゃ厳しいと思うんだが。

Blu-rayメディア価格調査【秋葉原】 【2009年8月7日】 4倍速BD-R DLが5枚3,398円/1枚あたり680円

8月のMS月例パッチは“緊急”5件、“重要”4件の計9件

メモ。

「さくらのレンタルサーバ」20万契約突破、サービス開始5年で

価格は6万円強! 水冷仕様のeVGA製「X58」マザーが登場

酒井法子容疑者を逮捕 覚せい剤所持の疑い

さてこれからどうなるのか。

アジア共通通貨創設を=鳩山代表が月刊誌に論文

どこまでこいつは阿呆になるんだろうか。

韓国人の風俗出稼ぎ増加 神奈川県警が摘発強化

すき家が“超巨大”牛丼を発売 1食1日分以上のカロリーで990円

なんかこんなもんが出るとか、流石に…なぁ。

日韓台団体が靖国反対行動 「遺族望まぬ合祀やめて」

「日本が沈没するぞー!」どこのアジアの国に移住する? 5000人調査結果

なんでアジア限定なのか?、嫌がらせじゃねぇか。(ぉ

『日本一インスタントラーメンを食べる女』麻布台綾子さんインタビュー

警視庁に電話殺到「罪かぶるので、替わりに自分を」 酒井容疑者逮捕で

馬鹿じゃなかろうか。

MS, ネットブックの登場でLinuxを"テキ認定"

出演者は平野綾ただ1人という「平野綾だけTV」がDVD-BOXに

誰得…と思ったが得する人は多いかもな。

まんだらけコンプレックスの人体模型が恐すぎる

百花繚乱“白スク水軍師”のふにふに肌触りを実現!『真田幸村 抱き枕カバー』

真田幸村て…誰得?と思ったが画像見て納得。(ぉ

扇風機のエロ画像を下さい

…なんつうか今日も日本は平和です。

うwはwwwデスクトップオワタwwwwwwww

512GBだと?…しかもこの価格は…。

ウィキペディアの体育座り参考画像がエロ過ぎる件

どうみてもAVのパッケージです、本当にありがとうございました。(ぉ

TBSに咲豚出現wwwwwww



しかし2009年は色々とすごい年だな

まだ後数ヶ月残ってるけども…まぁそうだよなぁ。

売春婦摘発される…最年長は77歳

な…77歳て…。

【現代自動車】現代自、日本市場で7月の販売台数13台

あんだけ酷い酷い言われてるものが13台も売れたのか。

【愛知】「私学並みの公的支援を」 朝鮮学園、県に要請 「県民の一員として多文化共生、友好親善に大きな役割を果たしてきた」

友好親善?、はて?、多文化共存?、強制の間違いでは?。
早く半島に帰れ、つうか公的支援なら母国に言えや。






2009年8月7日 9:57:59

○飯食って寝る。

東芝、ネット接続専用端末を投入へ 〜2009年度経営方針説明会で佐々木社長が言及

日本HP、プリペイド式3Gデータ通信をノートPCへ搭載 〜1分10円、日本通信のMVNOで

米Microsoft、Windows 7の新機能に対応したキーボード/マウスセット

ENERMAX、アポリッシュファン搭載のATXケース

山田祥平のWindows 7カウントダウン Windows 7のエコシステムを支えるデバイスステージ

フォトファースト、4枚のCFastを内蔵するRAID対応2.5インチSSD

デル、72,450円のIPSパネル採用24型WUXGA液晶 〜AdobeRGB比96%

日立GST、2TB/7,200rpmの3.5インチHDD

エイサー、Athlon 64 X2搭載の15.6型ノート 〜実売69,800円

Corsair、実売9,980円の水冷CPUクーラー 〜冷却液の補充不要

冷却液補充不要つうのはありがたいことなのかもしれんが…大丈夫なのかね?…。

ホットスワップベイがあるMini-ITXケースが登場

ツクモ主要店の営業時間が延長、22時までに

名古屋の方は?…ってアメ横ビルの中にあるし無理か。

パトレイバーや攻殻、CCさくらなど劇場アニメDVDが1,995円均一に −バンダイビジュアルの低価格シリーズ。攻殻S.A.C.の長編も

この頃廉価版つうか低価格シリーズよく出るなぁ、ありがたいことなんだけどもね。

東芝、2TB HDD+USB HDD録画対応のVARDIA「RD-X9」−実売12万円。ネット録画/画質強化の最上位機
東芝、HDD増設対応「VARDIA」のミドルレンジ2機種 −実売は1TB 9万円、320GB 7万円。VHS一体型も

