2006年7月分の出来事 : まぁ、なんだ、その、疲れる





7月31日(月曜日)

○仕事がかったるかった

いやなに、それだけです、ハイ。


世界最速記録更新を予告したCore 2 EXでのOCデモは失敗

おつかれさまです。

Intel、Pentium 4/D/Celeronを最大6割値下げ

なら買うしかないじゃないか!(アスラン風に

ENERMAX、ハイエンド環境向けの1,000W電源

価格は49800円になるとの事。
電源は欲しいとは言ってもココまでは流石に要らないかなと。
つかこの電源でけーなぁ・・・。

富士通、デスクトップPCの組立教室を福島で開催〜参加者全員のPCが無事に完成

パソコンはデカイプラモデルですからね。

KONAMI、「Dance Dance Revolution復活記念祭」開催 AC新作「SuperNOVA」の家庭用移植を早くも発表

DDR好きな方には嬉しい事ですな。

ユニデン、32V液晶テレビを8万円台に

うーん、お求め安い価格ではあるものの当方なら20V型買うなぁ・・・。

ご当地“マック”を作る車、出発

現在は北陸に居るとの事。

会場でのコスプレ人気がすごくてたじろいだ

中国もスゲーなぁ・・・。

アキバの休日はコスプレ路上大会だ!【秋葉原ゆらゆら散歩 第5回】

なんだかなぁ

えっ、前2作を買わなくていいんですか?――これ1本で丸ごと楽しめる「かまいたちの夜」決定版

また出るんかい・・・。

UDO MUSIC FESTIVAL 緊急レポート

なんだかなぁ。

「150倍速」コンパクトフラッシュ1GB、ホントは「50倍速」くらい

それでも速いと思うのですが・・・。

ゲーマーズ本店は長門有希 「あなたは鶴屋派?有希派?」

有希派ですが、何か?

壊滅した「涼宮ハルヒDVD1巻限定版」、未開封中古1万3440円

えらい事になってますな。

ニンテンドーDS Lite用 充電クレードル

なんだかカッコいいな・・・。

ライアンですが、場車内の空気が最悪です

噴いたwwwwwwwwwww

小学館『Cheese!』がHアンケート

保護者同伴ってありえねーだろ。

完全無料放送「GyaO」でボトムズ全52話配信決定!

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

G80の消費電力は175W?

ちょっととてつもない消費電力だな・・・。

うおっまぶしっ

ちょwwwwwwwwwwww

アニメ、小説で大人気の「ゼロの使い魔」がついにPS2化決定!

「ツンデレシステム(仮)」ってなんだそりゃ。

F1日本GP、来季の鈴鹿開催は困難に

来季は富士スピードウェイで開催との事










7月30日(日曜日)

○なんとなく

KouichiさんがFedoraCoreを触ってみてぇとおっしゃっていたのを思い出したので



さくっとうちのクズ鉄PCにインスコしてみた。
しかし流石はうちのクズ鉄PC、感想うんぬんよりも重いなぁとしか。
やっぱセレ400MHzに突っ込む物ではなさそうだなーと。

まぁとりあえずはこのまんまにしときますがね、また暇になったら弄くってみようかなと。
まぁ当方が出来る事なんざ限られてますがね。


ボーダフォン渋谷店が「キャーかわいい!」の声で溢れた――ガチャピンが1日店長に

どうにも当方はかーわーいーいーと思えないんですが。

どっちにするの? どっちも買うの? W-ZERO3[es] vs. VAIO type U<ゼロスピンドル>

どっちも欲しいのですがどっちも買えませぬorz

車の快適性を追求したらこんな形になりました

なんかスゲー怖そうなんですが。

ゴールドやプラチナの上を行く赤!「シャア専用カード」登場!!

きっと金利とかも3倍。

ギガバイトからケロロ軍曹携帯

スペックは良さそうですがいかんせんギガバイトってのが当方的には・・・。

米国の高校生が巫女の装束試着

きっとジャンボさんに怒られる。

「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクトは新作OVA、らしい。

だってさ、後輩よ。

ペンティアム4は終わったそうです

さようならP4・・・。

ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し

何様ですかと小一時間

F&C 『あいかぎ2 〜濡れた髪が乾く前に〜』 公式サイトオープン

当方前作やってないのですが、まぁ買うか買わないかは詳細出てからかなと。

六本木に初の「執事カフェ」−執事指名料1,000円

ホストクラブじゃねーか。

ハルヒDVDのディレクターズカットまとめ

相変わらずスゲーな。

受け攻め度チェック

やってみた。↓

萌へ朗さんは自己中攻 です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。


★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。


★相性★
天然受・誘い受


● 萌へ朗さんに幸運をもたらすライトは、サーチライトです!


なんだかスゲェへこむっつーかなんつーか。

買いませんでした

当方なら即買いなんですが(ぉ

「ボンネットのHはハルヒのH」 オタロード沿いTimesにハルヒ痛車が停まってた

こういう車は相変わらずスゲーなぁ。

旦那に説明書をつけるとしたら2枚目

意外に萌えるのですが(ぉ

イーネット・フロンティアが「MUSASHI -GUN道- まとめサイト」の内容を一部パクった模様か?

なにからなにまでダメずくしだな。








7月29日(土曜日)

○来週から

もう一つのバイト始めることに。
バイト先は”そんなことより>>1”よで有名なお店で。
さて、頑張らんとなぁ。

○後輩へ

「今年のコミケ行きましょうよ!、先輩!」とか言わないでください。
流石にちょっと当方は無理とです、時間も無さそうだし。


Core 2 XEのOCで3DMark06世界最速に挑戦するデモを予告

達成したらスゲー数値が見たいです。

>デモ機と同じオーバークロック設定を施した同スペックの完成PCを販売する予定もあるという。価格は70万円程度になる見込み。

鯖でも無いのにえらく挑戦的というか、エキサイティングというかそんなお値段ですな。

Socket 939のL2 1MB×2モデルは流通終了、店頭告知

欲しい方はこれから中古になりそうですな。

HDMI対応のGeForce系ビデオカードがMSIから登場

HDMI製品もってる方は良いのではないかと。

ASUSから青く光るOC向けマザー登場、I/Oパネルに液晶

I/Oパネルに有ると見えないor見ない気がするのは当方だけだろうか。
んでもオンボード機能は結構充実してますので良いですな。

アキバ週末ニュース(7月第5週)

MOVIE COWBOY「DC-MC35UL2」をプレゼント企画とか言ってます!。
よしちょっくら応募してくる!。

自作PCでのBlu-rayビデオ鑑賞環境を検証する

うーん、やはりBD見てーって方はPS3を買うべきなんでしょうか。
うーむ・・・、PS3とっても要らないのですよ。

塩田紳二のPDAレポート W-ZERO3[es]レポート【ハードウェア編】

相変わらずバラすの速いな。

「Core 2 Extreme X6800」のリテールパッケージ版はほぼ完売状態の中、バルク版の販売がスタート!

流石に完売するの速いなぁ。

“P965”搭載ASUSTeK製LGA775対応マザーのスタンダードモデル「P5B」の販売がスタート!

いいですな、こういうスタンダードな物も。
Core2Duoの下位モデルで組むならコレかなと、そうそうご注意がありますのでご注意を。

アビーからエントリーモデルとなるATX電源“AS Power Silentist”シリーズが2製品登場!

そろそろメインマシンの電源変えようかなと思ってましたのでコイツの550w辺りの購入を考えておきます。

ギターと同じ素材と製法で作られたスピーカー「D-TK10」

凄いのは分かりますが流石にお手がでないですよorz

れこめんどDVD「映画 ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」

ボロクソ言われてるゲド戦記よりは面白そうですな。
つか、ゲド戦記見たこと無いんで当方どうこう言えませんが。

「国民の幸福度」1位はデンマーク…英研究者ら調査

日本は90位との事。

HDDレコーダー、買った人の過半数でテレビ視聴時間が増加

リアルタイムでは無く録画したものと思いますがね。
当方はつい最近テレビつってもニュースとアニメぐらいしかみないなぁ。

まぁヲタって事ですよね。

カルト「摂理」、全国50大学で信者獲得

攻殻でいうとスターバトマーテルみたいなもんか?。
どちらにしろ国際的な和田さんかなと。

ハルヒとかの顔文字つくってみる

コレは酷い、噴いたけど。

千秋:夢実現ドラミちゃん役

まぁ、いいんじゃない。

麻生氏、ASEAN外相夕食会でウルトラマンと寸劇

なにやってんだか。

今年の夏はチクビ隠して谷間隠さず!?

