2009年6月分の出来事 :




2009年6月29日 22:03:24

お師匠様の家に遊びに行く。

そして

夏ですし。(なんだそら

石村…じゃないDEAD SPACEを貸して頂ける事に、ありがとうございます。
さて…頑張ってみるかのう。


オンライン限定のWindows 7先行予約が2日で終了 〜予定の限定本数に到達したため

そらまぁあの価格なら皆予約するわな…。

NZXT、190mm角ファン2基搭載のゲーミングPCケース

シャープ、“ベストバランスTV”「AQUOS DS6」に42型−実売30万円。高画質マスターエンジン搭載

ニコニコ動画、オリジナルアニメ第3弾は「おんたま!」−はりけ〜んずの前田が原作。今夏無料配信開始

「MSN Web Messenger」が終了、Hotmailの同種サービスに移行

「Firefox 3.5」正式版は日本時間7月1日公開予定

んだそうで、7月1日ね…。

「OpenOffice.org」で日本語の文書を作成しやすくする拡張機能が公開

メモ。

通常マウスの100分の1の動作音!? 「サイレントマウスEX」

“聖地巡礼”の思い出共有SNS「まいすぽ!」

あなたの“アキバ通度”は? 「アキバ検定」が9月に

「最悪の危機は過ぎた」――Google CEOが米景気に楽観的な見通し

となりがジャマにならない、回転プラグ搭載の電源タップ

欲しいと思ったのでメモ。

ゴンゾ 7月30日上場廃止 6月30日から整理銘柄に

ストラップにしてもオシャレなルイヴィトンのUSBメモリ

4GBで5万とか誰が買うねんこんなん。

フォルクスワーゲンとオペルの車体の前半分をつなげたニコイチ車

トップギアでこんなんやってたな…。

Marvel vs Capcom 2の配信は7月下旬に

あなたが笑ったアーケードゲーム

【ヤフオク】GPS搭載のハイサターンが149,001円で落札される

いろんな互換機が出てたつうのは知ってたし何種類か見たことあるけどこんなものまであるとはね…流石セガだな。

『ドリームクラブ』隠しキャラに「アンドロイド娘」と「眼帯メンヘラ娘」が登場

またえれぇもの出してきやがったな。

ハイクオソフト「+ さくらさくら +」 修正パッチを当てる前に聞いておきたい隠しボイス

消失長門ってこんな感じ?

ほう、まぁとりあえず画像は保存した。

【アニメ】『夏のあらし!』第二期製作決定!! 今秋放送開始予定

あらこれは当方的に嬉しかったり、最初は微妙とか、でもOPが気になるとか思ってたアニメだったんだけどね…。

【TV?】『かのこん』アニメ新プロジェクト企画進行中【ODA?】

テレビじゃ駄目なんじゃねぇの?…。

ニンテンドー64「・・・・・・え?・・・・・・クビ?」

なんかこうちょっとくるものがあったので。(なんだそら

シムシティとスパロボが混ざったらどうなるの?

AZITO。

【マイケル】東原亜紀のデスブログがまたやらかした件【死亡】

もうこれは兵器として扱うべきだよな…。(ぉ

不法滞在者8000人に滞在許可−5年以上居住し学齢期の子供を持つ家族が対象

つってもベルギーのお話らし、いやちょっと焦ったよ。
しかし危険な行為だっつーのにベルギーはなんでこんな事すんのかね?…。

【社会】派遣村が「閉村」 就職できた人は約1割、半数が今も求職中 派遣村実行委員会

【決算】毎日新聞 連結最終赤字、単体は営業損失以降全て赤字、単体の繰越利益60%減 「世界不況と若者の新聞離れで…」

世界不況と若者の新聞離れ?、んなわけねーだろ変態だからだろ。

【ウンディーネ?】900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ

つうか今まで女性のゴンドラ船頭さんいなかったのね…。

【政治】民主党の遊説ポスター電柱にまるでテレクラチラシ 違反の疑いも

テレクラつうより闇金レベルだろコレ、まぁ党が党なだけにこんなことするんだろうけどな。

北朝鮮、「日本が偵察飛行を頻繁に行っている」と非難、「少しでも領空侵犯すれば撃墜する」と警告

何を言ってるんだこの国。

"エロゲ紹介、AV女優の官能小説朗読に苦情" サンテレビの深夜お色気番組、BPO質問書受け打ち切り決定

別に深夜番組なんだからいいじゃないか…と思うんだが。
つうか青少年に悪影響があるとか言うんならTBSとかテレ朝とかどうすんのよと。

小沢民主党代表代行 橋下さんがやはり民主党の考えの方が良いというなら、いつでも会っていい」

だからなんで上から目線なのか。

「少女に興味があった」 朝日新聞社の社員の男が、中学校の女子生徒に現金を渡して、わいせつな行為

おっとどこぞの変態毎日新聞かと思ったら真っ赤な朝日だった、まぁお仲間みたいなもんだからたいした違いはないか。

特大の小林幸子さん人形展示 「わたしの分身として、新潟の皆さんのそばにいられたら幸せです」

ラスボス新潟に現る、あと2〜3回ぐらい変形しそうだ。(ぉ

韓国・李明博大統領、東京の五輪招致を積極支援

法則発動の予感。

李明博大統領「外国人が参政権を持つのは世界的傾向。日本もそうした流れに合わせていくのではないか」

なわけねぇだろボケ、わけわかんねぇ事言ってねぇで自分の国だけ見てろ。

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる

これまた綺麗に倒れてるな…。





2009年6月27日 13:27:42

○なんか今月は疲れる事多いな…。

ASUSTeK、CULVを採用したスタイリッシュノート「U」シリーズ 〜光るキーボードとタッチパッド搭載
ASUSTeK、極小マザーボードと新型筐体の「Eee PC Seashell」〜11.6型はWXGA液晶搭載、10.7時間駆動

マイクロソフト、「Windows 7」の価格と販売施策を発表〜Home Premiumの値下げや早期予約キャンペーンなど
マイクロソフト、Windows 7のパッケージ構成と参考価格を発表

優待アップグレード版のお値段に惹かれ予約すっかなーと思いちょっと確認してみたら

7千円のWindows 7アップグレード版は1日持たず完売、予約殺到 Web限定品として26日0時に登場
Windows 7 アップグレード権付きのVistaが発売 ヨドバシは急遽イベント実施、iPhone 3GSと火花?

>しかし、「XP/Vistaの全エディションからアップグレードできる」「32bit/64bit同梱」という使い勝手の良さ
>(これはWindows 7アップグレード版本来の仕様)や、その値ごろ感から予約が殺到、26日夜までに全ショップでHome Premiumが完売。
>27日早朝現在、ごく一部のショップでProfessionalのみ在庫があるという状況になっている。


んで現在Proの方も完全に売り切れっぽい…、まぁこうなるとは思ってたけどなんだ、絶望した。('A`)

各社から、Windows 7優待アップグレード対応が発表される
ビックカメラ、Windows 7へのアップグレードキャンペーンを開始 〜Windows Vistaからの差額をポイント還元
ソフマップ、Windows 7へ無償でアップグレードできるPCを発売 〜優待アップグレード分をポイントで支払うキャンペーンも実施

西川和久の不定期コラム ニッキュッパの激安PC「HP Pavilion Desktop PC p6120」

OSまで含めてこの値段だもんなぁ…やっすいよなぁ…。

ラオックス、中国の蘇寧電器の傘下に 〜郊外店舗撤退、秋葉原の物販に専念

3,840×2,400ドットの中古液晶が特価販売中、在庫は少量

KDDI、配信動画をDVDに焼く「DVD Burning」サービス終了 −東芝のレコーダ「VARDIA」で採用。「大変残念」

あれもう終了かよ…早かったなぁ。

SCEJ、「PSPgo」を国内で初披露 PSPを持っていても欲しくなる!? 機能の詳細をレポート

ACアダプタは良さそうだなぁと、本体?、どうでも。(ぉ

バンダイナムコ、PS3「機動戦士ガンダム戦記」 ゲームシステム、ジオン軍シナリオなどの情報を公開 オリジナルMS「イフリート・ナハト」登場!

タイトー、全国のタイトーステーション限定でタイトーステーションの制服を着た「らき☆すた」フィギュアをプライズとして展開

「ネットがないと生きていけない」が23.8%、シマンテック調査

当方もきっと生きていけません。('A`)

「Kaspersky Internet Security 2010」欧州で発売

日本では例年どうりであれば秋口に販売だそうで。

ファイル共有ソフトの著作権侵害対策、毎月摘発で抑止効果!?

