2007年1月分の出来事 : 俺的歴史がまた1ページ




1月31日(水曜日)

○ガンソード

そういやGyaoで配信されてんなーとかふと思い出して見てました。
つうか初めてみたけど良いなぁと。

うわ、スゲェダン・オブ・サーズデイのフィギュア欲しくなってきた。(ぉ


PC-Successに異変、連絡取れずに取引先による人だかり

鯖屋やプロバイダだけでなくとうとうPCショップも夜逃げの時代か?。
さてどうなることやら。

初のQuad FX対応マザー「L1N64-SLI WS」が深夜に先行セット発売

高いな、いやまぁそんなもんだけども。
とりあえずは当方は様子見ってとこかね。

Seagate、Bluetooth 2.0+802.11b/g内蔵のモバイルストレージ

ふむ、コレは便利そうだな。

バッファロー、TeraStation Proにデータ消失の恐れ〜新ファームウェアで対応

使用している方々はチェックをば。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '07/1 第4週) Quad FX対応のAthlon 64 FX-70シリーズが発売

メモリ安いねーイイヨイイヨー、もうちょっと頑張ってPC2 6400も1万切ってくれると嬉しいんだけども。

NVIDIA、Vistaドライバ「ForceWare 100.54 β」を公開
AMD、Vista対応ドライバ「Catalyst 7.1」公開〜BD/HD DVD再生、CrossFire対応
ウィルコム、Windows Vista対応状況を公開

Vista買ったーって方はチェックをば、当方後で一応落しとこうかね…。

SCEJ、PSPのシステムソフトウェア バージョン3.10を公開 PS3を使った店頭情報端末「PLAYSTATION TV」への接続に対応

んだそうで、そういや当方もPSP買わないとなぁ、麻雀格闘倶楽部のために。(ぉ

ドコモ、フルブラウザも定額利用「パケ・ホーダイフル」

当方の現在の端末もフルブラウザ搭載なんで考えておきます、っていってもフルブラウザそんなに使わねーけども。

マイクロソフト、「Windows Live Messenger 8.1」正式版を公開

後で落としてきますかね。

振り込め詐欺の被害総額250億円、詐欺に使われた電話番号リストも公開

あぁーなんだ、スゲーな。
当方にもかなり前にかかってきたことがあったな、そのまま切ったけど。

バッファロー、11nドラフトと11a/b/gの同時利用が可能なルータなど発売

実は来月あたりにデカイテレビ買うかそれとも無線環境構築するか悩んでたところにこのストライクっぷり。
いやまぁ両方導入すりゃいいんですがね。

アップル、「iPod Shuffle」に新カラー4色を追加

後輩がスゲー欲しがってるんでメモ、当方はスルーですが。

「PC 2.0の牽引役」――wizpyの詳細が判明

うーん、気にはなるけどもなぁ…。

コトブキヤ、B-CLUBのレアアイテム3種を取り扱い開始

ザメルとハカイダーはいかんな、当方的にやばすぎるッ!。

Windows Vista発売開始--「VistaはXPの2倍、95の5倍売れる」とヒューストン社長

まぁ売れるかもしれんね…、当方はちと考えてるけども。

Core 2 Duoの価格改定は4月22日

んだそうです、さくっとE6700ぐらいこの時に買っとけって事だな、まぁ考えておきます。






1月30日(火曜日)

○皆様Windows Vista買えました?

当方は前々から言ってたとうりとりあえず様子見って事なんで買ってませんが。
あー、なんだ、大須とかでも結構お祭り騒ぎになってんのなーとか思ってたりするこの頃ですが。

つうかこんなお祭り騒ぎになるんだったら休み取ってでも行くべきだったかなー、いやそれは駄目だな…。
当方ならお祭り騒ぎに触発されて買っちゃいそうだからな。


Windows Vistaが発売開始、DSP版深夜販売に800人以上集まる
Windows Vista深夜販売 - 全国速報ページ
Windows Vista深夜販売フォトギャラリー
結局“バブル”だったのか?――Ultimate α、並ばずに買えました
速報 - Windows Vista一般発売
秋葉原PCパーツショップではDSP版Vistaが一斉発売
【Vista深夜の行列体験記】Vistaを買いに行ったら新聞記者に取材された!? このオレが…【前編】

しかしまぁ一方で全然お祭り騒ぎになってなかったりするなどあったみたいで。
まぁなんだDSP版じゃねーと並ばねぇし店の立地条件ってものがあるんだろうけどな…。
とりあえず皆様お疲れ様でした。

【お知らせ】アスキーの新しいPC/IT情報サイト、ASCII.jpがオープン!

んだそうで、一応メモ。

「Windows Media Player 11」日本語版がダウンロード可能になりました

後でダウンしてインスコしますかね…。

「ハレ晴れユカイ」完全版を武装神姫のフィギュアで

職人様が帰ってきた!。
相変わらず流石というしかないクォリティだな…。

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?

あー、羨ましい環境だなー、でも当方はそんなフィギュアなんか置いてねぇな…。
模造刀があるくらいで。

“2ちゃんねる閉鎖” 反対58%・賛成42%…「弱虫野郎の墓場」「日本の恥」「別の楽しみ見つけろ」「本音言える」「情報源」など

賛成の意見が激しく誹謗中傷っぽい件について。

【中国】 新幹線が営業運転開始「日本の技術」は隠す…乗客「新幹線と関係あるなんて知らない」

そして何年後かには自分たちが開発したとか言い出しそうなんですが。(ぉ

たった3分で、あなたの写真が メイドフィギュア に大変身!Pri-Q(プリキュー)

きめぇ。





1月28日(日曜日)

○ちと大須へ

頼まれ物を買いに出かけた、いやそんだけなんですが。
んでまぁちとグッドウィルよって顔見知りの店員さんとちと喋ってたら

「Vista買うんですか?、つうか深夜販売来てください」みたいなこと言われたがとりあえず当方はスルーの方向で。

あんまし焦ってVistaにしなくてもよくなったつうかしてもしょうがないと思うんでね…。
まぁなんだ、寝ようかね。


MSIのメイド喫茶イベントは盛況、新ベンチマークも発表

MSIじゃんけんはこれからもMSIさんのイベントで使われていくのだろうか?、まぁどうでもいいですけど(ぉ
つうかこりゃ新製品発表はおまけだと思うのは当方だけだろうか?。

裸族の服装着HDD 4台を外付けできる「テ裸族」が発売に

うーむ、なんか微妙だな、しかし欲しいといえば欲しいかも。

16ポートもあるUSB 2.0ハブが来週発売、電源も内蔵

16ポートもいらんだろ…とか思ってたけども2台のPCで使用できるようにするセレクタスイッチは正直結構便利じゃないか?。
いやなんだ、これの4ポート版とか出てくれれば買うかもな…。

これはオーバークロックではなくファインチューニングです!? AMD“ツインモンスターを秋葉原で体験せよ!”を本日開催!