むしろブラ無いほうが(ry

「これから中国が期待する外国人50人」にガチャピンら6邦人選出

ガチャピンって人なのかと問いたい、問い詰めたい(ry






7月28日(金曜日)

○ようやく



仕事帰りにマイク買ってきたよ、まぁそれなりに使えれば良いし、こんなもんでいいのではないかと。
つか近所のヤマダ電機で105円で叩き売りされてたのはお兄さんと君だけの秘密だ。
流石バッファロー、当方を面接で落としただけのことはあるぜ!(ぉ
つかバッファロー関係ないですな。


○その後は

なんだか当たり前の如く先輩T氏とお食事タイム。

横綱ラーメンご馳走様でした。

いやはや久々にまともな物食った感じがしてスゲー嬉しいのですよ、さて帰るかなと思ったときに・・・

先輩T氏「そうそう、ちょっと喫茶店よって い か な い か」


奢りと聞いて・・・

   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 喫 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 茶. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て 店 が な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来 マ け わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た ジ に け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. ョ   で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ  リ
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_     に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__

つーかなんでまたココに居るんだろう?、俺。

先輩T氏「いやー、やっぱ食後のデザートって必要じゃね?、帰り道だし」

・・・当方正直甘いもの苦手ですが、何か?。
つか帰り道とか言ってますがどう見ても当方の家通り過ぎてます、本当に(ry



つーか2日続けて来る所じゃねーだろうが!!。

で、まぁホイホイついてっちゃった当方が悪いと言えば悪いのですが
ご注文をお任せして頼み数分後品物到着。

コーラフロート(中)てっぺん見ないです。

ところでコイツを見てくれ、どう思う?

すごく・・・大きいですって、アホか、なんか先輩T氏が脅迫がましい事言ってますのでしょうがなく頂くことに。
っていうかフロートって意味は浮いてるって言葉ですよね?、コレ乗っかってるって感じなんですが何か?。
とりあえず、頭頂部を取り出してみる。

何この氷山・・・・・・・

どれぐらいコレ乗ってるのか聞いてみた。
店長「ははは、コレね2〜3`ぐらい乗ってるから」

ああ、そうですか、つかお願いです店長、そんな数字言わないでください。
かなりへこみますからorz
っていうかコレ、コーラフロート(大)じゃないのか?。

良い様な、悪い様な・・・。

(中)だってorz、もうサイズの定義分かんないよ。
そんな事を心の中で思いつつひたすら食う。

戦闘途中経過

スゲー腹の調子が悪かったのでアメリカン(ホット)という予備兵力投入。
しかしココからが激戦区、拷問はココから始まる。

んでまぁ口の中が甘ったるい、胃が気持ち悪い、頭痛い、リバース寸前、等を乗り越えて・・・



一応完食、マジで死ぬかと思った。
しっかし(大)頼まなくてよかったなぁと先輩T氏が言っておられましたのでさくっと店長に(大)ってどれくらい乗るの?と聞いてみた。


店長「ああ、(大)は軽く器でかくなって4〜6`ってとこだね、ははは」

ああ、つかこの店長頭どこか打ってると言うより膿んでるわ、きっと。

先輩T氏、カフェマジョリ店長、本当にありがとうございます。
とりあえずもうアイスは一生っていっても良い位に食いたくありません。

さて、また寝てから起きて更新しますかね。
胃の中気持ち悪いんですよ、もうね(ry








7月27日(木曜日)

○昨日は

マイク買いにいけませんですたorz
つーかいきなり残業とか言われたしなぁ・・・。


○んでその後

いつぞやというかいつもというか先輩T氏に拉致され


またココかよ・・・orz

まぁからあげカレーは流石にもう勘弁と言い放ったら今回はカツカレーって事に。


相変わらずやや盛りだけどな_| ̄|○

つかコレの何処がやや盛りなのかと問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい
っていうか先輩T氏、なにそんなしょうが焼き弁当普通盛りなんて食ってるんですか!?。



肉断面、結構太てぇ。
これが通常サイズのカツなのかと店長に問いただしてみたら。

「ああ、君の顔が見えたんでさくっと大きくしたんだよ、あははははw」

すいません、こんな事いうのは作ってもらった人にはスゲー悪いんですが言わせてください。

デケェお世話ありがとうございます、ですがそんな気配り要りませんからorz

ですが流石に今回は負ける訳にも行かないので本気で食う。

戦闘途中経過。

も・・・もう少し・・・。

戦闘最終報告

く・・・食いきった・・・。
今回は勝利しましたがごめんなさい、もう本気でカレー食いたくありません。


先輩T氏「じゃ今度は定食かフロート(大)だなw」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フロート(大)って胸キュン?


すいません、もう当方を虐めないでください_| ̄|○


先輩T氏本当にありがとうございます、しかしながら正直もういっぱいいっぱいです。
さて、寝るか








7月26日(水曜日)

○帰ってきましたよ。

仕事から、まぁいつものとうり。

昨晩のネットラジオ

面白かったです、ハイ。
あのぐだぐだ感が、だがそれがいい。
つうことで次回もみ皆さん聞きましょう、お勧めですよってに。


バンダイナムコゲームス、MMORPG「UniversalCentury.net Gundam Online」宇宙ステージを追加する大規模アップデートを実施

すごく・・・やりたいです。

画像で見るワンクリック詐欺サイトのよくある手口

だそうです、お気をつけをば。

KONAMI、PS2「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss」プロモーションムービーを公開

そういやコナミってこんなボブゲ出してたんだなぁ。
流石にやりませんが。(当たり前じゃないかと

iiyama、27,800円で2ms/2系統入力の17型液晶

はえーし安いし、いいのではないかと。
でもまぁ17インチだもんなぁ、当方かうなら19インチより上買うしなぁ。
あ、でもサードマシンとかに使うならいいかも。

バッファロー、“ダブルクリックボタン”付きマウス

少し前に3バーストマウスあったなぁとちょろっと思った。
流石にいらないかなぁ・・・。

アイ・オー、ACアダプタ不要のポータブルDVDスーパーマルチ

ノートPC使ってる方には重宝しそうな商品ですな。

“P965”搭載マザーボード最安モデル!? ECS「P965T-A」が1万2000円台で登場して売れ行きも好調!

安いな、オンボード機能もなかなか。

名古屋の謎

ごめん、こんな店あるんでしょうか?。
正直見たこと無いです。

Diggにラボプロジェクト、投票や情報の動きを分析する新ツール公開

いやはやすごいなぁとは思うけどなんとなく当方だけかもしれないけど写真にコスモを感じる(なんだそりゃ

3Dになった「メタルスラッグ」はアリなのか?

アリだと当方は思いますが。
なつかしいなぁメタルスラッグ、買うか・・・。

女の子が変身して活躍する好きなアニメランキング

なんだかなぁ。

アルクェイドに式にセイバーに! TYPE-MOONの歴代ヒロインがズラリと顔を揃えたコレクションフィギュア!

だそうです、まぁ見かけたら考えようかな。

ウルトラマンは2万40歳

夢を壊すようで悪いのですがちと思ったんだがウルトラマンって飛行速度マッハ5だよな。
どうやったら300万光年離れたM78星雲まで一瞬でいけるのだろうか。

それ考えたらウルトラマンって2万40歳どころではないんじゃないか。

>バルタン星人からも、お祝いの電報が届いた。

まだ生きてるのかよ。


回収進まぬ携帯電話 内部に貴金属 “都会の金山”

ユーザーにとってメリットが無いからじゃないかと。

あっちゃんすごすぎるよーーーっ

噴いたw

サムスンBlu-rayプレーヤに画質劣化バグ

おーい。

コミックヴァルキリー 「エロスの限界突破マガジンがついに発射!」

ktkr!

米マイクロソフト:「Xbox360」を25%値引きへ−電子時報

これは俺もアイマスやれと!(ぉ






7月25日(火曜日)

○先週の休日出勤のお陰で

速く帰れましたよ、つうことでお昼には退勤。
やっぱ速く帰れるといいのう、なんだかスゲー得した気分ですよ。

んでまぁちょっとした御用時でお出かけ、なんだかなぁ。
結局マイク買いにいけなかった・・・、いつ買いに行こうかねぇ、明後日になるなこりゃorz


○昨日夜はちょっといろいろと

いやはや面白かったですよ、今後に期待してます。


AMD、ATI買収記者会見を開催〜GPU統合CPUはシングルダイで実現

ウホッ、ktkr。
さてどうなることやら、これから楽しみですが。

サードウェーブ、122,580円のTurion 64搭載モバイルノート

ドスパラのプライムシリーズもイーマシンズさんと同様にクソ安いな。
うーむ、コレは普通に欲しいですよ・・・。

日立LG、業界初の4倍速記録Blu-Rayドライブ

4倍速出るの速いな、おい。

ハドソン、Xbox 360「BOMBERMAN Act:Zero」驚きの低価格で8月3日発売

本当にやっすいな。

ネットワーク機能で新機軸を示したヤマハの新世代AVアンプ

すごいですな、ですが当方が持つと宝の持ち腐れとか言われそうだな・・・。
なぜかって?、簡単ですよ、エロゲソングとアニソンとかしか聞かないヤツですから。

いや他のも聞くんですがね。

JASRAC、YouTubeに削除要請 ACCSも「対策を検討」

だそうです、ご利用は計画的に(なんだそりゃ

IntelのNVIDIA買収の可能性は?