家族・友人でバックアップし合えるバックアップソフト「CrashPlan」

ちょいとメモ。

CORSAIRから「80PLUS GOLD」対応電源が来月デビュー

ビデオカードの冷却にこだわったアビー製ケースが発売開始

あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態

大丈夫とか言ってましたがどうも違うらしいです…ガジェット通信さん…。

ジャレコに今、何が起ころうとしているのか!? 騒動のキーマン・加藤社長に聞いてみた

質問がこう失礼つーかなんつうか…。

ナムコのゲーセンに「プリペイドコイン」 ゲーム料金、10円単位で柔軟に

そういえば今使っている周辺機器、「Windows 7」でも動くのだろうか

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、ついに公開初日! 新宿ではイベント開催

そういや今日からか…まーわたくしゃDVDとかBD待つ事にします、多分。

配達員もクールビズ! 佐川急便「ハーフパンツ」導入

ただでさえイラッとくる佐川の配達員の方がさらにイラッとくるなこりゃ。(ぉ
まぁそっち方面の方々にゃ嬉しい話かもしれないけどね、配達員の方々ムキムキな方多いし。(なんだそら

“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンさんがロスで死去

「機動戦艦ナデシコ」がSANKYOからパチンコ化決定

ナデシコまでもパチンコ化か…。

ロマンシング サ・ガ4? スクエニ謎のカウントダウン開始

どうなるんでしょうね?、サガなのかロマサガなのか聖剣なのかしりませんがとりあえずは期待しておきまする。

ヱヴァ×コラボ企画をまとめてみた

知らないのもあるな、つうかこんなにあったのか。

『剣と魔法と学園モノ。2』も『ウィザードリィ エクス』のプログラムソース流用作品だった様です

『けいおん!』番外編で特定できた物(暫定)

流石に皆様特定が早い早い、でまた特定されたものが売れるんだろうなー。

『けいおん!』効果による楽器の売れ行きは、ドラムセットには及ばなかったようです

そこまで売れなかったものもあるけども、まぁドラムセットは流石に置き場困るししょうがないわな。

「少年だから死刑にならないし」 誰でもいいからと24歳男性を軽トラで轢き殺した19歳少年に、懲役5〜10年判決

死刑にしちゃえばいいのに…。

藤原紀香、「心身共に美しいタレント」1位に 歌手1位には絢香が選ばれる/発毛サービス「リーブ21」調査

このランキングつうか調べた結果はどうでもいい、調査したところがどうかと思うんだが。
リーブ21て…。

北朝鮮、その気になれば中国にすぐ追いつく by韓国大統領

追いつく?、すがりつくの間違いだろ。

星のタトゥーに抗議した少女、うそをついたと認める

嘘だったのか…まぁ嘘かもしれんなぁとは思ってたけどさ。

「柔らかく気持ちよい。逃げやすく、抵抗されにくいから狙った」 熟女マニア高校生、40〜70代狙って痴漢繰り返す

こりゃまたすげぇものが出てきたな、変態番付に乗りますなこりゃ。(ぉ

民主・鳩山代表 「橋下知事は、民主党を支持すべきだ」

流石ポッポ、鳥頭すぎる。
つうか何故にこんな上から目線?。

【テレビ】香取慎吾主演のTBSドラマ「こち亀」 毎回豪華ゲストを迎え、長期シリーズ化を目指す…初回はビートたけしがゲスト出演

>初回ゲストがたけしさんなら、こち亀ファンも一度は見てみようという気になるでしょ。

そういう気にまったくなりません、つうかまるでわかってない…。

児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲
【政治】 民主「児童ポルノ、家捜しして捨てろと?」→自民「1年間で廃棄を」→民主「年齢不明なものは」→自民「全て廃棄を」
【衆院法務委】アグネス・チャン参考人「児童ポルノの所持禁止を」「国連関係者が日本を批判している」

なんつうかもういろいろ無茶苦茶だなおい…、つうかなんで参考人であの日本人でもない、んで自分の国ではなんもしないアグネスなんだよ。参考にならんだろうに。
もういろいろ突っ込みどころ満載なんだがどっから突っ込んでいいものか…。

野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」 

流石杉本の姉さん、惚れるわ。

有給休暇(約10万円)を買い取るように会社に頼んだら全部チャリ銭で渡された重さ660kg

恐ロシア。





2009年6月25日 14:48:57

○やる事もあるしすんげぇ眠いんでホントにメモだけです。(なんだそら

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '09/6 第3週) Core 2 Quad Q9550が2万円中盤に値下がり

OCZ、有機EL付きマクロキー搭載のゲーミングキーボード「Sabre」

レノボ、1.79kgの14.1型パフォーマンスモバイル「ThinkPad T400s」

HP、新デザインのアルミ筐体を採用した「Mini 5101」〜BTOでHD液晶や128GB SSDなどを選択可能

パイオニア、世界最小最軽量のポータブルDVDスーパーマルチ

Matrox、DisplayPort 4基装備のビデオカード「M9148」〜2枚挿しで最大8画面表示も可能

グリーンハウス、64MBキャッシュ搭載のSATA対応SSD

トランセンド、読み込み230MB/sec、書き込み180MB/secのキャッシュ搭載SSD

後藤弘茂のWeekly海外ニュース モバイル版Core i7へ進むIntelのCPUロードマップ

B-CASスロット内蔵のロープロ地デジカードが登場

電源コネクタレスのRadeon HD 4830が登場 Radeon HD 4770より省電力?

ペットボトルを使う水冷パーツが登場

ASUSのMini-ITXマザーが初登場、Celeron 220搭載

低価格テレビの米VIZIOがLED搭載液晶テレビを発表−55型で2,200ドル。AmazonやNetflixなどにも対応

テレビ朝日、PC/携帯向け新有料動画配信「テレ朝動画」−「メイド刑事」を放送直後に配信。サッカーなど400本

iPhoneの「Eメール(i)」、SSL通信に対応

Windows 7 RC版のダウンロード配布は8月15日で終了

BIGLOBE、「鉄のラインバレル」「地獄少女 三鼎」全話を無料配信

SSD搭載PCの“プチフリ”現象を抑制する「Petite Freeze Buster」β版が公開

「裸族」シリーズにHDD/SSDの収納に便利な3つの新製品

無償の仮想化管理サーバ「XenServer」がバージョンアップ

エコポイント開始で薄型テレビの販売台数は4割増

「マクド」はやっぱり関西だけ Yahoo!検索で“証明”

東芝・西田氏、Blu-rayは「負けたから一切やらないということではない」

驚くべきシマンテック社架空請求の手口

エンターブレイン、ゲーム会社のコンサル事業に参入

「.com」「.net」などに続く新しい人気ドメインを考え出せば賞金1万ドルがもらえる「ワールドドメインカップ」

入力された文章を「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」みたいな感じにする「んもうだめジェネレータ」

生誕30周年記念?デコレートされまくったピンクのフェミニンガンダムが登場

エロゲ販売規制問題まとめwiki

OVAうたわれるもの1巻 「お風呂シーンがヤバイwww」

中二病取扱説明書コミック 「そう…これが俺たちの、中二病だ!」

バンダイV ブルーレイ利用のユーザー調査 視聴の中心はPS3

「けいおん!」のジャンボカードダス全16種類で8月登場

XBLA版「バーチャロン」,公式サイトにてHORI製「ツインスティック」に関するQ&Aを公開

〜おちんちんマウスパッドの商品化が決定しました〜

エロゲ界伝説のクソゲー『戦極姫』がPS2とPSPで出るらしい

お前らが一番性的興奮を抱くエロって何?

海外ゲームコントローラーワースト5 N64、鉄騎(Xbox)、ドリキャス、アタリ5200、Sixaxis(PS3)

【マスコミ】東スポと朝日新聞 どっちが信じられる?

【論説】 「『日本の平和は、9条のおかげ』と信じてる人がいるが、日本の安全守ったのは彼らが忌み嫌う自衛隊と日米安保だ」…産経新聞

【マスコミ】 「報道のTBS」、大ピンチ…視聴率崩壊、1日通しての最高視聴率が「水戸黄門・再放送(7.2%)」だったことも

【これはひどい】 早稲田がネタにしか見えないロボットを開発

民主党、「高速道無料」「子供1人に毎月2万6千円手当て」など「20兆円公約」、その財源案を発表

【国連】世界で最も危険な韓国人、潘基文 無能で韓国に利益誘導した以外は業績なし

北朝鮮、その気になれば中国にすぐ追いつく―韓国大統領

あのIPAが情報セキュリティーの標語を募集してるぞw ν速でセンスあるの応募しようぜ

表面がめくれる5万ウォン紙幣に不安の声 韓国銀行「不良品じゃない、設計だ、3回テストした」






2009年6月23日 2:18:40

○歯医者で予想外なデカイ出費、これは痛い…。('A`)

東芝、95,800円からの直販ノート「dynabook Satellite PXW」

三菱電機、電源オフタイマーを搭載した省電力20型ワイド液晶

Corsair、1,333MHz動作のDDR3トリプルチャネルキット 〜1,600MHzのデュアルチャネルキットも

ネイティブ6コアのOpteron発売、店頭販売初の6コアCPU

デノン、ハイコンポ「Fシリーズ」3モデル−小型筐体に高級モデルの技術を投入

【特集】低価格Blu-rayプレーヤーを6モデルをテスト−5社の普及モデルを比較。それぞれの個性と操作性

一応メモ、んでも買うならやっぱPS3かなーとか思ってるんだけども。

バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」DLC15弾は「MASTER ARTIST」シリーズよりこの2曲が登場!