ええなぁ…こういうイベント面白そうつうか面白いんだろうなぁ…。
愛知でもやってくれりゃぁなぁ…。

星井美希 パイタッチコミュ一覧

よし俺の脳内に保存完了した(ぉ

ソニー、PS3グランツーリスモの画像と間違えてXbox360の画像を宣伝に

これはなぁ…いくらなんでもなぁ…。

「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」

次は告白て…めっさ欲しいやないか!。

うつらうららかさん 「にょろーん☆ちゅるやさん」第2弾

ちょwwwやばwwwめがっさほしいやんけ!。
でもそうなると第一弾のちゅるやさん買わんとな(結局買ってない当方orz







1月26日(金曜日)

○悩んだ結果

アイマス買ってない当方。
なんせ今ようやくブルードラゴンに手を付け始めたしな…まだ触り程度だけども。
つうかなんだ、買っても廃プレイなんかできそうにねーしなぁ…。

さて、バイト行くか。


ミニピーシー、モバイル向けプラットフォーム採用小型ベアボーン〜ファンをサイドに変更して天板をフラットに

ええなー、多少お値段お高めだがってこんなもんか。

Razer、1,800dpiの右利き専用ゲーミングマウス「DeathAdder」

微妙だな…。

「FSB 1,333MHzのCPU」に対応するというLGA775マザーが発売

それはFSB1333MHzのCore2シリーズが出るって事でいいのだろうか(ぉ
まぁ出てもこのマザーは当方スルーするんですが、ギガバイトさんなんでね…。

銅メッキされた650W電源が来週発売、高冷却/低ノイズがウリ

恵安さんか…まぁ考えておいても良いかな…。

いよいよ登場!! Windows Vista〜公式サイト・サポート情報リンク集〜

とうとう来週発売のVista、当方は様子見るんで今回は買わないのですが。
まぁいろいろ気になる方はチェックしてみるのもいいかもね…。

フェンリル、“v1.66”のデザインに限りなく近づいた「Sleipnir」v2.5を公開

後で落としてきますかね…。

再生パフォーマンスが向上しデインターレース再生に対応した「DivX」v6.5

こちらも後で…。

光るXBOXの改造集

改造してる方々は光物が好きなんだね…当方はあんまし好きじゃなうけども。
つうかゲーム機なんだからさ…。

Xbox360「アイドルマスター」攻略情報速報

すげーな…アイマス買ってやってるって方は要チェックかと。

閉鎖なのにモテないから野菜をレイプする

神何度目かは忘れたがまた光臨、流石だぜ!。

どうして勉強しなきゃならないんだよ!因数分解が何の役に立つんだよ!

確かにやってる時はそう思うかも知れんな、当方も「勉強がなんの役にたつねん!」とか思ってた時期もありました。
しかしな、やっといて損は無いと思うぞ。
つうか勉強できなくなってから微妙に後悔するんだよ、やっときゃよかったなと。当方もその一人だしな…。

防衛省のロゴマークの募集について

なんだかなぁ…。






1月24日(水曜日)

○一昨日



とんとんHOUSEへ行った後その近所にプラモデル屋つうかホビーショップが在ったので奇襲。



んでまぁこんなのを買ってしまったので昨日組み立ててた当方なわけですがorz。
つうか久々にコトブキヤのキット組んだけどなんか新鮮だなと思った、まぁほとんどバンダイさんのキットばっかりだしな…>当方


ツクモがVista深夜イベント発表、セイン・カミュも参加
Vista深夜販売は過去最大規模、DSP版中心に全国50店超
Windows Vista“DSP版”深夜販売情報インデックス

大須でも結構深夜販売するんだな…うーん…。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '07/1 第3週) Pentium 4/Dが値下がり、品薄傾向に

PentiumDもそろそろ消えそうなんかねぇ…まぁ近いうちに一個ぐらい買っておくか。

AMD、Athlon 64 X2 5200+などを値下げ

そしてアスロンさんがかなり安くなってきてとても物欲刺激されるんですがががが。

ASUSTeK、ヒートパイプ採用のタワー型CPUクーラー

…まぁ考えておきます。

【イニシャルB】USBメモリから起動してPCをNASに「FreeNAS」

これは面白そうだな…そのうち4台目か5台目くらいで試してみるか。

三菱電機、実売11万円の20V型液晶テレビ「REAL」−「Diamond EngineIV」とデジタルチューナ搭載

11万か…うーむ…。

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ−購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに

…お前は何を言ってるんだ?って感じなんですが。

バンダイナムコゲームスとSCEIが合弁会社「セリウス」を設立「Cell Broadband Engine」を活用したソフト開発会社

どうなることやら…。

ガンダムが、マリオが、ナウシカが、六本木・国立新美術館に堂々出現!!

うわ、スッゲェ行きてぇ!。

IEEE1394a/bからeSATA、USB2.0まで対応する外付けHDDケース「イッコイチBOXスーパーコンボ」が発売

これ結構便利かもな、お値段はちとお高めだけども。

“Quad FX”に対応するデュアルコアCPU「Athlon 64 FX-70」が入荷!27日から販売!!