それは無いだろと個人的に思うけどどうなるかわかんないしなぁ。

「eMachines」の新デスクトップPC 4機種が発売

相変わらず鬼な安さだなぁ、普通ならこれで十分だもんな・・・。

有害サイトをシャットアウト! デジタルアーツ、「ニンテンドーDSブラウザー」向けフィルタリングサービスをスタート

またココ弾かれそうな悪寒w。

思い出を永久保存! あの音楽を現代に蘇らせる アナログ音源のデジタル化計画

一回アナログに落としちゃうとどうやってもデジタルにもっかい直すのは厳しいのですよね。
つーわけで後でじっくり読んでおきます。

ソルダムのWiNDy消滅へ?

近場で見つけたら確保しておきますです。

準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出

これはとても良い裸エプロンですね。

美少女フィギュアバブル 「出すぎ」

確かにこのごろ出すぎですな。
当方は美少女フィギュアにはあんまり興味がないとです。

なんせ「萌え」よりも「燃え」をとる人間ですので。

はぁ・・・遊びに来たのにお前RPGはじめんのかよ。。。

そんなもんよくあることですよ。
Kouichiさんなんか昔遊びに来てGジェネやってたし。
白凰さんなんかよく我が部屋で寝てるし。
S君に至ってはお前ココに住んでんのかって事までしますから。

orz






7月24日(月曜日)

○ちょろっと

昨日PC整理したのでココも弄くり、つってもなーんにも変わってないけど。
掲示板の方はなんかいつもつるんでる方々が使えないぞコラァと言われたので新規設置、レンタルだけど。
Web拍手の方はまぁ特にコレといってなんにも無かったので削除、そんな感じでございます。


○あー、なんかカウンタぐるぐる回ってんなぁ

と思ったらいろいろな所取り上げてもらえたようで・・・。
この場にてお礼申し上げさせていただきます、本当にありがとうございます。

これからもこういう変な店に逝って 行ってがんばりたいと思います。


身内ネタで申し訳ないんですがお師匠様が・・・

マジですか?、いや、聞いてみたいのですけどね。

AMD、Athlon 64 X2などを半額以下に値下げ

なんか半端ねぇ下がり方だな、いや、スゲー嬉しいけど。

ソルダム、星野金属の不渡りの影響はなし

でも星野金属のケースはもうだめなんだな・・・orz

ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック

悪くは無いと思うけど流石にちょっと見ずらい感じだな・・・。

アニメ「N・H・Kにようこそ!」のDVD化が10月27日開始−TV放送より過激な「無修正版」収録。全身タイツ付きも

無修正と聞いて反応した当方はダメ人間ですかそうですか。
まぁレンタル開始したら見てみようかね。

神の右手で悪党どもを叩きのめせ! カプコン、PS2「ゴッドハンド」

きっと最終奥義は石破天鷲拳だと思う。

「られまくっちゃ」226万台、「かぜ」819万台──シャープ製携帯の不具合、ソフト修正へ

まぁしょうがないわな。

金正日の新妻・金玉さんは元「喜び組」の金庫番

ある意味打ちっぱなし。
つか将軍様も甘いね、4番目の妻とは。
日本のヲタなんか脳内に数えきれないぐらい妻がいるのに。

感染すると長門有希の画像が表示されるウイルス

なんだかなぁ、もう。
なぜ当方の嫁候補をこんな物に使うんだ(ぉ

海中ポスト

ずいぶんとまぁ大変そうだな、コレは。

長門さんがいっぱい

畜生、長門さんだけは俺をどうにかしやがる。

【windows me】はわわっ、ご主人様、サポートが切れちゃいました!

すまない、俺はMeを捨てた記憶がッ、ごーめーんーねーorz
とりあえずコレがスゲークオリティ高いと思った。

股間に顔を埋めようとするアッガイ

相変わらずグッジョブなアッガイだぜ!。

「電脳化は足下から」 笑い男ビーチサンダル

正直めっさ欲しいでございます。

30歳を迎え、初めて国民と認定された伝説のヒーロー - 韓国

パクリ物が伝説のヒーローですか、おめでてーな。

日本テレコムでウィニー被害 顧客情報152人分流出

相変わらず留まる事しらない流出事件、なんだかなぁ。

アイスクリームラーメン「菊や」

アルカリって・・・・。

大槻ケンヂと橘高文彦、ライブで筋肉少女帯の再結成を宣言。

ktkr!!、これで釈迦をもう一度聞けるんだな。

ガンダム式踊る赤ちゃん人間

つーわけでガンダム式、流石職人様。






7月23日(日曜日)

○昨日は休日出勤

んで結局祭りの時間までコキ使われてきましたよ、まぁしょうがないか_| ̄|○

あー。

綺麗だね花火、とか思って帰宅途中先輩T氏から連絡。

飯食いに行くことになりまして遥々と東郷町なのかな?、まぁそこら辺の喫茶マジョリというお店へ。




(左は先輩T氏注文のからあげカレー、右は当方注文のからあげカレーやや盛り)

つかデカ過ぎだろ、コレ。
からあげもカレーも半端無い位えげつない物が乗ってるんですが。

そりゃ店長も出てきて応援するわ。

戦闘途中経過。

なんだかぜんぜん減って無いんですが。
つか一瞬とんとんHOUSEがスゲェ可愛く思えたよ。

でまぁ30分ばかし格闘の末の結果食えませんでしたorz
先輩T氏も撃沈、惨敗ですなこりゃ。

一応カレー部分は頂いたのですがからあげ部分が残ってしまいましたので・・・



お持ち帰りになりますたorz、いやはや、ココはスゲー厳しかったのですよ。

帰り際の車内で。

T氏「まぁ次回また再戦だなw」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ?。

さて、ちょっと胃が痛いのとまた出撃する不安で押し潰れそうなんで寝ますorz


○朝起きても

胃が多少痛いですが、まぁ許容範囲内ってとこです、多分。
んでまぁちょっといろいろとHDD内整理、うは、時間かかるなやっぱ。

その後玄箱メンテナンスというか整理。

つかもう2台くらい玄箱買うか、そうすりゃ1台弄くってダメでも大丈夫だし(ぉ
1台はNASとして使って後の2台は玩具、うは、ダメ人間orz


Athlon 64/X2とPentium 4/Dが最大半値へ価格急落 Core 2シリーズ発売前に大幅価格改定を先取り

ktkr!、変えるなら今のうちか?・・・。

オウルテックからマルチメディアキーも装備する日本語84キースーパーミニキーボード「OWL-KB84U/P」が発売に

メインではなくセカンド、サードマシンに使うならいいかも。

“AviX”から“abigs”へ名称を変更! HDD内蔵型メディアプレーヤ「abigs」が発売開始

FMトランスミッター搭載との事、でも車内だと邪魔じゃねぇか?。

100メートル歩くとCPUが1万円安くなる

まぁPCショップなんざいっぱいありますからね。

MSのiPod対抗プレーヤーは「Zune」ブランドで登場

年内には登場との事、さてどうなることやら。

自分そっくりロボット開発 表情も豊か

なぜ自分自身に似せてつくるんですか!、こういうときこそメイド(ry

AMDが55億ドルでATI買収?

まじかよ・・・。

この漫画家のPN 読めるかな?