「ウイルスバスター2010」ベータ版公開、ユーザー評価を受け付け

ウィルスバスターのベータ版なんて恐ろしくて恐ろしくて…。

Outlook Expressのアップデート騙るスパム、Sophosが注意喚起

店頭持ち込みPCのうち半数以上がウイルス感染、ヨドバシのPC診断

Amazonギフト券のコンビニ販売が開始。第1弾はファミリーマート

実物大ガンダム、ホテルの部屋や屋形船から眺め放題
実物大ガンダムが台場に立つまで 製作陣の奮闘

あー7、8月くらいになんとかしてぇなぁ…ホント。

民主党の“東京SNS”閉鎖 運営について意見募集

んなSNSとかどうでも良いからちゃんと仕事しろよ、まぁ仕事してもどうかと思う党だから消えてくれる事が一番望ましかったりするんだけども。(ぉ

Windows XPがもうすぐアキバから消える? 「とりあえず再入荷はこれで最後かも」

んー秋葉原ではもうすぐつうことは当方の近所や大須ではまだ多少大丈夫なのかもなーと思ったり。
と言いたいトコだがどうなるかわからんしさっさと買っとくか…んでも…

「Windows 7」のXPダウングレード権は最長18カ月

んー…。

ケツイ〜絆地獄たち〜のライセンス許諾契約は無効に、発売の可能性は残る

さてどうなることやら…。

萌える☆哲学入門 「世界の賢者54人をコンプリート!」

もうなんでもありなんだな…。

「笹の葉ラプソディ」 長門有希がアキバに来てたぽい

NHK BS2 5夜連続で宇宙世紀ガンダム特集 たっぷり20時間

「伝説巨神イデオン 総音楽集」発売 未収録BGM含む4枚組

お値段4800円、んー欲しいっちゃあ欲しいけども…。

『タモリ倶楽部』で有名な日本ブレイク工業が倒産!?「本当にブレイクしたのか」との声

ブレイクしちゃったのかと思ったら通常営業中だとか。

その県にちなんだAV

愛知ラッシュに笑う、いやでもありそうで困る。(ねぇよ

今にして思うと水泳の授業って神だったな

あぁまったくそのとうりだよな。

沖縄近海に「宝」の山?金、銀、銅などの金属が眠る可能性が高い「海底熱水鉱床」を発見…海保

>>3 お早いこって。(ぉ

【埼玉】「日本人は夜勤や立ち仕事を嫌がり、すぐ辞めてしまう」不法残留の中国人ら大量雇用か、食品加工会社の社長ら3人逮捕

まぁ確かに根性ない奴もいるとは思うんだが払いが良けりゃ夜勤だろうが立ち仕事だろうがやると思うんだがな…。

自分たちの悪口が書かれていないかを発見してくれる「2ちゃんチェッカー」とかいうものが販売開始らしい

Google先生で良いんじゃねぇの?…。

「憲法9条の力で地球上の3分の2は非核地帯になっている」 井上ひさしさん、「九条の会広島」設立の集いで講演

何を言ってるんだ?、地球上の3分の2て海なのに…。
しかしこりゃもう処置なしレベルなご病気ですな、つうかカルト扱いされてもおかしくないレベルだ。

日本の全てのことを深く堂々と伝えます〜日本専門ニュースサイトJPニュース創刊

>記者注:FIREFOXで攻撃サイトに指定されています



ホントに指定されててワロタ、駄目駄目じゃねーか、まぁいろいろ駄目駄目なのはわかってた事なんだけども。

高さ30cmで700円のつけめんも!池袋の“メガ盛り”珍3景

しまった、なんで俺はこんなんをメモったんだろ…腹減ったな…。

ついに韓国で5万ウォン札が発行されるぞ・・・

がんばってジンバブエに追いついてもらいたい。(ぉ

過小評価されているゲームといえば?

ニンジャコマンドー。(もういいから






2009年6月21日 18:12:09

○そろそろ禁煙をしないといかんなぁ…。

システム青山、15万円の親指シフトキーボード搭載ノート

プリンストン、USBデバイスをネットワーク共有できるサーバー

後藤弘茂のWeekly海外ニュース Core i5が秒読みに入ったIntel CPUロードマップ

AMDの未発表GPU「Radeon HD 4730」搭載VGAが本日発売!

AeroCoolからタッチパネル式のカラフルファンコンが3モデル!

Touch-2000が良いなと。

Firefox 3.5 リリース候補版(RC2)ダウンロード開始

CrowdEyeとCollecta:リアルタイム検索サービス、相次いで立ち上げ

ご飯に“合わない”と思うおかずは?

まぁお好み焼き、サラダ、はまぁわからんでもないなと思うけどホワイトシチューとか余裕だろと思うものが意外と高い位置にいやがる。

デスクトップ上のファイルを自動で掃除するAKANAME

後で頂いてみるメモ。

Xbox LIVE アーケードタイトル餓狼MARK OF THE WOLVESが6月24日に配信

24日に配信か…んーゲイツポイント買ってくるかなー。

鈴木史朗が良いこと言った「ゲームファンの99.99%は、普通に生活している」

ホント良いこと言うな…んで説得力あんな…。

Xbox360の「タイムリープ」の特典カードがものすごく「タイムリープ」してる件

ええのかコレ?…。

お前らがテレビチャンピオンで優勝狙えそうなテーマ

妄想王者決定戦とか早漏王者選手権とかそんなとこかな。(ぉ

サラリーマンバンド「定時後ビアタイム」

笑ったので。

ふざけるな!もっとやれ!!おまえらが待ち望んだパチンコパチスロ税の創設に自民党が動きだした件について

じゃあ誰が、実写 山岡士郎やればよかったんだよ TOKIO・松岡昌宏主演のフジ「新美味しんぼ」が年内放送決定!

唐沢さんでええんちゃうの?、まぁこち亀の香取よりゃマシだけどもさ。

【毎日jp】やたら「申し訳ありません」を連発する客室乗務員について 岩見隆夫

謝らないどこぞのマスゴミよりゃマシ、つうかこういう姿勢を見習えボケ。

『F1グランプリ in コリア』 どんなトラブルが起きるか予想してみよう

あんなトコでやるんだ…そーだなーきっとマンホールは外れるだろうな。(ぉ

【北朝鮮】食料支援途絶え北朝鮮に餓死の懸念、国連世界食糧計画(WFP)報道官

とはいえ支援しても民衆に届くわけないだろうしなぁ、しかもこっちにゃ攻撃するうんぬん言ってる連中に支援する義理はないだろ。

米国債13兆円事件のその後 -「(2人は)北朝鮮の工作員か」…憶測飛び交う イタリア

流石ヘタリア、駄目じゃん…。

【韓国】日本の歴史歪曲教科書(扶桑社・自由社)採択阻止〜市民団体が訴訟を推進

先に自国の歪曲教科書をだな…ってまぁ無理だわな、うざってぇ。

“原作者から推されるも”…ラサール石井、「ドラマ『こち亀』両津役でない理由」を明かす

>TBSには「どうぞ、私のことは気にせず、自由な人選をお願いします」と伝えたそうだ。

なるほどね、んでも香取は無いだろ。






2009年6月20日 6:01:32

○昨日は更新できなくて申し訳ありません。

何してたかって?、いやなに先輩のT氏に昼飯誘われてですね…。



なして当方は養老の滝に居るんでしょうね。('A`)
まぁ癒しにゃなったんで全然ありがたかったんですが…、つうわけでT氏本当にありがとうございます。

それはそうと昼飯つう話だったんで…

喫煙所にて

俺スリッパだったんですよね…。

Intel、プロセッサブランドをCoreファミリへ統合〜Core 2終息、Centrinoは格下げ

SanDisk社長、日本でのSSDリテール販売の可能性を示唆 〜フラッシュメモリ業界でのさらなる立場強化に強い自信

どんどん出していただけるとありがたい。

Super Talent、新コントローラ/128MBキャッシュ搭載の高速SSD

NECエレと東芝、28nmプロセスでもIBMらと共同開発

玄人志向、Atom 330/IONプラットフォーム搭載のMini-ITXマザー〜PCI Express x16スロット搭載、実売21,800円

ツクモ、主力デスクトップ「eX.computer」をモデルチェンジ

タッチパネル付きのUSB液晶が発売に 直感的なセカンドディスプレイ?

これは良さそう…なんだがやっぱお値段がなー…。

不要PCの無料引き取りサービスをフェイスで検討中「動かなくてもOK」「ケースだけでもOK」

とはいえ検討中らしい。
当方の近所つうか愛知でこういうサービスやってくれるトコ無いもんかね?、そろそろ何台か処分したいんだよなぁ…。

エコポイントで交換できる、271の商品が発表−Suicaやおこめ券、Edy、楽天など。順次追加

東芝、「REGZA 32A8000」でBS/CS放送受信の不具合−対象製品は無料点検修理

つうわけで該当する方はチェックをば。

LPI-Japan、「Linuxサーバー構築標準教科書」を無償公開

総務省、通信・放送の法体系見直しに向けた答申案の意見募集

複数動画をD&Dするだけで各種携帯機器向けに変換「すーぱー連続動画変換」

後で頂いてくるメモ。

「痛鯖キット」を極秘入手! こっそり作ってみた!

なんでそんな外で組み立ててんねん…って某ゲーセンの駐車場で最初のPC組んでもらった奴(当方)にんな突っ込まれたくないわな。
あのときゃ皆様ホントありがとうございます。

クーラーマスターの新作PCケース2モデルが本日デビュー!

「ムーアの法則」の限界、2014年に――iSuppli

Wikipediaに犯行予告で初の逮捕 福岡の高校生

また2ちゃんか…と思ったらウィキペディアかよ。

MIAU、ダウンロード違法化に「強い遺憾の意」

中国製ニセ携帯BlockBerry、オバマ大統領を宣伝に起用

人気アニメ「東のエデン」の劇場版、なんと2作連続で公開されることが判明

なんだそら、つうかこの頃最終回→続きは劇場でつうの多いような気がするんだが。

【臓器移植】民主・輿石氏「急がなければ死んでしまうわけでもない」

何言ってんだコイツ?、馬鹿じゃなかろうか。

タユタマが発売延期に?