うーむ…とりあえず当方は買わない(買えない)んだけども。

お値段288万円の超高級マウス「Diamond Flower」

普通にいらねーし。

スク・エニとハンゲームがタッグ - MMORPG「コンチェルトゲート」4月開始

だそうで、気になる方はどうかなと、当方はネトゲそんなにやらないので。

劣情の抑えが効かぬエロ教諭、校舎内で中3女子を…
こちら高校教諭は学校行く前…電車で女子高生に痴漢

こういうニュース増えた様な気がするのは当方だけだろうか?、なんだかなぁ。

Windows XP Home Edition のサポート期間が2014年1月まで延長に

これは嬉しいね。

世界新記録、Pentium4を8GHzまでオーバークロック達成

8GHzって・・・。

借金を増やすコツを覚えてはいけない

借金はこう目立ったものは無いけどもただ衝動買いが多くてね、死にそうにはなるんですが。
衝動買い止められるコツとかないもんですかね、ないですかそうですか。






1月22日(月曜日)

○三度つうか何度も行ってますが

とんとんHOUSEへお師匠様であるサガ夫Z様とこのお店を紹介して頂いたDoi様と襲撃。
今回はオムライスの横綱盛り…でええのかな?を求めて。

んでまぁ店に到着してすぐにお店のおばちゃんから



「この炒めた米フライパンに入れるからひっくり返すの手伝ってねー」と伝えられる。
なるほど、セルフサービスと言う名のアトラクションかッ!(違います

まぁ…コレ流石におばちゃんではひっくり返せんわな…つうわけで当方がひっくり返し完成。

米約一升分のオムライスだそうです。

・・・すんません当方舐めておりました。
いろいろ挑戦してきてますがどう見ても最大級のデカさです、本当にありがとうございます。


んでもまぁ今日は有難い事に援軍来てくれてるし何とかなるか。

イキナリですが国境ができますた

ケチャップでDoi様が陣地作ってくれました

S→サガ夫Z様
F→Doi様
M→当方

ウホ、半分か、コレなら行ける!とか思ったんですが30分後箸つうかスプーン止まる当方orz
しかもお二方は食い終わってる…、速いな…。

んでまぁ「頑張って早く食えよー」とお師匠様から激励の言葉頂きつつだらだら食っていると横で

横である意味欲望駆り立てられるものが再生中

ちきしょー、いいじゃねーか、食進みそうじゃねーか、止まったまんまだけどなorz
でまぁもう30分後完食、やべ、食った後写真撮るの忘れたorz

まぁなんだ、食ったにゃ食ったんですが一人で食ってないので今回も当方惨敗、またも負け戦か…。
さて、次は何に挑戦してみようかね…。

今回ご同行というか当方が無理やり呼んで来てもらった
お師匠様であるサガ夫Z様とこのお店を紹介して頂いたDoi様本当にありがとうございました。

また何かあって機会があればまた是非ご一緒にお願いいたしまする、次は当方一人で何とかできる様にしてみせます(ぉ


さて、寝るか。


FSB 800MHz対応のローエンドCore 2 Duoが発売に 1.80GHzのE4300、価格は22,000円前後

ふむ、これはいいな。
さくっとセカンドマシンあたりを安ーくそれなりに底上げするには十分じゃなかろうか。

プレクスター、光学ドライブ事業を縮小〜新製品の開発やリテール販売は継続

ちょ、マジかよ…。
この頃当方が信者であるメーカーさんがあまりよろしくない状態になったりしてるのう、星野金属の件もあったし。
っていうかプレクさんと星野さんだけだっけ?、すんません憶えてないっす。
まぁなにはともあれリテールの販売は継続してくれるつうんだったらまぁいいかなと思うけどさ…。

リードテック、AGP 8X用GeForce 7300 GT搭載カード

4台目のマシンがつい最近AGPエラーばっかり吐き出しやがるので買ってもいいかなとか思った。

後藤弘茂のWeekly海外ニュース AMDが“Fusion”プロセッサとオクタコアに進む理由

オクタコアがオタクコアに見えた、まぁそれはどうでもいいとして。
さてどうなるかね。

ビクター、カナル型のノイズキャンセルイヤフォン−騒音を1/5に低減。外部モニターモード搭載

だそうで、カナル型はスゲー良いらしいんで(周りがスゲェ良いとおっておられるので)これはチェックかと。

アイ・オー、液晶TV「FTV-320H/321H」の電源に不良−該当台数は570台。同等製品と無償交換で対応
日立、ハイビジョンレコーダの更新ソフト不具合に対策−「Helloのまま起動しない」問題の修正ソフトを配信
マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War」デラックスエディションの同梱DVDに不具合。交換対応へ

該当してる方はチェックをば。

ティームエンタテインメント、タイトーのレースゲーム「バトルギア4」シリーズのサントラCDを発売

考えておきます。

i-revo、BEMANIから誕生したユニット「BeForU」のライブ映像を配信

あぁー居たな確か(ぉ、なんせ当方修節が大好きな子ですから(ぇー
つうか弐寺打ちにいってねぇな、前回打ちに行ったのはいつだったっけか…。
まぁ暇があったら見てみます。

アマダナ、直線基調のデザインが特徴のデジタルコードレス電話機

このオサレな感じがいいな、欲しいな。
まぁ買っても当方のヲタ部屋にはなじまないですが。

超限定生産の「吉崎観音 ホットギミックアルティメットコレクション」が発売!

限定な割にはよくもまぁ…まぁ査収するかもしれませんが(ぉ

これ1枚で容量2GB! StarexからPC2-5300(DDR2-667)対応の2GBメモリモジュールが登場!

流石になぁ…惹かれるっちゃぁ惹かれるけどさ。

「プレイステーション3」のRAID対応モデル? 750GB HDD2台でミラーリングしたデモ機が展示中!!

>その際必要となるSerial ATAケーブルは、近日、あのセンチュリーから
>“裸族”シリーズとして発売予定(価格未定)となっているというわけ。


やっばいPS3来月にでも買いそうな悪寒(ぉ

ユニティ、新統合チップセット「CX700M2」採用のC7搭載Mini-ITXマザーボード

ちょっちいろいろとやりたいことがあるんでコレ欲しいなと、でもまぁここら辺では手に入らんかもなぁ…。

カップヌードル"詰め替え用"は、世界に1つのマイカップで

まぁつい最近カップヌードル食わないから特に惹かれないんですよね。
んじゃ普段何食ってるのかって?、豚丼、袋ラーメン、コレ最強。

「Windows Mobile」「Palm OS」用の「iPhone」風スキンが登場(あっというまに消えたけど)

なんだかなぁ…。






1月20日(土曜日)

○また放置かよ>俺

すんません、実生活がスゲェ忙しかったんです。
そんな事いいながらもちろちろとゲームセンターCX見てたのは内緒ですが(ぉ


○つうわけで先程

ネタのためにいろいろ連絡したりしてたらバイト先から連絡来て1日休みが潰れてもうね(ry
ちきしょう…寝る、今日も夜中バイトだしorz


Vista深夜イベント告知開始、0時まで室内で待てる内容も
ヨドバシカメラも深夜販売、“Windows Vistaゲート”設置
Windows Vista販促グッズ/POPギャラリー
でかすぎ!ドスパラ本店店頭にWindowsマークの超巨大オブジェが!