すいません、いくつか当方もきちんと読めませんでした。

米産牛肉、輸入再開27日決定…現地査察「問題なし」

また何かありそうな予感が。

涼宮ハルヒウィルス

こんなのあるんだなぁ・・・、ご注意をば。

【YouTube】はっぱ隊のYATTA!が世界で大人気

はっぱ隊ってなつかしいなぁw

SOS団のメンバー写真がまたコッソリ増えている

相変わらず細かいなぁ・・・。





7月21日(金曜日)

○いきなり派遣先変わりました。

まぁ流石に3人(当方含む)も倒れちゃまずいわな、いろいろと。
んでまぁ本日からトヨタ系列の職場へ、いやはや家から近くなったね、微妙に。

んでまぁいきなり残業、そして明日休日出勤_| ̄|○
しょーがないといえばまぁしょうがないか、で先ほど帰ってきたら会社から連絡。

「今の派遣先の必要書類あるから10時ぐらいまでに事務所来て」との事。



    /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    / すいません、 ちょっと行ってきますよ…。
  | /| |
  // | |  
 U  .U



いろいろとへこむなぁ、今日は・・・。
いってくるか・・・・_| ̄|○


○帰ってきましたよ

こういう時事務所近いと良いと思うがそれはどうかなと思う自分もいたり(なんだそりゃ


Core 2シリーズいよいよ来週発売、最上位は約13万円

中間ぐらいの額が見たいのですが。
当方はそんなに上狙わないので。

Quad SLI対応というVGA用補助電源が登場、最大420W

補助で420wってのもなんだかなぁ、まぁ今の時代こんなもんですか。

Socket AM2初のキューブ型自作キットがShuttleから

なかなか良さそう、キューブPCは個人的に星野金属マンセーって感じでしたが今はもう無いので・・・_| ̄|○

山田祥平のRe:config.sys 使いやすい大容量メディアが欲しい

なんとなくKouichiさん向けな話だなと思ったので。
わたくしゃ250GBで今なら十分ですので。

シグマA・P・O、防滴設計の日本語108キーボード

これでキーボードに射精しても大丈夫、なわけないか。

【やじうまPC Watch】「ねこねこソフト」歴代ヒロインのモエコン第6弾

そーれ、にゃうーん♪
でもイラネ。

Skype対応Wi-Fi携帯電話が7月下旬から順次発売

つーことで当方もそろそろSkype導入準備せんとなぁ。

“P965”+“ICH8R”搭載のBiostar製マザーボード「TForce P965 Deluxe」が1万5000円台で販売スタート!

オンボード機能は低いにしろお値打ちです、ハイ。

バタフライ開閉方式を採用したPCケース「SMILODON」が日本上陸! 計5基ものファンを標準装備!

コレ便利だなぁ、ここまで光物は要らないがとってもメンテしやすそうだな・・・。

垂直磁気記録方式を採用する東芝製1.8インチIDE HDD「MK8007GAH」の単体販売がようやく始まる

ちっせーなぁおい、でもたけーなぁおい。

Socket AM2対応マザー初の“CrossFire Xpress 3200”搭載モデル「K9A Platinum」がMSIから発売に!

MSIってことでこっちもKouichiさん向けだなぁ、どうよ?>Kouichiさん

2006年iPodケース特集――第5世代iPod用を集めてみました

こんなにあるんかい・・・。

DIGITAL COWBOY、WMVとハイビジョン映像に対応した「MOVIE COWBOY」

玄箱もう一個買おうと思ってたけどコレはなかなか良いな、購入予定品ですよこりゃ。

PS3は価格がネックに――アナリストが警告

確かに。
つーか、Blu-ray付いてこの値段って言われるとまぁしょうがないわなと思いますがゲーム機としてはやっぱりねぇ・・・。
いつかの3DOとかピピンアットマークみたいな結末になるんじゃないかと。

わかりませんがね、バカ売れするかもしれないし。

見逃した人は今がチャンス! AII、TVアニメ『BLOOD+』放送全話を無料配信

だそうです、当方もさくっと見ますかね。

東京の廃駅

こういうの大好きです、はい。

メイド喫茶においては、どこまでのサービスをすることができるの?

当方がとある店言ったときみたいに「しゃくれ」と言ってもきっとやってくれないだろうなぁ・・・。(当たり前です
やってくれたらめっさうれしいのですが。

つかそういう風俗ないのかね、近場に。

「極楽とんぼ」加藤さんの謝罪動画、YouTubeから削除

300万回お疲れ様。





7月20日(木曜日)

○今日は。

お仕事サボった お休み頂いたのでさくっと飯も食わずに積みゲー消化。
うは、ダメ人間ちゃんですな、まぁ今更言う事ではないですなorz


バッファロー、セパレートタイプの2/4ポートUSB Hub

こういうのが当方的に欲しかったのですよ。

バッファロー、ギガビット対応を含む5〜24ポートスイッチングハブ5機種

俺的には8ポートが欲しいところ。

エンターブレイン、PSP「ダービースタリオンP」最新レースプログラムに対応して7月27日発売

これはきっと俺にPSP買えってお告げですな(ぉ

ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」の不正アクセスで逮捕6,910億ゼニーを無断複製してRMT業者に売却、1,400万円超を不正取得

ガンホーはまともな社員おらんのか。

mixi、「mixi station」向けのWinampプラグインをテスト公開

Winamp使用してMixiやってる方はどうかなと。

価格も4万円台とお手頃に!? 7インチのタッチパネル式液晶を搭載する横置きATXケースがサイズから来週発売予定!

すいません、こういうの大好きです。
しかし値段が半額落ちてるとはいえもうちっと落ちてくれれば購入するのですが・・・・。

サイズ渾身の自信作! 最強の冷却能力を誇るという大型CPUクーラー「INFINITY」が来週27日に発売予定!

デカ過ぎだろコレ。
当方の現在のメインマシンのケースだったらきっとはみ出してしまうと思う。

10m離れても使用できるというコンパクトなワイヤレスキーボードとマウスのセットがサンワサプライから発売に!

10mって、そんなに離れないと思いますが・・・。

コンビニ6月売上高、23カ月ぶり増・たばこ販売伸びる

だ、そうです。
つか喫煙者ってのは貢献してるんだよ!、と思うのですが回りにスゲー迷惑かけてるので当然そんな事言えませんな。

GUNDAM FIX FIGURATION♯0031 クロスボーンガンダムX-3が載ってますた

きぃゃああああああああ!、X-1買改スゲーカッコいいのですが!。
つかこれは買うしかないな、2体買うべきかは悩みますが。

wikiでパイパンで検索したら

ちょwwwwwww中学生かwwwwwwwwwwww

コナミ:「遊戯王」カード158億8000万枚販売 ギネス申請

お師匠様もやってたしなぁ、しっかし158億ってすげーな。

サマーデイズの中古買取価格は、ユーザーハガキが無いと大幅ダウン

まぁそうだろうなぁ・・・。

あこがれの工場見学ガンダムの製造現場!

聖地キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

1億4000万円の携帯電話

イラネ。

YouTubeから削除された動画をサルベージもできるソフト

どうなんでしょうね、試したこと無いんでどうも言えませんが。







7月19日(水曜日)

○今日と明日はちとお休み☆

だが特ににコレといってネタもないのでメモだけ。


CFでブートするHDDレスのノートPCが販売中、15万円

Kouichiさんあたりが特攻してくれないかなと。
当方的にはこれの2.5HDD付いてるスタンダードモデル買うけどな。

ロジテック、最大2TBのRAID 5対応NAS「TERAGATE」

2TBか、当方的にはNASはそんなに要らないのですよー。
160〜250GBあたりで十分なので、今はね。

Leadtek、AGP版のGeForce 7600 GT/GS搭載ビデオカード

いっちょセカンドマシン用に買っとくべきか?。

偽の退会確認ボタンからメールアドレスを盗み取る手口に警告

だそうですよ、皆様お気をつけをば。

家庭用オリジナルモードも搭載したシリーズ最新作 SNKプレイモア、PS2「メタルスラッグ6」

ウホッ、ラルフとクラークといういい男がいるんですが。

GyaO、次原隆二原作のアニメ「よろしくメカドック」全30話を無料配信

ktkr!!!!!

水冷ユニットの管理はこれでばっちり!? ThermalTakeから5インチベイに搭載するインジケーターとタンク、ポンプのセットが登場

水冷にしてはお手ごろ価格だな・・・。
でも特攻する勇気ゼロな私でございます。

【速報】松下電器、「地上最大」103インチのプラズマ大画面TV“VIERA”を発表

でけー、たけー。
でもこんなTV自分の部屋に置いてみたいなぁ←きっとすげぇ邪魔です

iPodライフを豊かにするアクセサリたち

当方の周りでも結構使用してる方々が結構いるiPod。
でもこういうアクセサリ使ってる人は少ないというかいないなぁ・・・。

PSPってプチバブル?

どうなんでしょうねぇ、ヤフオクでは結構な事になってるみたいですが。

現SOS団、宝くじで1億円

ちょwwwwなぜSOS団Tシャツwwwwwwwwww
よし、俺いまからSOS団はいってくる(ぉ

プライバシーチェア

床屋に置いてある奴かとオモタ。

「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分

なにやってんだか、これで4年に1回の油谷さんが消えたのう。ついで→YouTube

蛍の光…韓国の著作権者団体がUSENに著作権使用料6億円を請求

また韓国起源とか言ってますな。
はいはい、起源ワロスワロス。

7月24日のAMD CPUの価格はさらに値下げされる?