BD搭載はまだか…まぁしょうがないとは思うけども。

最大2TBの「メモリースティック XC」仕様が公開 −exFATフォーマット。XC-HG デュオ/マイクロなど

Blu-ray「けいおん! 」第1巻がTVアニメで最高の初動売上−オリコン発表。総合でも「ダークナイト」超え歴代2位

おめでとうございます。

JASRACへの排除措置命令、保証金1億円で東京高裁が執行免除決定

高裁なにやってんだか…。

国内ブロードバンドトラフィック総量が1Tbpsを突破

Windows 7でXP用アプリを動作させる「Windows XP Mode」RC版公開

一応メモ。

電源搭載で7000円割れの安価なMini-ITX対応ケースが発売

両サイドがブルーLED仕様のゲーミングケース「NOBLE」

「番組規制の恐れ」 民放各社が情報通信法案に猛反発

番組規制?、捏造ばれる恐れがあるからだろと。

「IE6はもういらない」――Web企業が撲滅キャンペーン

IE6よりも7の方がいらんと思うんだがなぁ。

「甲冑パンツ」で不況と勝負! ショートボクサータイプ登場

TBS、最終赤字に転落へ CM収入低迷、視聴率底上げへ

玄人志向、秋葉ソフマップにて「玄人志向夏祭り」を開催――8月8日/9日

Windows 7 RTM版に「深刻なバグ」の指摘 CHKDSK実行でOSがクラッシュ、開発責任者は火消しに躍起

Xbox 360の新パッケージ流出、アーケードとエリートの2SKU制を示唆

ウイルス対策をやりたがらない知人を説得するには?

テレビCMは見送り=費用に見合った効果ない−公明

まぁ信者票があるからとりあえずなんとかなるもんな、そりゃんなことせんわな。

酒井法子さんの長男を都内で無事保護 知人宅に預けられる

んでも本人はまだ見つかってないのか。

児童ポルノ「単純所持禁止を」…アグネス・チャンさん

お前は日本であれこれ言う前に祖国に帰っていろいろやれよと。

地上波マスコミが、麻生・鳩山の党首討論会のノーカット放送を拒否

「スパロボ」のグランゾンがコトブキヤのプラキットになって2010年発売

ネオグランゾンもお願いしたい所…無理かもしれんけども。

10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り

あのバンナムに怒られたらしいものか、安いし気になる人は是非。(ぉ

【感動した】お疲れ様でした、エンドレスエイトは終了しました【ありがとう】

お、終わったんだ…ホント皆様お疲れ様でした。

小学生時代一番切ない遊びをしていた奴が優勝

天ぷらで一番うまいのは何?

蓮根、異論は認めない。(ぉ

サハラ砂漠がなぜか緑化しつつあるらしい

【ラグビー】日本で開催の2019年W杯、「韓国でも試合を」「宿命のライバル・韓国にパスを渡す時」と産経新聞

【テラワロスwww】北朝鮮が5基のロケットで月を引っ張って地球に“持ち帰る”計画を発表\(^o^)/【ネタだろww?】

その発想はなかったわ…馬鹿としか言いようがない。





2009年8月5日 8:28:15

○健康診断があるんで行ってきます。('A`)

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '09/8 第1週) 1TB HDDが特価で6千円割れ

AMD、DirectX 10.1対応統合チップセット「AMD 785G」
AMD 785Gチップセット搭載マザーが各社から登場
AMD 785Gマザーが発売、GPUがRadeon HD 4000ベースに強化