つうわけでなんだかとってもお祭りモードになってますな。
当方一応買わないぞッ!と言ってますが触発されて買いそうな悪寒。

MSIが27日にメイド喫茶でイベント、自作PC業界初

いや、普通の所でやればええやん…とか思うのは当方だけだろうか。
つうかそんなところでイベントされてもPCよりもメイドさんに目が行きそうなんですが!(ぉ

AMD Quad FX対応PCは27日発売予定、記念イベントも実施

見てみたいのう…ここら辺でもやってくれないかね…。

マイクロソフト、Vistaのエディションをオンラインで変更できる「Anytime Upgrade」

…ふむ、まぁ考えておきます。

玄人志向、見た目が“バルクHDD”のポータブルHDDケース

うひょー、これ欲しいかも。
安いしな、見つけたら買っとくか。

ASUSTeK、DVD-RAM 14倍速/DVD±R 18倍速のスーパーマルチ〜SATA接続、「LightScribe」に対応

SATAか…うーむ、まぁ考えておこう。

少女の美しさを描いた映画「エコール」がDVD化−ゆうばり映画祭特別賞受賞。4月4日発売

買うしかないか。(ぇ

バンダイチャンネル、アニメ「あずまんが大王」を全話無料配信−期間限定。子供向け「BANDAICHANNEL Kids」にて

エコール買う前にちよちゃん見ておこうそうしよう、だれか当方を殺してください。(ぉ

シリーズ初のRAID機能を搭載!「ドライブドア SATA BOX RAID」がセンチュリーから発売に

うわーこれは結構惹かれるな。
つい最近HDD手狭だなーとか思ってたしもっと容量欲しかったし。
しかしお値段がな…HDD入れるとかなーり痛いんでどうしようか迷うところ。

Thermalright製のビデオカード用クーラー「HR-03 Rev.A」が来週発売

流石にこのサイズはなぁ、当方の現在の環境だと考えもんだしなぁ。

その部屋、乾燥してませんか? 加湿器の選び方

当方の部屋は乾燥つうか空気淀んでるけどな、煙草のおかげでorz。
まぁでも当方喉というか扁桃腺弱いんでさくっと買っても良いかなーとか思ったけど値段みて愕然。

ペコちゃんグッズ急騰…「販売中止なら入手困難」

なんだかなぁ…。

【CGがキャベツ】な18禁げーむ 遊撃警艦パトベセル

メカニック見て次はパトレイバーとナデシコの2つ同時にパクってきたかとか思った、そうかある意味デストロイかっ!。

TWOTOPおっぱい祭り(OPPAI CARNIVAL)が始まった

なぜ大須のTWOTOPさんはこういう事やってくれないんだッ!
やってたら(ry







1月17日(水曜日)

SAGAO.ZとBGLの通常の3倍ラジオ

のMixiのコミュニティの一応管理人である当方なのですが何もしてないのが現状。(申し訳ない…
んでまぁ昨日の放送を今日聴いてたわけですが最後の方にBGL様から「がんばれ萌へ朗」と言われたのでなんとか頑張ってみようと思いますが…

んー、どうしようかね…と悩んでたけども時間が時間なのでとりあえずバイト行ってきますorz


5GT/secの「PCI Express 2.0」正式版仕様が決定

2008年か…

マイクロソフト、「XPのサポート期限延長は決まっていない」

あ、そうなのか…うーむ…。

ASUSTeK、Intel P965搭載ハイエンドマザー「COMMANDO」〜Republic of Games第3弾

いやはやASUSさんよく製品出すなぁ…まぁ考えておきます。

GIGABYTE、Vista搭載の12.1型/15.4型ワイド液晶ノート
ソフマップ、59,800円からのVista搭載「バーガーパソコン」

ソフマップのバーガーパソコンは相変わらず安いな。
ノートの方は当方はスルーだな、なんせギガバイトさんだし。

アイ・オー、25,000円以上値下げしたVista対応のBDドライブ

AVがHD DVDに行っちゃったんでどうなるんだろうなーとか思うBDのドライブ。
相変わらずまだたけーなぁ、まぁ当方はしばらくBDもHD DVDも様子見だな。

Radeon X1950の「CrossFireセット」が発売に、ATI CEOのサイン入り

限定20枚か…ATI好きーのKouichiさんなら特攻しそうなんだがどうでしょう?>Kouichiさん

“GeForce 8800 GTX/GTS”搭載のOCモデルがInno3Dから発売

OC版なのに安いな…いや買わねーけど。

独Cherry製“茶軸スイッチ”を採用するUSB接続のテンキーパッドが発売に

ノートPC用に欲しいかもとか思うけどもどうしようかね。

BiostarからLGA775とSocket AM2対応のお買得マザーが2モデル

流石BIOSTARさんだな、安いな。
さくっとSocketAM2のボード買って安くアスロンさんで組むかーとか思っちゃうね。

ヤフーをかたる新たなフィッシング詐欺が出現、パスワードやカード番号を狙う

皆様お気をつけをば。

ドコモが「703i」発表、薄さのみで勝負を賭ける

うわーこの薄さええなぁ、当方なら間違いなく破壊しそうなこの薄さ。
んでも操作しずらそうだなとか思ったり、まぁ触ってみなきゃわかんねーですが。

「BRAVIAケータイ」のBRAVIA度

こっちは当方微妙なんですが、SO505iの時のような携帯出してくれれば当方また買いそうなんですが。(ぉ

2画面+タッチパネル+手書き入力──DSケータイ「D800iDS」

んでまぁDSケータイが意外に欲しいと思う俺ガイル(ぉ

「機動戦士ガンダム/第08MS小隊」DVD-BOX発売記念のオールナイトイベント開催

行きたいけどな、無理なんだよな、東京だもんな…。

急増中!? 「ランチメイト症候群」って何だ?

なんだかなぁ…そんなんどうでもええやんとか当方思うんですよね。
まぁ一人で食うより皆で食ったほうが楽しいけども職場だったら一人でもええやん…。

2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2006

なんだかなぁ…

煙草=オナニー じゃね?