下がったらさくっと一台組みましょうかね(ぉ

今年はヤシガニが大量〜MUSASHI、財前、ロリポップ〜

まぁそうだわな、もうちょっとがんばって京都アニメーションやProductionI.Gみたいなクオリティで作ってくれないもんかね・・・。
まぁ予算とかも有るんだろうけどさ。

ああ、そうそうヤシガニって何よ?という方々はココへ。

Googleが所有するドメイン数は500以上!!

ありすぎだろ・・・コレ。

この世で最も怖いゲームを語れ

摩訶摩訶だろやっぱ、なんせゲームがいろんな意味で恐怖なんで。

アイドルマスター XBOX360に移植決定らしいです。

今週のファミ通に記載だそうです、当方プレイした事無いんですけどね。プレイ強要させた事はあるけど。
でもゲームシステムどうなるんでしょうね、だってあのゲームタッチパネルだし。









7月18日(火曜日)

○蒸し暑かった

職場内です、マジで。
でもまぁそれほど暑くないといえばそうなんですが。
さて、エロゲでもやりましょうかね(ぉ

NTTドコモ、Windows Mobile搭載3Gスマートフォン「hTc Z」

もろW-ZERO3じゃないかと思った。
7月31日販売との事。

マイクロソフト、6,720円のワイヤレスキーボード/マウスセット

当方いまだに有線のマウスとキーボードなので欲しいなぁと。
でもなぁ、メカニカルキーボードじゃないんですよね・・・(当方メカニカルキーボード派ですので)

マイクロソフト、2007 Office日本語版Webβを7月31日より提供

なんだかスゲー重そう。

ソリッドアライアンス、“自爆ボタン”つきUSB 2.0 Hub

意外と欲しい(ぉ

ボーダフォン、V705Tを「ガチャピン」にするキット配布−店頭でユーザー対象に。渋谷で一日店長イベントも

その虚ろな瞳が怖いです。

カシオ、CD/DVDに直接印刷可能なラベルプリンタ−WMPやiTunesなどから曲情報を取得可能

なんだかとってもディスク傷つきそうだなぁ・・・。

ロシアに「2ちゃんねる」が?

まぁいいのではないかと。

日本で初めて"浮いた"リニアのその後

そういやお師匠様と万博行かずにリニモだけ乗りに行くかとそんな話がありましたっけ。
今でも走ってるんだな・・・、まぁそのうち乗ることもあるだろ、なんせ地元だし。

しゃがんでも平気!? ハミケツ人気あついワケ

たまーに見ると手入れたくなるのは当方だけですかね、変態ですかそうですか。

レズ声優まとめ

すいません、当方まったく分かりませぬ。

ネットゲームを本格調査 仮想通貨の不正で経産省

まぁ確かに新手の詐欺だよな。

スーパーマウス

スゲーいらねぇ。

キョンの本名予想

なんだかなぁ。

とら1号のハバネロ店内栽培、ムリだった

まぁそうだろうなぁ・・・。

とてつもない威力のオナニー。

とても素人にはお勧めできない。

サイバーフロント『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド <特別編>』を2006年9月15日に発売

また出るんかい。






7月17日(月曜日)

○2日間申し訳ない。

いや、マジで放置してて申し訳ありません。
まぁ体も悪かったのですがそれ以外にもいろいろ細々とありまして、大丈夫、彼女できたーとかそんな奇跡に近いことありませんから。

まぁなんでしょうね、人間いろいろあるのですよ生きていると。


○とりあえず2日間の事を短く報告(書ける部分のみ)



とりあえずタワーになってたガンプラ箱をいろんなダンボールに詰めて処分。



その後KouichiさんとN(仮)さんと飲みに行く。



次の日の夜中になんだかまた悪乗りな感じで先輩T氏と王将にマンモスラーメン食いに行く、一応完食。
ただまぁなんだ、その・・・あんまり美味くなかった。

とりあえず関係した皆様、本当にありがとうございます。


○そういや忘れてたのですが。

リボルテックのキングゲイナーを買うの忘れたよorz
ぜってぇ買ってやる、と意気込んでいたのにこのザマは・・・ああ情けない。
まぁそこいらで見つけたら確保するとしますか。

さて、また出かけてきますかね。



なんじゃこりゃぁ!! 120cm×134cmの“超々”巨大マウスパッドが展示! 同時に厚さ6mmの「Steelpad QcK heavy」も販売開始に!

邪魔。

「リカちゃん電話」がPCへ進出

・・・・・・・・

ところで“秘密基地”はどうなったの――池澤隊長に聞いてみた

秘密基地つーよりはなんだか鉄騎のコックピットみたいな感じだと当方思うのですが。
いや、でも正直嫌いじゃないです。

みさくらキョンこつ

噴いたwwwwwww

せんせー、スゲーいい仕事があるんですが。

でもまぁコレやるとなんかいろんなところの筋肉が弱まるな、きっと。
まあいいか、いっちょ行くか(ぉ

メイド服を着てメイド喫茶へ行ってみよう!

ちょwwwwwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwww

OTOKO HAZARD 初代バイオハザードを忠実に再現したリアルバイオハザード

確かに移動とかこんな風になるw

ツンデレ喫茶ADV製作〜しぇいむ☆おん〜

なんだかなぁ。







7月14日(金曜日)

○長門さんを嫁に貰おうとディスプレイの中に入りたい衝動に駆られる

萌へ朗です、勢いでなんとなく書いた、だが後悔はしていない。
とりあえず俺最低ですな。


○本日も頑張ってきましたよ、一応。

まぁそれなりになんですけどね、つか今日は一番暑かったらしくかるーく職場内50℃突破ですよ。
今日は当方は気合で倒れなかったのですが変わりにリバースしまくったけど。

こんなにヤワな体だったかなぁと思う今日この頃。


そういや今日朝起きたら凄い事になってたよ、なにがって?。



数珠の腕輪が逝っちゃってたよ、ママン。

当方がいつも着用している物なんですが買って3ヶ月も経ってないのに・・・。
俺生きていけるんでしょうか?、自信なくなってきましたよ_| ̄|○


CoolerMasterEXPO2006が15日開催、未発売製品を展示予定

行きてぇ、すげー行きてぇ。
こういうイベントここいらでもやってくれないかなぁ、無理ですかそうですか。

星野金属が不渡りで生産停止、Web通販も一時中止に

そうなんですよね_| ̄|○、つかこれはAbeeさんにでも乗り換えるべきか・・・。

Core Duo最上位モデルのT2700が発売、価格は7万円台

7万円代か・・・うーむ・・・。

カーナビ風の格納式液晶付きファンコンパネルが登場

やっぱファンコンって当方的にはかっこよさで選ぶのでこれはいいですな。
んでまぁカードリーダーとしても使えるし。

MS、仮想PC作成・実行ソフト「Virtual PC 2004」日本語版を無償公開

これから古いOSである98/Meをこれで動かせっつーことですか?>Microsoftさん

インテル、Core 2 Duo/Extremeの詳細情報を公開〜Extreme X6800は2.93GHz/TDP 75W

確かにスゲーとかいいなぁとか思うのですが価格が一番気になるのですが・・・。

“W-ZERO3 [es]”予約開始で有楽町に約170人の長蛇の列が!!

相変わらずスゲーなぁ、当方も欲しいと言えば欲しいのですがいかんせんお値段張るなぁと。

NTTドコモ、「シンピュアL」販売再開

買わないけど一応メモってことで。

苺ましまろ OVA シリーズ 2006年秋スタート

だそうで、当方TVシリーズ見たこと無いんでそっちから見ようかなと。

愛知万博跡地、「モリコロパーク」が開園

そういや万博なんてありましたな、当方行ってませんが。
その跡地に出来たのか・・・、

>「サツキとメイの家」の観覧料は、大人500円、中学生以下250円。観覧は、
>往復はがきによる申し込みが必要で、8月末まで予約済み。


だそうですよゆうたさん、まぁここ見てるかわかんねーけど一応。
つか今はゆなぽさんかな?