三菱化学メディア、MOディスクの販売を終了

FDより先になくなるもんだと思ってたんだがなぁ。(ぉ

PCエンジン筐体の改造PCが週末デモ「Duo-R」ベースの薄型で、ION+地デジ+Blu-ray対応

相変わらずすげぇ、次はPC-FX辺りかのう。(ぉ

グリーンハウス、実売3,480円の3ポートHDMIセレクタ −リモコン受光部別体で、本体をTV背面に設置可能

安いしちょっと欲しいなと、多分これからHDMI機器増えるだろうし…。

三菱化学、データ用光ディスクを「Verbatim」に切替 −9月より自社グローバルブランドを日本で本格展開

「エンドレスエイト」収めた「ハルヒ」DVD“5.142857”発売 −2話収録。特典DVD付の限定版も用意

あーホントに出るんだ…つうか誰が買うんだよこんなもんと思わんでもないんだが…。

東芝、世界初のSDXCメモリーカードを2010年春に発売 −SDカードの上位規格で64GBを製品化。最大2TB

セガ、Webラジオ「狼虎滅却・サクラジヲ 〜こちら甲板通信局〜」配信決定 大神と新次郎の隊長コンビが「サクラ大戦」の最新情報を伝える新番組

なんかやるとか、つう事は新作でも出るんかね?。

マイクロソフト、「Xbox 360 プラチナコレクション」「FableII」や「レフト 4 デッド」など4タイトルを9月に発売

L4DとCoD4は買ってもいいかなーと…んーでもなぁ…。

エレコム、カテゴリ6A準拠のLANケーブル2シリーズ

重要度“最高”の脆弱性2件などを修正した「Firefox」v3.5.2/3.0.13が公開

メモ、後でアップデートかます。

あの「鎌ベイアンプ」に後継モデル「鎌ベイアンプKRO」が登場!

Crucial製のSATA対応2.5インチSSD「M225 series」がデビュー

「押尾容疑者逮捕」報道で2chサーバ陥落

そういや騒ぎになってたけどココまでとは…つうか人気あったの?。

押尾学botがTwitterに 数々の“名言”返信

Netbookへの刺客? “超薄ノートPC”をMicrosoftがプッシュ

ネットブックではそら利益薄いもんな…そらプッシュもするわさ。

アイドルマスター仕様の戦闘機プラモデルが9月中旬に発売

えっ、しかもハセガワから?、こーいうのはアオシマ辺りに任せりゃいいじゃん。
つうかデカールでええやんと。

ツインスティックEXの製品形状が変更に

山本耳かき店の女の子が、交際断わった常連客に刺され、祖母死亡・女の子は意識不明
「思いを遂げられなかったら殺そう」 耳かき店に月30万円以上使う 新橋殺傷事件

また何かあったとか、どうしてこういう奴が出てくるんだかなぁ…。

ゲーム業界初!! 日給5万円のアルバイト、業務内容は……『王様』!

おれちょっと応募してくる!…嘘ですごめんなさい。

EU向けとなるはずだったIE非搭載版Windows 7、お蔵入りに

民主岡田氏「0点自民に批判の資格なし」

0点以下の民主が言うな。

中国GDPに水増し疑惑 成長率でも中央と矛盾

私服警官を客引きした風俗店「年増園」店長の男を逮捕 千葉

>女性従業員は5人で、店名とは関係なく、年齢は18歳から30歳前後で、特に年齢構成が高いということはなかったという。

ワロタ。

【09衆院選】渡辺喜美氏が「みんなの党」結成へ 江田氏らが参加

みんなの党て…NHKのみんなのうたみたいなだな…。

民主党幹事長、政権交代後は「首相の靖国参拝と内政干渉は行わない」―中国紙

日本での中国人死刑囚の初死刑、「在日中国人に対する警告」―華字紙

ケンタッキーを食べて「知的障がい者」になった女の子がKFCを提訴!

流石オーストコリア。

酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出

どっかに行ってるだけじゃねぇのと思ったり。

パッケージに萌えメイド中学生が描かれた贈答品用高級昆布『青春☆こんぶ』発売

UMDでエロゲの名作が発売する様です

ほう…。

年金問題の深刻化でアイドルマスターファンの生活も苦しいらしい

なんつーか突っ込み所多すぎて多すぎて…。

最近イケメン男性声優増えてきてイライラするよね

いやまぁ増えてきたかもしれないけどイライラは特にしないなぁ…つか何人かオカシイの混じってるんだが。(ぉ

初めてナンパしてきたよー

このエロゲならアニメ化しても成功すると思う作品

どんなんでも成功はすると思うよ、ピンクパイナップルであればの話ですが。

腹筋崩壊するコピペ張ろうず

"働く"ってこと、どう考えてる?