あぁーまぁなんだ、そうかもしれんな…。

開催決定!ライブイベント「涼宮ハルヒの激奏」が行われます

だそうで、場所が場所だけに当方はスルー。

【不二家】 「落としたお菓子、3秒以内に戻せば販売OK」“不二家・3秒ルール” パート従業員が証言

3秒ルールって…言ってる事が小学生じゃねーか…

対グリズリースーツの発明家、今度は『軍用強化外骨格』を開発

スプリガンとか攻殻機動隊とか思うねコレは…。






1月16日(火曜日)

○昨日お師匠様に見せてもらった

年末のガキ使のおかげで腹筋イテェ…、いやはや笑いすぎだったね>当方
未だに温水さんとショウヘイヘーーイが忘れられんつうかなんつうか。

さて、バイト行こうかね…。


CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '07/1 第2週) クアッドコアの新モデル Core 2 Quad Q6600発売

全体的に緩やかだなぁ、メモリ…もう少し下がってくれればなぁ…

ASUSTeK、Vista搭載“革張り”モバイルノート

革張りにしなきゃもうちょっとお値段さがるんじゃねーかなぁとか思ったり。
確かに高級感は出るかもしれないけどさ…。
とりあえず当方としては安くてスペックそこそこなノートが欲しいなぁ、つかもう一台中古で買うか…。

九十九電機、59,800円からのVista搭載デスクトップ
サードウェーブ、Vista搭載のデスクトップ/ノート〜デスクトップは49,800円より

ツクモのエアロストリームシリーズ、ドスパラのプライムシリーズの新型か。
うっかり買いそうになるなこの値段…。

ソニー、HDMIを搭載した円形デスクトップPC「VGX-TP1」〜同型デザイン採用の外付け地デジチューナも

あら、日本でも販売するのね…当方はスルーだけども。

au、MEDIA SKINやワンセグ6機種など10モデル発表
ワンセグ7機種、デザインコンセプトモデルなど10機種──auの春モデル

お、ktkr!。
こーいうの見るとスゲーauにしようか迷うんだよな…まぁしばらくはドコモで我慢するか…。

プラネックス、自作NASキット「NAS-01G」にHDD搭載済みモデルを追加

>合わせて同社では、シェル操作が可能な「NAS-01G接続キット」を2月上旬に発売すると発表した。

うわ、スゲェ気になるつうか欲しいかもとか思ったり。

セレブや受験生に最適!? USBメモリー「i-Disk Vouge」「i-Disk Charm」登場

…要らないだろ…。

<ウィンドウズXP>製品サポートを延長 米MS社

当方にとっては嬉しい限りですが。
つうかそれだけあんまりVistaが…いや、なんでもないっす。

画像で見る凄いゲーマーの部屋10作品!

みなええ環境持ってんなー…でもうらやましいと思えなかったりする部屋もあったり(ぉ

日本の裁判、海外で笑われる

当方的にはアメリカの裁判がスゲー笑えるけどな。
意味わかんねー裁判やこれは無いだろ…って事で裁判起こしすぎ。

「コトブキヤ最大最強のエロ悪魔」 堀内さなデビルタイプ発売

…エロいな、買うか(ぉ

ガチャピンそっくり!Gha-cha-pingが日本デビュー=ZERO1-MAX

リアルガチャピンktkr!!!!!!!!!
うわ、見たいようで見たくない(なんだそりゃ

秋葉原でメイドの等身大写真がいたずらされた!

こういうことやる奴は中学生なみのモラルしかもってないんかね…。







1月15日(月曜日)

○ノートン先生ちまちまと

設定ちう。
いやまぁそんなに弄くる必要は無いんだけども。


○設定終了後、今日はお師匠様の家に

パラサイトしに行く、んでまぁアイマスのデモが入ったGigabeatや去年の年末にやってたガキ使をさくっと鑑賞させていただく。
いやぁ面白かった!、お師匠様本当にありがとうございます!。


○そしてその後

近所のコムロードから交換用のMOVIECOWBOY届いたよーとの連絡あったのでさくっと引き取りに行く。
つうわけで



交換してもらいようやく…ようやくまともに使用できるようになりますた。
さて後来月にでも玄箱HG買わなければな(ぉ

んじゃまぁゲームセンターCXでも鑑賞しましょうかね。



東芝、世界初のHD DVD-R搭載「Qosmio G30」〜HDMI端子も装備
富士通、1.18kg/10.4時間駆動の「LOOX T」〜Core 2 Duo搭載「BIBLO MG」は1.68kgより
富士通、HDMIで大画面TVと接続するリビングPC「FMV-TEO」
日立、新デザインの一体型デスクトップPC「Prius One」〜セパレート型「Prius Air」は性能強化
日立、Vista搭載ノートPC「Prius Note type K」
NEC、約1kgの軽量モバイルノート「LaVie J」のデザインを一新
NEC、新デザイン採用の薄型デスクトップ「VALUESTAR L」
日本HP、HDMI搭載17型ワイドノート「dv9200/CT」〜74,970円のエントリーノート「G5000」も
eMachines、54,800円からのVista搭載デスクトップ
シャープ、Vista Home Basic搭載ノートPC 5モデル〜Turion 64 X2/モバイルSempron搭載
ソーテック、WSXGA+液晶搭載のVistaノート「WinBook DN7020」
Gateway、Athlon 64 X2/Core 2 Duo搭載デスクトップ〜Vista Home Premium採用

つーわけで各社一斉にWindows Vista搭載PC発表。
まーなんだ、春モデルだしこんなもんかーとか思うけども。
個人的にはイーマシーンズは相変わらず鬼な値段してんなーとか思ったり。
10万切るってのはいいな…

AMDが小型PC用フォームファクタDTXを提案〜ATXより小さくケースの共有が可能

ふむ…さてどうなることやら。

ボーズ、PC用2.1chスピーカー「Companion 3 Series II」−マイクロキューブ専用スタンド付属

まぁ音聞いてからかね、どうこう言うのは。
つうか流石BOSEさんだな、高いな。

スカパー!、W-ZERO3とSlingboxのセット販売を開始−miniSDカードに「SlingPlayer」を収録。2月15日まで

うわっ、これさくっと購入と言うか入会とかすればいっきに当方の欲しいものが手に入る!。
しかしな…5万はなぁ…いやすべて単体で購入すること考えれば安いのかもしれないけど…各単体の値段知らないけどね(ぉ

マクセル、世界初のデータ用HD DVD-Rディスク
イメーション、1層25GBのBD-R/BD-REディスク

マクセルさんからHD DVD-R、イメーションさんからBD-R/REか。
どっちも当方的には微妙だな…。

「第25回次世代ワールドホビーフェア」開幕 DSタイトルに出展が集中。来場者層はさらに広範化

名古屋では28日か…暇あればなぁ…orz

ウィルコム、W-ZERO3新規ユーザーにBluetooth製品プレゼント

我慢だ、我慢…。

千葉大附属病院、患者情報417人分をメールで誤送信

なにやってんだか…

Wikipediaの閲覧時間や閲覧ランキングを確認できる「ウィキペディア・タイマ」

ウィキペディアを見てて激しく時間取られるしな…気が付くと時間が…とかなった人とかには是非。
当方も入れておくべきだな…。

新成人らが裸でずぶ濡れ! 冷水を浴び身を清める“寒中禊”が神田明神で行なわれる!