アキバで一番売れたのは、僅差で「長門有希」

だそうで、なんだかなぁ。

デスノートの作り方

俺なら作ったら自分の名前書くね。

USBミサイルランチャー:3980円で販売中

よし、北からミサイル来る前に防衛用って事で買うよ(ぉ

【韓国】『しゃぶしゃぶ』は日本やモンゴルの食べ物ではなく、韓国起源

まーたーか、なんでも起源にするんだなぁ。






7月13日(木曜日)

○昨日から。体調不良なのにもかかわらず新たな職場へ。

つうわけで行ってきました、○知電気、ええ、流石有名企業ですね。
んでまぁ職場に案内されてお仕事してましたが暑いのなんのって。

なんせ軽く職場内45℃でっせ、死ぬって、暑いって。

とか「と〜っても暑いよ、おにいちゃん」とか思いながら仕事してたら初めてぶっ倒れました、マジで。
そういう事で事務所内に運ばれてた訳なんですが体のお熱計ったら39.5℃とか言う表示する温度計。
(温度計の写真撮ろうかなと思ったが職場内持込禁止なんで・・・)

その後初日なのにもかかわらず昼2時ごろ早退、最強。
で、その後薬局よって薬買ってきて寝てお熱多少下がって今に至るわけなんですが、現在多少スッキリ?。

明日もお仕事なんでさくっと風邪薬5倍投与しなきゃいかんなぁ、ただしビートマニアのハイスピードプレイのようにすぐに効果なくなるけどな。

そういやお師匠様も現在風邪引いてるなぁ・・・、お互いがんばって直しましょう!。


そんなわけで、さくっと1発オナニーでもかまして寝ます。





7月12日(水曜日)

○特に無いので

朝もはよからヤフオクにて出品してるガンプラ眺めてたのですが品物の名前間違ってるもの多いなと。

ダイキルス ×→ダギ・イルスです。
Vガンダム ×→写真みたらどうみてもνガンダムです、本当にありがとうございます。

まぁ当方もしょっちゅう誤字脱字しますのであんまり偉そうな事言えないのですが。


そーいやツクモさんがまたやってるよ・・・。

恒例?となってる99円セール。
もうね、今回はヤバイ、もうね勃起しまくりですよ。
今回ナナオの21.3型液晶が99円ってもうね・・・、本日までなのでお急ぎをば
当方もさくっと応募いたしましたですよ。

つーかツクモさん・・・・。

第2弾というかなんというか。

Coreマイクロアーキテクチャ初採用のWoodcrest版Xeonが発売に

たけー、まぁXeonさんだからしょうがないか。
こんなCPU積んだPC一度触ってみたいのう・・・。

ゲーム機も水冷時代?Xbox 360用水冷ヘッドが登場

ゲーム機っていってもスゲーPCに近いと言うかなんというかそんな感じなX箱。
うーん、流石にゲーム機まで水冷ってのはちょっとなぁ。

サンディスク製メモリースティックPRO Duo 4GBを試す−PSPでの利用は問題なし、携帯電話は大半が非対応

はえー、だけども当方的には今ならやっぱ値下がりしている1GBくらいを購入するなぁ。
つーか当方メモリースティックDuo使用する機器持って無いので購入しませんが。

任天堂、ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を9月2日に発売

やっぱり買っとくべきかなぁ・・・。

個人撮影の動画をアップロード・公開できるサービス「ワッチミー!TV」

明日から開始だそうで。
YouTubeみたいになるのかどうなるのか。

1月にVista提供開始の確率は「80%」

だそうで、当方Vista導入しようかどうしようか悩んでます。
なんせベータ版であれだもんなぁ・・・。

ネット電話フィッシング「vishing」が登場

皆様お気をつけを・・・。

喪友とのメールでありがちなこと

あるある、当方はメールより電話の方がすげーぐだぐだですが。

パクリまくりアニメ「GundamV」の主人公はアムロではなくバベル2世かも

・・・・・・・・・・・・・・・・・







7月11日(火曜日)

○とりあえずは

特に無いのでさくっとメモだけ、すんません。
だってなかなかネタなんか無いんですよ。

っていうかねコレ↓
星野金属、不渡りで生産停止

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


マジっすか!?、星野信者な俺はどうすればいいんだって話ですよ。
いや、マジで。
なんだか自作PC関係の大御所が無くなったって感じがしてスゲー悲しいのですが・・・。


マイクロソフト、「Internet Explorer 7 β3」を一般公開

うーん、まぁ良いってお話が来たらぶち込むの考えようかなと。

ENERMAX、前面eSATAポート装備のATXケース〜側面25cm角ファン搭載モデルも

星野なくなりゃ次はエナーさんかクーラーマスターさんかなぁと・・・。_| ̄|○

Windows 98/Meのサポート終了の理由〜XP HomeもVista登場後2年で終了

98/MeはまぁしょうがないかもしれないがVista登場後XP Homeが2年、XP Proが7年後に
サポート終了ってどうよ?、特にXP Homeなんですがなんかとっても納得いかないんですが。

アマゾン、"ファースト"のDVDからガンプラまで揃う「ガンダムストア」開設

いちいち年表まで載せてるのはいいね(ぉ

キーボード膳

スゲェ邪魔じゃねぇか?

おっぱい型シャンプーディスペンサー 『Shower Breasts』

やべぇとっても欲しい!と思った当方はダメ人間ですかそうですか。

ドクター・ペッパーの新フレーバー「ベリー&クリーム」を検証。

うは、お師匠様が飲んで死にそうになったドクターペッパーの新型。
相変わらず不味そうだ・・・

「たこ焼きミュージアム」出来たで!おおきに!

スゲー行きてぇ!

芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立

130kmってアンタ・・・、普通にそういう車に乗った方がいいんじゃねーの?。





7月10日(月曜日)

○どーでもいい事なんですが。

そういやビルバインとインフィニットジャスティスって似てない?
いや、後姿とかそんなんとかなんとなくなんですが。

あー、どうでもいいですな。


○ガンダムって事でなんですが

コレ、うーん・・・。
正直とっても微妙よねぇ、観たいと言えば観たいしでもそうでもないような。
お兄さん的にはこっちとかコレとかの方がスゲー気になるんですが。
まぁ一番気になるのがリボルテックのイングラム1号機なんですががががが。

あー、なんかすげー関係ないなぁこりゃ。


ミニピーシー、Core Duo/3.5インチHDD対応 小型ベアボーン

ちっちゃくてかわいいですな、いいのう、欲しいのう・・・。
まぁ小さくてかわいい物が好きって時点でなんだかロリコン的な発言ですね、俺。

ASUSTeK、Core 2 Duo対応のIntel P965搭載マザー2機種

ASUSなんで一応。

手ブレ補正に対応した1020万画素機――ソニー「α100」

スゲー良さそうだな・・・、デジタル一眼レフ使ったことないからどうも言えませんが・・・。

デル、コストパフォーマンスを重視した15/17/19インチ液晶モニタ3製品

あー、いいんじゃないかなと。

シャープ製携帯、「かぜがなおりかける」でも誤動作

なんだかなぁ・・・。

Maxtor Shared Storage II に1TBモデル

とうとう1TBか・・・。

ハードディスク風鈴

・・・音鳴るのか?・・・

小中校で通知表廃止 年4、5回評価 埼玉県熊谷市教委

まぁALL1だった俺には関係ないことですな。(なんだそりゃ

コメントの義務化に見る『mixi疲れ』の秘密

当方的にはあんまり気にしない方が良いと思うのですが・・・。








7月9日(日曜日)

○昨日は

自衛隊員のあっとまぁくさんが遊びに来た。
んでまぁガンダムの話やらいろいろな話やらしてますた
いやまぁ相変わらず忙しそうで大変だねぇ、まぁ文句は北朝鮮に言って下さいな。(ぉ

あっとまあくさん、それと昨日夜飯付き合ったくれた先輩、本当にありがとうございます。


○んでまぁ

今日何かあったらまた更新しますよってに、なんかありそうだし。


○追記(18:25)

つうわけで白凰さんとあっとまぁくさんが遊びに来ますた、お土産頂きますた。



なぜ、米と洗濯洗剤なんだ?。
いや、まぁありがたいのですが。

お二方共本当にありがとうございます。


メイドがFirefoxのプロモーションで活躍、CD配布中

別にメイドさんは必要ないんじゃないかなと。

今のところ“究極”の省スペースマウス? ドスパラが“指マウス”を販売中!