あら、5pbだけどもエロゲ移植ならなんも問題ないように思えたんだがなぁ。
まぁもうわたくしゃ5pbになんら期待してないからどうでもいいんだけども、そらそうと情報元イトーヨーカドーに噴いた。

Xbox360版『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』がPS2版『怒首領蜂大往生』のプログラムソースコード無断使用と判明したようです。
Xbox360版『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』の問題でユーザー大激怒
Xbox360版『怒首領蜂 大往生BLE』のプログラムソース無断使用問題、アリカ副社長三原一郎氏は気づいていた疑惑が浮上

まぁこんな会社だしな、そら期待もせんよ。
あぁそうそう、当方が持ってた怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA先日つうか数時間前に売ってきました、アップデートも期待できないしあんなもんいらんわ。

「智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜」 Xbox360版発売決定

んだそうで、まぁわたくしゃ買わないけども。

『けいおん!』最終回は本スレでも高評価の模様
『けいおん!』最終回で特定できた物

次はPCか…まぁいいんじゃないかなと。

『けいおん!』パロディAVが発売&撮影中

('A`)

ただイケのAA作った!

実用性あって素晴らしい、しかしなんだろう、目から汗が出てきやがる。

今思うとナデシコは面白かった

正直TVシリーズの最初の方はどうかなコレは…と思ってましたけど後半はとても良かったです、ええ。
そういや思い出した、



少し前にお師匠様から頂いたんですが…何時組もうかしらん…。

スパロボの癌は何か?

藤井リナ「スーパーでお会計の前に飲んだりする」 ←これってアリなの?

誰?、シラネ、まぁいいか。いやその行動はよろしくないと思うけどな。

【京都教育大レイプ事件】 「奈良県の現役教師に誘われた」複数供述 → 鬼女が立ち上がる

【もうやだ】 男性用ブラに注文殺到 SE男性(40)「仕事モードになる(キリッ」

仕事モード=変態モードという事でよろしいのか。(ぉ

フランス人「日本の洋食は日本独自の味がする立派な日本の料理」

まぁそうかもしれませんね…。

「独島は領土問題。国際裁判所に行く可能性はない」〜国際海洋法裁判所白珍鉉裁判官

国際裁判官ともあろう者がこういう事いうってどういう事よ…。

米軍募集に韓国人殺到、市民権取得がメリット 米軍側「韓国人の志願者が多すぎて、米軍内でも困惑している」

愛国心はどうしたのかと小一時間、つかこれで何年かしたら志願して入隊した奴が強制的にうんぬんとか言いだすんだろうなぁ。

麻生首相「株式会社への政府の介入は最小限にすべきなは当然」「世論をバックに介入、うかつにやるべき問題でない」 党首討論で

正論だよな。
そらそうと前の党首討論拝見しましたがアレで何故ポッポが攻めてるとか軍配あげるならポッポとかよくそんな事平然と言えるなマスゴミ。

「陵辱ゲーム規制」論は悪質なプロパガンダだ! エロゲーによって女性が性的に搾取されてはいない

こちらも正論。

【動画あり】「選挙権よこせ」と日の丸に×をつけた在日がデモ、日本人が応戦すると負けじと爆竹に点火

選挙権頂こうとしてる国の国旗にこんな事するとはな、つうかなんでこんな貰う立場の連中が偉そうやねん。
うざってぇ、帰れよ。

オタクをピクっとさせる10の発言

上げられてる10の発言はそんなにたいした事は無かった、しかしその他の発言が…。('A`)

ベルギー美少女(18)「顔に星のタトゥー3個を彫って欲しいと注文したら56個も勝手に彫られた」

どうやったら3個が56個に…、つうか入れられてるときに気ずかないモンなのかね?…。

TBS、視聴率低迷…「ドラマ再放送枠」を新設、韓流ドラマで巻き返し狙う

ざまぁ、つうか今更韓国ドラマて余計駄目になるんじゃねぇの?と思ったり思わなかったり。

ホリエモン「移民大賛成。日本は日本人だけのものってのはエゴだよね」

失礼ですがそういう考えがわたくしゃエゴだと思います。

リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」

6400億円の差額は小さい…ね、んだったらJRに負担なんてそんな小さい事言わずにそっちが負担したらどうかと思うんだが…。






2009年6月17日 14:11:50

お師匠様が我が家にご来訪。

毎度毎度いろいろ本当にありがとうございます。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '09/6 第2週) 1.5TBが1万円割れ、Seagateの2TBモデルが初登場

エプソンダイレクト、ASUSTeKの15.6型ワイドノートを販売

日本Shuttle、約2万5千円のAMD対応キューブベアボーン

Kingston、世界初の128GB USBメモリ

アスク、実売7,980円からのMini-ITXケース

日本ギガバイト、10.1型ネットブックとコンバーチブルネットブック 〜ノートPC専用のサポートセンターを設置

だから当方はギガバイトは(ry

初のIONネットブックが発売開始、Atom 330搭載 12.1インチ液晶/光学ドライブ内蔵のハイスペックモデル

USB 3.0ケーブルがサンプル入荷

東芝、40型のREGZAシンプルモデル「40A8000」−フルHD/倍速パネル採用。実売18万円前後

ヒビノ、JBLのアンプ内蔵2ウェイスピーカー「Control 2P」−出力35W×2chで37,800円。幅159mmの小型筐体

ドコモ、東芝製スマートフォン「T-01A」を20日に発売

「jigブラウザ」で動画再生機能を正式に公開

2ちゃんねるにバスジャック予告、容疑の高校生を逮捕

そろそろ夏か…。(なんだそら

コミック誌のWeb無料公開は肯定派6割、アイシェア調査

ニコ動に「どこでもいっしょ」公式チャンネル。トロ・クロ素材も

ブックマーク共有サービス“Delicious”をIE/Firefoxから利用できる公式ソフト
使い方を迷わないシンプルな仮想CD/DVDドライブソフト「WinCDEmu」
RAMディスク作成ソフト「VSuite Ramdisk」の有志による日本語版が公開
フリーのパーティション編集ソフト「EASEUS Partition Master」v4.0.1が公開

まとめて後で頂いてくるメモ

「まだ死にたくない」――Wiiゲーム開発会社が「魂の叫び」

そう言われましても…。
つーか魂の叫びつうよりはなんとなくだが死ぬ死ぬ詐欺に近いなと思った。(ぉ

「けいおん!は生きがい」 最終回前に盛り上がり、実写版作るファンも

Webカメラで児童ポルノ生中継の“鬼母”逮捕

Windows支持者がOperaボイコット呼び掛け

まぁまぁそんなことせんでも…自由に好きなもん導入できるようになるらしいしさ。

Opera、ブラウザ経由でパソコンをサーバに変える「Opera Unite」発表

んでそのOperaさんこんなん出してんだ…。

Windows 7からXPへのダウングレード、期間制限付きで提供の可能性

コンセント不足への究極解

笑った、んでもちょっとこれ良いかもと思った。
いやなに、我が家はコンセントがですね…。

マイクロソフト幹部が進化版Xbox 360の噂を否定

まぁこうなるだろうと思ってたけどホントにこうなるとは。

定額給付金の使い道、46%が生活費に 日経調査

そんなもんだわな。

『週刊ファミ通』の会社からセガ社員に「死ね!」と書き込み

流石はファミ痛、痺れもしないし憧れもしないけど。

学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?

「けいおん!」同人抱き枕続々。ただし秋山澪だけ大人気

たくあんの枕も出して欲しい、いや買わないけどな。(ぉ

【アイマスDS】876プロ所在地発見!!【舞台探訪】

もうみっかったのかよ…。

アニメの消失長門で萌え死にするやつ多そう

長門さん大好きな当方なんで期待しておきます。

『けいおん!』の本格的音ゲーが出るという噂【ゲームラボ】

つってもソースはゲーラボだろ…正直微妙だなぁ。
まーギタフリとかに曲が入ることはあるかもしれんけども。

男女別人気声優トップ10が出たけど、どう思うの?この結果について

絶望した!!。(ぉ

ネット掲示板で人気のキャラ「アナロ熊」 着うた配信デビュー!

【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」

別に1県1駅で良いような気がするんだがなぁ当方は。

顔にアルミホイルを巻いた暴走族「渡美ー頭(トミーズ)」ら逮捕…「マスクでは顔がバレる」と警察カメラの性能を勘違い

顔にアルミホイルで笑い渡美ー頭でさらに笑う、阿呆だな。






2009年6月15日 12:51:21

○歯医者行って来る。('A`)

逆に新鮮! 真空管風USBサウンドアダプタ近日入荷予定

真空管風なんで本物ではない、まぁそりゃぁなぁ。
それはそうと昔AOpenさんから真空管搭載のマザーがあったなぁと思い出す。

「スター・ウォーズの宇宙船からヒントを得た」というPCケース!

MicrosoftのBingに翻訳機能
Microsoft、Bingのアダルト動画対策を強化

噂: 新型のXbox本体が2010年秋に発売。パフォーマンス向上、後方互換性も?