濡ーれ濡れ!、白装束の濡れる姿はスゲェそそるな。
やべ、当方死んだ方がいいなきっと。

CES会場で見つけたおバカなグッズなど

なんだかなぁ…まぁいいか。
つうかドリキャスを化石扱いするとは許せんな…当方の家では今でも現役ですことよ。

ゲームボーイ風PSP

いいなぁこれ…普通に欲しいかもとか思った。

史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」

よし!、かってくる!!(ぇ

旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwwwwww

なんだかなぁ…。

2ch.netドメインが失効したときに備えて、板一覧IPアドレス版(適当Ver)

んだそうで、一応メモ。

韓国のオリジナルアニメーション『ロボット、テッコンV』、シリーズで制作

どこからどう見てもマジンガーです本当にありがとうございます。

男性教諭が男子生徒にセクハラ 「スキンシップ」と釈明

ウホッ(ry

13歳の教え子とセックスした美人教師、2年の刑期延長

ええなぁ…先生が教えてあげるとかいうシュチュエーションですな。
つうか無罪だろ(ぉ





1月14日(日曜日)

○まるまる2日間放置申し訳ありませぬ。

つうわけで久々のお休みなんでさくっとお買い物しに大須へお出かけ。



あー、そういやうちのノートン先生がたしか期限切れるなぁと思いさくっとノートン先生2007購入。
その他ジャンク屋やらその他行ってきて細々としたものつらつらと購入。

購入品は

キーボード延長ケーブル 500円
ジャンク品 Intel Pentium!!! 1.13AGHz FC-PGA2/133MHz 1000円
ジャンク品 ケーブルつかみ取りでいろいろ 100円

んでまぁさてドスパラでも眺めてくっかなぁと思ってたところにバイト先から連絡がorz

…んじゃ、行ってくるかね…






1月11日(木曜日)

○昨日に引き続き





またもついカッとなってまた模造刀をかってしまったぞ!orz
あはははははははー、もうどうとでもなれー。


○そんなこんなで刀開封した後に

ちと写真キタねぇのは勘弁してください。


昨日の購入物の一つであるMOVIECOWBOY DC-MC35UL2を組み立てて多少弄くったり使ってみたりしたわけですが。
いかんな、コイツはスゲー便利ですなぁ。

インターフェイスもサクサク行くしDivXも再生してみたところコマ落ちすることも無くなんのストレスも感じさせないのはスゲー。
玄箱との同時使用も良いしなかなか久しぶりに良い買い物したなぁと。

ただ初期不良でコンポジット部分がイカれてるので
なぜか白黒でしか表示、再生できないけどなorz


交換品は後日送られてくるそうな…これさえなければなぁ…



Windows Vistaの深夜販売ショップが7店に増加、地方でも実施

ふむ…当方どうすっかなぁと思ってるわけですが。

サンワサプライからもUSBスリッパ、座布団、ひざ掛けが発売

あり?、何故サンワサプライさんが…。
まぁ買わないですが。

Creative、PCI-eとExpressCardのX-Fiサウンドカード〜Logitechはスタイリッシュキーボードや無線オーディオ

クリエイティブキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
販売開始したら購入考えようかね、お値段気になるけど。

米Apple、OS Xが動作するiPod機能内蔵の携帯電話「iPhone」−4/8GBモデルを6月米国発売。3.5型液晶で厚さ11.6mm

日本でも是非発売して欲しいなぁ…

米Cisco、Appleの「iPhone」を商標権侵害で訴える−「Appleから使用許可は求められたが合意していない」

そしてこんなことになっておった…。

マイタン、キッズケータイやNM850iGなど携帯フィギュア第7弾

…イラねぇだろ、普通に考えて。
コレ買うならどっかのジャンク屋回ってモックアップ買い占めたほうがよくね?、1/1サイズだけども。

HDDの自己診断機能“S.M.A.R.T.”の情報を表示できる「HDD Smart Analyzer」

後で落としてきまふ。

あのCPUクーラー「KATANA(刀)」の後継モデルが近日登場!

良さそうだな、コレ買うか?…まぁ候補には入れておこうかな。

ノートPC用の冷却パッド「DF-PGC05-B」がアナハイム・システムズから

アナハイムエレクトロニクスかとオモタ。
つか高いな…そうか、ガンダニウム合金製か!(違います

スロットイン仕様でスリムタイプのTEAC製記録型DVDドライブが発売中

ノートPC用に買っておくべきかもなぁ…。

PSPにゴージャスな新色「シャンパンゴールド」登場 - ラインナップ全6色に

金がすきなんだね、当方はあんまし好きじゃねーけど。

「地球防衛軍3」レビュー:今日から俺も地球のヒーロー!――超巨大生物と戦えるお手軽アクション

レビュー見ててなんかスゲー欲しくなってきた(ぉ

「みんなで鍛える全脳トレーニング」の御蔵リサ(CV:堀江由衣)のツンデレボイス

ヤベェ、めがっさやりたくなってきた(ぉ

劇場用アニメ「時をかける少女」が4月20日にDVD化−通常版は4,935円。10,500円の限定版も用意
DVD「時をかける少女」 アキバ店頭でも予約開始

スゲェ見たいんで予約しとこうかな…。

狂信的コレクターのHDDの中身

元気なこって…。

レクサスの“スーパーカー”最高速320キロ

こっちも元気だなぁと…

“ツンデレ”ヒロイン・ルイズがもどって来る! 『ゼロの使い魔』第2シリーズ制作決定!