うーん、なんだか使いにくそうだな・・・。

ああ'70年代……レトロ風味のUSB扇風機「USB MINI TOWER」が登場

あ、意外と欲しいなぁ。

中小アニメ会社の米進出相次ぐ、テレビなどに作品供給

MUSASHI GUN道とか供給してみてはどうよとか思った。

7月の月例アップデートは7件、Win98/Meは最後のパッチ

んだそうで、98がとうとうか・・・

アーサー空白の15年間を語る

ニートだなこりゃw。

涼宮ハルヒの地図

聖地巡礼される方は必要ですなこりゃ。

消失の長門さん

いや、まぁ少し前からいろいろな所で紹介されてますが一応。
いやもうね、長門さんだけは俺をどうにかしやがるので。

「MUSASHI -GUN道- DVD BOX」 アキバでかなり品薄

パッケージ見てある意味封印物だよなと思った・・・。

テポドンHeart〜ある日のケンカ、いつも の恋心〜

つよきむ噴いたwwwwwwwww


▽追記(18:25)


あなたのモテ度さいてんします Ver.2

当方36点ですたorz
白凰さんもやったんですが非公開って事でとの事です。

「話題のひきこもりアニメ N・H・Kにようこそ!」 先行上映会

あー、隣でACE2やってる白凰さんがお勧めなんで見たいのですがここらでやんないのかなぁ・・・

早売り「週刊少年サンデー」32号(7/12発売)からの情報&『コナン』ドラマ化

エエェェ(´д`)ェェエエ、別にドラマ化しなくても・・・。

なぜ低クオリティのアニメが制作されてしまうのか?

まぁなんだかなぁとしか言えないなぁ・・・。

マイクロソフト、WindowsおよびOfficeの「緊急」パッチをリリース予定

だそうで。

ニート事情に変化? 「カジテツ姫」って何?

なんだかなぁ・・・。






7月7日(金曜日)

○さーさのはさーらさら。

つうことで七夕です、曇ってますけど、まぁ特にコレといったイベント(ネタ)も無くいやはや普通の日だなと。
んで気が付いたけど4年目なんですね、このサイト。
いやはや長いのか短いのか、まぁかなり放置してた期間長いけど。


○まぁ暇なので。

清掃しましたよってに、今回は押入れ。
いやはやガンプラの箱スゲー溜まってまして、流石にコイツはヤベーかなと思い清掃というか整頓。

つうわけで



んでまぁ要るもの保存、なんだかスゲージャンクパーツだな。

ガンプラ箱タワーにしてみた

あー・・・_| ̄|○


こんなに持ってたんかい、つか今回捨てなかったディープストライカーとかクスィーとかの箱付け足すと恐ろしいな。
頼むから地震おきないで欲しいなぁ、こんなダメな物いっぱいの部屋で死ぬのはちょっと御免なんで。

とりあえず次回ガンプラ買ったら箱は処分しようそうしよう。


地デジ全機種搭載、37V型フルHDは20万円弱――バイデザ液晶TV

結構なお値段しやがりますな、っていってもまぁデカイテレビ買うならこんなもんかな・・・。

Skype経由で“ロケフリ”を実現するUSBチューナー発売――ノバック

だそうで、Skype使用してる方は試してみてはどうかなと。

「ググる」がウエブスター辞書に、マウスポテトやスパイウエアも

そのうちうpとかも加えられるかも(ぉ

高3男子が不正アクセス・ウイルスでIDなど盗む

なにやってんだか・・・。

京セラ子会社、「ウィニー」実行パソコンを社内ネットから排除

まぁそれが一番でしょうな。

サンコー、ネックストラップ一体型USBメモリ

ちっちぇなぁおい、欲しいぞこの野郎。

レクスト、ケーブル/AV機器用制振アクセサリ「DRESS」−各3,675円。焼物ベースで「ぬくもりのある音に」

ぬくもり欲しいので買おうかな(ぉ

夏にはじめる2ちゃんねる-2ちゃんねる入門リンク集・2006年版

だそうです、なんだかなぁ。

マイクロソフト、7月の月例パッチは“緊急"を含む7件

だそうです、相変わらずだなぁ・・・。

数クリックでインストール可能なUbuntu Linux用のOpera 9提供開始

ウホッ(ry

高原リゾートで「ムシキング」 JTBが宿泊プラン

・・・・・・なんだそりゃ。

たばこ被害:16兆円の懲罰賠償認めず 米フロリダ最高裁

んなもん吸う前からフツーわかるだろうに・・・なんだかなぁ。

萌え姿ランキング

>牛丼屋で一人で食事している姿

え?、萌えるのかそれは?。

あったら行きたいカフェランキング

なんでブルマがねーんだよ!。
もしブルマなカフェなんてあったら俺は通うぞ
むしろバイト(ry

サマーデイズ初回限定版自主回収って・・・

ごめん、正直言わせてくれ。
なんなんだこの会社。





7月6日(木曜日)

○今日は

朝も早くからちょっと用事で大須まで。(いろいろと趣味関係ない事で)
んでまぁ昼過ぎには事が終了したのでさくっと帰ろうかねと思って切符買うかとごそごそとポケットまさぐったら。

・・・財布がねぇ

春日井から来るときは確かに有ったのに所定のポジションに無い。

俺:「うっそ、俺落とした?、マジで?、やべぇ歩きか?、つか俺コレ死ぬんじゃねーの」

とか独り言呟きながらち探していたら「あのー、ちょっといいですかー」と禿げたオッサン 優秀そうなサラリーマンの方が「これ、君のだよね?」
と見た事のあるボロボロの財布渡してきました、いや、当方の財布なんですが。
どうやって俺の財布だと分かったのか聞くと中に入ってた昔の派遣先の入門書(写真入)でわかったそうな。
いやー、マジで助かった・・・、昔の物でも結構役に立つな・・・。

俺:「すいません、本当にありがとうございます。」
優秀そうなサラリーマンの方:「やっぱりそうだよね、この先に落ちてたよ」
俺:「本当にありがとうございます、助かりました・・・。」
優秀そうなサラリーマンの方:「いやいや、いいよ、よかったね、んじゃ」

と言い颯爽と人ごみに中へ消えていきました。
いやーよかった、マジで、あの人が一瞬神に見えたよ。
世の中捨てたもんじゃねーな、とか思いましたよ、ええ。

俺:「さて、切符買って帰るか」

中身見たら金がねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カード類は無事なんで銀行行こうかね・・・_| ̄|○

というわけで なかにはいってた 2まん4せんえんが きえました
こんげつは べつのいみで しにそうです。
かゆ うま

まぁしょうがないか、こういうときはエロゲでも(ry


P965チップセット搭載マザーが登場、第1弾はGIGABYTE

ギガバイトか・・・うーん・・・。

ラトック、eSATA/USB 2.0両対応の外付けHDDリムーバブルケース

良さそうだとは思うけど・・・うーん、お値段が・・・。

サンワサプライ、RF2.4GHz帯採用のキーボード/マウスセット

お、セカンドマシン用にいいかも。

リードテック、実売17,000円のオーバークロック版GeForce 7600 GS

2万円内でコレは良いな、メインマシン用のグラボそろそろ交換したいしなぁ・・・。

DVDメディア価格調査 秋葉原編 【2006年7月6日】〜 HD DVDとBlu-rayの計9メディアが初登場 〜

やっぱBlu-Ray、HD DVD共に高いな・・・。

涼宮ハルヒのWeb2.0的成功要因分析、ウルシステムズ

まぁそうなのかもしれませんが、なんだかなぁ。

「3重のファイアウオールでPCを守ります」---ジャングルがイスラエル製のセキュリティソフトを販売

確か元はフリーソフトだよな、ZoneAlarmって・・・。

“ホットドッ食う”6連覇!!小林さん最高記録更新

相変わらず凄いね。

コンドームまとめサイト

いろいろ知らないこともあるなぁ・・・。






7月5日(水曜日)

○この頃

家に帰ってくるとすぐに寝る癖が付いてきてちょっと困ったちゃん。
んで夜中に何度も起きるんですよね、ダメ人間だなこりゃ。

○そういや煙草

値上がりしましたね、当方の愛煙であるセブンスターも300円に。
つい最近それなりに我慢していかんとなぁとおもって吸っていたら1日2箱ペースになりましたよ。

1箱落ちたぐらいじゃ何にも変わらないと思いますが、まぁ財布にはちょいとばかしやさしくなったかなと。
つかすっぱり止めれば良いのですがどうにも当方ヘビースモーカーなんでそれは無理とです。


日本オリジナルモデルのLGA775専用CPUクーラー「涼水2」がクーラーマスターから発売予定!