噂ね…まーどうでも。(ぉ

「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」

ホントカオスだな、もっとやれ。(ぉ

「KOF」ハリウッドで実写映画化 出演キャストのイメージ初公開

…('A`)

XBLA『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』 専用コントローラ ツインスティックEX プレオーダー開始

プレオーダー開始つうことでメモ、まぁメモってもわたくしゃ買いませんがね…だってお値段が…。
それはともかくんードリキャスのツインスティックみたいになるんかなーと思ったけどそうでもなかったなぁ、つうかちょっとやりにくそうな感じがするなぁ…。

左利きにはロリコンが多い

それはどうだろ…知り合いに左利き何人かいるけどそうでもないし。

カレー板でガンダム風に語れ 「アムロ、乙カレー、アムロ、乙カレー」

カレー食いたくなってきた…ココイチでも行くか。

おまいらの好きなうどんの食べ方を教えてください

だがうどんも食いたくなる、カレーうどんでも(ry

小沢氏「自分たちの地位をいかにして守るかで頭がいっぱい」「必ず国民から厳しい批判にさらされる」 愛媛で麻生内閣批判

お前が言うな。

脳性マヒで車椅子の少女を市立中が入学拒否、養護学校に行けというのは差別…入学拒否訴訟

差別と区別は違うだろ、つーか養護学校を差別してないか?…。

雅子妃に「男児を生みなさい」と強要するのは、一般の家庭では人権侵害…親族家や官僚や国民に多くの"小姑"が存在する

一般家庭では人権侵害…ね。いやあの方は一般家庭じゃないだろ。

北朝鮮への輸出全面禁止 北朝鮮へ渡航した在日外国人の再入国を原則禁止 日本独自の制裁強化策を16日にも閣議決定の方針


【中国ハジマタ】 強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち\(^o^)/

オリジナルかと思ったらパクリとか、なんだかなぁ。
つーか検閲される事を異常だと思えよってまぁ無理か。

【社説】国連制裁決議―日本がすべき事を冷静に 憲法9条の下、国連決議があっても軍事力を行使してはならない・・・朝日新聞

あら?、アカヒ的にゃ国連の意見が最重要とかいってなかったっけか?。
アカヒも…というより脳内お花畑の連中はホントご都合主義だな。

泣きそうになるほど強かったゲームのボスキャラといえば?

もう無理と投げたボスはネオグランゾン、泣かされたのはロマサガ2のダンタークの第3形態かな…。('A`)

ヤフオクでマスク大量出品するも入札ゼロ…出品者に同情と嘲笑の声

転売ヤーざまぁ。





2009年6月13日 13:21:12

○いろいろ焦ったり凹んだり。('A`)

Corsair、容量128GBでライト200MB/secの高速SSD

PQI、内部RAID 0でリード240MB/secの2.5インチSSD

ハンファ、アナログRGB接続の7.1型サブディスプレイ

んーこのお値段ならフツーに中古の17インチの液晶買った方が(ry

SpursEngine搭載の外付けビデオ編集アダプタが近日発売

アクリル製のHDD5段収納ケースが近日登場

美しい…か?。

1.5TB HDDが複数店で1万円割れ、一部では9千円割れの予告も

1万割れ…一部では9千円割れ…んでも物はサムスンか、ならイラネ。

Intel製の1.8"SSDが登場

Core i7搭載のハイスペックノートが展示中、受注も開始

「エコポイント」の登録・商品交換申請は7月1日から−交換できる商品は6月15日以降に発表

改正著作権法が参議院で可決・成立、「ダウンロード違法化」など
本誌記事で振り返る“ダウンロード違法化”著作権法改正の流れ

EUではIE抜きのWindows 7を販売、米Microsoftが決定

ファミ通ドットコム、一部サービスの登録者情報が閲覧可能に

>閲覧可能だったのは、「メールマガジン」「ファイルダウンロードサービス」「レビューログ」「マイゲームリスト」に登録していたユーザーの情報。
>2009年6月5日までの間に18人分の住所、電話番号、メールアドレス、ユーザーネーム、および7686人分のメールアドレス、
>ユーザーネーム、都道府県名が外部からのアクセスにより閲覧された可能性がある。


うわー…これはひでぇなぁ。

GENOウイルスのサイト改ざん被害、国内で400件以上確認される

検索サービス「Ask.jp」が6月25日に終了

そんなのあったねー…。

ネット衛星「きずな」で、硫黄島から皆既日食映像を伝送

重要度“最高”4件を含む9件の脆弱性を修正した「Firefox」v3.0.11が公開

メモ、後で頂いてくる。

3000円台の格安スチール製ミドルタワーPCケース

安く組むならこれはいいなーと思ったり。

Kingston製の2.5インチSSDが発売! 外付けケースも付属

COOLERMASTER、注目はPLC対応電源!

確かにその発想は無かったわ…。

レッドハット、「Fedora 11」をリリース

米国、アナログ停波直前 地デジ未対応は280万世帯

ドコモ、不正入手した携帯電話に利用制限 10月から

ソニー40型が実質7万円台──エコポイント特需、薄型テレビが“激安”

充電切れにさよなら――太陽電池付きバッグで発電だ

たけーわ重いわであんま良いトコないような気が…。

SNSは「バカが支配している」――NINのトレント・レズナー

アニメ『けいおん』最終回にファンが涙目!『2ちゃんねる』に「生きがいを奪うな」
 ↓
人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった

んだそうで、まぁなんだ皆落ち着け。
どうせ皆数ヵ月後にゃ(ry

ついにエステもここまできた! 陰茎&睾丸専門店登場!

こんなんやだの風俗やんけ…。

「1/1スケールお台場ガンダム完成!」の海外反応

海外のお友達の皆様もやはり見たいよな、やっぱし…当方もなんとか見にいけねーかなー…。

Xbox LIVEのナビゲーターがE3開始直前に盗難にあっていたそうです

だからあんなヤケクソテンションだったのか…。

月刊誌『ファミ通PSP+PS3』が季刊誌に変更になる

GONZOアニメ最高傑作は?

パンツ以下略じゃないのかね?、やっぱし。わたくしゃまだ見てませんが。

十六茶>>>爽健美茶>>>おーいお茶(笑)

最強は綾鷹、異論は認める。

電柱相手にバイクでタッチアンドゴー訓練 シミュレーション重ねひったくり 塗装工と無職の少年逮捕

その努力を別の方向にだな…。

社民・福島みずほ氏「農林漁業など親の跡継ぎたくても継げない産業がある。一体何だと思ってるのか」…世襲奨励の首相批判

意味がさっぱりわからん、脳内お花畑になるとこうもわけわからん様になるのか。

小沢民主党前代表「私だけが説明責任を果たしていないと言われ全く理解できない」「説明責任果たすべきは検察やマスコミ」

>むしろ説明責任を果たすべきは検察やマスコミの方だ。

お前もな。

【北制裁】安保理決議案合意受け、民主・鳩山代表が貨物検査の法整備に理解−輿石参院議員会長は問題外と反対

問題外?、あぁ貴方達ですね、わかります。
つーかミンスって国連中心主義うんぬんとか言ってなかったっけか?、まぁどうでもいいけどご都合主義すぎ。

インド人留学生の暴行被害が多発、外交問題に発展も

流石オーストコリアと呼ばれる国だわ。

結婚したら夫のこづかいは?…今どきの女子「3万円。1日千円で充分でしょ」

>「お互いに無駄をなくして、必要な部分にど〜んと使いたいから」

自分の必要な部分にですね、わかります。




2009年6月11日 21:25:14

○ようやくいろいろ収まる、疲れたわ。('A`)

CMインダストリー、冷却力重視のゲーマー向けケース「SCOUT」〜前面メッシュの「GLADIATOR 600」も

PowerColor、未発表のRadeon HD 4730搭載ビデオカード

フォトファースト、内部RAID 5のSATA対応3.5インチSSD〜256MBキャッシュ搭載

アイ・オー、PCIe x1接続の地上/BS/110度CSデジタル対応チューナ 〜LowProfile/Windows Vista 64bit対応

LG、白色LEDバックライトの24型フルHD液晶 〜コントラスト比は最大200万:1

3万前半か…んでもLGだもんな…。

ドスパラ、19,800円の23.5型フルHD液晶

LGよりいろいろ劣ってるかもしれんけどどうせ買うならこっち買うわな、やっすいし。(ぉ

手のひらサイズのAtomファンレスキット登場 HDMIやGigabit Ethenet付きの豪華仕様

2TB HDDがSeagateからも発売、5,900rpmの低電力版 リードは実測124MB/s

つっても海門はちょいと…。

痛ノートPC、延期された発売日が決まってました

インフルエンザでなぜか延期されてたもんが発売日決定とか。

ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」モバイルスペシャルサイトを開設。待受画面を毎週更新

Firefoxのアドオンをまとめてインストールできる「コレクション」

「nanaco」がヤマト運輸直営店での決済に対応。6月16日から

便利…になるんだろうけど当方にゃあんまし関係ないか…。('A`)

バッファロー、OS終了時にデータを保存可能なRAMディスク作成ソフトを無償公開

つってもメルコ製メモリ必須とか、んなんなら今使ってるアイオーさんのRamPhantomでいいなこりゃあ。

OS管理外メモリ領域へRAMディスクを構築できるフリーソフト「VSuite Ramdisk」

それかこっちか。

80 PLUS対応の300W電源搭載MicroATXケースが7480円!

ゴスロリ人口100万人、200億円市場

そんなに…と思ったけど意外と大須とか行くとたまーに見るもんな、そんなもんか。

米業界団体が中国政府に反発,PCのフィルタリング・ソフト導入義務づけで

まぁそんな事言っても中国ですから…。

[RSA Conference 2009]ネットを危険地帯にしているのは教育者---和歌山大の豊田准教授が指摘

Microsoft、無料セキュリティサービスを間もなくβ公開

ヱヴァ携帯、予約殺到でシステムダウン 手作業で「仮予約」、購入できない人も

上海問屋、スピーカー機能も備えた冷却ファン内蔵ノートPCテーブル

サーバ実装「Apache Tomcat」に複数の脆弱性

アドビ、初の定例パッチを公開--「Adobe Reader」と「Acrobat」の脆弱性に対応

メモ。

水樹奈々、「オリコン1位」声優初の快挙! 大歓喜の秋葉原では号外も

本当におめでとうございます。

キュートなペンギンUSBメモリ (※画像注意)