趣味、生活の為だよなぁやっぱし。

日テレの自作自演?裁判員裁判の感想を述べる人のポッケに何故か日テレのメモ帳が…

ホントかどうかは今の所わかんないけどよく見つけるな…。

テレ朝竹内アナが訃報を「とほう」と読んだ件

こんなん麻生さん叩いてたのか、叩く資格ねぇぞ。

旅行者が食べ物がおいしいと思った都道府県、1位「沖縄」

んーホントか?と思うんだが…なにせ沖縄の食い物は独特だしなぁ。

「おれが一声かければ600人集まる」「いくら捕まっても公道でまた走る」…逮捕されたドリフト族の大御所(40)

40にもなって…頭がおめでたすぎる。





2009年8月3日 21:17:54

○いろいろ疲れる。

Microsoft、Windows 7 Anytime UpgradeとFamily Packの価格を決定

アップル、無線ルーター内蔵NAS「Time Capsule」2TBモデル

マイクロソフト、単体キーボードやマウスセットなどを最大21%値下げ

バッファロー、外付けHDDなど10製品を価格改定

アイ・オー、2.5インチNASやDVDドライブを値下げ

Tul、ビデオメモリ2GBのRadeon HD 4890カード

GPU強化のMini-ITX版775マザーが登場 GeForce系Mini-ITX最速

いいなーと思わんでもないんだが…ちょっとなぁ。

34nm版Intel SSDが店頭から姿消す、当面は入手困難?

再入荷は8月末に入荷予定だとか。

あなたがBlu-ray化して欲しいアニメ作品は?−BDAのサイトで投票受付中。「true tears」など

サイバーフォーミュラに1票入れるかな…。

「政府広報」でも“ダウンロード違法化”注意呼び掛け

「3.5HDD+2.5HDD/SSD」が搭載可能なお手軽リムーバブル発売

G Data、検出率99.9%を謳うウィルス対策ソフトを企業向けにも展開

自作で“2台目”の使い道は? アキバのPCショップ店員に聞いてみた

まーいろいろあるからねぇ、後は用途もないけどなんとなく組み立てるというのもあるだろうなぁと思ったり。
あぁ、それは当方だけか。('A`)

薄型プレイステーション3、ドイツ Amazon.deに登場

とはいえ本体写真も価格も発売日も無しではなぁ…。

ソニーが日本でもPS3でPS2ソフトを動作させる特許を出願、ついに互換性実現なるか

だそうな、まぁ当方はあんまし期待してませんが。

「吐き気光線」など作ってはみたもののイマイチ役に立たなかった兵器6選

声優・神谷明が注意を促す怪しすぎる声優養成所とは?

ちろっと覗いたけど確かに怪しすぎるというか黒だろ…。

「ルイーダの酒場」秋葉原ヨドバシカメラにすれ違い通信コーナーが出現

緊急再生産のリボルテック「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 少なすぎて即消滅

んだそうな、当方はヱヴァよりもレーバテインなんとかしてくんねぇかなぁと思ってたり。

世界コスプレサミット 「戦国BASARA」で日本初優勝

そういややってたんですね、まぁ用もなかったので見に行きませんでしたが。
とりあえずおめでとうございます。

騒音配慮し“無音盆踊り” 東海市

え?、なにそれたのしいの?。
つうかなんも知らん方々から見られりゃ頭おかしい集団だと思われるぞ…。

参加人口やや持ち直す?レジャー白書2009

パチンコて何時からレジャーになったのかと。

『エヴァンゲリオン』のテレカ68枚セット、ヤフオクで100万円で落札される

100万ですか…なんというか金銭感覚がくるっとる。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII 』 開発初期のアテナの設定画

こちらもくるっとる。(ぉ
なんで初期絵にしなかったのか…。

「ファイナルファンタジー13」は順調に劣化しているようです

いやまぁそんなもんでしょ。(ぉ

『化物語』第5話のあの部分を特定した

よく分かったな…すげぇな…。

使用武器:斧←だれがおすすめ?

ロマサガのエレン。

お前ら目玉焼きに何かけるんだ?