また結構でかいなぁ、でもまぁ夏なんでいいかも。

とってもエコな人体冷却器具! 太陽電池付きファン搭載キャプ「SOLARCAP」が発売中

・・・・・・・

サイズ、水枕/ラジエータ/ポンプ一体型の水冷CPUクーラー

お値段はまぁこんなもんでしょうか。
いいなぁ、当方のマシンもそろそろ純正クーラーから乗り換えないなぁと思ってましたのでこれは購入候補ですよ。

コレガ、USB機器をネットワーク共有できるデバイスサーバー

>また、USB接続のHDDやフラッシュメモリ、光学ドライブ、スキャナ、デジタルカメラ、カードリーダなども対応

良さそうだなぁ、んでも玄箱でも弄れば同じ事できるかもなぁと思った。

サイズ、シリアルATA/IDE両対応USB変換コネクタ

お手ごろな値段なんで一個買おうかなと、そのうち。

大友克洋、宇多田ヒカル参加のカップヌードルCMがOVA化−全6巻のシリーズ。DVDは10月発売開始

なんだそりゃ、まぁいいけどさ。
大友監督か・・・スプリガンみたいに糞じゃなければみようかね。

スパイウェアやアドウェアの感染報告が急増、トレンドマイクロ上半期調査

だそうです、お気をつけをば

北朝鮮7発発射、安保理が緊急協議へ

7発も発射したんかい・・・。

北朝鮮がミサイル発射! ネット上では……

まぁなんだかなぁと、テレ東は相変わらず流石です。

次世代ゲーム機、ソニーはトップ転落か--調査会社DFCが予測

まぁそうかもしれないですな。
当方もPS3買う気がさんさらありません、つーことなんでX箱360買おうかな。(首都高バトルXの為に)

ヒッキー、DSテトリスでカンスト。

なんだかなぁ。

ストリーミング配信による著作権侵害で日本初の摘発

なんだかなぁ、もう。

「七夕の日 我らSOS団にとって、運命の日!」

モニターの中に入れますようにと書かれた短冊に噴いた






7月4日(火曜日)

○いや、まぁ今日も面接行って来ますた。

まぁいろいろと。
どうなるかなぁ、受かってくれれば嬉しいのですが。


○今週末

まーいろいろありそうで。(ネタが)
こっちもどうなることやら、先輩へ、本気で行くのですか?。


HDDレスで16GBフラッシュ搭載/ワンセグ受信「VAIO type U ゼロスピンドルモデル」

うーん、当方ワンセグいらないんですよね。

ENERMAX、ダイアモンドカッティングを施したアルミ製薄型フルキーボード

かっこええのう、メカニカルなら買うかも(ぉ

HDMI対応のRadeon X1600 Proビデオカードが発売に

価格も良いし試してはみたいのですがHDMI搭載機器って当方持ってないなぁ・・・。

ドラフト版IEEE 802.11nに対応した高速無線ルータが登場、実効速度は最大80Mbps

対応といってますのでどうなんでしょうね・・・。

ウィルコム、新端末“W-ZERO3[es]”で、ワンセグ対応へ−専用ワンセグチューナをピクセラが開発。年内目標

情報漏れたとTentative Name.さんであったのですがインプレスさんが乗っけたのでメモ。
やっぱW-ZERO3なんで高いなぁ・・・、かなりそそるのですが・・・。

ゲイツ氏も「ZERO3」に期待 異例のメッセージ

ゲイツたんハァ(ry

夏の海で活躍する防水デジカメ――「μ720SW」

いやまぁ何撮ろうがいいのですがw。
防水って事ですが結構衝撃にも強いとの事。

ヤフー、ノートンブランドのセキュリティサービスを開始 - 8月末まで無料

だそうで。
まぁ現在ノートン先生使っている当方にはあんまり関係ないかと。(ぉ

アイ・オーから漆塗り・蒔絵DVDマルチドライブ

いや、そんな事しなくても・・・。

日清食品 周年記念商品 熱く感謝!夏の辛口トリオ

うーん、特に食いたいって衝動には駆られないなぁ。

「攻殻機動隊S.A.C.」の続編「SSS」が11月にDVD発売−約105分の長編。9月にスカパー! で先行オンエア

スカパー入るか(ぉ

「少なくとも某鈍器の温度計よりかは正確」

良さそうだな・・・買うか(ぉ






7月3日(月曜日)

○我が先輩が暴走。

昨日は先輩T氏が暴走つうか悪乗りしてとんとんHOUSEへ逝く事になり逝って来ましたよ。
まぁ俺はこの前カツ丼食ったので今回は違うメニューをば。

上みそかつ定(大盛り)

完食。

今回は余裕でした、衣が硬いこと除けばね。
どう考えてもカツ丼の方がめっさ厳しいです、本当にありがとうございました。

先輩T氏本当にいろいろとありがとうございます、それとカツ丼大盛り食いきりおめでとうございます。

さて、出かけなければ・・・また帰ってきてから更新します


○ただいも

一応一つバイト決定、でも遠いなぁ、まぁこんなもんか。
んでまぁ明日も遠い所なんですよねコレが、まあこっちが本命なんですが。

さてどうなることやら。


○忘れてた、そうそう。

平野綾が今日のHEY!HEY!HEY!に出るとか言ってましたんでさくっと鑑賞しようかと思ったのですが。



チャンネル映らないって忘れてたよ。_| ̄|○




往年の名パーツ復活!! 最長20m離れたPCの電源をON/OFFできるリモコンが6年振りに再入荷!

欲しいといえば欲しいけどうちではあんまり必要ないなぁ・・・。

この機会に整理を…価格1980円のメディアチェンジャー「DiskPod」が近日発売予定

つかコレデカすぎ。

バッファロー、NASやサプライ製品など24製品を最大約4,600円の値下げ

一瞬バッファローなら玄人志向製品も値下げかーっと思ったけどそらないわな。
あれ以上安くならないだろうし。

アイ・オーとロジテック、HDD製品を最大7,980円値下げ

こっちも値下げ、うーん・・・。

Intel、Socket 478用Celeron D 350などを生産中止

もうか・・・まぁこれからはLGA775主体って事ですよねきっと。

【やじうまPC Watch】angel Kitty、メイド服付きコスプレUSBキーボード

はいはいメイドメイド。

楽天、「ライブドア」が検索首位

いまだにライブドア出てくるんですな・・・。
まぁしょうがないか。

井村屋、米国風レストラン「アンナミラーズ」を縮小。

一度は行ってみたかったのになぁ・・・。

地上デジタル放送は画質が良いか、良くないか?

うーん、こういうの読んじゃうとまだ速いかもなぁと思うんですよね・・・。

好きな文字列を表示できるLED付きハンディファンが販売中

いらねぇ・・・。

涼宮ハルヒオンリー同人誌即売会 「禁則事項ですキョン君(はぁと)」 レポ

なんだかなぁ。

オンライントレードをやめた理由

儲からなかったが一番多い理由らしいです、ハイ。
まぁしょうがないわな。

TMAのコスプレAV三部作完結編 Pureキャロットへようこそ!!P.O.レビュー

なんだコレは?、でもまぁやっぱりこんなもんですよね。
ランブルローズのパクリのAVも最低でしたからね。






7月1日(土曜日)

○さて、現在の私のバイトなんですが。

辞めてきたよ、もうね週3日じゃ食っていけないんだよ!。

つうこって、白凰さん、申し訳ないのういろいろと。
つうことで何かお返ししますよってに、飯だけどな、しかもしばらく先になるかもしれません。

さて、来週は面接たっぷり入れたのでその中から決まれば言うことなしなんだけどな・・・。
と、目減りする貯金見てて思った事、計算して結構つかかなりギリギリ、うは。


Core Duo対応バージョンのAOpen製mini PCが発売に

CoreDuo対応になって再登場。

PCIe x1−PCI変換カードの製品化が決定、イベント予定も

はたしてきちんと動くのだろうか?。

エルザ、GeForce 7600 GSカードの一部に異なるGPUが混入、無償交換

だそうで、お持ちの方は確認を。

いよいよスタートした「Google Checkout」サービスを実際に試してみる

実際は米国在住者限定ってことで。
日本もキチンと対応してくれればなぁ・・・。

米人気SNS「MySpace」日本上陸、ソフトバンクと合弁か

なんだか節操ないな、あの(ry

Internet Explorer 7のベータ3公開、RSSやタブ機能の操作性が向上

うーん、微妙だなぁ・・・。

プーさんに何か履かせてみる

まぁプーさんって下半身丸出しの露出狂ですからね。

橋本元首相死去:人気誇ったハシリュー、疑惑の影も

ご冥福をお祈りいたします。

マイクロソフトの無線・無接点充電・バックライト付き究極キーボード

パームレスト部分のロゴがすごく嫌です、ハイ。

自宅が火事……我が子を無視してテレビを救出したサッカーファン

おいおい・・・。

Windows Vistaで動くソフト動かなくなるソフト(フリー限定)

意外と動かないものあるんだなぁ・・・。

[PSP] 「PS1エミュレータ」2007年末までに7000タイトルプレイ可能に

7000タイトルですか・・・。

実生活でついつい使ってしまう2ちゃん言葉

あー、俺も気をつけていても意外と出てるよなぁと思った。