そういや少し前にこんなもんがあったのを思い出した。

Xbox LIVEで6月16日に24時間のメンテナンスを実施

んだそうでメモ、その日はチャロンやれんなぁ…。('A`)

Xbox LIVE アーケードタイトル ソニック・ザ・ヘッジホッグ3などセガ6タイトルが配信

『Left 4 Dead2』の続編に不買運動−19000人以上が参加

ゲーマーは一般人よりも睡眠時間が短い−海外での調査結果

あーこれはちょっとわかる気がする、当方も睡眠時間削ってゲームやってた事あるしなぁ。

ソニー、10月1日より発売済みPSPタイトルの大多数をダウンロード販売開始

「東京マグニチュード8.0」 7月9日スタート OPも決定

タイトルは「XXXXXXXXXX」、謎のBlu-rayソフトが発売予定

富士通、最新パソコンの「ワケアリ品」をお買い得価格で購入できるセールを実施中

富士通か…富士通ならいいです。これがSOTECとかなら飛びついたのかもしれんのだけども。(ぉ

機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す

ついにここまできたのか…見にいきてーなぁ…、んでも今はそんな時間ねーか…。('A`)

ゴツゴツの黒い塊=夕張新名物「石炭シュークリーム」

食えるのかコレ…んでも食いたくないよな…。まぁ甘いもの苦手な当方はどっちみち食いたくないわけなんですが。

Wii『スーパーロボット大戦NEO』発売決定

Wiiて、またそら微妙だなーと、んでさらに参戦タイトルも微妙だよなーと、つかアイアンリーガーて、これこそスパロボ学園に出すもんだろ。いやどうかと思うけど。
んでXOと同じで3Dポリゴンか…地雷臭がプンプンと…。

ハヤテのごとく!EDテーマCD発売 「ヒナギクファンは悶絶必死w」

ゲームに出てくるモンスターを一匹思い浮かべろ

モンスターって言ってるのにわたくしゃガラハドさんが出てきてですね…。

高解像度に対応しているエロゲが少なすぎる

そうなんか…つい最近のエロゲにぜんぜん手を出してないので知らんかったのですよ。

『鋼の錬金術師 FA』今後出てくるキャラもガンダム00声優

ホントあの監督は00に出てた声優さんよく使うよなぁ、つうか正直変えなくても…なぁ。

職場で起きた危険なこと・怖いこと

いっぱいあるよー。(ぉ
まぁつい最近の怪我つーと足に沸騰したタレぶちまけられた事かな…。('A`)

会社の上司にやる気あんの?ないの?と聞かれた

わたくしゃかなり昔に聞かれた時「半分半分ですかね」と言ったら…あんときゃ当方も若かったなぁ。(ぉ

カップル板なんか

おいやめろ。(ぉ

ひったくり抑止へ「GT−Rパトカー」導入

ひったくり抑止で何故にGT-Rなのか?…白バイとかでええんちゃうの?。

【公明新聞】「児童ポルノ大国」の汚名を返上するためにも、一刻も早い法改正が必要だ

売春とかやった公明党がんなこと言うなよ、つうか児童ポルノ大国の汚名て、さらっと捏造すんな。

【児童ポルノ】スウェーデン王妃、読売新聞と会見 「法改正を心から希望します」

んでんなこと言い出すからヨーロッパで最もレイプが多い国の王妃が内政干渉してきやがるじゃねぇか。

【B-CAS】日本の家電は厳しい制限や独自技術にこだわるからガラパゴス化して海外でシェアが獲れない

「第三者」委員会が小沢問題で報告書 「小沢は悪くない 自民の方が惨い あと国策捜査やめろ」

第三者委員会なのに同党が設置て、第三者じゃねーじゃねーか、アホか。あぁ、アホか。

民主党は結党以来、不祥事が絶えない政党 覚せい剤所持や婦女暴行といった、議員以前の“人間失格”の犯罪行為も目立つ

違った、クズの集まりか。
しかしなんだ、それをどこぞのカルト政党に突っ込まれるとはね…つうかお前が言うな。

中国人は「自然」、韓国人は「都会」 訪ねたい日本の都市の条件

お断りいたします。

民主党・直嶋氏、「政権交代したら、4年間は消費税上げない」と明言

【北・核実験】北朝鮮高官、核拡散の意向明言 「米を嫌う国に核兵器売る」「米が戦争→武力で韓国との統一果たす」

【環境】日本ユニセフ協会、アグネス・チャンさんらが気候変動について報告

相変わらず胡散臭すぎる。

【アホの朝日】 ネットで拾った画像を「韓国当局から仕入れた」と捏造した朝日 未だにゴメンナサイの一言もなし

ホントこのテレビ局放送免許停止させてくれませんか?。

24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」…24歳男逮捕

見事な三段オチ。






2009年6月10日 11:08:23

○ちょっと本日はゴタゴタしてて更新できません…。('A`)

あーもうめんどくせぇなぁ…。(何が?





2009年6月9日 2:15:30

○余計な出費があって懐が痛い痛い…。

UQ、WiMAXサービスを7月1日に正式スタート 〜月額4,480円、一日600円のコースも
国内初投入を賭けてWiMAX搭載マシンを各社が発表

トランセンド、動画/音楽再生対応の7型フォトフレーム−2GBメモリ/カードスロットとスピーカーを内蔵

「佐藤カフジのPCゲーミングデバイス道場」E3 2009特集:会場で見つけた面白デバイスをよろずご紹介

なんかパワーグローブを思わせるようなものが…。

ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」女の子とのミニゲームや各種イベントを紹介

なんだかこうキャバクラなのかメイドカフェなのかよくわからん事になってきたなコレ…。

ガンホー・ワークス、PSP「LUNAR 〜HARMONY of SILVER STAR〜」ゲーム序盤のあらすじなどを紹介

あら懐かしい、でも今更やんないからいいや。

“YouTube”のHD画質動画をダウンロード可能になった「DCさくら」v3.11

あらつい最近出たばっかなのに。

Athlon II X2 250もクアッドコア化できる? 「AMDわざとやってんでしょ」

アニメ・声優専門携帯サイト オリコン公式アニメフル 3キャリアで開始

名古屋・栄発 SKE48 真マジンガーEDでCDデビュー決定

SKE48?、あぁそんなんあるとか言ってたな、どうでもいいけど。

ITが楽しく分かるマンガを集めてみました

メモ。

秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ

流石クズの集まりだな。

「アナログマ」Tシャツ アキバでも売ってた

そんなのあんのか…ちょっと欲しいような欲しくないような。

大きすぎると評判だったXbox360のACアダプタがついに小型化

あーなんだ小型化したんだーと思って見たんだけど…牛乳パックのサイズからカステラサイズに変わっただけか…。

『らき☆すた』1番くじは『マクロスF』とのコラボ  もしかして映画も・・・

杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです

そんな事よりみくるの話をしましょうに噴いた、杉田自重しろ。

どんな台詞もプシャアアアアアアアアと付けると変態プレイになる
エンジン「そんなに回しちゃらぁめえええええええええええ」

変態スレ2つ、今日も日本は平和です。(ぉ

女って何で乳首見せたくないの?

下乳とかハミ乳で抜ける当方としては見せなくても見せてくれてもどっちでもいい。(ぉ

朝日新聞に電凸 6月3日
朝日新聞に電凸 6月5日

「キル・ビル」D・キャラダイン氏の遺族が殺人事件としてFBIに捜査要請、カンフーの秘密組織による暗殺か

カンフーの秘密組織?…。

“給食の人気メニュー”を詰め込んだコンビニ弁当が登場

いや微妙だろ…コレ。

TBS“末期症状”  関口宏、史上最低2.8%  3日の最高視聴率は『水戸黄門』再放送7.7%のトホホぶり

ざまぁ。早く潰れろ。

「手をつないだら浮気」が1位

んでも自分が手つないだら浮気にならないんですね、わかります。

【麻生首相】「(北朝鮮に対し)我々は戦うべき時は戦わねばならない。その覚悟を持たなければ、国の安全なんて守れるはずがない」

全くそのとうりだ、あたりまえの事だけどもよく言ってくれた。

「不法滞在者は帰れいう入管法改正…監視よりも共生を。カルデロンさん一家のような人を追いやるな」…朝日新聞

共生?、犯罪者とですか?、ふざけんじゃねぇ。

【マスコミ】NHK台湾特番偏向問題で、有志の方々が6月25日にNHKを集団告訴へ…チャンネル桜
NHKは視聴者の質問すべてには答えられないそうです

【政治】 民主・鳩山代表「韓国人に与えた被害が多く反省。韓日併合100年関連でメッセージを」 「党の誰が首相でも靖国参拝はしない」

朝鮮民主党ですね、はやく無くなれよ。

【韓国/歴史】「古朝鮮は西暦前30世紀から24世紀ごろに建国された東アジア最初の古代国家」〜シン・ヨンハ梨花女子大碩座教授
【韓国】 半万年の輝かしい民族精気受け継ぐ文化・芸術・歴史の殿堂「韓民族歴史館」を建立する時だ