醤油。

今 着 て る 服 に 書 い て あ る 文 字

用心棒。('A`)

Yahoo!グルメがやっつけすぎるwwwwwwwwwwwww

ワロタ、まんまやんけ。

ドラマ版こち亀、12.2%で見事にコケる

わかってた事だろ…というか12.2%てつい最近のTBSでは久々の良い数字なんじゃねぇの?とも思ったり。

在日「日本に来て損した、奴隷にされた。仕事しても21万しか稼げね、生活保護じゃ3DKにしか住めね」

んなら帰れ。
つうか俺より断然良い生活送ってるじゃねぇか。

韓国の歴史教科書は想像以上にヤバかった

酷い酷いと思ってたけどこれは想像以上だわ…。

【韓国】 日帝時代に埋められた百トンの金塊、結局無かった

2〜3年後にはこの金塊を日本が持って行ったとか言うんですねわかります。

民主党「竹島は日本の領土って教科書に書くな!!」 クルクルパーの日教組「早寝早起き朝ご飯は憲法違反」

価値観押し付けになる、ね…、相変わらず狂ってるな。

車掌、ホームに置き去り 次駅まで全力疾走で追いつく…JR青梅線

車掌さんすげぇ。




2009年8月1日 9:01:10

○夜バイトあるんでさっさと寝ます。

ASUSTeK、Eee PCシリーズを最大5,000円値下げ

日本エイサー、59,800円のPhenom II X4搭載デスクトップなど

プリンストン、フルHD対応のアップスキャンコンバータ

【やじうまPC Watch】ノートPC冷却台「すのこタン。」のネットブック専用モデル

AMD、Phenom II X2 545リテールボックス版を発売

9800円くらいなら買ってもいいかなーとちょい思ったり。

エイサー、2,048×1,152ドットの27型ワイド液晶−実売49,800円。HDMIとHDCP対応DVI装備

ソニーのネットワークTVボックスでGyaO対応を終了へ−GyaOのYahoo!への事業移管に伴い対応終了

東芝、「VARDIA」シリーズアップデート

当方が持ってるE160もアップデートあるのでメモ。

GyaO、「機動戦士ガンダム00」第2期を期間限定で一挙無料配信

さくら、フレッツ接続サービスを10月に終了。移行先を案内中

NTT西日本、「Bフレッツ ファミリータイプ」を来年9月で終了

Nero、統合CD/DVDライティングソフト「Nero 9」の機能限定版を無償公開

一応メモ、頂いてくるかはわかんないけども。

Adobe、致命的な脆弱性を修正した「Flash Player」「Adobe AIR」最新版を公開

こっちもメモ、こっちはさっさとバージョンアップしなきゃな。

8000円台の省電力版「GeForce 9600 GT」がMSIから登場

新ブランド「JMAX」からMini-ITX対応ケースが2モデル登場予定

Firefoxが間もなく10億ダウンロード

おめでとうございます。

中国の工場から消えたiPhone試作機、その行方は

>模造品の製造業者の手に渡った可能性が高いと専門家は言う。

まぁそうかもね。

上海問屋、ノートPC用のプライバシーシートを発売――計5サイズを用意

着うたDL時に真偽照合、違法DL紹介雑誌には法的措置も

「ネットで有名」って言うけど、どこからが「有名」なの?

ネット中毒でもヲタじゃなきゃ知らんものは知らんでしょ。

ソニーが日本国内でもPS3の出荷を停止、ついに大きな動きか

今度こそ「当たり」か?スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始

そして瞬殺される。(ぉ
なんつうかハズレだよな…まぁもう期待してなかったんでどうでもいいんだけど。

劇場版「Fate/stay night」のティザーサイトがオープン

夏場はノートPCを冷やしたほうがいい?

先ほどのすのこでも使ったらどうかね。

PC「モンスターハンターフロンティア」、本日のナンパ術

夏だねホント。

『ドリームクラブ』がゲーマガの期待の新作ランキングで2ヶ月連続1位になる

【CMあり】TMAの『けいおん!』パロAVの詳細がきたよー

TMAか…流石と言うかなんというか…。

中々見つからないもの

夢、就職先、人生の伴侶、当方の場合こんなもんか。
人生の伴侶は一生見つかりそうにないし探す気もないけどな。('A`)

「未だにこんなの使ってるの俺だけだろ・・・」ってもの

中学の頃授業で作ったデスクライト。('A`)

落合祐里香さん、ついに終了宣言!! 私の中で、私が消えようとしています。

またか…。

女弁護士 「女性の犯罪者にはオシャレを認めて、裁判の時に少しでも罪が軽くなるようにするべきだ」

馬鹿じゃなかろうか、あぁ、馬鹿か。

民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」

んじゃさっさと辞めろよと。

「子供が自殺したのは教師がカンニング追及したせい」 母親が8000万損倍請求控訴審→高裁が控訴棄却…母親「配慮ない判決」

>わたしたちに何の配慮もない判決で、非常に残念です

どのような配慮しろと?、馬鹿じゃねぇのかと。