よし一期シリーズ見ておかなければ(ぉ

納豆、全国各地で売り切れ相次ぐ…TV番組でダイエット効果紹介

そうだったのか…どうりで近所のスーパー売り切れてたのね…。







1月10日(水曜日)

○ついにねんがんの



Xbox360を手に入れたぞ!。
つうか近所のコムロードで中古で手に入れたんですがブルードラゴンプレミアパックしかなかったのはいてぇ。
まぁ仕方ないか、手に入れられでも儲けもんか。

そしてこれ以外にもついカッとなって…


実はこっちの方が高い罠

お願い、何も言わないでくださいorz
つうわけでとうとう勢いでさくっと買ってしまったDC-MC35UL2、いやまだ実は組み立ててないんですが。
んじゃま寝ますかね…夜バイトだしorz








1月9日(火曜日)

○特にリアルでネタも無いので

メモ残してすこーし寝てバイトいってきまする。
やべ、つい最近こんなんばっかだな…。


クアッドコアCPUのクロックダウン版、Core 2 Quad Q6600が発売に

クロックダウンしてお値段も多少ダウン、しかしまだ手が出んな…。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '07/1 第1週) クアッドコアXeon X5355が発売

ちょ、メモリまた一部値上がりしてやがる!orz
まぁしょうがないわな…さていつ買うかね…。

米国向けVAIOの新製品を展示〜丸い筐体のリビング用VAIOが登場

かーわーいーいーと思うけどもこれ意外と置き場所に困るようなそうでもないような。
まぁ日本で販売されるかどうかわかんねーけども出てもとりあえずスルー。

OQO、Vistaにも対応したUMPC“model02”を発表〜CrusoeからVIAのC7M ULVに変更

ふむ、こういうPC一台は欲しいなと思うけども流石にお値段がなぁ…。

マイクロソフト、横から手を添える新形状のマウス〜IntelliMouse Explorer 3.0も新機能搭載で復活

Natural Wireless Laser Mouse 6000はゴツイな…、IntelliMouse Explorer 3.0の方は購入しようかどうしようか悩み中。

バンダイビジュアル、HD DVDでアニメ4本を2007年中に発売−「オネアミス」や「パトレイバー」など。VC-1/HDi採用

そしてHD DVDドライブかプレイヤーが欲しくなってきた俺ガイル。

「OpenOffice.org 2.1」日本語版がリリース

後で…。

【CES2007】シャープ、108型の液晶テレビを披露、2007年夏にも発売

108て…流石に…

秋葉原でノーレートのコスプレ雀荘「てんぱね」OPEN

なんだそりゃ、流石に行きたくなってきたじゃねーか(ぇ

【溶けゆく日本人】子供以下の親 身勝手な論理、平然と

そういうDQNな親が多いと…なんだかなぁ…。

「節分に恵方巻き」 コンビニが流行ってもいない風習を無理矢理流行らせようと必死?

コンビニでバイトしてる時にそういやこんなんあったな、あぁ…今でもあるのか。
副店長に「売れるのん?」て聞いたら「全然、まったく」とか言ってたな、まぁそんなもんだと思うけど。









1月7日(日曜日)

○愛知県では雪降りましたね

おかげで寒くて死にそうです、まぁ暑いよりはいいんですが。
さて飯食ってバイト行こうorz


Windows Vistaの深夜販売告知スタート、今のところ3店 Vistaの深夜販売告知が続々、期待度高まる

うーん・・・どうするべきか・・・。
いやまぁ買っといてもいいかなと思うけど・・・うーん・・・。


金箔貼りのShuttle製キューブPC展示中、受注生産も検討

流石にコレは要らねぇ。

クアッドコアCPUが使えるAGP/DDR DIMM対応マザーボードが発売に

ASRockさんは相変わらず面白い物作るなぁ、でも買わないと思うけど。

日立GST、1テラバイトHDD発表

もうか・・・って思ったけどまぁそんなもんだよなぁ・・・。

妹の元に末恐ろしい年賀状が来た

仕事速えwwwwwwwww

「ハレ晴れユカイ」TVサイズフルダンスバージョンのキャプ画像

とうとうフルサイズ見れる日が来るというわけですな。

らぶドルDVD1巻 「これ一体どんな"間違いさがし"だよ!?」

・・・・・・・確かにわかんね・・・・。

Dell XPS 710 H2C "Black Ice" ペルチェ+水冷ハイブリッド

なにもここまでせんでも・・・欲しいけどな〈ぉ

ひらがな4文字のエロゲ

こんなにあるんかい・・・知らなかったよ・・・。

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww

これはねーわwwwwwwwwwww

大須の新メイドリフレ「ROYAL MAID」レポ

あぁーなんとなく場所わかった・・・しかし行くつもりは流石に・・・なぁ・・・。
んでも後輩がスゲー行きたがるんだよな・・・勘弁してくれねぇかなぁ・・・。









1月5日(金曜日)

○やっばい寝すぎたorz

さくっとメモだけ残してバイトいってきまする


アイ・オー、2TBの外付けHDDを53,655円値下げ
ロジテック、RAID 5対応NAS「TERAGATE」を22,365円値下げ

結構値下がったなーとか思うけども当たり前だけどもやっぱお高いのう。

東芝、デスクトップPC向け内蔵型HD DVDドライブ〜HD DVD-R DLへの書き込みに対応

ふむ・・・どうなることやら

西川和久の不定期コラム「Windows Vistaを好きになれない理由」

当方もあんましVista好きじゃないんでとりあえずメモ。(なんだそりゃ
つうか重すぎなんですよね・・・。

iiyama、地デジチューナ/HDMI搭載の20型液晶テレビ−直販69,800円。PCとの接続も可能

うは、これは欲しいな・・・いや、我慢だ。

「ルパン三世」の全TVシリーズと初期劇場版を収めたDVD-BOX−42枚組みで10万円。「カリオストロの城」も収録

42枚組みって多すぎだぜとっつあーん、まぁ大量にあるのはわかってるけども。
でも10万か・・・うーむ・・・。

1,000機のザクが迫り来る、異色のロボットアクション バンダイナムコゲームス、PS3「ガンダム無双」

ネタじゃなかったのね。(何を今更・・・
つうかザク多すぎだって・・・コレ・・・。

【アキバ・キーマンインタビュー No.8】アキバでもっとも危ないお店!? 話題の武具専門店「武器屋〜Blade Works」の代表・磯野氏を直撃!