いつもの2つ、相変わらず気持ち悪い国家だ。

エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討

オルゴールて…んなの流すよりゴッドファーザーのテーマをだなと思ったけどそんなん流して走ると問題か。





2009年6月7日 6:00:20

○なんか疲れた。

MS、6月の月例パッチはWindows、IE、Office関連の計10件

LITEON、24倍速書込み対応のDVDスーパーマルチ

Core i7最上位が発売に、動作クロックは3.33GHz Core i7 950やCore 2 Duo、Celeron新モデルも登場

6コアOpteron「Istanbul」のデモ開始、入荷は下旬予定

DDR3 1GB×2枚セットが初の3千円割れ

3千円か…。

USB接続の12cmファンが登場

バイ・デザイン、99,800円で3波対応の42型液晶テレビ−フルHDパネル採用。地上/BS/110度CS対応

やっすい、42型で今やこんな値段なのか…。

HORI、Xbox 360用「ツインスティック」の発売を実現!? プレオーダー方式を採用、11月発売予定

インプレスさんにあがってたので一応メモ。

楽天、店舗側へのカード情報提供は「非常に限定的」とコメント

Corsair、ついにPCケース市場に参入! 初モデルはフルタワー型「800D」

高速スクロールも使える1000dpiマウスがロジクールから登場

ヱヴァケータイ、早くも2万台の予約が受付終了--価格は9万9540円

おいおい約10万かよ…んな買えるか。('A`)

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧

一応メモ、今期はなにおっかけるかね…。

E3 09: マイクロソフト、Xbox クラシックスのラインナップ追加を終了に

E3 09: ソニー、ユーザーの所持するUMDをデジタル版に交換するサービスを計画中

フロントミッションエボルヴ 公式サイトがオープン

キター!!、と叫んで興奮したいところなんだけども正直これはあんまし期待出来なさそうだな…。('A`)

【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】

良い話だったのでメモ、お幸せに。

どんなディアゴスティーニなら買うんだよ?

週刊妹、創刊号はツインテール、ツンデレ特集、特製バインダー付き以下略とかなら当方は買うかもしれんな。(ぉ

もう一度見てみたい懐かしの深夜番組ランキング 2009

やはり11PM、ギルガメ、トゥナイト2は入ってくるなぁ。

みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当

店名が店名なんでめちゃくちゃ合いすぎ、つうか店員の方も全員みさくら語でオーダーとか通しちゃったりするんかね?、しませんかそうですか。
それかふたなり…っそれもて無理ですかそうですか。

探し物はギャンですか?見つけにくいネモですか?

面白かったので、ただミーティアはちょっとなんかなぁと思ったけども。

TBS、事実捻じ曲げて報道。総務省が厳重注意…TBS「再発防止に努める」

マスゴミだといつもの事。

女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?

常識無い行動うんぬんに盛大に噴く、しかしなんだゆとりってホントどうしようもないんだな。

winny疑惑でお馴染みの「杏野はるな」さんが2chの記者に!!・・・・・しかし今度はWinMXを使ってることがバレてまた炎上wwwww

そしてさらにこんなんが…、つうかWinMX使う事務所て、そっちが問題だろ。

ジンバブエ「サッカー日本代表のW杯用キャンプ地として検討してみてくんない?」

いやそれはないだろ…。

2年前に日本で行方不明の韓国人、日本のヤクザが殺害

ただの仲間割れやんけ。

「皆さんのご支援をお願いします」…心臓病の渡航移植で両親が涙ながらに協力を呼びかけ 目標額は9000万円

いやーそう言われましても今までが今までだったからなぁ…。

20〜30代未婚男性の7割は「交際相手もなし」、過去最高

交際?、脳内でバリバリしてるよ、つうかむしろ結婚(ry
まぁそんな当方の妄想はどうでもいいか。

【日本海名称】 ウィーン大教授「‘韓日海’はどうか」 帝国主義批判の観点から‘東海表記’広報を・・・

なにが「どうか」だ、ボケ。

自販機で「カレーライス缶」

こんにゃくつかってるのにライスつうのはどうよ?と思うけどまぁいいんじゃないかなーと。

【韓国】唯一のイージス艦「世宗大王」が欠陥補修でドック入り … 今月中は北朝鮮ミサイル発射に対処不能に

恋愛にオクテな男性でも 素敵な女子とフォーリンラブする 3つの裏ワザ



「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見

不謹慎ではあるがアクロバティックなオナニーにクソワロタ。

11歳天才少年「テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならない。時間の無駄」

うるせぇ、ほっとけこの野朗。(ぉ







2009年6月6日 12:40:39

○いろいろお出かけ

そんなわけでちょいとまた夜にでも更新するとします、それか明日。

ツインスティック第一報!

んでもコレだけはちょっちメモ。
ついに…ついにツインスティックが!…価格は30,000円で11月中旬ホリから発売予定との事。
んー…嬉しいんだけど3万つうのと11月つうのはちょいとなーと…チャロン好きーな当方なんですがこれはちょいと無理だわ…。('A`)





2009年6月5日 5:20:47

○いろいろ考え中、んあーめんどくさいなぁ。('A`)

エプソン、ファンレス仕様のAtom搭載ネットトップ〜Endeavor Na01 miniの値下げも

ネットトップよりネットブックの価格改定が喜ばしい事、そろそろ買っても良いかなーと思うレベルになってきた…。

ナナオ、マルチ入力のエンタメ向け24.1型液晶TV〜地デジなしモデルも

日本エイサー、応答速度2msの21.5型フルHD液晶

【連載リレーコラム】買い物山脈 PhotoFast「G-Monster-PROMISE PCIe」〜公称1GB/secの爆速PCIe-SSDを試す

12cmファンの薄型CPUクーラーが来週発売

65W版Phenom IIなど5モデルが5日(金)に発売 店頭デモも開始予定

ネットブック用Atomを使ったIntel純正マザーが登場

あ、ちょっと欲しいな。

バッファロー、シンプル機能で8,925円のPC地デジチューナ −ワンセグ同時録画/PSPムーブも。USB/PCI接続の2製品

ドコモの「ヱヴァ携帯」、通販予約の詳細が発表−6月5日15時から。1人1台。価格未定

イーバンク銀行が「楽天銀行」に商号変更

さてイーバンク銀行解約しなきゃならんな。

任天堂、DSiに「レッド」、Wiiに「クロ」の新色

Wiiの新色いいなぁ…いや買いませんが。

フリー化した上にYouTubeダウンロード機能が追加された「DCさくら」v3.10

メモ、後で頂いてくる。

「Virtual CloneDrive」v5.4.3.2が公開、イメージのマウント作業がさらに手軽に

価格約1万円の安価なメモリコンボマザーがBiostarから発売

「RealForce」シリーズに英語103配列の新モデル

欲しい、んで使ってみたい…とは思うんだがやっぱお値段がなぁ…。

「スーパーリアル麻雀」のセタが特別清算へ

「PSP go」の疑問 UMDは、販売店は、ソフト開発はどうなる

アルバム:声優・水樹奈々の新アルバムがオリコンデイリー初登場1位発進!

おめでとうございます。

「コカ・コーラ」+緑茶でどんな味!? - 「コカ・コーラ プラス カテキン」

こんなんでるのか、ヘルシアスパークリングみたいになるんかね?、そうなると当方は飲めなさそうだな…。

「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円

こんなマウスパッドいらん…。

「けいおん!」のカプセルフィギュアが・・・

シークレットて、あずにゃんなのか?、まぁどうでもいいけど。(ぉ
つかまぁ値段考えたらこんなもんなんだろうけどちょっとなぁ…出来がなぁ…。

じゃあ誰が、実写 両津勘吉やればよかったんだよ

ラサール石井じゃねやっぱり…。
つかチョウ・ユンファて、んなチョウ・ユンファなんかになったらこち亀が一気にチャイニーズマフィアが襲い掛かってきて鳩が飛びまくってる香港映画に…。(ぉ

民主党が政権とったら、最初に「従軍慰安婦だった」と名乗り出た全ての人に賠償金だす法案作るそうです

なるほど、他国に税金ばら撒く気ですね、わかります。うぜぇ、潰れろよこんな党。

「平和世界一」の国 日本は7位。一方、お隣の国は・・・

まーお隣に変な国が多いしなぁこんなもんだろうなぁ。

【社会】解雇された元期間工や派遣労働者ら、自動車メーカー巡る"社長さんに会いたいツアー" 元派遣女性「冷たい対応だった」

そらそうだろ。

【マスコミ】台湾を「核保有国」に分類 朝日新聞“仰天掲載

アカヒは台湾=中国だと思ってやがる、これだからアカヒは…。

20代の会社員男性 「振り込め詐欺」で4000万円被害

いろいろ突っ込みたいトコがあるなこりゃ…4000万て額どっから出てきたのかとかなんでそんな振り込んだのかとか。

私20代の女だけど「結婚して楽をしたいし妻は家庭を守るべきだから、男はアリのように外で働け」

自立した女性うんぬんつう話はどうしたんかと小一時間。

日本に、女性や子供を狙う中国誘拐団が入国。でも、野放し状態…日本、中国の犯罪者は入国拒否も拘束もできず

【アメリカ】J・D・サリンジャー氏(90)、「ライ麦畑」続編の出版差し止め求め提訴

あら、まだご存命でいらっしゃるのか。

在日「地方参政権、もう待てぬ」…「われわれは必ず勝つ。勝たなければならない」共生社会実現のために

寝言は寝て言え、つうか帰れ。

【ダイヤ無料配布】 混乱の様子がYouTubeで世界配信!「恥ずかしい」「厚顔無恥」と日本人客へ非難殺到

そらこんなことすりゃ非難も殺到するわな、同じ日本人としてホント情けないと思うわ…。

太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ

あれ?、温暖化だからどうたらこうたらとか言ってなかったっけか?。

「宮崎アニメにも劣らない!」「日本アニメを超えた?」 中国アニメの大作が公開

宮崎アニメつうよりはどこぞのネズミーっぽいなぁと、どちらにせよオリジナリティの欠片も感じないなぁ。

【京都教育大・集団強姦】 学長「加害者を退学にしないのは、教育大学である以上、更生させて社会に送り出すことが責務だから」

気持ち悪い、なんだこの大学。






2009年6月3日 13:01:09

○すんげぇ眠いのでさっさと寝ます。('A`)