こういうショップ近場で欲しいな(ぉ

マイクロソフト、1月の月例パッチを予告--セキュリティ情報8件を公開へ

まぁアップデートしませうって事で。

LogitechからPS3向けコードレスキーボード

あんましつうかかなり惹かれないんですが。
ふつーにUSBキーボード認識するんだからそっちでもいいかなと思っちゃうわけですよ。

牛乳カステラ:麻生外相がモデル…「品切れ状態」の人気

食えないけども欲しい!(ぉ
だってローゼン麻生閣下なんだよ!!

オタクブームに便乗して好きな女の子に告白したら『キモい』と言われた

ヲタなら2次元に恋するものです、現実はいつも残酷なんですよ(なんだそりゃ






1月4日(木曜日)

○バイトいてきます

あー、なんだ、今年もこんな一年かなぁ・・・。



【年始特別企画】国民よ! 辞書を修正せよ! “イタ車”ならぬ“痛車”大集合!(2006大晦日 PART1)
【年始特別企画】国民よ! 辞書を修正せよ! “イタ車”ならぬ“痛車”大集合!(2006大晦日 PART2)

お前ら漢だぜ!!、しかし当方はやらないけどな・・・。

LG、やっぱりBlu-ray & HD DVDハイブリッドプレーヤを公開

結局どっちやねん・・・。

プラモデル「HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)サイサリス」発売記念企画 新型MSテストパイロット募集

条件が当方では無理すぎ・・・。

「あつい〜」などと言ってスカートをバタバタしはじめた。

それ、何て(ry

IXY DIGITAL 900ISのフェイスキャッチは、どこまで二次元に反応するか

そんなデジタルデータに残さなくてもいいジャマイカ。
当方達ヲタには脳内保管という技術があるじゃないか!。

「苦心の末の確信犯」紅白“裸騒動”でNHKに不信感
OZMA:過剰演出、NHK出入り禁止も

まぁなんつうかしょーがないといえばそれまでだけどNHKも問題あるよなと思うのは当方だけだろうか?

諸君 私はBLが好きだ

少佐か・・・。

女性PJ「ズルズル、スパスパ。音をたててソバを食べたり、飲食店でタバコを吸う日本人を見ると不快感を覚える」

煙草は当方も喫煙者の一人なんでそれは申し訳ないな・・・と思うけども蕎麦はええだろ。

姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが

ゆとり教育の結果か?・・・当方お年玉なんざ中学入ってから貰えなかったのにな・・・。






1月2日(火曜日)

○新年2日目

さっそくお仕事つうかバイトなんで行ってきます。


気になるアレの中身は? アキバで売っていた福袋を買ってみた! '07(家電・パーツ編、1日版)
気になるアレの中身は? アキバで売っていた福袋を買ってみた! '07(ホビーショップ編)
Apple Store恒例の福袋 - 銀座店に300人、初日限定割引iPod/MacBookは-10%

そういや今年は当方福袋1個も買ってないな・・・まぁいいか。

さようなら、アキハバラデパート! 秋葉原電気街の名物ビルが閉鎖……

お疲れ様でした・・・なんか名物つうか古くからある物が無くなるとなんだか寂しいのう。

コミケ終了にあわせて「ひぐらしのなく頃に礼」が秋葉原でも店頭に並ぶ

相変わらず流石つうかなんつうか・・・。

2007年の最初のお買い物で幸運を掴め!? - 新春初売り特価品情報

うーむ・・・まぁ考えておこう。
というより今はですね何故か洋服の青山で売ってるgigabeatがスゲー気になるんですが。
お師匠様買ってたしな・・・俺も・・・いやいやいや・・・。

ATI R600のベンチ公開、GeForce 8800GTXを超える結果

さてどうなることやら。

スーパーロボット大戦W(NDS) 発売決定

これびみょーだな・・・宇宙世紀MSが出ないのはちょっとなぁ・・・
つうかデトネイターオーガンってなによ?・・・。

シャア専用ブログさん終了。

う、うそーん・・・マジですか・・・。
スゲェ残念なんですが・・・。






1月1日(月曜日)

○謹賀新年

皆様明けましておめでとう御座います、本年も何卒よろしくお願い致します。
まぁたまにココ見て生存確認でもとか、当方の様なクズがいるんだなぁとか、多少の暇つぶしにとか、
見に来て多少なりとも御役に立てれば幸いかと思います。

またリアルでお友達な方々、ネットのお知合いの方々、当方みたいな野郎に良くして頂いている方々、
そして見にきていただいている皆様方、皆様こんな野郎ですが今年もよろしくお願い致します。


○今年の抱負をば一応

特にこれといって無いといえばそれまでなんですがなんとか考えてみた

▼彼女作ってみる(絶望的に不可能レベルかも知れませんが)
▼貯金してみる(これもまた絶望的に(ry)
▼就職できればしてみる(これもまた(ry)
▼エロゲとかPCパーツにあまり金を掛けない(これ(ry)
▼あまりプラモデルやその他玩具に金を掛けないようにする(こ(ry)

・・・どれもこれも絶望的だな、おい・・・。


○そんなこんなで本年

当方後厄とからしいのですがどうなることやら。
ここでは書けない事とかいろいろ去年はあったからなぁ・・・。(遠い目)
とりあえずは生き延びる事といろいろな方々に迷惑かけないよう生きていきたいと思います。生きていることが迷惑つう話もありますが。
んでまぁなんだ、一応厄払つうかお祓いもかねて

まぁお約束っつうか

一応初詣いてきたわけですが。
今年はKouichiさんが広島までさくっと出張らしいので今年は一人ですよ、ええ、ロンリーですよ。
先日から一緒に遊び回っていた馬鹿共(S君とか)は遊び疲れて帰っちまうしorz
んでまぁ一応おみくじ引かせてもらったのですが内容というか書かれていたことはあんまし気にしないでください。
まぁ書けるとすれば

待ち人:来ない

当方どこでフラグ立ててなかったんだろ?、分岐ルートまちがえたかな・・・。
エロゲだとここで災難と書かれててバリバリのハーレム生活がおくれるというのに。

わかってます・・・わかってますとも、現実はいつもいつも残酷だッ!こんちきしょーッ!!!
つうわけで激しく欝になりかかってきたのでさくっと巫女さん見てきたし頭の中で二次元キャラに巫女服着せて
一人セクロスつうか一人姫始めにとっかかりたいと思います。