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '09/5 第5週)Phenom II X4 945が発売に、Intel上位モデルも値下がり傾向

NEC、SSDとHDDを両搭載した新デザインのネットブック
Hothotレビュー NEC「LaVie Light BL350/TA6」〜SSDとHDDを両搭載したネットブック

まともなデザインになった。(ぉ

Thermaltake、創立10周年記念のゲーマー向けPCケース「Level 10」を発表〜BMWデザインの、超弩級フルタワーケース

Core i7の最上位が3日発売、動作クロックは3.33GHz Core i7 950やCore 2 Duo、Celeron新モデルも発売予定

65W版Phenom IIなど4モデルが近日入荷?価格表に名前出る

「古炉奈」は欧風ギルドレストランに、アニメ/ゲーム風世界観

あら閉店じゃなく改装だったんかい、まぁ嬉しい事ではあるんでしょうがこーいうのになるのは正直どうかなーと思ったり…。

SCE、UMDを省き小型化した「PSP go」を発表−日本では11月1日発売、26,800円

つーわけでインプレスさんに上がってたので一応メモ、発売は11月1日か。
しかしお値段がちょっと…、いやまぁ買う気なんてさんさら無いんでまぁいいんだけども。

米Microsoft、新コントローラー「PROJECT NATAL」やゲームラインナップなどを発表
米Microsoft、「Xbox 360 E309 Media Briefing」開催 コントローラーが消えた?「PROJECT NATAL」、いよいよ「MGS」がXbox 360に!

Windows 7は10月22日発売、Microsoftが明らかに

あら11月中旬くらいかなーと思ってたらはえーな。

DirectShowのゼロデイ脆弱性に対応する

後で読むメモ。

Apple、10件の脆弱性を修正した「QuickTime」v7.6.2を公開

“svchost.exe”とそれが管理するサービスを一覧「Svchost Process Analyzer」

Antec「Mini P180 White」が7980円の大特価で販売中!

7980円なら…と思うけど買うとまた1台組んじゃいそうなのでスルーするしかないか、流石に32ポート全て埋めるわけには…。

さくらの花びら型ファン単体モデルの販売がスタート

ちょっと気になってる…んだけど、んー。

Xbox LIVE、フルサイズゲームのダウンロードを開始へ--アバター向けの追加要素も発表

「ストリートファイターオンライン」終了 開始から1年、「諸般の事情」で

あらえらく早かったわね…まースト4出てりゃそっちに皆行くだろうししょうがないだろうなぁ。

『懺・絶望先生』放送局と放送日時が決定!!

テレビ愛知では7月7日スタートとの事、七夕か。

「灼眼のシャナ」再アニメ化決定。TVアニメかOVAかは不明

流石にもういいだろ…と思ったり。

痛PCを作ろう!!

うちに転がってるThinkpadでやるかと思ったけどやっぱ止めた。

<新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送

テレ東じゃないなんて…。

桜高軽音部、着うたフルを制圧す。

おめでとうございます…しかしホントパネェなぁ…。

『夏のあらし!』第9話の客ネタがけいおんや咲などパロネタが満載だらけだった件

さのすけには笑った、しかしこんなにあったのか…。

『けいおん!』OP梓追加部分の場所を約2時間で特定するスレ住人

よくもまぁ特定できるもんだ…しかも約2時間て…。

ジャンラインPS3に電撃移籍 !

これは衝撃のニュースだわ…あのジャンラインがPS3でも出るなんて…。

※ただしイケメンに限るってあるじゃん?

>>2

日本史・世界史で一番面白い場面ってどこ?

明治維新の頃がわたくしゃオススメ。

な ん で 買 っ た の か わ か ら な い ゲ ー ム

自民党 「国防軽視の方針を改めるよ 巡航ミサイル配備して武器輸出もおkにする 自衛隊世界最強にする」

「かわいい子見てムラムラ」女子高生(16)の尻をスパッツの上から2分間触った会社員逮捕

かわいい、そしてスパッツとくりゃムラムラきて触るのもしょうがない、駄目ですかそうですよね。

なんと韓国女性の5人に1人は整形と判明

5人に1人?、5人に4人の間違いだろ。(ぉ

【韓国】<`Д´#>「日本旅行中、韓国語で『…しないで』と書かれた警告板が多くて不快だったニダ!」

んじゃ来るな。

朝日「麻生さん、もういい加減解散しましょ。さすがに冗談抜きで。ほんとお願いします。」

アカヒ必死だな。

米英の女子「童貞を守ってる男子ってステキ! 簡単に捨てられるものを守ることは尊敬できるわ」

簡単…だと…?。

【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした。教育的配慮です」

被害者ならともかくんな強姦した連中が自殺なんかするわけねぇだろ。

「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座

あーこれ少し前にテレビつけたらどの番組か忘れたけど配布するうんぬん言ってたなぁ…んな事したら以下略とか思ってたけどホントにこうなったとは…。






2009年6月1日 13:36:31

○メモだけ。

DIMMソケットが片側レバーのマザーが登場、長尺VGAでも干渉せず

ザコン西側エリアの再開発業者が倒産

あらまそんなことに、どうなっちゃうのかね?。

「写真はNGです!」という安価な「X58」microATX対応マザーが販売中!

どっかのOEMつうことはFOXCONNとかなのかなーと思ったり、知らんけども。

自然界の色を忠実に再現する多原色ディスプレイ、シャープが開発

MS、Netbook専用Windows 7「Starter」の制限を緩和

DS「涼宮ハルヒの直列」、「ハルヒちゃん&ちゅるやさん」DVD第1巻が揃って発売に!

新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 (動画・写真追加)
新型PSP 「PSP go」と薄型「PS3」、流出パッケージ比較

ホントにUMD廃止すんのか、しかしなんかmyloを彷彿とさせる…。

凌辱系エロゲ販売禁止報道は「TBSの勇み足」だった!?

8回発売延期のエロゲ「さくらさくら」が遂にマスターアップ

らしい、まぁホントに販売されるまで信用は出来んよなぁ…。

米スクウェアエニックスがFront Mission Evolvedを発表、公式サイトをオープン

TBSのトチ狂ったような番組宣伝に視聴者が呆れている

TBSにゃ番組宣伝よりも報道に呆れ果てております、呆れるつうか絶望か。
まぁ絶望してんのはほとんどのマスゴミの報道にですが。

「時をかける少女」がカードゲームに プロレボの新タイトル

なんでまた時かけまで…。

日本漫画家協会がGoogle Book Searchの和解案拒否声明

井上喜久子と新谷良子のナビも! 『MAPLUS Pナビ3』追加情報

「GIGAZINE」が抱えている10個の問題点まとめ

あずにゃん使用のギター・Fender Japan MG69 (OCR) ムスタングが大人気だそうです。

パネェな、ホント…。

PSP版『ソウルキャリバー』でも乳揺れがあることが判明!
『ドリームクラブ』でパイタッチはピュアな行動らしいです

乳関係2件メモ。
パイタッチはピュアな行動なのかどうなのか小一時間。

一週間バックレてたバイトに明日行くwwwwww

お米に絵をかいてみる

職人すげー。

オ タ ク だ ら け の 極 道

唯が着ている文字入りTシャツが実際に発売されてる模様

もう売ってんのかよ、んでも非公式なのな…。

2009年夏期アニメ確定まとめ画像 他

妄想膨らむ「AKB48」パリツアー(参加費約25万円) すでに50人超が申し込み

50人超えて…マジかよ…、あんなAKB48のメンバー来るかわかんないものに…。

失業者を格安(月35,000円〜60,000円)のアパートで支援 - 東京

35000円〜60000円で格安て…。('A`)

「最も危険な検索語」リスト

「ディ! レイズ! ザオラル!!」 盧武鉉前大統領の死で、韓国人らの悲痛な叫び

カルト国家…。

中国紙「日本のメディアは『在日中国人=凶悪犯罪』と言うマイナスイメージを定着させようとしている」

だいたいあってるじゃねぇか、まぁ全員犯罪者とは言わないけどさ。

【日テレやらせ】焼肉店 床に肉を叩きつけるシーンは嘘「テレビ局に言われてやった」

どっちが間違ってんのかわっかんねーけどもやれと言われてやるつうのはおかしいんじゃねーのと思ったり。

【政治】「在日外国人への地方参政権付与」マニフェストへの記載見送る - 民主党

んで政権とったら速攻復活させて通すんですね、わかります。
皆様騙されなきように。

「無防備都市宣言」の矛盾 戦争に協力しないと言いながら、戦火拡大に協力しているだけ